上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイエナジー2009年度下半期作品集:企画

アイエナジーで2009年7月〜12月に発売された70タイトルの美味しいところを収録!定番のレイプ・凌辱ドラマ作品から、バラエティに富んだ企画作品までこれ1本で楽しめます。人気シリーズの「中出し20連発」「麻薬捜査官」「団地妻の憂い」ではアイエナジーならではの豪華モデルたちが大活躍!「ハレンチ試着室」や「生まれて初めての人妻風俗面接」ではウブなリアクションが見どころ!豪華4時間収録!見どころ、ヌキどころ満載で待望のリリースです!
アイエナジー2009年度下半期作品集

Jカップ豊満母と和室相姦交尾 卯月ゆう:熟女

男は実はふくよかな女性が好きだとか。全身がまるでおっぱいみたいな感覚で僕を気持ち良くしてくれるJカップの母。仕事で忙しい父の居ない隙に、淋しさを埋めるべく禁断の母子相姦をしてしまうのだ。そして息子と母は本能のまま畳の上でハメ狂う…罪悪感も後ろめたさもない、男と女の情事。
Jカップ豊満母と和室相姦交尾 卯月ゆう

デカパイ水着ギャルシャワールーム ベスト名場面総集編:盗撮

巨乳フェチ必見!!陰毛・陰部・巨乳を超接写!!湘南ギャル達の中から巨乳だけを選びだした、巨乳マニアの為だけのフェチ映像!!
デカパイ水着ギャルシャワールーム ベスト名場面総集編

窒息拷問イラマチオ3:イラマチオ

JKの白きかぼそい喉を肉棒粘膜で思う存分味わいたい。芋虫のような俺の指一本一本が柔らかき顎下の肉に喰い込めば喰い込むほどギッチリと喉を絞め上げたくなる。窒息寸前、青色吐息、失神、ポカリと開かれた口に思い切り捻じ込む怖ろしくハードな俺のペニス。狂ったように腰を振り、脳幹が麻痺する程の快感と共に射精!
窒息拷問イラマチオ3

街中の胸元覗きと乳房視姦魔:盗撮

猛暑に頭がくらんで、無防備のギャルの谷間。ブラチラ!乳輪チラ!乳揺れ!女性の肌の露出具合、そして薄着具合からして猛暑のシーズンを中心に撮影されていることがお分かりになるでしょう。作品の冒頭のブラチラギャル達なんか、この猛暑のあまり頭がボーっとしているのか結構な長い時間を、しかも至近距離で撮影させてもらいました。猛暑様々な一夏でした。また、街を闊歩するギャル達の胸元を高所からじっくり狙い撮り。巨乳なんか、無防備によく揺れています。さらに、某所フリーマーケットや、公演直前の某コンサート会場でうかれて胸チラした娘たちや市民プールでの水着撮影も敢行。一夏のメモリアルがここに完成しました。特典、本編未収録映像5分。
街中の胸元覗きと乳房視姦魔
最新記事


包茎・早漏・短小・SEXテクニック皆無の男性でも、舐めるだけで何度も何度も絶頂に導いてしまったクンニによる究極のテクニックを今すぐ手に入れる事が出来ます。
貴方は今まで女性にクンニをしている際に、女性から

「お願い、早く入れて」

と言われた事はありませんか?

よく勘違いしがちなのですが、女性がクンニの最中に「早く入れて」といっているのは クンニで気持ちよくなって、我慢が出来なくなっているからではありません。

実は、・・・・

【続きを読む】
恋愛から逃げずに戦う決意をしたあなたへ
こんにちは、仲村修です。

私が恋愛コンサルティングをするようになってから、早いもので3000人以上の モテない男性の方をコンサルティングし、その大半の方に彼女を作らせることができました。

『ひきこもり童貞がたった1ヵ月で成功した1人目の彼女を高確率で作るスタートダッシュ法』 という恋愛教材を世に出してから、

「仲村さんのおかげで恋愛面の劣等感から解放されました・・・!」



「35歳を過ぎても

童貞

だった私が結婚できました・・・!」

といった喜びの声がたくさん届くようになりました。

ですが・・・
【続きを読む】
1日1時間で毎月12万円!スマホアフィリエイト極秘テク
今の時代、現状に不満があるのに「ガマン、ガマン」と自分に言い聞かせながら、
必死で生きている日本人が多すぎると思いませんか?

理想と現実のギャップの大きさに、

つい溜め息や愚痴が出てしまうことはありませんか?


「ガマン、ガマン」の毎日と縁を切りたいなら、

スマホアフィリエイトが断然おすすめです!



私もかつては、ガマンとため息と愚痴の日々でした。
高校を卒業したというのに、進学も就職もせずにフラフラするだけ。
【続きを読む】