上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性感マッサージ オムニバス 2012年ベスト5 Plus 1

 性感マッサージシリーズから、お得なオムニバス版の公開です。今回は、2012年のダウンロード数ベスト5に、さらに1本を追加しました。6人の女性がリアルな反応と素顔を見せてくれます。 今日までフリーセックス倶楽部TVの作品とはご縁がなかったユーザーの皆様にも、この機会を活用していただけるようにお得な価格設定をさせていただきました。お手軽に売れ筋の作品をご覧いただけます。 リリカさんは、整った顔立ちと美巨乳が印象的な20代の女性です。性感マッサージシリーズの中ではダウンロード数実績ナンバーワンを誇る女性です。ユリさんは、最初の性感マッサージモデルです。透き通るような白い肌がピンク色に染まる様子は今でも記憶に残っています。彼女の存在がなければ、このシリーズは生まれませんでした。加納綾子さんは美乳美脚のモデルさん。今では雑誌のインタビューや特集記事にも登場する実力派の有名女優さんに成長しましたのでマスクを付けての出演は今となっては貴重な映像です。 芦屋静香さんは明るくHな人妻さんでした。撮影現場は笑いに包まれておりましたが、性感マッサージが始まると表情は一変します。何かに耐えるような表情はリアルそのものでした。たまきさんは関西在住の人妻さん。「声を出しても良いですか?」、「イッてもいいですか?」・・、正直、萌えます。湯川美智子さんはHな人妻さん。撮影の機会を最大限に活用して、日頃出来ないことを実行してみました。※本作品は、約180分の高精細度(HD)WMV形式のムービーで提供させていただきます。

,

破廉恥な潮吹きむすめ ?後編?

チョット、カラダに触れられただけでも過剰反応する破廉恥むすめの水沢杏香ちゃん。前作で初裏デビューを飾り外見からは想像もつかないフェラテクニックを見せてくれましたが、今作は何と連続絶叫の潮吹き!指、玩具でマンコを刺激されるとイク?と大きな声を出すとともにスプリンクラーのように吹き出す潮!口でチンポを咥え後ろから突かれる様は見逃せません!

,

隠し撮り vol1 ナンパ編

スタジオ内の超小型カメラCCDをつけて撮影した第二弾です。一般の女性をナンパして隠し撮りしました。

,

女按摩師を口説いてみましたvol28 隙あらばやり逃げサラリーマン奮闘編

普通のビジネスホテルに出張に来る、真面目なマッサージ女性にエッチな会話をし、時には現ナマもちらつかせ、どこまで出来るか挑戦してみました。

,

カミカゼガールズ Vol.34

南の島セブ島にて中川瞳が海外ロケ敢行!もちろん、セックスオンザビーチっ!オウ?イェ?ア!と、のっけから海外にまで来たっていうんで、テンション上がりまくりの中川瞳。性感チェックだけでもう既に感じ具合いが半端なくエロいです。大人の女というべく、エロい喘ぎ声には俺様のチンコもおっ勃ちまくり!浜辺での主観的挑発手コキプレイといい、日が暮れるまでヤリまくりの怒涛の3P連続中出しといい、開放感たっぷり満喫できる作品となっています!

,

居住条件2

ピエールの抜き打ち訪問、部屋はちらかり放題。約束の全裸に剃毛、アナルプラグ装着の約束も守られておらず。お仕置きの100叩きに、尻は腫れあがり涙を流す。恒例のチンカス掃除をさせられ、マンコ、アナルにチンポ挿入。アナルに挿入したチンポも勿論、口で掃除をする。自分で履いていたパンティーを顔に被せられ、さらに口枷をされ仰向けで小便を掛けられる・・・かなり苦しそうだ。そのままチンポを挿入され、顔に大量ザーメンを発射!床にこぼれた小便を口掃除させられる。続いて肛門に栓をされ、フェラチオ、騎乗位挿入からフェラチオで口内にザーメンを発射され、そのまま浴室へ。口内にザーメンが溜まったまま、更に小便を口に注ぎ込む!!最後は全裸にアナルプラグをした姿で見送って終了。「出て行け」が何度もあり、追い出したいようなピエール西川口。

