上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

噂のセックススクールの実演シーンをオムニバス

セックスライフ向上委員会が提供するセックススクールは実用的なセックステクニックを教えてくれるということで、今や、メディアも注目する存在になりつつあります。ゴルフレッスン、料理教室と同じような感覚でセックステクニックを身に付けることができるのですから、その傾向も理解できます。 セックスライフ向上委員会の研修会では、最初に講義があり、その後に実演が行われます。そこで、今回は、INDEX的に、実演シーンだけを集めてオムニバスバージョンの動画作品を公開することにいたしました。まずは全体を眺めることで自分の興味ある分野を見つけてください。そして、その分野については講義を含めて詳しく学んでいただきたい、そういう願いを込めて制作した動画作品です。 収録内容は次のとおりです。研修会からは、乳房愛撫法、クリトリス愛撫法、膣内愛撫法の実演シーンを織り込みました。特典シーンとしては、潮吹きを行うシーンと、最新刊である元着エロアイドルが性感マッサージを体験するシーンの一部を紹介するようにしました。さらに、各場面のつなぎには、フェチシリーズとして根強い人気がある“脱ぐ”シリーズから、複数の女性の脱衣シーンを収録してみました。全編135分超え、出演女性10名以上という構成は、お買い得だと思います(*^_^*)。

,

開拓されつくされていない身体に中出し

“ふわっ”として掴みどころのない23歳のももちゃん。「エッチは好き?」と聞いても「う??ん」と何気ない受け答え。「性感帯はどこ?」と聞いても「う??ん」……。「ならばここでももちゃんの性感帯を探してあげましょう!」と早速行為に及びます。大きいオッパイを触れば、「うふ?ん」と気持ち良さげな吐息。そしてパンツ越しのマンコに電マを当てれば、「うふ?ん」のトーンは上がります。服を脱がせて電マを当てると、ももちゃんは身体をくねらせ気持ち良さを表現するのでした。チンポを挿入してのピストン運動で、ももちゃんのエクスタシーは絶頂に…。どこか“ふわっ”としたももちゃんとのセックス、開拓されつくされていない身体に中出しして果てたのでした。

,

精魂込めてハメました68

本作品は、女の子の濡れ度や本気汁重視の方には必見の映像でありますので是非ご覧になってください。

,

Angel Pussy

今回は特別治療ということで、普通の治療では治らない患者さんの対処法です。やさしく体を愛撫からのスーパーフェラ抜き!!!これまたおいしそうに口から出し無事合格します、その後特別治療が必要な患者さん宅へ出張!!患者さんと仕事を忘れ気持ち良さそう?!!!

,

おマンコのコリをほぐします!快楽マッサージ 10

大人気マッサージシリーズの続編です!清楚な顔立ちのムッチリ美人さんが餌食なのだが、今回はちょっとくすりの効果が足りないのかけっこう意識がありそうな感じ。ローターやバイブでオマンコを攻められると眉が歪んでどう見ても感じている様子です。指マンで穴をいじるとペチャペチャ愛液がタップリ溢れてきています。チンポを柔らかく包みそうな濡れ濡れオマンコはとても気持ちが良さそうですよ!

,

疼_浅野真弓

アイドルでしょ?な、かわいい系の浅野真弓ちゃんの登場です!インタビュー交じりに体を触るなどのチョッカイを出す撮影者。おもちゃ使用で股間攻めっ!部屋に絶叫が響きますっ!ハメ撮り少々ブレながらも見事に胸射でフィニッシュ!

,

陵辱願望の女 見た目はS女、実際は・・・

見た目はS女、実際はM女という”みきチャン”。 縛り、拘束、口枷、挙句の果てには鼻フックまでさせられて辱められてしまう・・・ そんなプレイもクセになりそうだとか・・・

,

黒田 里美

自ら服を脱ぎだすほど欲求不満な里美さん。マンコはすでに糸を引くほど濡れ、ベランダでイヤらしいオナニーを披露!オシッコ、アナル挿入と淫乱ぶりが爆発しています!!

,

「グラドル 新人発掘プロデュース企画 vol.6」

素人娘をグラビアAVアイドルに育て上げる一本道オリジナル企画”グラドル”の第6弾は工藤はつみちゃんです。ストレッチをかかさないはつみちゃんはホントに体が柔らかくて、ミニスカートのY字バランスはいろんな意味ですごいっす!初脱ぎだけあって緊張ぎみだけどそこが初々しくっていいんです。ベットに入ると恋人同士の語らいのようにしっとりとした雰囲気に包まれます。キスもネットリ熱が入ってそれだけで興奮してきちゃいます。裸になるとやっぱり期待どうりのナイスバディで乳首ビンビンFカップの美乳はやわらかそー!オマンコもいっさいくすみがなくって超キレー。Gスポットを責められるとその美マンから大量のお潮を噴射!69になると画面いっぱいに美マンが広がります!柔軟な体のはつみちゃんだからできるいやらしい超開脚正常位をお見逃しなく!

,

野村 真樹

個性的な笑い声で和みオーラをかもし出すOL真樹ちゃん。プルプル唇と感度抜群マ○コがいい!溢れ出ちゃう愛液に恥ずかしさのあまり謝っちゃう!なんて場面も…

,

パンチラ街角盗撮22

ミニスカートにムチムチの生足、さらには派手なパンチがチラリと見える。街中で若い女の子を見かけたら後付け回して、何回でもパンチラ見たくなりませんか?

