上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これまでの新着順のダイジェスト…38

月額chまたはPPVでの本編DL選択の参考にこれまでの新着順のダイジェスト古い順から各4作です、サンプル動画は低画質ですがダイジェストは8分弱でwmv8Mの高画質です、ストリーミングファイルはiPadサイズのH264のmp4です(分割ファイルにも同mp4ファイルがあります) 198

,

韓流アイドル志望生の性的教育 19

プレミア会員だけが閲覧可能な「韓国素人流出モノ」!*一括動画のみ

,

ダマシ面接!巨乳娘をグラビアダマシ撮影!変態ボディチェックの連続に敏感アクメ

「胸が大きいのでグラビアアイドルになれないかな?」と思ってモデル募集に応募してきた、こずえちゃん(23歳)!しかし悪徳事務所はグラビア撮影とウソをついてハメ撮りを決行する!スタイル抜群のこずえちゃんは身長:157、B:87、W:60、H:88のEカップ巨乳ボディ!早速グラビア撮影という名目で下着姿にさせられ、巨乳を腕で寄せて巨乳のボリューム感をアピール!悪徳事務所のハメ師は、「最近、胸に入れちゃってる娘とかいるんで」と言って、巨乳の上部を指でツンツン触りまくり!さらに巨乳の下部もチェックと称して触りまくり、必死に乳首が出ないようにブラを押さえているこずえちゃん!そしてどさくさに紛れて乳首まで触られまくるが、こずえちゃんはあくまで冷静さを保とうとする。しかしハメ師のチェックはエスカレートし、「左右のバランスのチェック」と称してガッツリ巨乳を揉みまくる!これにはこずえちゃんも声を上げ、「えっ!?」という顔でハメ師の方を見つめる!そして目をつぶった状態で乳首丸出し状態にさせられ、コリコリに勃起した乳首を弄られまくると、こずえちゃんは小声でハァハァ感じている様子!そのまま乳首を舐められ、「ヒップチェック」と称してパン一状態に!「ハミケツっていうポーズよくあるから」と言われると、ギリギリの所どころかマンコ丸出しの状態までズリ下げられ、バックから2穴を接写視姦!そしてマンコを開いたり閉じたりされ、ビクンッと感じてしまいます!最終チェックではローターを乳首に当てられ、ビクビク超敏感に感じちゃってますが、なんとかこらえている様子!しかしマンコに当てられると、耐え切れずに感じ声を上げて悶えまくる!マンコをヌレヌレにしながら2度も昇天すると、「気持ちよくなっちゃって」と言って自らローターをマンコに当ててオナニーしだし、激しく悶えながら3度目の昇天!チンポを差し出されると何の疑いも無く舐め始め、ジュポジュポエロエロにしゃぶりまくります!騎乗位で自らチンポに突き刺さりにいくと、「入れちゃった!動いてもいいですか?」と言って自ら腰を振りまくって感じまくり!背面騎乗位では、チンポがマンコにヌメヌメと突き刺さる様を迫力の接写映像!正常位での突き刺さりぶりもエロ度満点!もうこずえちゃんのエロスには手が付けられない!

,

根岸 千尋

旦那がキャバクラ通いなので離婚を考えているという千尋さん。こんな美妻を放っといて何を考えているんでしょう!?ここは代わりにハメ師がたっぷり奥様を味わっちゃいます!久々の刺激にはビクビク反応しちゃって、感度も良好な様子。もちろん中出しでフィニッシュです!

,

淫らな妻たち

バツイチで熟れた体を持て余す妙子さんの巨乳を揉みまくる!ローターでマ○コを刺激すると絶頂を迎えパイズリで硬くなったチ○コを迎え入れると・・・「勃起チ○ポ欲しい」と欲求不満な美香子さんの望みを叶えるとチ○コを唾でビチョビチョに・・・

,

津山 聖

前回は出産直前の大きなお腹だった聖さん。無事男の子を出産して再びやってきました。オナニー経験無いそうなのでバイブと電マでオナって貰うと、余りの刺激にお漏らししてしまいシーツに大きな染みが…。今回はお腹を気遣うことも無いので激しくガンガンハメまくります!

,

スカイエンジェル Vol.80

幼さの残る可愛いロリフェイスに、超ナイスボディの持ち主遥めいちゃんがスカイエンジェルに君臨!とにかく可愛いこの新人めいちゃん、実はカリビアンコムで「この娘は一体誰!?」とユーザーの間で大人気だった、素人ダンサーとしてデビューしたあの「ピンクのスカートの子」なんです。その喘ぎ声、敏感な身体、すべてがエロくて悩ましげなめいちゃんがスカイエンジェルの新作に登場だなんて、これはもう見るしかない!悩殺オナニー、手こき・フェラ抜き、極上ファック、そして娼婦の3Pプレイ!チンポをしゃぶるその顔、ゆさゆさ揺れる美乳、そして引き締まったウエスト、スケベな腰の振り方・・・・大物になる予感がする遥めいちゃん、絶対にお見逃しなく!

