上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑顔が素敵な美女

笑顔が素敵で、スタイル抜群の三浦亜沙妃ちゃん。見た目はモデル!?ってくらいの綺麗な美女なのに、こんな子が脱いでエッチなことまでしちゃうなんて…。プライベートでこんな子とエッチが出来る男は幸せものですね!!

,

人妻の愛 総集編1

おかげさまで宝多城月額サイトも1周年を迎えることができました。これもひとえに皆様の叱咤激励のたまものと感謝致しております。そこでこの度、再編集作品として過去の作品をご提供したいと思いますので、是非ご覧ください。また今後共よろしくお引き立てのほどお願い致します。ビットレートは2500までに変更しています。

,

岩本 敦

,

エロい顔した女の子

顔でたまにわかる時ないですか?あっ、この子イヤらしいんだろうなって思う時。人それぞれ見るところは違うんだろうけど、私はくちびると鼻をみます。半分くらいは当たるんだよね。半分はハズレだけどね…。

,

「SMボンデージ風女王様の過激なおしおき部屋」

抜群にセクシャルな永井あいこちゃんをお届けします。前置きなんか一切カット。マンコがん開きの状態からフレームインして、オナニー開始直後にどしゃ濡れ。それでもチンコ達が出てきたらクリトリスをそっちのけでじゅるじゅる啜ります。しもべ(チンコ)を啜る方が興奮する女王様。手コキ、脇コキ、舌コキ、いろんな遊び方で楽しみます。と、思っていたらカメラの外で自ら膣にバイブをぶち込んでました。監督のヤることなしっ。あいこちゃんに任せておけば最強にやらしいAVができちゃうんです。相変わらずイク時の豪快さは世界一。何も陵辱してるわけではないのに悲鳴を上げる極上の自虐マンコです。バイブで昇天した直後に自ら電マを取り、2分近く潮を吹き続けます。ホントに監督のヤることなにもなしっ逆に素又でイかせる時間が短すぎてこまっちゃう。監督っ、そこは男優にもっとガンバル様に言っといてください。永井あいこが相手では無理もないですけどね。搾り出したザーメンはマンコに塗りつけてもう一度セルフ電マで潮吹き。あいこ監督最高です。もう好きにしてください。あいこ様にボンデージになってもらって自由演技にお任せしましょう。「あぁぁあ、まだ入るでしょっ」このヘンタイ女王はどんな挿入がお好みなのかしら?!

,

望月 奈々

あっけらかんな性格の奈々ちゃんが久しぶりに登場!いろんなオモチャでじっくり興奮してもらって、濡れ濡れの穴に突き入れると今回も感じまくりです!

,

[2/2]彼氏にも見せたことのない卑猥な姿、されたことのない中出し!!

ショップ店員の女の子がSMに挑戦。服を破っておっぱいとマンコを確認した後、強制オナニー。

,

敏感なエロボディー

白い綺麗な肌に映える桃色オマ○コ。良く見えるように丁寧な剃毛。至極の玩具3点攻めでオマ○コはピクピク痙攣状態。手を縛られ自由の効かない状況での電マに指マンで大量の潮を噴射。2穴FUCKにAFで涙を流しながら絶叫し感度は更に増していきます。

,

女子校生のデリヘル嬢

女子校生のコスプレをしている桜木咲織ちゃん。デリヘル嬢という設定で、サオ師2人が待ち構える部屋にやってきます。前金でお金を受け取ってから、さっそく3Pプレイ開始!サオ師が2人掛かりで咲織ちゃんを弄んでいくと、「あん、あん」かわいく喘いで感じまくる咲織ちゃん。指マンされるとオマ○コはグチョ濡れに?。極太バイブを突っ込まれて、感じまくって、あっという間に昇天!お次ぎにサオ師のオ♂ンチンを2本しゃぶって、固く大きくさせて、いよいよ乱交ファック開始!2本のオ♂ンチンに交互に突かれて、イキまくる咲織ちゃん。フィニッシュは顔面ぶっかけ2連発!

,

スケベ生活大密着

こんなムービーが見たかった!!今回は姫川麗ちゃんの性生活を自画撮影でお届け!日常生活の中でダイナマイト爆乳を惜しげもなく見せてくれるんですよ。剃り毛に抜き毛にデートに放尿。そして友達とおしゃべりに、セフレとセックス。セックスフレンドとやる時は完全に素の状態で、いつもとなんだか違うんですね。女優ではなくひとりの女の子としてのセックス。!!なんと本番5発収録、麗ちゃんが等身大でご覧になれる大満足の作品。

,

激エロボディーのNH嬢にブチ込んぢゃえ④

大好きな男の体を味わう二人の美女?の乱れっぷりでノッケから興奮させられちゃいます♪ちんぐり返しでケツマンコを指責めされるとNH嬢ミキちゃんも大興奮!ビンビンになったチンコを挿入され「気持ちイイ?」と雄叫びを上げるミキちゃんのアエギ声はまさに女性。男子3人の絡みなんてすっかり忘れちゃって興奮三昧でした!