,

アキバ本舗独占中出しムービー 沙織

こんばんわっ!あっちゃんだよ★さぁて本日の公開ムービーはぁ、超セクスィーな素人お姉さんさおりチャンのハメ撮りムービーだYO♪アキバ本舗の完全撮りおろし独占配信なのだっ!待望の撮影日はあいにくの雨降りコンコンだったようで、野外プレイはむりだったみたい。(残念…また次回アリかなっ!?笑)しかぁし、とっても綺麗なお部屋でしっぽりプレイしてくれます。おもむろに服を脱ぎ去ると、なかなかのボディラインに興奮度満点。殿方にバイブを手渡されると…ソレを使ってオナニー。更にとのがたにローターでオ●ンコ攻められちゃって、大絶叫しながらエッチなお汁でとろとろになっちゃうよ。そぉんな姿に興奮しちゃったさおりちゃんは、興奮しちゃった殿方のオチ★チンをパックリフェラ奉仕して本番です。気持ちよさそうに腰をグラインドさせながら感じるさおりちゃんのセクシーファックは絶品なのだぁ…★体位を色々変えて奥の方を突き上げられて中出しでフィニッシュ?ゥゥ♪これは必見だっ!

,

「タロット占性術」

美乳で笑顔が超カワイイ楓ちゃん。髪が5色に変色してしまい、タロット占いでそれは彼女の欲望である事を知る。まず、タロットの一枚目は白のカード。白いドレスで大好きなチ○ポをおいしそうにしゃぶりながら「どう?気持ちいい?」の連発です。2枚目は黒いカード。いっぱい気持ちよくなりたい楓ちゃんが黒い下着でオナニー!上にも下にもバイブを咥えこんでもうグチョグチョ。なんとさらに「もっと気持ちよくさせてー」とリクエストしたところおもちゃを4つも使い、大量潮吹き&放尿してしまってソファはもうグッショグショ!!最後は青いカード。青いビキニに「新しいことをしよう!」宣言。そしてお待ちかねの生挿入!ガンガン突かれて、甘い声を出す楓ちゃんをお見逃しなく!

,

ワタシの恥ずかしいコト Vol.01

男におちんちんでオマンコをじらされる彼女。「どうして欲しい?」との問いに「入れてー」と懇願する。挿入され激しく突かれるとさらに高まる喘ぎ声。素早いピストンが彼女のオマンコを襲うと「イクーーっ!」と絶頂へ!それでも攻撃をやめない男に何度もイカされる彼女。いよいよ男がフィニッシュを迎えるとき彼女も何度目かの絶頂へ昇天していく・・・。彼女相当の好き者ですね。何度イッタかわからないくらいイッテます。

,

続・ぽっちゃり奥様生中出し

豹柄セクシーランジェリーを身にまとった山下雫さん。男を誘惑する甘え声を持つヤリマン熟女!今回は紅い紐で手足を縛られ男のされたいがままに…激しい玩具責めと前後からハメまくる、卑猥なソフトSM!紐によって淫らに変貌した身体はイヤラシイの一言に尽きます!

,

愛しの娼ボーイ

スレンダーな体つきの娼ボーイの体を隈なく愛撫するゴーグルマン!興奮MAXのチンポは真っ赤に充血しビンビンですっ!巧みな口戯で思わず声を出して感じちゃう娼ボーイのカレ☆お返しにゴーグルマンの反り勃つチンポを咥える姿は必見!ケツマンコと化した娼ボーイのカレは突かれるごとに歓喜の声を荒げ騎乗位で挿れられたまま射精するシーンはマヂヌケます♪

,

パイパンちんぽは超淫乱

赤パンツの男を性欲を持て余し、ビンビンになったチンポをこすっているところに男が2人乱入!乳首を執拗にいじられ、「乳首気持ちいいっす」と淫乱顔。自分でパイパンにしている秘密を知られ、屈辱を感じながらも興奮は最高潮!ケツマンコを荒々しく犯され、ただの性奴隷に!しかも2本も同時に咥え込みやがった!こんなどスケベ見た事ないぜ!!

,

カリスマ盗○師pepeさんのマ○コ丸見え!体育館潜入盗○ Vol.04

某陸上競技場のトいレに潜入して盗○した決死の映像。前から後ろから時には上からと、ほんとやりたい放題。個室の下から上からハンドカメラで狙うので、すごい臨場感です。何も知らない彼女たちがこれから次々と個室に入ってくると思うとたまりません。女子○生たちのリアルな会話もヤバいです。女子○生がパンツを下しスカートをぶわってまくり上げて白いお尻をさらす瞬間がエロいんですカメラが局部にズームしてとんでもないことになります。

,

白いマン汁を出すほど…

美人薄命と言う言葉がしっくりきそうなお姉さんが登場です!色白に黒めの髪、和服も似合いそうなお嬢様雰囲気。こんな清楚系な彼女の初体験やマンコの調子などまで聞けるこの一本♪しかし以外とHなお姉さん。野外でのセックスも経験済み!彼氏がどうしてもと言うので仕方なくしたらしいですが興奮したらしいです?。こんな淫乱な彼女は今回マンコから白く濁ったマン汁を出すなどかなりの乱れっぷり!美人顔が歪むほどの強烈な快感にお姉さんずっと喘ぎっぱなしですよ♪どうぞお見逃しなく!

