上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私を女優に育ててください35 きっかけは風俗講習?女優コース編

きっかけは、スカウト、風俗募集、パーツモデル募集などの広告で集まった女性を口説いておりますので、いきなりのハメ撮りや面接シーンによる生々しさはご理解ください。初めてカメラを向けられて緊張していますが、大体2日半の拘束で、初日が面接指導、二日目がスチール撮影後にフェチ物、野外、自慰、そして最終日がストーリー企画物と撮影しました。今までのフェチや企画物にも挑戦させていますが、女優志望だけあって成りきって本気で演じています。彼女達の応援を、よろしくお願いいたします。

,

ショートヘアが似合う激カワロッカーを出待ちで悶絶シチュFuck

HEYZOにて鮮烈な初裏デビューを飾ったショートカットの激カワロッカー、水菜ユイちゃんの第二弾が早くも登場です!まだまだあどけない感じの抜けないユイちゃん。そーんなユイちゃんにイケナイことをタップリ、やってもらいます!先ずはお口の運動から。ユイちゃんの目の前に登場したイチモツを、そのかわいらしいお口でパクッ!まだまだぎこちなさの残るフェラですが、それが逆にソソる!最後は口内発射でユイちゃんの口元はザーメンでベトベトに。。。続いて男優2人を相手に3Pを披露!押しかけファンにヤラれちゃう、というシチュエーションで男達におもちゃにされちゃいます!フィニッシュは中出し2発で撃沈しちゃうユイちゃんでした?。

,

伊東 俊介

,

Fetish 2

ロリ顔で可愛い相澤由依ちゃんが出演しています。セーラー服姿で大きな胸を吸われ顔をうっとりさせ手マンされ可愛らしい喘ぎ声を上げピンク色の綺麗なアソコに挿入され感じ最後は顔に濃い目の精子を出され放心状態です。

,

美容師の卵 インターンを激撮パンチラ

カットしてもらう時何気に触れてくる胸にドキドキ。萌え美容師インターンの股間をハレンチ盗撮。

,

Hardcore Workout Part2

引き締まったスレンダーボディの女の子がいきなり筋トレの最中に生ハメプレイ!トレーナーにマッサージで筋肉をほぐしてやっているとムラムラ来た男は襲ってしまいます!アクロバット級のファックで違う所まで鍛えられそうです!

,

若奥様生撮りファイル?

なんとも可愛らしい顔立ちの”ちえみサン”はなんと2児のお母さん。終始、母乳を搾り、飛ばし、飲ませるという母乳プレイはもちろんのこと、感度が良すぎる体や精液をごっくんしてしまうエロさ等、見所満点!

,

激乱交

カリビアンコムの『あまえんぼう』で初裏出演を果たした、ロリ爆乳の紅葉紅葉(もみじくれは)ちゃん!若干19歳で激エロ、さらに嬉しいGカップ!表の有名メーカーで引き抜かれ、ロリ巨乳ファンのチンポを癒してきたアイドル紅葉紅葉ちゃんが挑戦する今回の『激乱交』は少し大人っぽく、さらにエロに磨きをかけて挑戦しちゃうんです。我慢汁が止まらないハードなコンテンツは、?紐ブラでインタビュー中に乱入してきた男たちに顔射精され、?眼鏡バニーメイド姿で電摩攻めされ過激に昇天!?エロエロ下着でフェラ抜きパイ射でおっぱいがどろどろ?!そして最後は?セー○ー服で潮吹き昇天&激乱交!!しかも完全撮り卸しオリジナル作品だから、他では観られないお宝モノ!美味しそうな美巨乳とむちむちの極上ダイナマイトボディをご覧ください!

,

Peppermint Vol.03

制服の美少女のオナニー、フェラ本番が楽しめる一品です。

,

夜景を背に立ちバック!

とあるマンションの一室ロングヘアーで笑顔のかわいい篠原まゆみちゃん、おっさんにせかされて一緒に入浴タイム。服をぬいでみるとまゆみちゃん、なかなかの巨乳です!脱いだパンティーのにおいをかいで元気になったち♂こを綺麗にシャワーで洗ってあげるまゆみちゃん。部屋に戻った後はなんとまゆみちゃんがオナニーを披露。美巨乳を自らもみしだき、クリを優しくなでて喘いでいる顔は超色っぽい。ま◎こもどんどんひらいていく様子がドアップで拝めますよ。最後は体をびくびくさせて昇天。。そしてベッドの上で本番へ。おっさんに乳首を舐められ感じまくりのまゆみちゃん。そのまま体制を変えて69に突入したあとなんと生挿入で突き上げられます。すさまじいおっさんのピストン運動にいきなりいきそうになるまゆみちゃんですがそのあとも怒涛のごとく横はめ、たちバックと攻撃をうけて大絶叫です。

,

実録盗撮!! 「誘導オナニー」 もしも・・・自宅に大人のおもちゃが届いたら? Ⅲ

もしもポストに大人のおもちゃが届いたら・・・?開封してみたらナント、イボ付ローターが!果たして女の子は「バイブ」を使用しちゃうんでしょうか!とーっても気になりますよね♪♪401号に住む可愛い彼女のポストに「サンプル品」と記した小包を直投函!早速彼女の性態を観察!小包を開けてビックリ思わずニンマリ?

