上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【独占配信】脱糞乱舞-女子の様々な排泄スタイル-:スカトロ

訳あってDVD化出来なかった貴重映像をDUGAにて独占配信!【1】かれなが素人スカマニアの自宅に突撃!自宅で大胆にも生排便をしちゃいます。間近で肛門からひねりだされるウンチを見たマニアは感動で言葉を失ってます。【2】ぽちゃ好きにはタマラナイ、ぽちゃぽちゃガールがドスンと登場!もう、ぱっつんぱっつんです。ムチムチの尻肉を揺らしながら、ウンチをしています。大迫力です。【3】ズバリ!野糞ものです。野外での排便はドキドキ感がたまりませんね。河川敷の空き地でM字開脚排便とは、恐れ入ります。こんな場面に遭遇したら、絶対盗み見てしまいますよね。覗き見している感じでお楽しみ下さい。【4】M字排便オンリーの動画です。このポーズでの排便がお好きな方には、どストライクな作品です。うんちも長い一本糞が拝めます。リピート再生して、ずっと見ていたくなりますね。【5】むっちむちな巨乳娘まきが登場です。おっぱいも大きいですが、お尻も相当大きいです。そのデカ尻から放たれる極太のウンチもまた見事です。【6】夜這いは男のロマンである。スカトロも男のロマンである。ロマンとロマンを合わせたら、ロマンの塊になるのかどうかを試してみました。マンコにバイブを挿されながらの排便は、かなりエロいです。これぞ男のロマン!【7】今回が初めての撮影の素人さんです。初めてがスカとは、なかなかディープですね。ウォーミングアップに電マ責めをし始めたら、もの凄いイキっぷりで驚かされます。散々イキまくった後は排便タイム。赤茶色いウンチをボロボロ出しています。【8】セーラー服を着たメガネっ娘が、セルフ浣腸でたっぷり注入した後に本気オナニーを決行。我慢できなくなったとこで、思いっきり浣腸液を噴射してます。飛び散った糞尿が臭ってきそうです。【9】大勢のスカマニアに囲まれながら排泄姿を晒すしずくちゃん。すごく恥ずかしそうです。でも、しっかり極太ウンチを出しちゃいます。スレンダーな体から、よくこれだけウンチが出るものだと不思議に思います。
【独占配信】脱糞乱舞-女子の様々な排泄スタイル-

濡女 -nureejyo- 富樫あずさ:アイドル

クールさとキュートさが絶妙のバランスで同居するグラビアアイドル【富樫あずさ】チャンの、最新イメージがスパイスビジュアルより登場!大胆な衣装でドキドキポーズを次々と披露し、彼女の真っ白なやわ肌が艶っぽく濡れていく充実の内容!超オススメの1本です!
濡女 -nureejyo- 富樫あずさ

素人性事情1:素人

【松島美織19歳】趣味がビリヤードに卓球、ゴルフと健康的かつスポーティな美織ちゃん。ビデオ出演は5本目らしく、彼氏はいるが、内緒にしてるとのコト…。AVに出るようになったのはただなんとなく好奇心からで、あんまり深く考えてないらしい…。ちなみに撮影の前日は彼氏とSEXしないらしい。結構マジメなのね。【日野美沙24才】コンピュータ会社で事務をしているOLの美沙ちゃん。料理が得意でフリルの下着が大好きとのこと。体験人数は10人程度。ガッシリしてる人が好みで、お酒を飲むとHにカラんでくる癖がある。ホントにHが大好きでバイブとかでオナニーもするし、昨日も彼氏とHしたらしい。でも最近マンネリ気味なんだって…。(サテンドール)
素人性事情1

性犯罪戒厳令 無差別女体クーデター10時間:レイプ

痴漢・強姦・ストーキング・覗き・家宅侵入・輪姦……。男たちの欲望が渦まく危険地帯!荒々しく女体を汚すもよし。ジックリ苦悶する女の表情を観察するもよし。ここには倒錯した男たちの性癖の全てが詰っている!もう我慢なんかしちゃいられねえ!街中の女どもを犯しまくってしまえ!エロテロリズム宣言!
性犯罪戒厳令 無差別女体クーデター10時間

港街横浜で評判の小料理屋の美人女将 全国熟女捜索隊:熟女

横浜で13歳年上のご主人と二人で小料理店を営む美人女将の清水美佐子さん。旦那の体しか知らないと言う貞淑な熟女さんだが、数年前からご主人がインポになってしまい性生活が全く無くなってしまったとの事。悩んだ末に美佐子さんが出した結論とは…。
港街横浜で評判の小料理屋の美人女将 全国熟女捜索隊
最新記事


包茎・早漏・短小・SEXテクニック皆無の男性でも、舐めるだけで何度も何度も絶頂に導いてしまったクンニによる究極のテクニックを今すぐ手に入れる事が出来ます。
貴方は今まで女性にクンニをしている際に、女性から

「お願い、早く入れて」

と言われた事はありませんか?

よく勘違いしがちなのですが、女性がクンニの最中に「早く入れて」といっているのは クンニで気持ちよくなって、我慢が出来なくなっているからではありません。

実は、・・・・

【続きを読む】
恋愛から逃げずに戦う決意をしたあなたへ
こんにちは、仲村修です。

私が恋愛コンサルティングをするようになってから、早いもので3000人以上の モテない男性の方をコンサルティングし、その大半の方に彼女を作らせることができました。

『ひきこもり童貞がたった1ヵ月で成功した1人目の彼女を高確率で作るスタートダッシュ法』 という恋愛教材を世に出してから、

「仲村さんのおかげで恋愛面の劣等感から解放されました・・・!」



「35歳を過ぎても

童貞

だった私が結婚できました・・・!」

といった喜びの声がたくさん届くようになりました。

ですが・・・
【続きを読む】
1日1時間で毎月12万円!スマホアフィリエイト極秘テク
今の時代、現状に不満があるのに「ガマン、ガマン」と自分に言い聞かせながら、
必死で生きている日本人が多すぎると思いませんか?

理想と現実のギャップの大きさに、

つい溜め息や愚痴が出てしまうことはありませんか?


「ガマン、ガマン」の毎日と縁を切りたいなら、

スマホアフィリエイトが断然おすすめです!



私もかつては、ガマンとため息と愚痴の日々でした。
高校を卒業したというのに、進学も就職もせずにフラフラするだけ。
【続きを読む】