上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私を女優に育ててください21 スカウト後、制作会社に即ハメ依頼編

きっかけは、スカウト、風俗募集、パーツモデル募集などの広告で集まった女性を口説いておりますので、いきなりのハメ撮りや面接シーンによる生々しさはご理解ください。初めてカメラを向けられて緊張していますが、大体2日半の拘束で、初日が面接指導、二日目がスチール撮影後にフェチ物、野外、自慰、そして最終日がストーリー企画物と撮影しました。今までのフェチや企画物にも挑戦させていますが、女優志望だけあって成りきって本気で演じています。彼女達の応援を、よろしくお願いいたします。

,

めっちゃシタイ!!改#028?スレンダー美女の自宅で中出し?

今回個人宅を訪ねたのは派手なおねえさんのルミカちゃんち。目力が強く、笑うのが大好き、自前のストッキングを破られて、なぜか爆笑!バニーの衣装に着替えてもらってのSEXはなかなかエロイ

,

【1/2】陵辱願望?セレブ妻のcoming out?

旦那さんとのSEXは激しいのを求めているのに旦那さんはその欲望を満たしてくてくれないという悩みでわざわざ遠方からやってきたという。欲求を満たしてくれない事でイライラしているという。女性はアナルは未開発だが、経験することになる。

,

最後までリサを見て!

めちゃくちゃ可愛いのに今作が引退作となる岬リサちゃん。タイトル「最後までリサを見て!」ということで、リサちゃんの艶やかな悩殺ボディや、いやらしいピンクの膣奥など隅々まで堪能しちゃいましょう!淫乱教師のリサちゃんが特別授業で綺麗な形をしたオッパイを放り出し、生徒にマンコを電マを使わせて大悶絶!後半では2人のチンポを生でガンガンに挿入!潮もびちょびちょと撒き散らし、最後に相応しいイキっぷりを見せてくれます!この作品の前編が見たい!という方はこちらから!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)

,

セックスメイド

セックスメイドとしてご主人様に仕える早苗さんが、ベランダのバスタブでエッチなメイド衣装を脱いでご主人様の体を洗い、綺麗になったチンコをしゃぶり、オマンコとアナルを舐められてから部屋に入って首輪を付けられ、ご主人様の言いなりにセックスして、最後はいつものように精子を舐めて「明日もオマンコしてください」と言わされるまでの姿を晒していきます!

,

レズ友達?

林マリアと松村かすみ、ふたりのAV女優が、プライベートではレズ友達だと聞かされた監督は、そんな様子を撮影させてもらうことにした。

,

女学生サークル御用達温泉 part1

若くてピチピチな学生風の娘達の入浴シーンをご覧下さい。サークルか何かで利用しているのでしょうか、風呂には若い娘達の姿が多数です。友達同士と入浴して楽しそうに会話しています。彼氏の話しでもしているんでしょうかねぇ。対照的にゆっくりと露天風呂につかる美人系の娘も、かなりスレンダーボディで100点満点です。

,

無題

大きなおっぱいに、女の子らしい体系のしょうこちゃん。落ち着いた感じの雰囲気が、なんだかとってもエロく感じます。男に背後から抱きしめられるように巨乳をもまれるとうっとりとした表情を見せ始め、感度のいいオ○ンコは気がつかないうちにヒクヒク…大量の愛液を溢れさせて感じちゃいます。男のほうも、あっという間にギンギンにモノを勃起させると、それを美味しそうにバキュームフェラ奉仕。大きなおっぱいはフェラの動きにあわせてゆっさゆっさゆれちゃいます。本番では、男の激しいピストンに合わせて自ら腰を激しくグラインドさせて大絶叫♪体位を色々変えてハメまくり、大量のザーメンを発射されてフィニッシュです。ファックそのものは、オーソドックスな感じですが、しょうこちゃんのちょっと影を背負った感じの雰囲気が全体のエロさをUPさせているムービーです。

,

AV Box Vol.25 すく?るみずぎ

スクール水着で野外H、教室でH、シャワー、ベッドと進む抜ける作品。

,

着エロって言いながら生中に!

