上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実録ガチハメ38

なんと2年ぶりに連絡をしてきたヤンママの”くみこサン”。子供が小学校と幼稚園に行っている間に撮影を済ませたいというわけで彼女の自宅付近での撮影を敢行。いつも買い物に来ている近所のスーパーの駐車場でのデンジャラスなカーセックス、そして旦那と別居中の自宅でもセックスしてしまいます。最後はちょっぴりせつなくなる「実録ガチハメ」独特の世界観が復活です。

,

”いった”ことのない彼女に電マは効果あり?!

もうすぐ29歳のあさこちゃん。職場に二つ年上の彼氏がいます。恋愛関係が会社にばれたらヤバいと乙女のハートをドキドキさせているそうな。今回はAV出演で彼氏にばれたらヤバいとさらなるドキドキ感を増幅していただきましょう! と、思いきやあさこちゃんやってることはやってます。職場の彼氏の他にセックス彼氏もいるのでした。そんな彼氏がいても「これまでにいったことがない」ということですが、せっかくだから今回は“いっていただきましょう”と撮影スタート。電マは初めての経験だったようで、結構気持ち良くなってくれた模様でした。。 

,

ヌードデッサンモデルをお願いしたら、ヌードモデルがなんだかヌレヌレ。簡単に生ハメ本番までこぎつけました。

うっかり初対面でかわいいなぁ?叫んでとしまったほど可愛らしい雰囲気の19歳、あやこちゃん。ヌードモデルは初めてだそうです。脱いでもらってタオルを巻いて貰って待機していただいて・・・といっておいてこっそり覗くハメ師。スタイル抜群です。恥ずかしそうにする姿がまた可愛らしい・・・。ハメ師はただのハメ師なのでデッサンが上手というわけでもなく、ざざざっと適当にデッサンをして「彼氏は?」とか「綺麗ですね?」とか口説いていくとアレアレ?M字開脚的な格好に・・さらに進むとあやこちゃんもなんだかマン汁がキラリ。ヌレヌレです。そうなるとハメ師も興奮気味であっという間に本番までこぎつけちゃいました。ヌードモデルを頼むのも・・・ありかもしれませんよ?

,

TOORU

ビックリノンケで好評だった、とおる君が人生初の中出しに挑戦!中出し2回とローションまみえれでのオナニーを収録。1回目の中出しは、正常位で出した精子を自分の指でかき出します。2回目は騎乗位でイってしまったとおる君の顔と女優から垂れてくる精子を同画面に収録。  大画面・高画質で、ご覧になりたい方は一括DLからどうぞ。  DLが早い(通常より)低ビット版でご覧になりたい方は分割ファイルからDLお願いします。(内容は同じ物になります)

,

Memorial(前編) 上田チカ

前髪カールにゲジ眉、懐かしいスタイルですね。人気の懐かしい女優さんシリーズにスレンダーな上田チカさんが登場。貴方のポルノコレクションにぜひ。窓辺でロマンチックにフェラ抜きから四つん這いでマンコを弄ばれ、ガチンコファックが2シーンと続きます。

,

六本木キャバクラ探検隊 桃色樹里 編

キャバクラ嬢で登場の桃色樹里ちゃんの登場です。ロングの緑色なウィッグにハレンチ衣装でお客様に接待。いきなりマッサージされはじめる樹里ちゃん。あらぬ所まで撫で回され、ちゃっかり感じてしまった樹里ちゃんは男にフェラを始める。フェラをしながら移動(笑)ベッドに横たわり男におっぱいをベロベロされます!しろくスレンダーな見事なボディを遠慮も無く男は撫で回し始めます!濡れまくってる樹里ちゃんのアソコに追い討ちを掛けるかの様に、手マン、クンニそして電マで攻め始めます!美マンを披露した後は再びフェラへ。ファック開始は騎乗位で生挿入!正常位、バック、そしてハメ目線で正常位でフィニッシュは腹射!

,

無題

ロリ系フェイスのロリコスプレイヤーみきてぃ。今回は、涙目になりながらのハードプレイの連続です。可愛いメイドコスプレで登場したみきてぃ。ご主人様が帰宅すると、早速ご主人様の着替えを手伝います。疲れたご主人様を癒すために、ご主人様に言われるがままオナニーをし始めるみきてぃ。大きなおっぱいを門で見たり指でオ●ンコをいじり、ご主人様に差し出されたワインボトルを突っ込んで昇天すると、今度は極太サラミを入れるように言われて半泣き状態。ご主人様の半立ちになったモノをフェラ奉仕させられると嗚咽のオンパレード・・・・・・。このフェラがめちゃくちゃ苦しそうで・・・・・・。このフェラシーンはマニア向けです。ハードフェラNGの方は要注意。その後、可愛いピンクの衣装に身を包んだみきてぃを、複数の男たちの手が、ローター・バイブ・アナルバイブで攻めまくり。差し出される大量の肉棒を片っ端からしゃぶりまくり、次々口内ブッカケでフィニッシュです。ロリ系娘のザーメンまみれになる無惨な姿に興奮すること間違いなし★

,

今年こそは大本命!

