上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AV女優「桜瀬奈」の素顔?波瀾万丈

今回のご出演はAV女優「桜瀬奈」ちゃん。外注作品「温泉企画」で数ヶ月前にご一緒し、その作品は当時「自己最高傑作」と自薦した程コニュニケーションの良い女性です。…今回彼女のご希望で「飲酒宿泊」して作品を撮ろうということになりました。…ところが予定は未定で、全く思わぬ方向に物語は展開していくこととなります。(笑)…ロリ少女系女優さんと言って良い彼女の、可愛くも激しい暴走ぶりは恐らくこの作品でしかご覧いただけません!…とにかく興味を感じられた方は予告編をご覧下さい!…生々しくも真実の「女」がそこには存在しています。

,

清純少女の生マンハメ犯し_One

今回ジャポルノに堂々初登場したのは、新人AV女優の大海まりんちゃん!!年齢20歳、身長160cm、スリーサイズは上から、B:80cm W:58cm H:83cm。趣味、特技はクラシックバレエに短距離走とおしとやかでありながら、活発な性格。清純美少女なんです!!!そんな彼女が生ハメです!!淫乱とは到底結びつかないこの清純美少女がなんと悶絶アクメで連続イキ!イキ!止まりません!!恥じらいながらも淫汁を垂れ流し!更に欲望を抑えきれないまりんちゃん、生チンを咥え込み、お得意の短距離走ならぬ、発情生マン大暴走です!!!お見逃しなく!!!!

,

白根 美保

初体験の思い出を初々しく語ってくれる美保ちゃん! でもこの後すぐに野獣のようなハメ師のチンコにズボズボ襲われちゃうんです! でも実はオラオラ系が好きな彼女、気持ちよく喘いで最後は「イキすぎちゃいましたー」と、マンコに精液入れたまま笑顔です!

,

永遠の恋人07橘優希・ゆかり 室内プレイ編

イメージシーンで真っ黒バイブを股間に擦りつけ感じまくる美しき女。喘ぎ、悶えながら熱くなる体をくねらせながら、絶頂と快感の官能の世界へ入り込みます!後半は男との絡みシーンでフェラから騎乗位での挿入で激しいプレイ開始!汗ダクになりながら、ピストン運動は続きますっ!

,

露天風呂望遠盗撮 24

またまた高性能な望遠カメラによる女風呂の映像が届きました。熱帯雨林の様な陰毛の女が、時々カメラの方に視線を向けるのですが、もしかしてバレた?とドキドキします。色白のムッチリした女達が楽しそうにおしゃべりしながらお湯を楽しんでいますが、どの女も撮られているなんて夢にも思っていないでしょう。

,

露出温泉不倫旅行 5 前編

外見からは想像もつかない露出狂若妻が不倫相手と一泊二日の温泉旅行!温泉地に着くまで我慢できない若妻は移動中の電車でプチ露出!小ぶりながら乳首が卑猥なおっぱいを惜しげもなく露出、電車内だけでは物足りないのか途中下車して無人駅で野外露出&プレイ!家族のことは全て忘れ、女として男に抱かれる若妻の苦悶する色っぽい表情がたまりません!温泉地へ着いて更に火のついた若妻、後編はたいへんなことに…!!!

,

プチ家出日記

ムチムチの新鮮ギャルをピックアップでやりまくるリップシリーズ。今回は家出少女、19歳の三浦あいかちゃんがターゲット。ちょいケバイムードで、みるからに「して!」って感じの女の子!茶髪のメッシュ入りで、男好きする体でキミをお迎えしますよ。まんが喫茶の前でたたずむあいかちゃん。男が近づいて交渉する。暗がりがとってもリアルで、見てる方もドキドキ!家出していく所がないなら、僕らがいかせてあげましょう!スカートの下からのアングルでお尻むっちり。ピンクのブラの下のオッパイは乳首が勃起中。バイブをオッパイに挟みながらのクンニ攻撃でHムードが盛り上がる。バイブをゆっくり入れ込むと、ネバネバ愛液漏れまくり。逆さまにされてのバイブ遊びは、アソコが丸見えでいやらしさ100%!立ってる乳首にチンポを挟み上下にするとお口にドクドク!ここが抜きどころ一発だ。仰向けで思いっきりの挿入。プルプルの体が揺れていやらしい。バックでは勃起中の乳首が揺れてこれがエロイ。もともとやりまくり系のあいかちゃん。感じてる顔が火照ってチンポの挿入を楽しんでいる。女性上位でたくみな腰振り。恋人のディープキスから顔面発射です!