ファッションチェックと称して色白美人なあいこちゃんをゲット!そしてちょっとエロ・ファッションチェックが始まってしまいます。「ブラも水着も変わらないですよね」っと、透け透けのエッチな下着を見せてもらっちゃいます。そして突然の野球拳が・・・!「聞いてないですよ?!」と不満気になりつつも、ジャンケンに負けたのでスカートも脱がされてしまいます。「着エロってご存知ですか?着エロしましょう」と、あいこちゃんを説得、気がつけば手ブラ状態のあいこちゃんです!乳輪だけ隠して下さいと言われ、「じゃボクが手ブラしましょう」と強引に後ろからおっぱいを鷲掴みされちゃいます!「マッサージしますね」っと、電気アンマを取り出したハメ師はまずは振動で肩をマッサージ。どさくさにまぎれてそのまま電マを乳首に当ててしまうハメ師、勢いでオマンコにまで電マを当てると、体をビクビクとさせて感じ喘いでしまいます・・・!そしてあいこちゃんのスイッチが入ってしまったのか、そのままフェラをしてくれる事になりました!丁寧に根元まで咥え込み頭を上下に振り、徐々にスピードを上げるとハメ師はあいこちゃんのお口に発射!自分の手のひらにドロリとお口からザーメンを吐き出すあいこちゃんです。続いて電マであいこちゃんの全身をせめるハメ師、体をビクンビクンさせて感じるあいこちゃんのオマンコはすでにビチョ濡れで、下着を脱がすとマン汁がトロリと零れ落ちます。直に電マを当てると「もうダメ・・・!」とイってしまいます。ハメ師のせめは容赦なく続き、続けて指マンでせめるハメ師!クチュクチュと音をたててあいこちゃんの膣内をかき回します!そしていよいよ生挿入!ゆっくりとあいこちゃんのオマンコにチンコを根元まで入れていきます。徐々にピストン運動のスピードを上げていくハメ師!正常位・騎上位・バックであいこちゃんを突きまくります!そして最後はあいこちゃんの膣内に発射!チンコを抜くとドピュっとザーメンがあいこちゃんのオマンコから飛び出しちゃいます!

,

キュートなチアガール

野球の応援をするチアガールの娘達を撮影!赤や紺色のプリーツのミニスカートがなんといっても魅力的ですね!紺色のコスチュームは普通のプリーツスカートと思いきやスリットが入って短冊状になっておりクルッとターンをするたびスカートがヒラッとめくれてセクシーですよ!しかも可愛い娘が多いんですよ!これはオススメです!

,

挑発淫欲オナニスト

オナニーに勤しむKENTA。太くて長い肉棒をシゴき倒し体を反らして感じまくる!肉棒をびんびんおっ勃てて我慢の限界に達し大量の雄汁が大噴射!

,

かわさきりおんのHなお嫁さん

清楚な白のウエディングドレスに身を包んだかわさきりおんがソファに体を沈めオナニー開始。ドレスを脱ぐとランジェリーも白で統一、ぺ二クリをシコシコしごく。膨張した様な金玉が迫力あり、カメラ目線で口を半開きにしながら上り詰めていき、悩ましい声を上げて白い濁り液を臍下に発射。

,

素人AV面接 ガチンコ3P

街でナンパしてハメちゃいますっ!今回は清純系のお嬢様を口説き落としてマンションの一室へ。ウソかホントか「急にお腹が痛くなった」と言い出した彼女。それはいけないと男2人がお腹をさすってあげるといいつつオッパイを触りまくり!そのまま愛撫してクンニしてローターで責められます!ソファーで男2人のチ●ポをおいしそうに咥えるんですがここのシーンがマジエロ!チュパチュパと二本の肉棒を舐めては吸い舐めては吸い!そのまま座位へと流れ下からガンガン突かれながらもう一人の男のチ●ポをフェラチオしてて3人のテンションは上がりっ

,

風呂脱衣所極秘潜入盗撮08

どこぞのお風呂の脱衣所で撮影された若い女性の脱衣及び着衣映像だがこことプールか海水浴場が隣接してるのか、水着ギャルだらけなのだ。せわしなく脱衣する彼女たちの日焼け痕もバッチシのエロい肢体がたまらない魅力、女同士で水着を脱がしあう姿もレズ風味があってなかなか興奮しますね。

