上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私を女優に育ててください22 ディルド見て我慢の限界編

きっかけは、スカウト、風俗募集、パーツモデル募集などの広告で集まった女性を口説いておりますので、いきなりのハメ撮りや面接シーンによる生々しさはご理解ください。初めてカメラを向けられて緊張していますが、大体2日半の拘束で、初日が面接指導、二日目がスチール撮影後にフェチ物、野外、自慰、そして最終日がストーリー企画物と撮影しました。今までのフェチや企画物にも挑戦させていますが、女優志望だけあって成りきって本気で演じています。彼女達の応援を、よろしくお願いいたします。

,

パイパン巨乳尻ラテン系レディーと生!1

さすがにプレイは終始圧倒されるがまま、巨乳&巨尻のラテン系ムチムチお姉さんとの生ハメ1、サンプル動画は低画質ですが、本編の一括&分割ファイルはwmv8MのHD高画質です、ストリーミングファイルはiPadサイズのH264のmp4です(分割ファイルにも同mp4ファイルがあります) 042

,

マシュマロ巨乳 

弾力豊かな乳房が登場 たっぷり亀頭を舐め、谷間に肉棒が埋まる 上下に激しく動く乳房に、男は気持ちいいを連発 口の中から谷間へザーメンがドロリ 手を縛り、バイブ攻め 抵抗できなくオマンコからお汁がたっぷり 上に跨れば一層乳房が揺れ動きます

,

南の島で極秘ハメハメハ・後編

カリビアンコムガール生チャットライブの撮影で南の島に来た、琥珀うたと夏川るいの『南の島で極秘ハメハメハ』後編の配信!いよいよ帰国の日が近づいて参りました。最後に夜まで浜辺で遊んだ後は、誰もいないベランダでうたちゃんに濃厚フェラ抜きショーをしてもらい、夏川るいちゃんには早朝中出しセックスで締めてもらうことにしました。いやー、楽しかった南の島でのエッチぃな体験も、思い出に変わってしまう…。見どころは、琥珀うたちゃんのジュルジュルの濃厚フェラ抜きと夏川るいちゃんのビン勃ちの乳首でしょうか!是非、前編と併せてお求めになってみては!

,

友達の綺麗なお母さんに中出し

友達の綺麗なお母さんにムラムラッ…思わず中出し!!

,

今どきのティーンのアナルは貫通済み/TEEN COLLECTION

もうすぐ7月もおわりですねー!早いものです。皆様の息子さんも今年はあつーい夏にしてください!さて、今回の更新は、まだまだティーンのサリアちゃんの登場です?!以前は拡張器で楽しませてくれたサリアちゃん。アナルは貫通してるのか?と聞いたところ『当たり前よ!』だって。最近ティーンの間ではアナル貫通してるのがステータスだそうな・・僕がティーンのころはやっとムケタって感じだったのですが、いやー最近のティーンは凄いですね?!今回のサリアちゃん、アナル、まんこをバイブとちんこ同時挿入であひあひ言っちゃってまっす!なかなか過激な18歳!どうぞお楽しみくださーい!

,

実録ガチ面接?

クレジットカードの支払いに困り、即金欲しさにAV出演を決意する”みつこチャン”。少しでも多くお金が欲しい彼女は、生中出し以外なら何でもやるという度胸を見せるのだが・・・ アナル舐めやワキの下舐めは当り前! 脱糞の指令、男のオシッコでの股間洗浄、ついには飲尿まで・・・ エグすぎます。

,

瀬戸彩・ドッキリまる秘報告 ?騙すつもりが気持ちよくなっちゃった!?

