上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「あのコに恋をして 後編」

OLの片思いを描いたオリジナルドラマ!ちょっぴり大人で切ない物語!すれ違う想い、友達として相談していたらそのすれ違った想いが交差する!お酒の力もあり恋愛相談する友達から急な展開に・・・!いけないとわかりつつも二人は快楽に身を任せてしまう!

,

桃尻?おもちゃで感じる競泳水着のお姉さん?

今回登場するサヤちゃんは、腰の振りはかなり速め。よく締め付けるマンコで激しいのが好きで、子宮をガンガン突かれるのが大好き。

,

シャワー 濃厚 イチャイチャ ローションプレイ アナル バイブ 挿入 浣腸 脱糞 マニアには堪らない アブノーマルフルコース

シャワー 濃厚 イチャイチャ ローションプレイ アナル バイブ 挿入 浣腸 脱糞 マニアには堪らない アブノーマルフルコースFull course to insert enema abnormal defecation Mania Anal Vibe thick lotion Flirt shower unbearable

,

夏子の躾け

ピエール西川口によるプライベート調教のようだ。まずは毛のチェックから、剃るように命じられていたようだが剃っておらず、100叩きの罰を受ける事になる。自ら剃毛させ、土下座してお仕置きのお礼をする。続いて、チンポから肛門、足の指に至るまで丹念に口掃除させる。いずれは公衆便所に設置する為の人間便器調教が施され、課題は口を開けたまま小便を飲む事であった。上手くできなかった事で、また鞭打ちを受ける事に・・・そして毛を剃ってこなかったので、マンコにチンポ挿入はしない事を告げられアナルにチンポを挿入する為に、浣腸しスーパーボールも挿入され、勢い良くスーパーボールとウンコを放出する。しかし、マンコとアナルにバイブ2本挿しや、アナルにチンポを挿入しマンコにバイブを挿入する2穴同時挿入は良しとされたようだ。アナルにザーメンを発射し、最後は人間便器の復習で大量の小便を口内に放出されるが、口を開けたまま飲むのは難しく、口を閉じたら顔に容赦無く小便がかけられた。いつの日か公衆便所で夏子が設置される日が来るかもしれない。

,

あのOL、明らかにムラムラしてるよね?露出度が高い服装はヤリたいアピールらしいのでランチタイムにでも誘ってあげて下さい 前編

ムチムチしたシャツに短いスカート・・・あれって明らかに誘ってるよね!?ランチタイムに公園で休憩をとるOLのお姉さん!声をかけてAVの話題に話を持っていくと・・・興味津々!?やっぱり誘ってたんだねお姉さん!ムチムチなお姉さんのおっぱい、やっぱり大きい!もうここまで来たら全部見せて!「やだーそんなつもりなかったのに・・・」と拒んでいたのに、おっぱいを見せた時点から急に態度が変わった!「半年振り・・・」とつぶやくOLお姉さん、そりゃーいろいろ溜まってたんだね!自らチャックに手を伸ばしパンツからチンポを引っ張り出してパクリ!裏スジから玉、アナルのほうまでペロペロと・・・エロ!あれ?お姉さん、パイパンじゃないですか、いつも準備万端にしてたの?よしよしOLさん、お昼休みのうちに発散しちゃいましょうかね!明らかに誘ってそうな露出度が高い服装のOLさんは狙い目だから誘ってあげて下さい!?後半に続きます!

,

いくらでやらせてくれますか?

AV女優より素人の作品のほうがエロいかって考えてみたことありませんか?今回の作品を見たらやっぱり素人の作品のほうがエロいな?ってそう思うはずですよ!!最初の女の子からいきなりプライベートでは3P経験があるという超巨乳の女の子から、カラオケボックスでアナルを見せてセックスをしてしまう熟女まで盛りだくさん!!

,

陵辱願望の女?

自らをM女であると明言するハニカミ娘の”ゆうチャン”。まだまだ未開発な体ながらも、着衣の上からの縛りとちょっと乱暴なプレイに興奮してしまったことと告白しちゃいます。

,

熟女ナンパ1

街を歩く人妻、熟女に声をかけてセックスしちゃおう、という熟女だけをターゲットにした熟女ナンパ!そして3人の奥様方をゲット!ナンパが成功してもおっぱいを吸わせてくれるだけだった...

,

I Doll Vol.14

茶髪の可愛い制服美少女がHな気分で野外オナニー。晴天の下薄い恥毛とピンクなわれ目を全開。見かけによらずいやらしくSEXも積極的です。

,

川端 明美

熟した身体がローションにまみれ妖しい光を放つ。全身を粘つかせながら自らの手で肉壁を開き掻き回す…彼女の中でバイブが快音を立て蠢き、愛液まみれになった肉壷に男根をねじ入れれば卑猥な喘ぎ声が彼女から放たれた…

,

ファッションヌードモデル教室10

下着ショップの試着室にカメラを多数しかけてじっくり観察!!サラサラストレートの超かわいい娘があんなに簡単に服や下着を脱ぎ捨てるなんて・・・僕が目指していた楽園はこんな所にあったのか!!そんな気分にさせるくらいエロカワイイ娘が沢山生着替えをしてくれるんだからこれは必見です!!是非ダウンロードしてお楽しみください

,

りお&さやか エロナースと痴女医の乱交パーティ

佇まいだけでエロエロなフェロモンをまき散らしているさやかと、エロコスプレ風のナース姿で登場したりおが、1人の男を奪い合うように3Pファック!常に2人がかりで男を責め上げており、チンコから乳首から唇までベロベロジュパジュパと粘液まみれでうらやましい!そのままりおのペニクリが男の尻穴にズブズブと挿入され、男はさやかのペニクリをくわえながら悶絶。通常の3P(女1男2)が逆転したかのような絵になっている。ラストは男の尻穴をさやかがおかし、りおのアナルマンコに男がチンコを挿入するというサンドイッチファックでフィニ

