上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「裸演奏 ?第7回演奏会・サックス?」

楽器とエロスのハーモニーが身体に響き渡るシリーズ「裸演奏」。サックスを演奏してくれる牧村京香ちゃん。全裸でまずは演奏。拍手喝采!素敵なドレスを身にまとう京香ちゃんを後ろから抱きしめて愛撫。ゆっくりと体をほぐしていきます。乳首をそっとはじくと、ピクッと敏感に体が反応。開脚までたどり着くとマンコを広げて指マン。たっぷり濡れています。サックスでクリトリスも刺激。サックスを吹いて音をだしていると、男優が指マンで邪魔をしてきます。クンニを存分にしたあとの指マンで過剰にイキまくる京香ちゃん。「気持ちいい!」と立ちながら潮吹き、そして電マ攻撃で、サックスが吹けるわけがありません。お次は京香ちゃんのほうがリードして男優を舐めまわしてフェラ。玉までバキュームしたり、イラマチオと過激になってきます。69を経て生挿入。全身で感じていく京香ちゃんから目が離せません!絶叫で絶頂を向かえ、温かいザーメンを中で感じてフィニッシュ!

,

人妻マンコ図鑑 9 パンスト編

お待たせしました!使いこなした人妻の肉ヒダをめくり、膣奥の様子を余す事なく極限ドアップ!『人妻マンコ図鑑』の第9弾が配信です!今回も好評につきパンスト編!パンストからオマンコの毛が透け、じわっと溢れ出る白い淫汁がまたしてもエロい。パンストをゆっくり引き裂きあらわになるオマンコ。パンストマニアには堪りませんね!感度が良いせいか終始濡れまくりの由梨絵さんのオマンコ。指、玩具などで刺激すると、クリトリスは徐々に過大していき、膣奥から溢れんばかりのスケベ汁が大量に…。極上の膣内空間!是非ご堪能ください!

,

ダマシ面接!悪徳プロダクション・ダマシ面接!辱めファックに茫然自失

色白のスタイル抜群で清楚な感じのOL、くみちゃん23歳!下着みたいな水着姿になった時、色白美肌とスラッと伸びた女体がすごい綺麗です!今回はこのOLさんを騙します!この格好で悩殺女豹ポーズをさせられて恥ずかしがり、バックアングルからお尻を触っちゃいます!今度はもっと過激なマイクロビキニにお着替えして、美乳責めが開始される!乳首を舐められると「ナニナニナニ、ヤメテ?。何でそんな事するんですか?。ヤ?ダ?」と困惑気味のくみちゃん。怪訝そうな顔をしながらも美乳を揉まれまくり、事前の打ち合わせと違うという表情をし続けるくみちゃん。今度はマッサージと称してマンコをローター責め!本気で嫌がっている表情がゾクゾクさせてくれます!まだまだ顔を歪めながらチンポを握らされるけれども、いったんチンポを咥え始めると素直にご奉仕フェラ!正常位でチンポを挿入され、ついに気持ちよさに断念して「気持ちいい」と言って喘ぎまくる!お尻をスパンキングされながらのバックには腰がピクピク反応してイク!「もう、いやぁ」と喘ぎまくりながら2回目の昇天をしちゃって、その後も美白肌のくみちゃんのマンコを突きまくる!

,

私の恥ずかしいコト Vol.5 03

男優の言葉攻めで”入れて欲しいの”とおねだりして、正常位で激しく突かれアンアンと感じまくってます。お次はバック、これまた凄い勢いでガンガンと美尻を突いてます。騎乗位、背面騎乗とやはり突きまくられ、最後はお顔で受け止めます。

,

商社マンが出張先で女呼んで遊んでみました 【前編】

日本の某商社(日商●井)で働いてる友達がいます。毎月アメリカ、ヨーロッパ、ブラジルなんかによく海外に出張に行くらしく、夜は結構時間があるので、女を買って遊んでるらしいです。面白そうなのでついて行ってみました。場所はオレゴンのポートランド州っていうどこだかわからないとこ行きました。友達が商談しに行ってる間、昼間からホテルヘルみたいなとこに電話して呼んでみました。来た女が長身スレンダーな金髪女でちょーセクシーです。持ってきたエロ衣装に着替えてもらい、早速撮影へ!撮影はNGらしいけど、10万くらいあげたら、すぐOKしてくれました。やっぱり白人金髪女はエロいですね。自分から腰振って誘ってきます。女は丹念に亀頭を舌で舐め上げ、裏筋と玉袋もじっくりと愛撫し続ける。完全に陶酔状態に陥って、それはとても長い時間続いていたように感じる。。。

,

女が好きな女 ぺニバン姦編

尚子さんが様々な道具を使い責めると宏美さんは最高潮に感じバイブを入れられると「奥が気持ち良い」と絶頂へ!負けじと宏美さんも責めるとマ○コを濡らし感じまくる尚子さん!69で盛り上がりぺニバンで交互にハメまくるエロエロな二人!ぺニバンの内側が淫汁まみれに・・・

,

ヤラレ人形?

