上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私を女優に育ててください40 スカウト後、制作会社に即ハメ依頼編

きっかけは、スカウト、風俗募集、パーツモデル募集などの広告で集まった女性を口説いておりますので、いきなりのハメ撮りや面接シーンによる生々しさはご理解ください。初めてカメラを向けられて緊張していますが、大体2日半の拘束で、初日が面接指導、二日目がスチール撮影後にフェチ物、野外、自慰、そして最終日がストーリー企画物と撮影しました。今までのフェチや企画物にも挑戦させていますが、女優志望だけあって成りきって本気で演じています。彼女達の応援を、よろしくお願いいたします。

,

メイド由梨香がもっともっとご奉仕しちゃうぞ!

メイド服がとってもお似合いの元芸能人の宮地由梨香ちゃん、ご主人様の為ならば恥ずかしい格好だって全然へっちゃら。男の人が何人襲ってきても精一杯ご奉仕しちゃいますっ!そんな由梨香ちゃんに2人の男がパンティを毟りとりオマンコをチュパチュパとクンニ攻め!2本の指でオマンコ穿ると菊門がヒクヒク痙攣。職務を忘れ気持ちよさそうにアヘ顔を晒して感じていると、「仕事を怠るなっ!」と前から後ろから同時にズンズン突かれる快感にワケわからなくなってるところへザーメン注入!(ドリームルーム社提供配信:カリんとう)

,

コスプレ大好き29歳OL・ナース服でご奉仕SEX

身長:166、B:83、W:59、H:89のDカップ!OLののぞみちゃん(29歳)!仕事は特に問題無いものの、プライベートが充実していないらしいです。ストレス解消として、なんと一人で部屋でコスプレをしているそうです!今回は「若妻年代OLさんの日常を聞く」と題して、ピンクのエロいナース服に早速お着替え!超Hなミニスカナース服姿で、ハメ師の何から何までご奉仕するのぞみちゃんは激ヤバです!

,

ついに完結!スケベ中出しヒッチハイク・素人奈美@琉球中出しメンソーレ♪

「ついに完結!大阪?沖縄まで1500kmの旅もついにクライマックスへ!広島で手に入れたエアー・チケットで一気に…と思いきや「本土で最後の中出し」と称し、空港に向かう道中の公衆便所でこっそり中出しFuck!ようやく到着した那覇ではヒッチハイクした沖縄の現地男子2人とホテルで酔っ払いギンギンに直立したチ○ポを打ち込まれ3P中出し!クライマックスは沖縄の天然ビーチで全裸による中出し宴に発展!1500Kmの旅路の果てには…」(今回は長時間配信のため一括動画はありません。但しチャプターごとに区切ってるので一括動画と同じ感覚でお楽しみ頂けます。)お待たせ?♪あのヒッチハイクの旅もついにクライマックスへ!憧れの琉球王国についに到着かと…思いきやなんと沖縄現地で再びヒッチハイクを再開!開放感溢れる沖縄の大地で那覇からさらに北へ北へプライベート・ビーチへ!途中乗せてくれたベンツを駆る金持ちの青年に…そして沖縄現地男子とハメ撮りされジュルジュルと巨根をしゃぶり、ギンギンに直立したデカマラを打ち込まれ中出しもOK!そしてついに到達した大自然の沖縄ビーチでは…【巻末に映像特典としてお楽しみオフ・ショット集とこの夏「しろハメ夏特集」の予告編が入っております。】

,

和服美人妻の姫初め

和服がお似合いの美人妻が若い男と昼間の公園で野外プレイ。「着物の下は下着を着けてるの?」と会っていきなり尋ねるセフレ。ブラジャーはつけてないが、パンツはつけていると言う人妻にパンツを脱ぐように強要するセフレ。着物の裾をめくりパンツを脱ぐと、薄ピンク色のマンコがチラリ。その美マンに指を入れられ野外で指マン責めにあう奥さん。途中、人に見つかりそうになり旅館へ移動。肌蹴た胸元からはおっぱい、めくれた裾からはお尻丸出し、肌襦袢姿でヤりまくる人妻は必見です!

,

奥さんガラスの清掃に来ました!!

ガラスの清掃にきた作業員2人と3Pをしてしまう淫乱奥さんのお話です!窓ガラスを拭きにきた人達に興奮してしまい、奥さん自らチンポをにぎり男の匂いがする?と大興奮!!奥様はいやらしいですね?

,

松島 志穂

専門学校に通う志穂ちゃんは美容師を目指して勉強中。張りのある見事なオッパイが最高でまだ幼さが残る笑顔にも大興奮!優しくフェラする仕草がたまらなくエロいです。

,

東京6大学制覇!?明○大学生?