,

某掲示板に投稿されたデカパイ

オナニーが大好きなデカパイの女が小俣を大きく開きオナニーを始めます。体中で感じている様子がとても伝わり、大きなおっぱいで缶を挟み喜んでいる変態女です。

,

大人しい女とSEXを

今回撮影に協力してくれたのは、お姉さんな雰囲気のゆいちゃんです。何とも大人しい感じの唯ちゃんですが緊張してるんでしょうかね。それでもエッチの事を聞いてみると答えてはくれるものの、中々会話が弾んで来ません。やっぱり緊張してるんですね。ではでは早速エッチな事を始めちゃいました。服を脱がせてみれば細身の身体で舐めたり揉んだりしてみれば良い感度で反応してくれます。そんなゆいちゃんとのエッチな撮影を存分にお楽しみください。

,

魔性のスレンダーボディー 楓

見ているだけで思わずイってしてしまいそうなほど超ドエロいラテンの腰使いで魅了する女優、楓ちゃんが登場!魔性のスレンダーボディーはまだまだ健在!今回は外でエッチなトークの後に車の中でフェラチオ。楓ちゃん、野外プレイだからなのか、なんだかいつもよりも興奮気味で口に出されたザーメンをカメラに見せています。そしてその後はローターとバイブと電気あんまを駆使して楓ちゃんの性感帯を狙い撃ち!徹底的に責められて楓ちゃん、最後は動けなくなっちゃいました☆エッチな事なら何でもこなせるマルチAV女優の楓ちゃんをお見逃しなく!

,

イヤと言えない流されやすいお嬢系美女

大学生のフリして大学に潜り込み、講義中を狙って可愛い女子大生ばかりを狙った痴◯が後を絶たない!今回のターゲットはお嬢系美女、さりげなく隣の席に座り悪戯…している内に講義が終わり逃げられてしまう。しかし、跡を追うと先ほどの娘発見!隣に座ると怪訝な表情を浮かべるものの何も行動する様子はないので再度愛撫開始♪流されやすくスケベな体の彼女は恥ずかしがりながらもイイ反応♪男子トイレへと連れ込み、手マンすると凄い勢いで潮を吹く娘♪立ちバックでハメて腰を振っていると男子学生が入ってくると娘は必至に我慢するものの痴◯は

,

大人しい奥さんが豹変

今回はちょっと控えめな感じの奥様、高岡知美さん。透き通るような白肌!触れないのが残念ですね?。男優が日焼けしているので余計に白く感じます。緊張しているのか、口数が少ない彼女ですが、男優に胸やマンコを弄られると徐々に顔を歪め喘ぎ声を漏らしだします。普段しないようなセックスを、ということで男優は色んな体位でヤろうと奮闘します!すると大人しめだと思っていた彼女は豹変!自分で腰を振り男優の立派なチンコで快感を貪ります!是非御覧ください!

,

[sbsタイトル8

[sbs内容8]

],

早業!ちちワシ掴み6

人通りの少ない路地に女達が入って行く後をつける男。一瞬の隙を見て女達に襲い掛かり抵抗する間もなく乳をわし掴みされる。シャツを脱がそうとするも抵抗されるが女を引きずる場面も・・・。

,

吉原高級ソープ6カメ盗撮vol. 4 前編

いかにも風俗慣れしてなさそうな客の相手を務めるのは、逆にいかにも風俗業が身についていそうな女のコ。世間話で緊張を解しながらフェラし、バスルームで優しく客の体を洗ってあげ、バスの中で女が無理な体勢で69。マット洗いで男のチンポはビンビン、この勢いで続編へ続く…。

最新記事


包茎・早漏・短小・SEXテクニック皆無の男性でも、舐めるだけで何度も何度も絶頂に導いてしまったクンニによる究極のテクニックを今すぐ手に入れる事が出来ます。
貴方は今まで女性にクンニをしている際に、女性から

「お願い、早く入れて」

と言われた事はありませんか?

よく勘違いしがちなのですが、女性がクンニの最中に「早く入れて」といっているのは クンニで気持ちよくなって、我慢が出来なくなっているからではありません。

実は、・・・・

【続きを読む】
恋愛から逃げずに戦う決意をしたあなたへ
こんにちは、仲村修です。

私が恋愛コンサルティングをするようになってから、早いもので3000人以上の モテない男性の方をコンサルティングし、その大半の方に彼女を作らせることができました。

『ひきこもり童貞がたった1ヵ月で成功した1人目の彼女を高確率で作るスタートダッシュ法』 という恋愛教材を世に出してから、

「仲村さんのおかげで恋愛面の劣等感から解放されました・・・!」



「35歳を過ぎても

童貞

だった私が結婚できました・・・!」

といった喜びの声がたくさん届くようになりました。

ですが・・・
【続きを読む】
1日1時間で毎月12万円!スマホアフィリエイト極秘テク
今の時代、現状に不満があるのに「ガマン、ガマン」と自分に言い聞かせながら、
必死で生きている日本人が多すぎると思いませんか?

理想と現実のギャップの大きさに、

つい溜め息や愚痴が出てしまうことはありませんか?


「ガマン、ガマン」の毎日と縁を切りたいなら、

スマホアフィリエイトが断然おすすめです!



私もかつては、ガマンとため息と愚痴の日々でした。
高校を卒業したというのに、進学も就職もせずにフラフラするだけ。
【続きを読む】