,

大人の女になるためのお勉強

大人な風貌ですが、まだまだ子供っぽさの残る甘え口調の沙希ちゃん。そんな彼女を今日はいきなり縛り上げてイき地獄!?まずは手足を紐できつく縛られた沙希ちゃんのアナルにいきなりビーズ挿入?!出だしからハードですな?。ずぶずぶと入っていくビーズ。とうとう根元まで入ってしまったところになんと今度は電マ攻撃だ?!いきそうになったところでおあずけされて、じれったそうな沙希ちゃん、かわいいっ!そしてなんと沙希ちゃんのいきやすいオマ○コ!電マを当てるたびにヒクヒクと体が痙攣!「おかしくなっちゃう?」と連呼しながらもイきまくりです!!この舌ッ足らずな声がたまんないんですよね?!是非ダウンロードしてお楽しみください!

,

生姦中出しに感じまくる純粋素人

本日は、素人ひとみさんちゃんをご紹介!今は、フリーターという彼女ですが仕事が楽しくて頑張っている今日この頃らしいです。初体験はちょっと遅めの18歳まだまだ経験をつみたいひとみちゃんかなりのエッチ好きらしい?です。今日は黒で決めてきたひとみちゃんの服の上からハメ師が触りまくりエロモードに早速入るひとみちゃんです。パンティーの上から指マンするともう顔が感じちゃっているというまだ純粋素人さん。オッパイももう谷間が堪らなく乳首を指でハメ師がコリコリするとやわらかいオッパイの上にある乳首が勃起しまくりです。ハメ師パンティーのないパイパン系なオマンコを手マン・・・すると妙に潮かわからない液体を吹きまくり可愛いオマンコです。そして今度はバイブ初体験でもう「気持ち?」なんていいながら攻められっぱなしなひとみちゃん。お次は、エロエロで素直な素人さんの綺麗なオマンコを舐めまくるハメ師舌使いがバッチリ映像にあり生生しいですよ。フェラチオは意外に大変気持ち良さそうにシャブシャブしてくれて見てても気持ちよさそ?!!いよいよハメる前のシャワーでまたシャブらせてその後ハメまくりますが、もう感じまくりな模様!最後は綺麗なオマンコに中出しで沸き出てくるザーメンはかなりエッチで最高です?。

,

年下男になかされまくる!

白いネグりジェが超セクシーな結城エレナちゃん。年下風の男優に攻められまくります。ネグリジェをまくると滑滑のおっぱいが登場。いきなりお尻全体を舐め上げられ、色っぽい声で叫びまくります!立ち上げられま◎こを前と後ろから指攻撃するとふらふらになってあえぎまくるエレナちゃん。激しく指マン&クンニで舐めあげられ最後は声もでません!その後はえりなちゃんの濃厚フェラ!ずぼっずぼっと音を立ててすっていきます。必死にしゃぶるエレナちゃんのおっぱいが振動でぷるんぷるん揺れまくります。そしていよいよ挿入!正常位で一回つかれるごとに叫びまくるエレナちゃん!その後騎乗位、バックとつづいて最後は立ちバック!大量のザーメンがえれなちゃんのお尻に。。。

,

Theナンパin大阪5 前編

大阪へ繰り出した天才ナンパ師コンビだが、大阪の女は計算高いのか話には気安く応じてくれてもなかなか本番までしてくれそうなコは見つからず。このまま企画倒れに終わるかと思いきや、救世主になりそうな娘が現れ必死に口説き後編に続く…。

,

金髪マッチョガールVS巨根ビルダー vol.7

トレーニングジムにて女子プロレスラーみたいに大柄な外人巨乳女が勢いよく下着を脱ぎ捨てオナニー。脱いだパンティの匂いをクンクン嗅いで匂いるからいフェチなのかも。終わった後ダンベルでトレーニングしてたら隣のマシーンでボディビルダー風の男がトレーニングしていたので早速逆ナンパしてファック。反り気味のコックをプッシーまさぐりながらフェラ、立ちバック中心にエネルギッシュにハメられてカムカム?。男女の汗と体臭が画面を通しても伝わってくる様なハードコア。

,

某掲示板投稿作品 巨乳美女の自我撮りオナニー

とても綺麗な巨乳美女の登場です。彼女はなぜそんなに自分を見てもらいたかったのか不思議でなりません。目がくりっとしそのボディーは文句のつけどころがありません。そんな彼女のオナニーをお楽しみください。