,

セーラー・エンジェル

可愛い顔に少女体型でセーラー服やメイド服が良く似合う小西麗奈さんは、実は他の芸名でピン(主演)を含めて200本ぐらいのAVに出演していた売れっ子AVモデルでしたが、21歳になったのを機に事務所を辞めてAV業界から引退しましたが、我々のために1回限りでモデル復帰してくれました。この作品ではセーラー服でセクシーなポーズやバイブ・オナニーから野外ジャグジーで男優とのセックスを楽しんでいきます。

,

無題

お待たせしました!結婚式を迎える前のみくちゃんと彼に起こったハプニング話の後編をお届けします。突然意識を失ってしまった彼にビックリして医者を呼んだみくちゃん。駆けつけた医師に、彼を助ける薬を作る為に薬を飲まされて早速薬を作ることに!何とその薬は、みくちゃんのアナルで作られるのです(笑)医師は、みくちゃんのお尻を丸出しにさせると、ローションをたっぷりつけて色んな物を突っ込んでアナルを刺激します。最初は細いおもちゃ…そして小さな野菜!!アナルビーズを置くまでしっかりくわえ込むくらい拡張されると、今度はきゅうりとにんじんで駄目押し!さらにアナルバイブを突っ込んだ状態でマッサージ機でオ●ンコを刺激されると、気持ちよくって感じまくりのみくちゃん!そして、念願の薬が生成されたのでした。その薬を飲んだ彼氏は無事に意識を取り戻しほっとしたのもつかの間、何だか体が疼き始めるみくちゃん。何でも薬の副作用で、かなり刺激の強い性的欲求が発生するとか!そこで医師が提案したのは3P。ビックリする二人ですが、みくちゃんの疼きを治める為に3Pスタート!二人におっぱいを刺激されてうっとり感じ始めると、医師におっぱいをいじられて彼がオ●ンジを指攻め!気持ちよくてピクピクと感じまくると愛液がどんどん溢れ出してしまいます。そんないつもと違うみくちゃんにコーフンした男たちは、ビンビンになったモノをみくちゃんに差し出すと、飢えた女豹のように右へ左へWフェラ。2本一気に吸い上げたり、狂ったように男のモノをしゃぶりあげます。我慢できなくなった一人がオ●ンコにモノをぶち込むと、もう一人はフェラ続行。気持ちよさそうに声を上げるみくちゃんは激エロです。ついに、もう一人の男がアナルにモノをぶち込むと、衝撃の2穴同時ファック!ガチンコ戦に突入すると、アナルを掘られまくってどっぷり中出しされちゃいます。もう一人は、みくちゃんに口枷を装着してオ●ンコ突きまくり!気持ちよすぎで可愛い喘ぎ声を上げまくると、口枷をつけられた顔にたっぷりザーメン振りかけられてフィニッシュです!結婚式前の超ハードプレイにコーフン度満点!かわいいみくちゃんの、見事なアナル掘られっぷりに抜けること間違いなし!要チェックしてくださいね♪

,

豆絞りWファック

まずはいきなり豆絞りで目隠しをされる美女ちゃん!そしてなんとロープで手を縛られ、自由を奪われた状態でいきなり巨根でイラマチオ開始ですっ!そして男は見えないのをいいことに、自分の尻を突き出し、アナルのお掃除まで・・・。やっと開放してもらった美女ちゃん、ぶっとい巨根を丁寧におしゃぶり。きちんと玉のほうもサワサワしてくれてて気持ちよさそうッス!そしていよいよ本番へ!挿入されてると思ったら、同時にお口のほうにも挿入されてますっ!エネルギッシュなファックは必見ですよ?!

,

最強露出伝説in名古屋 これってアリですかっ!?

まずは挨拶がてらエレベーター内で露出姿で胴上げから始まります!お外では看護婦姿のコスプレで国道脇で思いっきり公然猥褻♪ 多くの人が行きかう公園でも臆せずに全裸でオナニー!グラウンドではサッカー少年たちに裸を見せつけたりともうヤリたい放題。驚くのは多くの車や人が行き交う、交差点で全裸でポーズをキメて撮影☆通行人も驚きオバちゃんもタジタジ これはヤバ過ぎですよね?

,

ザーメン痴女 カナコ

どこにでもいそうなお姉さんだが、細身なのに程よくお肉の付いた身体がたまらない。フェラに次ぐフェラでザーメンを搾り取ると、それをワイングラスのような容器に貯めて行く。男とハメても濃厚なファックをこれでもかと見せ付けた挙句、やっぱりザーメンを容器に貯め込む。終盤でそれまでに貯めたバケツ一杯のザーメンを顔面から浴びせかけられ、思わずおぇっとなりそうなインパクト充分な絵が飛び出す。

,

美人2人による性感エステサロン♪

すごごごごーーーーい!!こんなエステがあるのならば、お金が多少高くてもすぐに行っちゃいますよ!!こんなに可愛い子達がこんなことをやってしまうのは反則と言うものですよ!男の人が来店してきてベッドに横になると、オイルマッサージを始めます。するとなんだか違う方向にずれていくようで、なんといきなり手コキをしてしまいます!!こんなことをされては、普通でいれるはずがありません!すぐにビンビンになってしまいます!そしてフェラをされたらもう我慢が出来ません!そして最後は手コキで発射してしまいます!!凄すぎです!!!!