超可愛いアイドル級ルックスの清純派美少女瀬戸彩ちゃん!!今回は、彩ちゃんにマッサージで日頃のがんばりをねぎらおうという企画。しかし、そこには仕掛けが。。。彩ちゃんに協力してもらってマッサージ師を引っ掛けようという話なのですが、そこにはどんでん返しが待っているのです!何も知らずにスケスケセクシー下着でマッサージされる彩ちゃん。マッサージ師はプロフェッショナルな手つきで身体の全てをなでまわし、指はおま○こにすっぽり入ってGスポットまでマッサージ!!半信半疑な顔もすごく可愛い彩ちゃん、一体どうなる?!(ドリームルーム社提供作品:えむ)

,

中出し萌ナース

ちょっとおとなしい感じで愛くるしい愛内萌ちゃんが一本道初登場です!ピンクのかわいいナース姿で登場していきなりオナニーをはじめます。さっとオパンツを下ろしたかと思うと大小のローターをうまく使って昇天までまっしぐらにこすり続けます。患者さんの病室に忍び込んだらフェラチオ開始!吸いついて、先っちょ舐めて、ペロペロしながら手コキで発射!次に萌ちゃんクリ〇リスのコリをほぐそうとアンマ器でグリグリすると逆にコリコリに硬くなって昇天しちゃいます!そんなミニスカートで患者を誘惑しまくってるエロナースはお仕置きです。診察台に寝かされて手マンからクンニへ。おいしいと爆音たてて萌ちゃんジュースを啜るお医者さんの上で身悶えるもえちゃん!最後は生挿入で診察台もギッシギシ。中出しされたザーメンがやらしく溢れ出す萌ちゃんのガチンコファックをお見逃しなく!!

,

桐島 奈穂

スレンダーな奈穂ちゃんは、今はSFか彼氏か微妙な男とだけたまにエッチしてるらしいです。今もやってるオナニーの初体験は11歳!その時の話を赤裸々に語ってくれてます。

,

ド素人娘完全騙し撮りvol.5

クリクリお目目が可愛い女の子。おっぱいもぷっくりしてエロい乳首してます。可愛いお顔に似あわず、なかなかエッチで、ローターやバイブに興味津々。クリクリ押し付けたりズボっと突っ込んだりでいろいろプレイしちゃいます。なぜか体温計をオ○ンコに突っ込んで体温を計るプレイも。んでフェラをしてくれるわけですが、クリクリお目目の上目遣いフェラがもう最高!思わず一回お口に出しちゃうほど。挿入してからもあえぎ声がとっても可愛くてたまりません。最後「膣内はダメぇ?」というのでお顔にかけちゃいました。

,

衝撃実録!公衆便所素人オナニー盗撮19

マフラーを首に巻いた小柄な女のコがしゃがみ込んで放尿。後始末終えた後しゃがんだまま壁に寄りかかってオナニー。パンティーは顔に似合わずHな豹柄。その中に指を突っ込み、或いは裾ぐりから指を入れ両脚をもぞもぞと動かしながらイってしまうのだ。

,

ギャルズオシ●コ!

萌え萌えフェイス春花ちゃん。下着をつけたまま、オシ●コを漏らしちゃいます。ファックでは柔らかいオッパイが印象的。足を広げての指マンでは、熱い吐息を漏らす。フェラでは座り込んでの舐め尽し。挿入は正常位からで、オッパイを揺らしてとっても可愛いのです。女性上位では、丸々としたオッパイを震わせながら動いてくれるのがいい。バックでは短めのヨガリ声をだして、フィニッシュはお顔。【完全無修正】

,

高円寺ナンパ盗撮極秘映像 FILE.02

今回流出した極秘映像の中身はちょっとセクシーなヒモパンのお姉さまでーす!これまた綺麗な娘ですよ!この男、かなりのナンパ師ですね・・・この娘もなかなかいい声で鳴いてくれるんですよ?!今回もこのナンパ師のテクニックで女の子はメロメロですっ!手マン&クンニの合わせ技で布団にシミができるぐらい濡れまくってます!やっぱ数こなしてるだけありますね!ここまで気持ちよくされたら女の子は言いなりです!しっかり丁寧なフェラでお返ししてくれてます!そしてまた丁寧なクンニでしっかり濡らして生でズボっとハメちゃいます!なかなか見

,

JAPANESE VIDEO MAGAZINE vol.1

やっぱり名作は現在でも十分色あせませんね?!形も最高のおっぱいと白い肌が特徴的なこの娘は、とってもエッチが大好き。はじまってからいきなり男にイヤらしく触られ、手マンにバイブ責め。フェラチオから正常位バックと、速い展開が僕らの性欲をハイスピードで燃え上がらせていきます。そして最後は、美人なお顔に男がザーメンを発射してフィニッシュ!女の子もカラミも色あせることなく駆け抜ける名作。ぜひ、アナタもダウンロードしてみてはいかがでしょうか?