,

コーリャンレポート vol.27

妖精のような可愛いコリアンギャルのシャワーシーンから始まります。やさしく包み込むようなフェラ、微乳の微笑み、微かに蠢く嗚咽!恥じらいを魅せながら、大胆に震える肢体をじっくり堪能してください。

,

濡れすぎマンコのドM熟女

濡れやすいマンコの三十路熟女が登場。映像は古いもののこの熟女のドMっぷりは一見の価値あり!服を脱ぐと既に身体は紐で縛られた状態!陰毛を短くカットされスッキリしたところでマンコを弄ると、興奮しているのか大量のマン汁が溢れお尻を伝っていきます!そんな淫乱マンコにクスコを突っ込み調査!バイブを欲しがっていると判断した男性は熟女のマンコにバイブを突っ込みガンガン責めます!熟女は「気持ちいい?!」と悶え腰をくねらせます。溢れるマン汁のおかげでアナルを弄るのもローション要らず!そのまま指をブスッと刺すと熟女は更に喜

,

[sbsタイトル8

[sbs内容8]

],

コスプレmoemoe学園 2-Y組

コスプレ学園!今回は口元にピアスをしてる香里奈風の女の子みかちゃん!着替えだけでなく、デブっちょオヤジのモノをフェラチオや手コキまでやってくれてます!四つん這いや開脚で手マンされたり、アソコ丸見えの恥ずかしい格好で持ち抱えられたりと結構やられ放題ですね!陰部のアップもありはっきりとご覧いただけます!画像にちょっとブレが多い箇所があるのがちょっと残念です。

,

絶頂絶頂また絶頂 濃厚すぎる3人プレイ

花柄の下着が色っぽい人妻の「小川世津子」さん。足を指先から舐められて、うっとり顔。ビンビンに乳首を立たせ、ビチャビチャと舐められると感じまくり、イキまくり!ローター&バイブで散々イカされ、感度がよくなっているところで肉棒挿入。2人の男を相手取って、咥え込んだら離さない超淫熟マンコが淫らに蠢く!ザーメンを2発ぶっかけられ、放心状態となってイク!!

最新記事


包茎・早漏・短小・SEXテクニック皆無の男性でも、舐めるだけで何度も何度も絶頂に導いてしまったクンニによる究極のテクニックを今すぐ手に入れる事が出来ます。
貴方は今まで女性にクンニをしている際に、女性から

「お願い、早く入れて」

と言われた事はありませんか?

よく勘違いしがちなのですが、女性がクンニの最中に「早く入れて」といっているのは クンニで気持ちよくなって、我慢が出来なくなっているからではありません。

実は、・・・・

【続きを読む】
恋愛から逃げずに戦う決意をしたあなたへ
こんにちは、仲村修です。

私が恋愛コンサルティングをするようになってから、早いもので3000人以上の モテない男性の方をコンサルティングし、その大半の方に彼女を作らせることができました。

『ひきこもり童貞がたった1ヵ月で成功した1人目の彼女を高確率で作るスタートダッシュ法』 という恋愛教材を世に出してから、

「仲村さんのおかげで恋愛面の劣等感から解放されました・・・!」



「35歳を過ぎても

童貞

だった私が結婚できました・・・!」

といった喜びの声がたくさん届くようになりました。

ですが・・・
【続きを読む】
1日1時間で毎月12万円!スマホアフィリエイト極秘テク
今の時代、現状に不満があるのに「ガマン、ガマン」と自分に言い聞かせながら、
必死で生きている日本人が多すぎると思いませんか?

理想と現実のギャップの大きさに、

つい溜め息や愚痴が出てしまうことはありませんか?


「ガマン、ガマン」の毎日と縁を切りたいなら、

スマホアフィリエイトが断然おすすめです!



私もかつては、ガマンとため息と愚痴の日々でした。
高校を卒業したというのに、進学も就職もせずにフラフラするだけ。
【続きを読む】