知的な雰囲気のある”かすみチャン”はエッチ大好きという別の顔を持っている。男に弄られ、尋常ではない濡れ方をしてしまう彼女は快感に身を任せ、全てを曝け出す。

,

Mugen Vol.17 ロリギャルが郵便局で生乱交

もう少し痩せていたらモー●娘のメンバーに入れたようなオメメぱっちりの可愛いロリギャル、瀬名あゆむ。あまりにも美味しそうなぽっちゃりボディのおかげで、AVデビューしちゃった瀬名あゆむちゃん!郵○局という、公共の場でいやらしいことをしてしまうあゆむちゃん、まずは郵○局に忍び込み、なぜか金庫の中に隠されていたバイブでオナニーをしていると、職員2人に見つかってしまった!あゆむちゃん、ピンチ!wフェラをさせられ可愛いお顔にどぴゅ!さらに職員と面談中になんと卑猥に郵便局ファックしちゃいます。あゆむちゃんの肉付きの良いおマンコに肉棒がずぶずぶとめり込み、室内にいやらしい音が響き渡る。イキ顔もとってもエロい!続いて、荷物として届いた小包を開けてみるとビキニ姿のあゆむちゃんがこんにちわ、そして3Pファック!そして最後はATMの台に乗って、ローター&電マ器責めで潮吹きスプラッシュ! 卑猥なあゆむちゃんのむちむちロリボディでヌきまくれ?!

,

人妻満開

7人の女優が出演!朝比奈りり子、クンニで色っぽく悶え、立ち指マンから本番。エキゾチックな色気の紫苑さん。3人目のマキさんはアナルにゴム管を入れられ空気を送りこんで強制おならや3連のぴゅーと言うおもちゃを膨らませたりしてお遊び。(超イケます)マングリ指マン、バイブで白い本気汁だらだら出して本番。杏奈&美紀さんのレズプレイ。2人で本気に相手をイカそうとロータやバイブ、さらにオッパイまでもみ合ってます。若妻の雰囲気のメイさん。そして素人と続きます。見ごたえたっぷり。オススメ!

,

I Doll 46

電車ずきな遊佐七海ちゃん。ただ乗るのはつまらないのでリモコンローターをオマンコに挿入してからとなった。早速ローターをオマンコに挿入。男と駅に向かい切符を購入。男は容赦なくスイッチを入れる。電車に乗り席に座るとさらにスイッチをオンオフ。その度に彼女のカラダがビクンと震え股間をモジモジさせる。こういうことを女にさせるのは興奮する。部屋に戻り火照ったカラダを癒やすため、彼女はパンティを脱いでオマンコさらけ出す・・・。

,

ノンケなアイツ。 渋谷で初めて逆ナンされちゃいました!

買い物帰りの渋谷で声を掛けられたイケメン!軽いノリで撮影に望みまんまとスタジオ入り・・・キュートな反面、男らしいタイプのカレはゴーグルマンに唇を奪われ、男根をシャブられると思いとは裏腹にギンギンに!四つんばいにさせられ初の菊門全開で異物挿入 これには痛いらしく苦痛の悶絶顔が妙に興奮しちゃいますよ♪

,

Sky Angel 30

色白モチ肌美巨乳がたまらない新村愛ちゃんの登場です!ハーフっぽい顔立ちが◎。2006年1月にSexiaの「魅恥の壷」でデビューし、デビュー後ホヤホヤでスカイエンジェルに出演してくれました!アガリ症の愛ちゃんにこれでもかと羞恥プレイの連続!ラストの失神寸前3Pは見ごたえ十分です

,

誘われる女2

東京という街はそんなにお金がかかるところなのでしょうか?みずきちゃんは新潟から友達を訪ねて遊びに来ただけなのに、散財して帰るお金もない始末。そんなところでナンパされ、怪しげなバイトをするハメに。ギャラを提示されながら、徐々に服を脱がされ、マッサージと称して彼女の身体を触りまくる男。みずきちゃんの爆乳を揉みしだき、電マで散々いじめたら、さらにギャラをちらつかせ最後まで!気持ちよくなってお金ももらえた彼女にすれば渡りに船だったのかもしれませんが。

,

マネキンファック Part4

一面ガラスで覆われた玄関に配置されたマネキンのその隣では、二人の女性がポーズをとり、通りすがる人の視線を独り占めに。「バレてるかも?」ぎこちない表情で通行人の視線を受け流し、執拗な指マンに耐える!遂には緊張を越え、経験のない快感を得るまでに。声を殺し、うつむきながらもビショビショにマンコを濡らす!