,

凌辱エロメス10 後編

M少女・日高ゆりあの凌辱プレイ後編。学生時代新聞奨学生だったのにかこつけて監督が全裸立ちしたゆりあの股間部分を丸めた新聞紙で叩き、放尿を命令。ボウルに黄ばんだオシッコを垂れるゆりあ、それを無理やり飲まされる。腕や尻に蝋燭垂らし、首絞めされながらディルド挿入。涙流しながらイラマチオして太いチンポをマンコにブチこまれ、SEX中も首を絞められてザーメン口内に発射された頃にはぐったりのゆりあ。それでも折檻は続き、後ろ手縛りで頭からバスタブのお湯の中に何度も突っ込まれて無惨。

,

荒木瞳 淫乱三十路目覚めの一発 第一話

●HD作品●仕事前の夫を朝6時に起こし「あなた、仕事の前に…」と迫る淫乱三十路ぽっちゃり妻、荒木瞳さん。一方、こちらはお隣の四十路熟女、山瀬あやこさん。セックス終わりで清々しい気分で朝を迎え、全裸でベッドを飛び出しカーテンを開けます!そしてすかさずまたパジャマ姿の荒木瞳さんの身体を愛撫!巨乳を揉みしだきその肉厚のマンコを手マン!間髪入れずにチンコをフェラチオ!更に男性にまたがりフェラチオをし挿入!是非ご覧ください!射精時のみ男優の局部にモザイクがかかっております。ご了承ください。豊満熟女、超熟女、三十路

,

[sbsタイトル8

[sbs内容8]

],

女達の羞恥便所盗撮3

根強い人気の和式便所で盗撮を決行!洋式がほとんどのこの時代、利用する若い女性はいないと思いきやピチピチの女の子が便所に入ってきます。ウンコをモリモリする姿はマニアには興奮ものですよ。

,

ポストDM!人気セクシータレントvol.7

超激ヤバなのでここだけの秘密にしてください。

最新記事


包茎・早漏・短小・SEXテクニック皆無の男性でも、舐めるだけで何度も何度も絶頂に導いてしまったクンニによる究極のテクニックを今すぐ手に入れる事が出来ます。
貴方は今まで女性にクンニをしている際に、女性から

「お願い、早く入れて」

と言われた事はありませんか?

よく勘違いしがちなのですが、女性がクンニの最中に「早く入れて」といっているのは クンニで気持ちよくなって、我慢が出来なくなっているからではありません。

実は、・・・・

【続きを読む】
恋愛から逃げずに戦う決意をしたあなたへ
こんにちは、仲村修です。

私が恋愛コンサルティングをするようになってから、早いもので3000人以上の モテない男性の方をコンサルティングし、その大半の方に彼女を作らせることができました。

『ひきこもり童貞がたった1ヵ月で成功した1人目の彼女を高確率で作るスタートダッシュ法』 という恋愛教材を世に出してから、

「仲村さんのおかげで恋愛面の劣等感から解放されました・・・!」



「35歳を過ぎても

童貞

だった私が結婚できました・・・!」

といった喜びの声がたくさん届くようになりました。

ですが・・・
【続きを読む】
1日1時間で毎月12万円!スマホアフィリエイト極秘テク
今の時代、現状に不満があるのに「ガマン、ガマン」と自分に言い聞かせながら、
必死で生きている日本人が多すぎると思いませんか?

理想と現実のギャップの大きさに、

つい溜め息や愚痴が出てしまうことはありませんか?


「ガマン、ガマン」の毎日と縁を切りたいなら、

スマホアフィリエイトが断然おすすめです!



私もかつては、ガマンとため息と愚痴の日々でした。
高校を卒業したというのに、進学も就職もせずにフラフラするだけ。
【続きを読む】