,

極細淫猥女とのハメ撮り生姦ファック!

「わたし淫乱なので・・・」なんて自分で言っちゃうドスケベ娘「りょうか」ちゃん♪そんなスレンダーな彼女が身体くねらせ逝き狂う!!さっそく、恥じらいもない放尿プレイ!彼女の尿道口から勢いよく飛び出す淫猥な液体は必見!今度は、胸を鷲掴みにされて濃厚に悶えるりょうかちゃん。そして、卑猥なお口でチンコに吸い付きエロすぎるフェラ♪最後は正常位でハメられて激生姦中出しファック!!淫乱な美女のエッチな姿をどうぞ、お見逃しなく!!

,

イ●リンの問題水着

えぇぇぇ?エロテロリスト参上?マジでこの人エロエロ女王です。今回登場した水着?下着?ほとんど裸ですがな。いつも際どいファッションでなんでそんなに露出してんだろう?なんかだか戦争に反対する革命やテロ、いろんな意味で革命を起こしてるんだそうです。まぁ?あなたが一番の過激派だけどね!しかしもってこのボディラインはたまんない・・ギリギリの感じがまた興奮をあおるんですよね?最後に、グラビアアイドルの最年長は「ほ ●のあき」ではなくて、実はイ●リンらしいですよ

,

ラノンスポークインジオ

シチュエーションは船上あり、森林あり、ハーバーありとバラエティーに富み、出演女優は巨乳、艶っぽさ・・とピカイチ!美味しそうにチンチンを銜える表情だけで昇天すること請け合いです。まずは御覧になってください。

,

童顔熟女はセックス冒険家

37歳の童顔熟女が登場!すごく純粋そうな雰囲気な彼女ですが、Hの相性抜群の彼氏とはちょっと変わったセックスにハマっているそうです!最近のセックスはアナルにローターを突っ込んだらしく、振動がたまんなかった!と告白。海での青姦など経験豊富なかおりさんはやっぱり感度良く、乳首を責めるだけで首を横に振りながら感じています。大好きなローターでも責めてもらいご機嫌な彼女。見た目は幼いですがフェラチオ中にたまに出る声はちょっとおばちゃんです!チンポを挿入すると自分で上に乗り腰を上下に振るかおりさん。スパンキングされる

,

[sbsタイトル8

[sbs内容8]

],

野糞16

大いなる自然の大地に放つ野糞。限界までウンコを我慢して意を決して野糞に挑み、見られてしまうのでは・・・、と周りを気にしての極限状態。野糞って病みつきになる?

,

東京素人CASE 19 ロンハーホイホイガール 19歳

撮影当時はただのカワイイけどちょっと生意気な素人娘でしたが、この後TVを見ていると、なんとロンハーのホイホイガールとして出ているではありませんか!そんな彼女の貴重なハメ撮り作品をご覧あれ。

最新記事


包茎・早漏・短小・SEXテクニック皆無の男性でも、舐めるだけで何度も何度も絶頂に導いてしまったクンニによる究極のテクニックを今すぐ手に入れる事が出来ます。
貴方は今まで女性にクンニをしている際に、女性から

「お願い、早く入れて」

と言われた事はありませんか?

よく勘違いしがちなのですが、女性がクンニの最中に「早く入れて」といっているのは クンニで気持ちよくなって、我慢が出来なくなっているからではありません。

実は、・・・・

【続きを読む】
恋愛から逃げずに戦う決意をしたあなたへ
こんにちは、仲村修です。

私が恋愛コンサルティングをするようになってから、早いもので3000人以上の モテない男性の方をコンサルティングし、その大半の方に彼女を作らせることができました。

『ひきこもり童貞がたった1ヵ月で成功した1人目の彼女を高確率で作るスタートダッシュ法』 という恋愛教材を世に出してから、

「仲村さんのおかげで恋愛面の劣等感から解放されました・・・!」



「35歳を過ぎても

童貞

だった私が結婚できました・・・!」

といった喜びの声がたくさん届くようになりました。

ですが・・・
【続きを読む】
1日1時間で毎月12万円!スマホアフィリエイト極秘テク
今の時代、現状に不満があるのに「ガマン、ガマン」と自分に言い聞かせながら、
必死で生きている日本人が多すぎると思いませんか?

理想と現実のギャップの大きさに、

つい溜め息や愚痴が出てしまうことはありませんか?


「ガマン、ガマン」の毎日と縁を切りたいなら、

スマホアフィリエイトが断然おすすめです!



私もかつては、ガマンとため息と愚痴の日々でした。
高校を卒業したというのに、進学も就職もせずにフラフラするだけ。
【続きを読む】