街はバレンタイン一色の本日!肩身のせま?い思いをしてる男子も少なくないはず。そしてここにも一人・・・。只今彼女のいないハメ師のもとへ、また来てくれたあのりょうこちゃん!なんとハメ師にチョコのサプライズプレゼント!!うれしさのあまり、ハメ師、口移しでチョコをくださいとリクエスト!もうこれはまるで恋人同士のようなシチュエーションです!「仕方ないな?」っていう仕草が堪らなくかわいいです!!今日の下着は紫だというりょうこちゃん、早速Tシャツを脱がせたらあの豊満なおっぱいが!そこであることを思いついたハメ師、チョコをりょうこちゃんのおっぱいに塗りたくります!これは甘?いデザートが完成しました!早速ピチャピチャと舐め始めるハメ師に、思わずりょうこちゃんも感じちゃいます!今日はりょうこちゃんのためにたくさんプレゼントをもってきたハメ師、まずはローターを手に取ります。かなーり感じまくりのりょうこちゃん、パンツを脱がしてみるともう光る液体が!!さらにお次はバイブで追撃!!体を上下に震わせてよがりまくりのイきまくり!!こんな反応されるともっと気持ちよくさせたくなります!時々キスしたり、ほんとに恋人気分を味わえる動画になってます!電マのあとはフェラでやさしくチンコを口にほおばり、フル勃起したところでいよいよ生挿入!

,

ボディコンストリッパーの謎

豹柄のボディコンやドレスがよく似合う胡桃沢まり奈ちゃんは、なんとストリッパーというから驚きです。カワイイ顔に似合わず、潮を吹くとまわりが洪水になるほどグチョグチョになるとか(本人談)そんなまり奈ちゃんだから、もちろん感度もバツグンです。全身ソフトタッチされただけでもう喘ぎだしちゃうほどのビンカンっ娘。下着と衣装のバリエーションも豊富で、随所に挟まれるインタビューではボディコンストリッパーこと胡桃沢まり奈ちゃんの気になる謎も明らかに…。是非このムービーを見て彼女の虜になっちゃってください! <ドリームルーム社提供作品>

,

きれいさっぱり剃っちゃいました!(生姦・中出し)

いよいよ始まった素人パイパン・アナル企画!初日の今日はこれまた最初にふさわしいロリ系美少女ななこちゃん登場で?す!幼い顔に、いやらしいDカップの成熟した乳房・・・そんな彼女に今日はハメ師の密かな趣味、剃毛をお願いしちゃいます。現在彼氏がいるというななこちゃん、「彼が喜んでくれると思ってパイパンにしたの・・」という言い訳を考え付いて、躊躇なく剃り始めます!見てるこっちはハラハラしますが、慣れた手つきでオマ○コ周りの毛を剃っていくななこちゃん。つるっつるになったアソコに今度はローターに巨大バイブと、次々と挿入していきます。そしてピンクローターは、ななこちゃんのお尻の穴へ・・・!ずんずんと入っていくかと思ったら、勢い良く抜け落ちるローター。いやらしいです!さて、本番はもちろん生挿入!わずらわしい毛もなくなって結合部分も丸みえっス!ななこちゃんの騎乗位での滑らかでいやらしい腰つきはまぶたの裏に焼き付いちゃう程!最後は中出しフィニッシュで大満足です!

,

緊褌一番やろう 5

5月5日は「端午の節句」といって男の子の健全な成長を祝う日です。っということで立派な性人に成長した男子の節句・・・いやセックスを観ましょう♪褌姿に坊主頭のキム兄のような男子が焼酎を煽り股間をいじってるとマスクで顔を覆った男が現れ舌を絡めた濃厚な接吻から始まります。ビンビンになったチンポの先を舌でチロチロ!二人は唸り声をあげ興奮度は倍増してきます。硬い体をまんぐり返しにされ雄マンをほじくるように舐められてる姿は凄まじいですよ?。褌の脇からチンポをねじ込まれると見た目とは違い乙女のように喘ぐキム兄似の男子の

,

デカマラりゅうせいの狂乱悶絶アナルファック

乳首を舐められただけでピン勃ちする巨根、バイブをケツに突っ込まれ肉棒を欲しがりバック・騎乗位と激しく突かれ悶絶し、最後は顔に雄汁を大量に浴びる!