来ました!久しぶりのGカップちゃん、しかも、御茶ノ水や和泉にキャンパスを持つ明○大学に通う女子大生あやちゃん、19歳。文武両道と申しましょうか 「発育良し!器量良し!」の粒そろい!!初体験は16歳で高校の頃から付き合ってる彼氏と現在進行形。お互い実家住まいなのでエッチは苦労しているようです。そんなあやちゃんはしっかりセフレもいるエッチ好きな女子大生。今日はたっぷり楽しんでいってもらいましょう。と、あやちゃんのボディサイズを聞くとびっくり!オッパイは94?です!!過酷な受験を乗り越えても乳は育つのを辞めなかったのですね。素晴しい!この爆乳が上を向いても下を向いてもプルプル動いていい眺め!まずはオナニーを見せてもらって一人で行く様子を拝見!その後、ハメ師が指でイかせた時には「もう、やめて??!」の絶叫。しかし、次は電気あんまで攻めます。デンマを胸の谷間に挟むと、やっぱり大きくて柔らかなおっぱいはフルフルっと揺れて、とろけるプリンのようです。電まの後、バイブで攻められて、もう羞恥心も自制心も全てかなぐり捨ててチンコにしゃぶりつきます。唾たっぷり、そして喘ぎ声を出しながらガンガンご奉仕。もうメロメロのあやちゃんにバックから生挿入!揺れるおっぱいのダイナミックさにもホレボレしますが、あやちゃんの壊れかけた悶絶っぷりも超見ものです!最後は中出し、綺麗に毛の処理されたオマンコからトロ?リ濃厚ザーメンが垂れてきます!

,

無題

野外ファックフェチの方、お待たせしました!最初から最後まで野外プレイの激エロムービーの公開です。スーパーでいつもの通りに買い物をしているあおいちゃん。その帰り道でアクシデントが発生します。サンダルが壊れてしまって足首を怪我してしまうのです!そこに現れた黒めがねの怪しげな男に助けてもらうあおいちゃん。どうもその男は顔見知りのようであおいちゃんにずっと好意を持っていたというじゃないですか!とりあえず足の状態が悪くて休むことにした二人。そのまま川原の草むらに入っていくと、男は優しく新聞を引いてあおいちゃんを休ませてあげます。他愛のない話をしながら休んでいると、痛めた足首を優しくさすり始める男。すると、突然足首をしゃぶり始めるじゃないですか!あおいちゃんも抵抗することはなく、男のした使いに甘い息を漏らし始めてしまいます。どうもあおいちゃんは欲求不満のようで、男に身体を愛撫されるとまったく抵抗することなく男の愛撫を受け始めます。買い物をしてきた野菜を使ってオ●ンコを刺激されて、欲求不満のオ●ンコはあっという間に濡れ始め、男にされるがままに感じまくります。おっぱいをもまれて乳首を立たせると、にんじんをオ●ンコに押し込まれてしまいます。コーフンした男のモノをしごきあげながら男の愛撫に喘ぎまくり、フェラ奉仕。根元からいやらしい音を立ててジュルジュルしゃぶりあげるとおっぱいではさんで少しパイズリ。我慢できなくなった男は、グショヌレになった欲求不満のあおいちゃんのオ●ンコにモノをねじ込むと、結合部丸見えのファックを展開します。奥までガンガン突き上げられると、久しぶりの快感にさらにコーフンして自ら腰を振りまくるあおいちゃん。場所を、草むら・川の防波堤・川辺など移動しながら激しく体位を変えながらハメまくり大絶叫するあおいちゃん。再び草むらに戻ってくるとさらに激しく腰を打ち付ける男は、ザーメンをボトッとあおいちゃんの顔に落としてフィニッシュです。最初から最後まで完全青空ファック!フェチ必見の抜きムービーです♪

,

ラブラブカップルのマヌケな情事

汗ダクになった彼氏の体をちり紙で拭いてくれる献身的な娘だが、そのちり紙がチンポやキンタマにこびり付いて非常に情けない状態に・・・。それでも2人の愛情は燃え上がりちり紙ごと手コキと手マンの嵐です!!かなり車に接近したカメラワークでオマンコもバッチリ”

,

湘南海の家浜○屋和式女子便所3

見どころは、個室に2人で入って着替えっこをした後に、変わりばんこにおしっこをするコンビ。女の子どうしなら、おしっこをしているところを平気で見せるものなんですねぇ!オマ○コをぱっくり開いている子や、アナルをひくひくさせている子など盛りだくさんな内容となっております!