,

Goemon Vol.10 沖那つばさ

エロかっこいいって言葉はきっとこの娘のためにある!といっても過言ではない沖那つばさちゃん。顔は木●佳乃に似ています。スタイリッシュで激しくて変態チックで・・もうたまりましぇん!かわいくもあり、美人でもあるつばさちゃんがとにかく、チンコをしゃぶってしゃぶって入れてイってを永遠と繰り返すという大変な内容に、見終わるころにはきっとすべてのザーメンを出し切っちゃうのではないかと思うほどの超濃厚でハードなプレイの数々。いや?沖那つばさちゃん、抜けます!

,

麗しのラブデリック

少女のような可憐さと小悪魔的な妖艶さを相持つアンニュイエンジェルがイキ捲くります。カメラアングルがドアップが多いため、まるでハメ撮っているかの如くドキドキ勃起イング!発射オーライですヨ!

,

水着跡が眩しい若妻

名前の通りバツイチのバツイチ加代子さん。くっきりついた水着の日焼け跡がエロさを強調しています!フェチの方にはたまりませんね!彼女は男性経験が元旦那さんを合わせても3人という少なさ!マンコも年齢のわりに綺麗で穴も広がっていません!しかも2年振りのセックスということなので処女並みの狭さなんじゃないでしょうか!?そんな処女マンコを手マンやクンニ責め!久々の快感に緊張も解れた彼女は自らチンコを咥えたり淫乱ぶりを発揮!是非御覧ください!

,

[sbsタイトル8

[sbs内容8]

],

逗子海岸海の家シャワー盗撮14

ビーチのシャワー室での盗撮映像。登場するのは4人。内シャワーを浴びるのは二人。砂が付いた白い太股や日焼けした健康的な肌、お尻を洗う時の手の仕草、剃刀で無駄毛処理する光景など密室ならではの女性のリアクションをじっくり観察できていい気分。

,

アゲハ系NHリオ 穴マンコファックにイキまくり

有名男優・チョコボール向井が登場、AVメーカーの倉庫内でリオとハメ狂う。ペニクリをイジられながら梱包の手伝いをさせられると、感じすぎて「お仕事できない?」と困り顔。チョコのフィンガーテクに発射寸前となったところで、お返しにチョコのペニスをおしゃぶり。仲良く勃起した2本の肉棒を兜合わせで擦りあえば興奮は最高潮に。リオの「オチンチン入れてほしい」というリクエストに立ちバックで合体、二人は駅弁ファックや座位で快感を楽しむ。騎乗位ではチョコが思わず「あ、締まる!」と叫び名器ぶりがわかる。フィニッシュはリオのお口

最新記事


包茎・早漏・短小・SEXテクニック皆無の男性でも、舐めるだけで何度も何度も絶頂に導いてしまったクンニによる究極のテクニックを今すぐ手に入れる事が出来ます。
貴方は今まで女性にクンニをしている際に、女性から

「お願い、早く入れて」

と言われた事はありませんか?

よく勘違いしがちなのですが、女性がクンニの最中に「早く入れて」といっているのは クンニで気持ちよくなって、我慢が出来なくなっているからではありません。

実は、・・・・

【続きを読む】
恋愛から逃げずに戦う決意をしたあなたへ
こんにちは、仲村修です。

私が恋愛コンサルティングをするようになってから、早いもので3000人以上の モテない男性の方をコンサルティングし、その大半の方に彼女を作らせることができました。

『ひきこもり童貞がたった1ヵ月で成功した1人目の彼女を高確率で作るスタートダッシュ法』 という恋愛教材を世に出してから、

「仲村さんのおかげで恋愛面の劣等感から解放されました・・・!」



「35歳を過ぎても

童貞

だった私が結婚できました・・・!」

といった喜びの声がたくさん届くようになりました。

ですが・・・
【続きを読む】
1日1時間で毎月12万円!スマホアフィリエイト極秘テク
今の時代、現状に不満があるのに「ガマン、ガマン」と自分に言い聞かせながら、
必死で生きている日本人が多すぎると思いませんか?

理想と現実のギャップの大きさに、

つい溜め息や愚痴が出てしまうことはありませんか?


「ガマン、ガマン」の毎日と縁を切りたいなら、

スマホアフィリエイトが断然おすすめです!



私もかつては、ガマンとため息と愚痴の日々でした。
高校を卒業したというのに、進学も就職もせずにフラフラするだけ。
【続きを読む】