,

みゆきのニューハーフ特訓! コスプレフェラ抜き編

可愛らしいチアリーダー衣装+ルーズソックスというコスチュームのみゆきちゃんが、暑苦しい4人の男に取り囲まれている。まずは男達が寄ってたかってみゆきちゃんの身体を弄り倒すと、快感のあまり膝が笑って座りこんでしまう。続いてみゆきちゃんによるWフェラ。丁寧な舌づかいでこってりねっとりチンコを舐めあげると、さすが元男だけあってテクニックが素晴らしいのか、あっという間に2本ぬき。ラストは寝ているみゆきちゃんのチンコを男が咥え込み、手コキとフェラで透明なザーメン(愛液?)を搾り取る。

,

カップルのハメ撮り

ちょっと暗めの映像ですが、二人の男女のハメ撮りをご覧頂きます。二人の関係はカップルなのか、セフレなのかはよくわかりませんが、仲良しである事は間違いないですね。女の子に対して「美人だね。」って褒めたら女の子も嬉しそうです。カメラの男に話掛けながらもおっぱいやおマンコ弄られ感じる姿はまるで彼女をハメ撮っているみたいですね。一つ皆さんに見て頂きたいのは背面騎乗位時の彼女の腰の動きに注目して下さい。とにかくすごいですから。

,

女風呂 神秘の扉 02

興奮する映像満載でお届けいたしますよ?。今回はかなりナイスバディのボン・キュ・ボンな彼女が登場してくれちゃって嬉しい限りっす!

,

夫は妻に頼みこみ、娘は彼氏と我慢できずに・・・。

夫が無職になり生活に不安を覚える妻なつみ。自分も働かなくてはと思い、手に取って見たのは風俗の求人雑誌。その夜、就職が決まり機嫌のいい夫からとお祝いのセックスをせがまれるなつみ。Hな事も覚え始めたばかりの年頃の娘はるみちゃん。彼氏とエレベーターの中でイチャイチャしていると我慢できなくなったはるみちゃんはそのまま彼のチンポをしゃぶり始め、我慢できない彼氏ははつみちゃんの口の中に大量射精!

,

第3話 離婚兄妹の愛欲物語

母の葬儀から狂ってしまった4人の兄妹。4人そろっての食事中に離婚の原因の話に。性欲を抑えきれない姉妹に前妻には勃たなくなってしまった兄弟・・・。もう諦めかけている兄たちに「私たちが治してあげる!」とちんぽにしゃぶりつく姉妹。「俺たちは他の女じゃ勃たないのか・・・」と不思議に思いつつも受け入れていく兄弟。性欲を抑えきれない姉妹はそれぞれ部屋に兄たちを連れ込むのであった・・・。豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。

,

[sbsタイトル8

[sbs内容8]

],

インド式ヨガ着替えスタジオ4カメ完全盗撮3

おススメは最初に入ってくるお下げのミニスカ娘。他の娘と違いヨガ用タイツが黒でなく白で汗が染みると透けやすいのだ。意図的に白を選んだ訳でもなかろうが、男心をくすぐるね。

,

オマンコ広げる女子校生

髪を二つに分けて結んだ自称高校三年生のえりか。体つきや悪戯っ子ぽい表情なんかは確かに女子校生ぽいが冒頭からパンティ一枚姿とは(笑)。おまけにこの娘、オマンコ見せてよと言われると平気で開いて中の奥まで広げて見せ、陰毛引っこ抜いたり大陰唇引っ張ってみたり、指を奥まで入れてみたりして変な娘だ。そんな変わり者のえりかもチンポを顔の前に出されると条件反射の様にしゃぶりつき、壁に手を突くポーズで立ちバックで挿入を受け入れ、微乳を揉まれながらアンアン悶えたりしてその辺は普通の高校生?

最新記事


包茎・早漏・短小・SEXテクニック皆無の男性でも、舐めるだけで何度も何度も絶頂に導いてしまったクンニによる究極のテクニックを今すぐ手に入れる事が出来ます。
貴方は今まで女性にクンニをしている際に、女性から

「お願い、早く入れて」

と言われた事はありませんか?

よく勘違いしがちなのですが、女性がクンニの最中に「早く入れて」といっているのは クンニで気持ちよくなって、我慢が出来なくなっているからではありません。

実は、・・・・

【続きを読む】
恋愛から逃げずに戦う決意をしたあなたへ
こんにちは、仲村修です。

私が恋愛コンサルティングをするようになってから、早いもので3000人以上の モテない男性の方をコンサルティングし、その大半の方に彼女を作らせることができました。

『ひきこもり童貞がたった1ヵ月で成功した1人目の彼女を高確率で作るスタートダッシュ法』 という恋愛教材を世に出してから、

「仲村さんのおかげで恋愛面の劣等感から解放されました・・・!」



「35歳を過ぎても

童貞

だった私が結婚できました・・・!」

といった喜びの声がたくさん届くようになりました。

ですが・・・
【続きを読む】
1日1時間で毎月12万円!スマホアフィリエイト極秘テク
今の時代、現状に不満があるのに「ガマン、ガマン」と自分に言い聞かせながら、
必死で生きている日本人が多すぎると思いませんか?

理想と現実のギャップの大きさに、

つい溜め息や愚痴が出てしまうことはありませんか?


「ガマン、ガマン」の毎日と縁を切りたいなら、

スマホアフィリエイトが断然おすすめです!



私もかつては、ガマンとため息と愚痴の日々でした。
高校を卒業したというのに、進学も就職もせずにフラフラするだけ。
【続きを読む】