,

面倒なので面接の時にやっちゃいました

メーカーの面接にやって来たらしい日焼けギャルに監督がちょっかいを出す。巨乳を揉み揉みしデスクの上に女を乗せ開脚させてクンニ、女は監督のチンポ舐め上げ手コキで発射させ、便乗して迫ってきた社員と本番。女のコーヒー色に焼けた裸とオマンコは予想外に美味で、ハプニングと言えど女は終始笑顔で、かつ気持ち良さげに喘ぐ。

,

アグレッシブ!!中出し嬢part.1

アグレシッブ!!中出し嬢 最初の女の子は真っ白お肌の甘えん坊の女の子です。まずはデンマでマン攻撃、今度は攻守を変えての甘?いフェラチオを見せてくれます。お次は生挿入で様々な体位での猛烈ファック!!最後はたっぷり中に出されてフィニッシュです。

,

グラサン美女のHな面接

美少女好きの皆様、お待たせしましたっ!クリッとした大きなオメメでアイドルにいそうなほど可愛い女の子が面接に来てくれましたよ!彼女のお名前はすみれちゃん。本人は雑誌のモデルと勘違いしてやってきたみたいですが・・・。エッチなお仕事と伝えるとちょっと引いちゃったみたいですがここで逃すわけにはいきません。口説きに口説いて撮影をさせてもらうことに。顔バレが気になるという事ででかいグラサンつけて面接スタートなんですがこんなグラサンはあとで取っちゃいますけどね・・・。これから始まるエッチな内容はもう見て確認してくださ

,

騎乗位ばりの腰振り

時東ぁ○ちゃんが騎乗位ばりの腰振りを連発で披露!その後ロデオマシーンで絶叫してます。

,

バンコク娘demi

スレンダー長髪美女が登場。思いっきりの挑発ポーズを魅せてくれます。ふたりのちんちんを咥えたり、パイズリしたり、アナルまでも・・と、大忙し!ピンクの綺麗なオマンコとおわん型おっぱい・・妖しい乙女のエッチお楽しみください。

,

全身パンストで見られながらファック

●HD作品●パンストフェチにはたまらない作品が登場!日焼け止めかオイルでも塗っているのか、やけに艶のある肌をシャワーで流し愛撫を受ける朝比奈ハルさん。シャワーの後はチンコをフェラチオ!そして全身タイツ姿で再登場すると「裸よりも恥ずかしい」と照れている様子。穴開きなのでマンコは丸見え!濡れやすい体質らしく何もする前から濡れて光っているマンコ!恥ずかしがり屋なようでオナニーをしぶりますが最終的にはやってくれます!玩具責めの後正常位挿入!他の男性が見ている中でのファックです!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女

,

[sbsタイトル8

[sbs内容8]

],

湘南海の家浜○屋和式女子便所7完全版

湘南海の家浜○屋和式女子便所の完全版をまだかまだかと待っていた方々、お待たせしました。放尿中パカッと膣口が開いている様など、生唾もんですよ。

,

ぶっかけ熟女 6

。ソファでたたずむみれいの超興奮オナニーショー!初心な親戚の少年が、みれいの癒しトークであれよあれよとチンポを取り出され手コキ&フェラチオされてしまう!学生時代の甘い思い出。元先生、生徒の2人は当時のお互いを確かめ合うように、激しく絡み合う!数人の男達に水責めされ感じまくりのみれい!休む間もなく、電マやバイブでイカされまくりの昇天KO!みれいの魅力が存分に引き立つ濃厚SEX!ぶっかけの嵐を受け止めるみれいの顔は、卑猥な表情で歪みまくる!好色妻降臨に出演した極痴女優「横山みれい」が、ぶっかけ熟女に再降臨!

最新記事


包茎・早漏・短小・SEXテクニック皆無の男性でも、舐めるだけで何度も何度も絶頂に導いてしまったクンニによる究極のテクニックを今すぐ手に入れる事が出来ます。
貴方は今まで女性にクンニをしている際に、女性から

「お願い、早く入れて」

と言われた事はありませんか?

よく勘違いしがちなのですが、女性がクンニの最中に「早く入れて」といっているのは クンニで気持ちよくなって、我慢が出来なくなっているからではありません。

実は、・・・・

【続きを読む】
恋愛から逃げずに戦う決意をしたあなたへ
こんにちは、仲村修です。

私が恋愛コンサルティングをするようになってから、早いもので3000人以上の モテない男性の方をコンサルティングし、その大半の方に彼女を作らせることができました。

『ひきこもり童貞がたった1ヵ月で成功した1人目の彼女を高確率で作るスタートダッシュ法』 という恋愛教材を世に出してから、

「仲村さんのおかげで恋愛面の劣等感から解放されました・・・!」



「35歳を過ぎても

童貞

だった私が結婚できました・・・!」

といった喜びの声がたくさん届くようになりました。

ですが・・・
【続きを読む】
1日1時間で毎月12万円!スマホアフィリエイト極秘テク
今の時代、現状に不満があるのに「ガマン、ガマン」と自分に言い聞かせながら、
必死で生きている日本人が多すぎると思いませんか?

理想と現実のギャップの大きさに、

つい溜め息や愚痴が出てしまうことはありませんか?


「ガマン、ガマン」の毎日と縁を切りたいなら、

スマホアフィリエイトが断然おすすめです!



私もかつては、ガマンとため息と愚痴の日々でした。
高校を卒業したというのに、進学も就職もせずにフラフラするだけ。
【続きを読む】