上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狙われた穴 完全なるアナルレイプ:レイプ

俺たちはいつも嫌味な上司にこき使われている。いつか復讐してやろうとずーっと思っていたら、絶好のチャンスがやってきた。なんと上司の奥さんは浮気をしていて、それを偶然見てしまったんだ…。まぁ当然、そのネタを使うしかないよね。マンコは上司のモノなので俺たちはアナルで我慢するよ。
狙われた穴 完全なるアナルレイプ

金縛りにあった男:痴女

皆、外回りに出ていて誰もいない会社で、うたた寝しているときに…他の部署のOLにズボンを脱がされ…。入院中の病室で…カーテン一枚に囲まれたベッドで当直の看護婦に、上に乗られてアソコを…。寝ているときに金縛りにあって、身動きできないうちに女性に犯されてしまった男たち。誰もが経験のある(?)金縛り。その時、怖い思いはもちろんですが、ふと「こんな時、綺麗な女性が現れて、身動きできない僕を挑発したり悪戯したり…そして犯してくれないかなぁ」と願ったことはありませんか?そんな妄想を2つのシチュエーションで映像化してみました。茶目っ気あふれる大きな瞳が可愛い女性(OL役)と、ポソポソと囁くように小声で話す、静かな妖しさを持つ女性(看護婦役)の2編。女性に犯されたい願望のある方々にお薦めです。
金縛りにあった男

ヒロインドミネーション地獄死亡エンド:ヒロイン

レズビアンの吸血鬼の女ボス魔鬼に見染められ血を啜られヴァンパイアにされたレイは、魔鬼のもとから逃げ出し、悪人を殺し、その血を啜って生き延びてきた。だがそんなレイに魔鬼の魔手が忍びより、部下のシドとマヤがレイに襲いかかる。苦戦しながらも二人を倒したレイだが、その前に、レイが魔鬼に一緒に捕らわれたとき一緒にいた後輩の美佐の兄、真が現れる。妹が吸血鬼に殺され、復讐のためにヴァンパイアハンターになっていた真は、一緒に死んだと思ったレイがヴァンパイアとして生きていることを知って、レイに強い憎しみをいだいていたのだった。レイは吸血鬼にされてから魔鬼のものになることを嫌がり、血を飲むことを拒み続けていたが、目隠しをされて美佐の首を口に近づけられ、渇きから我慢できずに血を啜り美佐を殺してしまった後ろめたさから、真と戦えずに痛めつけられ、十字架を使った拷問にかけられて苦しむ。そこに現れた魔鬼が真相を話し誤解は解け、真はレイを逃がして魔鬼と戦う。一度は逃げたレイだったが、真を助けようと魔鬼のもとに向かう。だが、その前に現れたのは吸血鬼された真だった。【BAD END】
ヒロインドミネーション地獄死亡エンド

美脚×ローライズ短パン×露出デート 茅ヶ崎ありす:露出

街頭過激限界露出シリーズ第30弾!敏感娘・茅ヶ崎ありすが美脚と尻肉を晒し、羞恥心という快楽に感じて股間を濡らしつつ、恥ずかしさに身悶えながら都会で大胆露出デート!男達の熱い眼差しは彼女を更に興奮させる。恥じらいながらも身体の昂りを抑えることが出来ない。イヤらしい目つきで見知らぬ人たちに見られる、快感。恥じらう美女と露出デート気分が味わえる1作。 ※画像・音声に多少の乱れがあります
美脚×ローライズ短パン×露出デート 茅ヶ崎ありす

僕の知らない妻を見たくて…06:熟女

「妻を抱いてくれないか」寝取られ願望を持つ名古屋在住の夫が、妻に男を仕向ける。古い付き合いの先輩と称した間男は東京から夫婦のマンションに宿泊。滞在中の3日間、包容力のある間男に妻は次第に惹かれる。不倫観察ドキュメント第6弾。ラスト、くすぶり続けた女心は名古屋から350km先の東京まで駆け抜けて…。
僕の知らない妻を見たくて…06
最新記事


包茎・早漏・短小・SEXテクニック皆無の男性でも、舐めるだけで何度も何度も絶頂に導いてしまったクンニによる究極のテクニックを今すぐ手に入れる事が出来ます。
貴方は今まで女性にクンニをしている際に、女性から

「お願い、早く入れて」

と言われた事はありませんか?

よく勘違いしがちなのですが、女性がクンニの最中に「早く入れて」といっているのは クンニで気持ちよくなって、我慢が出来なくなっているからではありません。

実は、・・・・

【続きを読む】
恋愛から逃げずに戦う決意をしたあなたへ
こんにちは、仲村修です。

私が恋愛コンサルティングをするようになってから、早いもので3000人以上の モテない男性の方をコンサルティングし、その大半の方に彼女を作らせることができました。

『ひきこもり童貞がたった1ヵ月で成功した1人目の彼女を高確率で作るスタートダッシュ法』 という恋愛教材を世に出してから、

「仲村さんのおかげで恋愛面の劣等感から解放されました・・・!」



「35歳を過ぎても

童貞

だった私が結婚できました・・・!」

といった喜びの声がたくさん届くようになりました。

ですが・・・
【続きを読む】
1日1時間で毎月12万円!スマホアフィリエイト極秘テク
今の時代、現状に不満があるのに「ガマン、ガマン」と自分に言い聞かせながら、
必死で生きている日本人が多すぎると思いませんか?

理想と現実のギャップの大きさに、

つい溜め息や愚痴が出てしまうことはありませんか?


「ガマン、ガマン」の毎日と縁を切りたいなら、

スマホアフィリエイトが断然おすすめです!



私もかつては、ガマンとため息と愚痴の日々でした。
高校を卒業したというのに、進学も就職もせずにフラフラするだけ。
【続きを読む】