,

柔道青年 秘密の淫欲トレーニング

爽やかな柔道青年、己のちんぽを激しくシゴき鍛えあげパンパンになったちんぽは雄汁を噴出す寸前!我慢に我慢を重ね快楽は頂点にっ!

,

謎多きギャルと静かなH

通常、AVに限らずですが撮影といえばライトをつけて明るくした状態で撮るものなんですが、今回はあえてスポットだけでの撮影です。濃厚なキスからイキナリ始まりましたが、今回のこのギャルについてはまったくの謎なんです。なぜならばインタビューも何もなく、感じる声意外は無言でSEXをしているからなんです。始めはまったくの静かな空間でキスの音やおっぱい舐める音しか聞こえないんですが、途中からは女の子がエロモード入り、感じる声が静かな空間にこだまする様に聞こえます。カメラを通してSEXをすぐ近くで見ている気がしました。

,

某化粧品有名メーカートイレ盗撮

やってきました。某有名化粧品メーカートイレ盗撮。今回もいろんな制服に身を包んだOLさんたちが唯一の素のゆったりできる場所にカメラをしかけました。勢いよくおしっこしたり、脱糞したり、パンストはいたり、なんと検査薬使う人まで。この人の結果が気になりますね。和式、洋式ダブルなので楽しめますので是非どうぞ!!

,

アナル天国 前編

長島隆子チャンと紺野早紀チャンのカップリング!手始めにローションでほぐしてからチ○コ生挿入!しかもアナル中出しフィニッシュでドロドロの精液を脱肛したアナルからひねりだすシーンは美人とお尻の穴が大好きな方には超堪らない!アナルマニアの方、是非ご覧下さい!

,

Red Hot 妹系最強ロリ美少女が凌辱フルコースでパイパン覚醒 桃瀬ひかる

無茶苦茶にされるのが大好きなドMな美女、桃瀬ひかるちゃんの登場です。妖しい幼顔で世の男を悩殺しているひかるが、今回はドMに乱れちゃいます。オマンコはパイパンつるつるでこれまた興奮ポイント!!最初はマンコを拡張する器具で膣内を丸見えにされたりしてしまいます。その後は、ミニ電マで弄られまくり生ハメ中出しです。キュートな美少女の過激アクメは必見です。是非ご覧ください!!

,

?144号室?ラブホテルの中

今回ラブホテルの中に登場するのは仲良し絶好調のカップル♪彼女の全裸写真をポラロイドでとり、自分のマンコを初めて見たとでも言うように「何でここに穴が空いてるのぉ?ぅ?」とぶりっ子全開で質問攻め!喘ぎ声はアニメ声、外見とのギャップがたまりません!彼からの全力の責めで絶叫したわりには「もっと大人のがい?いぃ?」とすねるトモちゃん。一昔前のばかっぷるが見たい方はぜひおススメです♪豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。

,

[sbsタイトル8

[sbs内容8]

],

排泄遊び

水色のスーツのOL風女性が放尿や排便をするスカトロ作品!放尿はもちろん排便も何度も行ってますね?!それもかなり大量の大便をブリブリと排泄してます。その便をタッパーにつめてますがものすごい量です。男優とのカラミでは、膣とアナルの両方同時にバイブを挿入。バイブ二刀流責め!よっスカトロ議長!

,

女優のお宅訪問ファック

監督らしき男がAV女優の自部屋をプライベートで訪れたという流れか。女は若い頃の中山美穂に似たかなりの上玉で全身バッチシ日焼け。監督の突然の訪問にも笑顔絶やさず乳首触られマンコを舌、電マ、バイブで愛撫されて肌が鳥肌立つ。バックから挿入され一方的に臍上辺りに発射されてもニッコリ。マンコも性格も良さげな女だ。

最新記事


包茎・早漏・短小・SEXテクニック皆無の男性でも、舐めるだけで何度も何度も絶頂に導いてしまったクンニによる究極のテクニックを今すぐ手に入れる事が出来ます。
貴方は今まで女性にクンニをしている際に、女性から

「お願い、早く入れて」

と言われた事はありませんか?

よく勘違いしがちなのですが、女性がクンニの最中に「早く入れて」といっているのは クンニで気持ちよくなって、我慢が出来なくなっているからではありません。

実は、・・・・

【続きを読む】
恋愛から逃げずに戦う決意をしたあなたへ
こんにちは、仲村修です。

私が恋愛コンサルティングをするようになってから、早いもので3000人以上の モテない男性の方をコンサルティングし、その大半の方に彼女を作らせることができました。

『ひきこもり童貞がたった1ヵ月で成功した1人目の彼女を高確率で作るスタートダッシュ法』 という恋愛教材を世に出してから、

「仲村さんのおかげで恋愛面の劣等感から解放されました・・・!」



「35歳を過ぎても

童貞

だった私が結婚できました・・・!」

といった喜びの声がたくさん届くようになりました。

ですが・・・
【続きを読む】
1日1時間で毎月12万円!スマホアフィリエイト極秘テク
今の時代、現状に不満があるのに「ガマン、ガマン」と自分に言い聞かせながら、
必死で生きている日本人が多すぎると思いませんか?

理想と現実のギャップの大きさに、

つい溜め息や愚痴が出てしまうことはありませんか?


「ガマン、ガマン」の毎日と縁を切りたいなら、

スマホアフィリエイトが断然おすすめです!



私もかつては、ガマンとため息と愚痴の日々でした。
高校を卒業したというのに、進学も就職もせずにフラフラするだけ。
【続きを読む】