,

陵辱強制発射 中野みずほ

小さい空手家女がこれまた小さい男を殴る蹴る扱く!体育会系な怒涛の攻めに息も絶え絶え。更には小学生並と身長を馬鹿にされる男は哀れにも最後の最後まで蹴りを入れられるのでした…

,

美少女ニューハーフゆか『ねっとりソープごっこ』

お風呂場に連れてこられたゆかちゃんは全裸になり監督に立ちションをしろと言われる。男だった代以来の立ちションに戸惑いつつもチンポ勃起させて放尿するゆかちゃん。男優が現れボディ洗いし男のチンポを口に含む。男もお返しにゆかちゃんとバスタブに浸かりながら「潜望鏡」でペニクリフェラ。お風呂のお湯と快感で顔を上気させたゆかちゃんは改めて男の一物をフェラ。ホカホカのチンポを舌とテコキで発射させて二ッと笑う。可愛いスねェ?。

,

大人しそうな顔した淫乱娘

大人しそ?な顔した田部りこちゃん!でも本当はまったくの淫乱娘!!顔では隠せても、おまんこは超素直?。真剣な?身体測定中だって、下半身はも?ヌレヌレで大洪水事件発生ですっ!!挿して挿して?と可愛いお尻を突き出し肉棒をせがみまくる大人しそ?なド淫乱りこちゃん!きっとおまんこがエクストラ淫乱なんでしょ?。クスコを挿入して、中がどうなってるのか調べられちゃいます?!!

,

ネット上で見つけた寂しがり屋な女_vol.01

某SNSサイトで知り合った寂しがり屋な優ちゃんと会う事に・・・。なんでも好きな人の言う事はなんでも聞いてあげたいという性格の彼女を、じゃあ、俺のいうことも聞けよってことでやりたい放題やちゃっいました。ドライブ中に他の車から見られているにもかかわらずおさわり。我慢できなくなったので車を止めてフェラで一発ヌイてもらいました。この後はホテルでさらに・・・。

,

ブロンドキャピタル

18歳なりたてホヤホヤ!ブリティッシュ娘の登場。オキャンな娘って表現がピッタリ。発育途上の隆起したおっぱいやツルンツルンなパイパンまんこ!これからオトコを知っていくんでしょうね。そう考えると「焼餅」プリプリ!ごゆっくり堪能してくださいな。

,

羽鳥澄香 初裏 夫に見捨てられ傷心不倫旅 第二話

●初裏無修正作品第二弾●誰も知り合いのいない田舎の温泉で久しぶりに女を実感した巨乳四十路妻の羽鳥澄香さん。しかしこれは不倫。夫に浮気を助長するような言葉を浴びせられたものの罪悪感は否めません。甘い夢から覚めるまであと少し、寄り道をし人気のない場所で開放的に裸を晒し男性のチンコをフェラチオ!そしてそのまま男性の家へ。「お前にとっておきの物がある」とローターを出され再びマンコ責め!他人のチンコを食らうため濡れていくマンコ!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の

,

[sbsタイトル8

[sbs内容8]

],

インド式ヨガ着替えスタジオ4カメ完全盗撮7

ヨガ教室盗撮編。登場するのは3人。揃って黒髪のロングヘアでファッションも似た感じ。もしかしたら友達、会社の同僚とかも。たまに談笑しつつヨガの練習に励む一方で狭い更衣室では思い思いのお好み下着とプリプリしお尻、ちょっとだけ前の方もチラ見せ。

,

1日限定公開激ヤバ作品7月12日アンコール

本当にモロ訳ありなので1日だけの公開にさせて下さい。

最新記事


包茎・早漏・短小・SEXテクニック皆無の男性でも、舐めるだけで何度も何度も絶頂に導いてしまったクンニによる究極のテクニックを今すぐ手に入れる事が出来ます。
貴方は今まで女性にクンニをしている際に、女性から

「お願い、早く入れて」

と言われた事はありませんか?

よく勘違いしがちなのですが、女性がクンニの最中に「早く入れて」といっているのは クンニで気持ちよくなって、我慢が出来なくなっているからではありません。

実は、・・・・

【続きを読む】
恋愛から逃げずに戦う決意をしたあなたへ
こんにちは、仲村修です。

私が恋愛コンサルティングをするようになってから、早いもので3000人以上の モテない男性の方をコンサルティングし、その大半の方に彼女を作らせることができました。

『ひきこもり童貞がたった1ヵ月で成功した1人目の彼女を高確率で作るスタートダッシュ法』 という恋愛教材を世に出してから、

「仲村さんのおかげで恋愛面の劣等感から解放されました・・・!」



「35歳を過ぎても

童貞

だった私が結婚できました・・・!」

といった喜びの声がたくさん届くようになりました。

ですが・・・
【続きを読む】
1日1時間で毎月12万円!スマホアフィリエイト極秘テク
今の時代、現状に不満があるのに「ガマン、ガマン」と自分に言い聞かせながら、
必死で生きている日本人が多すぎると思いませんか?

理想と現実のギャップの大きさに、

つい溜め息や愚痴が出てしまうことはありませんか?


「ガマン、ガマン」の毎日と縁を切りたいなら、

スマホアフィリエイトが断然おすすめです!



私もかつては、ガマンとため息と愚痴の日々でした。
高校を卒業したというのに、進学も就職もせずにフラフラするだけ。
【続きを読む】