,

完全ド素人初撮り!一番絞り パート6

感度バツグンイマドキ風カワギャルのルルちゃんが、容姿共に魅力的なセックスを大胆不敵に披露♪見ているだけで、ついつい想像してしまいそうなこのルルちゃんの顔立ちとスレンダーボディ!無邪気な笑顔もとってもキュートで、カメラを向けられると意識しながら完全無欠のオナニー姿を惜しげもなく魅せてくれるルルちゃん!すっげ?いい表情しながら喘いでますよ♪しかも手さばきが超?器用で、ピンポイントに当たった瞬間なんてとにかくヤバイ!の一言!更に、経験を活かしての上舌テクといったらもうお見事!いやらし?い音を立てながらこの上目

,

潮ガール 君野ゆめ

これほどまで潮を噴く女優を見たことあるでしょうか?否!とにかく凄いっ!可愛い顔してピュン、ピュン、ピュン、ピュン潮が飛びまくり?!なんて締りの無いやらしいマンコでしょう。。だがそれがいい!ローターで攻められピュン!手マンでピュン!ミニ電マでピュン!クンニでもピュン!ってクンニで潮吹きます普通?どんだけ敏感なんっ!!クンニで潮を噴くぐらいですからね?チンポ入れたらどうなるんだろう?と思ったらやっぱチンポ入れてもピュン、ピュン!最後は中出しされて、お掃除がわりに手マンで潮吹き、ピュン、ピュン、ピュ?ン!いや

,

デカマラボズの性日記 VOL..9 ミッシェル

ボズの巨根がブロンド娘を劈きます。しかもお相手は、かなりの巨乳です。車のフロントに身を預けながらのバックシーンやヒップが躍動する騎乗位シーンなどヌキ所満載!おっきなお口でスクイーズされちゃってください。

,

バックタトゥーダンス

ハートマーク印で陰部を隠し、背中の妖しいスモッグをダンシングアウト!吸い付きたくなるまん丸ヒップを思いっきり突き出しおねだりポーズ!貴方のチンチンを優しく包み込みスクイーズ!出し尽くしてあげてネ!

,

[sbsタイトル8

[sbs内容8]

],

ド素人娘完全騙し撮りVol.1

そんなに遊んでいる風には見えない、ごく普通の可愛らしい女の子が登場。ひらひらの女の子らしい洋服と、紺のハイソックスの組み合わせが素晴らしすぎます。こんな普通っぽい子がどんなSEXをするのか興味深く見守っていると、【シャワー→フェラ→生ハメ】と中々のエロっぷり。細身の女の子が全身を駆使して快感を求める姿に大興奮間違いなし!

,

壮絶!!スワッピング大会♪

みんさん!久々のスワッピング作品になります!!中々のハードぶりを発揮しております!まず始めに女の子同士による愛撫責め、バイブ責めなど男がやるよりなぜか断然、綺麗でエロい・・・。ドキドキしますね!その後、加護ちゃん似の女の子が男優に責められまくりでハメられまくり!スワッピングの醍醐味ですね!しかも最後はもう乱交、乱交、乱交!!!最後は2人ともに中出し!それをクンニで精子をペロペロしてのキス。たまりませんね?♪

最新記事


包茎・早漏・短小・SEXテクニック皆無の男性でも、舐めるだけで何度も何度も絶頂に導いてしまったクンニによる究極のテクニックを今すぐ手に入れる事が出来ます。
貴方は今まで女性にクンニをしている際に、女性から

「お願い、早く入れて」

と言われた事はありませんか?

よく勘違いしがちなのですが、女性がクンニの最中に「早く入れて」といっているのは クンニで気持ちよくなって、我慢が出来なくなっているからではありません。

実は、・・・・

【続きを読む】
恋愛から逃げずに戦う決意をしたあなたへ
こんにちは、仲村修です。

私が恋愛コンサルティングをするようになってから、早いもので3000人以上の モテない男性の方をコンサルティングし、その大半の方に彼女を作らせることができました。

『ひきこもり童貞がたった1ヵ月で成功した1人目の彼女を高確率で作るスタートダッシュ法』 という恋愛教材を世に出してから、

「仲村さんのおかげで恋愛面の劣等感から解放されました・・・!」



「35歳を過ぎても

童貞

だった私が結婚できました・・・!」

といった喜びの声がたくさん届くようになりました。

ですが・・・
【続きを読む】
1日1時間で毎月12万円!スマホアフィリエイト極秘テク
今の時代、現状に不満があるのに「ガマン、ガマン」と自分に言い聞かせながら、
必死で生きている日本人が多すぎると思いませんか?

理想と現実のギャップの大きさに、

つい溜め息や愚痴が出てしまうことはありませんか?


「ガマン、ガマン」の毎日と縁を切りたいなら、

スマホアフィリエイトが断然おすすめです!



私もかつては、ガマンとため息と愚痴の日々でした。
高校を卒業したというのに、進学も就職もせずにフラフラするだけ。
【続きを読む】