上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェラチオ中におしっこ3:おしっこ

人気マニアックプレイシリーズ第三弾が登場!!圧倒的な支配感を味わえる強制フェラ、放尿浴びせ。女の子が嫌がろうがどうしようがむりやり口内にショウベンをぶっかける!!征服感・陵辱感最高!!5人の美女の反応は様々です!(ラマニア)
フェラチオ中におしっこ3

ベロチュ〜接吻&乳首やアナル舐めで手コキ責め:熟女

柔らかい舌をネットリ這わせながら、しなやかな指先でシコシコ。優しく、激しく、ねちねちと男の唇を、乳首を、アナルを、肉棒を責め立てる痴女10人の手管を収録!性感の臨界点を突破。亀頭と肛門と乳首と唇を一斉に挟撃されて、興奮は最高潮!あり得ない量のザーメンを発射!発射!!発射!完全撮り下ろしでお贈りする、10人分のキスと乳首舐めとアナル舐めと手コキ責めの濃厚1本!
ベロチュ〜接吻&乳首やアナル舐めで手コキ責め

初撮り 椿佳乃 五十一歳:熟女

男好きのする感じの美熟女、椿佳乃さんの初撮りデビュー作です。旦那がいるという話でしたのに、結婚指輪を外しての現場入りに私は彼女の覚悟のようなものを感じましたが、もしかしてただのおっちょこちょいなのかもしれませんので、実際の所どうなのかを伺ったところ、これはあくまでも仕事であって浮気ではないとのことでした。私はものは言い様だなあなんて思ったり、新人なのにとてもしっかりした人だなあと感心しましたが、よく考えてみるともうすでに51歳の方なのでしっかりしていて当たり前の話ですね。ところが、しばらく彼女を身の上を聞いていくうちに、高○生の娘がいることが判明し、私は年頃の娘がいるのにエロビデオなんか出演してやっぱり全然しっかりなんかしてないじゃないか、大丈夫なのか?と、とても心配になりオロオロしてしまいましたが、人様の家庭内の問題を私がとやかく心配したところでどうしようもないので、すぐに落ち着きました。金融関係の仕事をしている夫と10年間夜の営みはご無沙汰だという彼女。それを聞いて私は彼女の夫が金転がしに忙しいので、彼の玉を転がす暇がないのか?とちょっとうまいことを思っちゃったなあと現場でニヤついてしまいました。ちなみに彼女のおセックスですが、私は10年分の欲求不満はどのように解消されるのか?もしかして洋ピンのごとくシーハーしちゃうのか?などと興味深々でしたが、案外普通でした。
初撮り 椿佳乃 五十一歳

明日もこの部室(へや)で会いましょう:アドベンチャー

主人公・樫尾光(名前変更可)は、二紺ヶ原学園写真部の副部長。カメラを好きになって5年目だけれど、いまだに「これだ」と思えるような方向性が定まらず、それが写真に出るのか、ここ半年ほどあまり良い写作品が撮れないでいた。そんなある日、写真部は学生会から廃部勧告を受けることになる。以前より、活動実績も乏しく人数も少ないのに、倉庫や暗室などスペースを多くとることを他部より批判されていた写真部のことが、学生会会議の場で議題にあげられたのだ。このまま学生としての活動にふさわしい実績を、来年1月までに出せない場合、写真部は廃部になってしまう。写真部部長のあずさは、全部員ひとりひとりに事態解決のための「目標」を決めていく。だが主人公にだけは、何故か自分で考え自分で決めるようにと言った。コンテストに出すなら、毎年年末頃に締めきりのある「星雲写真展」の大学生以下の部しかない。または、冬に行う桃園祭という学園祭で、≪来場者投票上位入賞≫狙うという手もある。これは、秋に行われた修宴祭という学内祭と違い、3年生や学外の人間も参加する学園祭で、投票上位ともなれば立派な活動実績と言えるし、狙う価値もある…かもしれない。ただし撮るなら人物写真、それも女の子の写真を撮るようにと、顧問の先生と部長にキツく釘を刺されてしまった。女の子を魅力的に撮ることが、あなたには出来るのだと言われたものの、大人しい性格の主人公にはなかなか言い出せず、また緊張してしまって上手く撮れずに失敗を重ねていた。猶予として使える期限は、およそ二ヶ月と少し。その途中で行われる合宿までに被写体を決め、緊張しない程度に仲良くならないといけないのだ。いや。それ以前に主人公は目標を定めて、魅力的に撮りたいと思える相手を見つけるところからスタートしなければいけなかった…。
明日もこの部室(へや)で会いましょう

最強痴女軍団がボクの家にやって来た!4時間:痴女

アンビリーバブルなファン感謝祭。えええええぇぇぇ!マジっすかぁぁ?妄想していた事が現実となり、大興奮するファン。応募殺到の中から選ばれたラッキーなファン宅で傍若無人に暴れまわる最強のAV女優たち。
最強痴女軍団がボクの家にやって来た!4時間
最新記事


包茎・早漏・短小・SEXテクニック皆無の男性でも、舐めるだけで何度も何度も絶頂に導いてしまったクンニによる究極のテクニックを今すぐ手に入れる事が出来ます。
貴方は今まで女性にクンニをしている際に、女性から

「お願い、早く入れて」

と言われた事はありませんか?

よく勘違いしがちなのですが、女性がクンニの最中に「早く入れて」といっているのは クンニで気持ちよくなって、我慢が出来なくなっているからではありません。

実は、・・・・

【続きを読む】
恋愛から逃げずに戦う決意をしたあなたへ
こんにちは、仲村修です。

私が恋愛コンサルティングをするようになってから、早いもので3000人以上の モテない男性の方をコンサルティングし、その大半の方に彼女を作らせることができました。

『ひきこもり童貞がたった1ヵ月で成功した1人目の彼女を高確率で作るスタートダッシュ法』 という恋愛教材を世に出してから、

「仲村さんのおかげで恋愛面の劣等感から解放されました・・・!」



「35歳を過ぎても

童貞

だった私が結婚できました・・・!」

といった喜びの声がたくさん届くようになりました。

ですが・・・
【続きを読む】
1日1時間で毎月12万円!スマホアフィリエイト極秘テク
今の時代、現状に不満があるのに「ガマン、ガマン」と自分に言い聞かせながら、
必死で生きている日本人が多すぎると思いませんか?

理想と現実のギャップの大きさに、

つい溜め息や愚痴が出てしまうことはありませんか?


「ガマン、ガマン」の毎日と縁を切りたいなら、

スマホアフィリエイトが断然おすすめです!



私もかつては、ガマンとため息と愚痴の日々でした。
高校を卒業したというのに、進学も就職もせずにフラフラするだけ。
【続きを読む】