,

無差別痴◯TRAIN_FILE.9

痴◯男たちの手によって作成された幻の映像。たまたま電車に乗り合わせた女たち・・まさかこんなに恐ろしい体験をするなんて思ってもみなかった・・・。男たちによって無差別に選ばれ餌食にされる六人の女。二人目の犠牲者は、学校帰りなのか制服姿で一人電車に乗車する娘。男は背後にぴったり張り付き女の身体を揉みしだく。さらに、ポケットから取り出した金を無◯やり握らせると、猥褻な行為は急激にエスカレートしていく。スカートの中のブルマ、パンツを脱がし執拗に股間を弄る。そして、周囲の目も気にせず徐にむき出しにされた肉棒を、膣内

,

Gay Mania Part1

外人イケメンボーイズIによる男同士の禁断の愛を収録。若さ溢れるサラブレット並みな元気なちんぽが暴れまわりますよ♪最初はフェラでヌキ合って感じまくり!!今度は突き刺さし合って、デカいちんぽで感じまくり!!最後はお互いのチンポを舐め回し相手の精子を吸い尽くす。見応えしてしまう強烈作品です!!

,

英国版メガネっ娘

メガネかけたツインテールのアキバ並の雰囲気の娘で既にエレクトしているビッグコックを咥え、顔に似合わぬ玉舐めまで披露。自らパンツずらしてコック迎え入れソファに乗っかり体支えつつ下からの突き上げに派手に喘いでカムカム?。舌を大きく出して濃厚ラブジュースをキャッチ、童顔に似合わぬビッチぶり。

,

[sbsタイトル8

[sbs内容8]

],

セクシーサンバレディ観察9

本場のブラジル娘を含む尻を振り振り踊り狂う女性たちの格好は半裸と言っていい程の露出度。コスチュームから爆乳が零れそうな人や股間の食い込みが危うい人など殆ど裸祭り状態で、ダンサーのみならず見物人のエロテンションも上がり放し?

,

僕の妻 第2弾

「wataruのアルバム」第2弾。綺麗な奥さんとのフェラ8パターンと生ハメ1回の抜きどころタップリ映像です!高速舌使いは見ているだけでガマン汁が洩れちゃいます。最後の生ハメでは奥さんの喘いだ表情とチラッと見える綺麗なオマンコが興奮モノです。流出作品至上最高のフェラチオ映像だと思います。毎回、こんな撮影していたなんて相当、奥さんのフェラチオの魔力にハマっていたんでしょうね。こんな気持ちよさそうなフェラチオされれば気持ちも分かります(笑)

最新記事


包茎・早漏・短小・SEXテクニック皆無の男性でも、舐めるだけで何度も何度も絶頂に導いてしまったクンニによる究極のテクニックを今すぐ手に入れる事が出来ます。
貴方は今まで女性にクンニをしている際に、女性から

「お願い、早く入れて」

と言われた事はありませんか?

よく勘違いしがちなのですが、女性がクンニの最中に「早く入れて」といっているのは クンニで気持ちよくなって、我慢が出来なくなっているからではありません。

実は、・・・・

【続きを読む】
恋愛から逃げずに戦う決意をしたあなたへ
こんにちは、仲村修です。

私が恋愛コンサルティングをするようになってから、早いもので3000人以上の モテない男性の方をコンサルティングし、その大半の方に彼女を作らせることができました。

『ひきこもり童貞がたった1ヵ月で成功した1人目の彼女を高確率で作るスタートダッシュ法』 という恋愛教材を世に出してから、

「仲村さんのおかげで恋愛面の劣等感から解放されました・・・!」



「35歳を過ぎても

童貞

だった私が結婚できました・・・!」

といった喜びの声がたくさん届くようになりました。

ですが・・・
【続きを読む】
1日1時間で毎月12万円!スマホアフィリエイト極秘テク
今の時代、現状に不満があるのに「ガマン、ガマン」と自分に言い聞かせながら、
必死で生きている日本人が多すぎると思いませんか?

理想と現実のギャップの大きさに、

つい溜め息や愚痴が出てしまうことはありませんか?


「ガマン、ガマン」の毎日と縁を切りたいなら、

スマホアフィリエイトが断然おすすめです!



私もかつては、ガマンとため息と愚痴の日々でした。
高校を卒業したというのに、進学も就職もせずにフラフラするだけ。
【続きを読む】