,

ガッチリ野郎の変態モデル面接 再編版

柔道とラグビーをやっていたというノンケ素人「猛」。ガチポの身体を兄貴に任せ、オトコ初体験!いきなりチンポをしゃぶられるも、男優のテクニシャンぶりに感じてしまう。そして初フェラも体験。初めてのわりにはとても上手。そして張り型によるお尻初体験。すんなりと入れやがって、前からアナルオナニーしてたんじゃねーの?wそして初めて男の手による射精。何もかもが初めての体験ばかりの猛であった。

,

かのんのM女風童貞喪失編

大人ぽいNH・かのんの童貞を薄情そうな女が奪う。両脚持ち上げられたかのんはアナルマンコ指で弄られ、舌で愛撫も。尻叩きからぺ二クリをハイヒールで挟んで乱暴に刺激受ける。そんな風にM女ぽく扱われるかのんだが、いざ挿入する件になると自信溢れるピストンで女をいい気持にさせて童貞喪失!

,

ヌーディストビーチ実録盗撮映像 vol.67

今回のビーチ盗撮第67弾では何と3Pをご覧頂けますよ?♪一組目のお姉さんが年下を弄んでいるような雰囲気も良いのですが、やっぱり見所は二組目の3P!どういう関係かとても気になりますが、普通に3Pを始めちゃうんです!どちらの男性も張り合うかの様にクンニしたりフェラチオさせたりと赤毛おマンコの取り合いになっちゃてます♪先に金髪男にハメられて、ちんぽを持ちながら羨ましそうにウロウロする冴えない男は必見♪もちろんHですが、他の楽しみ方も出来る一本です!どうぞお見逃しなく♪

,

産婦人科医師の中出し診療 3

悪どい!!悪徳医師の中出し診療が今夜も行われております!子供のできにくい若い女性をターゲットに変態医師が意味のわからない診療を開始!まずはおっぱいを入念に診察!なぜか触りまくってます!この意味のない乳揉みがやたら興奮します。さらにお次はオマンコ診療。足をがばっと開かせてオマンコを確認!完全に診察ではないと思われます!絶対自己満足!ありえない!そして診察は中盤へ。クスコを挿入して中をじっくり観察!またもや趣味に走っております!なんて悪徳医師!しかしこれからが本当の診察!ベッドに寝かせ、医師はちんこを出して

,

ベアースタンドハニー

定点カメラでの濃密ファックシーン撮影は逆に興奮します。福与かなレディのボディが波打つ腰使いやツンと上を向いたまん丸ヒップが揖屋らしく、股間をシゲキックス!オトコを虜にする表情に注目してくださいネ。

,

犯人は俺のペニスが知っている

ある事件の女性容疑者を首実検している刑事たち。その内のひときわ目立つ爆乳女に注目した刑事AはSEXの快楽責めで自白させると称して署内で堂々容疑者と交わるのだ。フェラ奉仕からパイズリ、バックや立位でハメて女をヨガらせる刑事。真実は俺のペニスだけが知っている?

,

[sbsタイトル8

[sbs内容8]

],

元祖鍼灸院治療11

むっちりした体した素人女性が鍼灸師にセクハラされる。台の上に寝かせられガウンの上から体触りまくられて顔をしかめ下着ずらされてお灸、マッサージ機と指で直接マンコ刺激されてその快感に酔い痴れ、焦れったげに脚をもじつかせる様がエロっぽい。乳首まで舐められちゃって私、もうダメ…。

,

ROOTS 乱田舞 SMライブショー 2

縄師乱田舞の艶やかなる緊縛ショー。未知なる快楽・・・それを求めて女達は縄の虜となる。締め上げる麻縄の痛み・・・滴り落ちる熱蝋の熱さ・・・次第に崩れ堕ちる自尊心・・・。縄師乱田舞が魅せる究極のSMワールド。きつく縛られた荒縄が快感の芸術を演出する。

最新記事


包茎・早漏・短小・SEXテクニック皆無の男性でも、舐めるだけで何度も何度も絶頂に導いてしまったクンニによる究極のテクニックを今すぐ手に入れる事が出来ます。
貴方は今まで女性にクンニをしている際に、女性から

「お願い、早く入れて」

と言われた事はありませんか?

よく勘違いしがちなのですが、女性がクンニの最中に「早く入れて」といっているのは クンニで気持ちよくなって、我慢が出来なくなっているからではありません。

実は、・・・・

【続きを読む】
恋愛から逃げずに戦う決意をしたあなたへ
こんにちは、仲村修です。

私が恋愛コンサルティングをするようになってから、早いもので3000人以上の モテない男性の方をコンサルティングし、その大半の方に彼女を作らせることができました。

『ひきこもり童貞がたった1ヵ月で成功した1人目の彼女を高確率で作るスタートダッシュ法』 という恋愛教材を世に出してから、

「仲村さんのおかげで恋愛面の劣等感から解放されました・・・!」



「35歳を過ぎても

童貞

だった私が結婚できました・・・!」

といった喜びの声がたくさん届くようになりました。

ですが・・・
【続きを読む】
1日1時間で毎月12万円!スマホアフィリエイト極秘テク
今の時代、現状に不満があるのに「ガマン、ガマン」と自分に言い聞かせながら、
必死で生きている日本人が多すぎると思いませんか?

理想と現実のギャップの大きさに、

つい溜め息や愚痴が出てしまうことはありませんか?


「ガマン、ガマン」の毎日と縁を切りたいなら、

スマホアフィリエイトが断然おすすめです!



私もかつては、ガマンとため息と愚痴の日々でした。
高校を卒業したというのに、進学も就職もせずにフラフラするだけ。
【続きを読む】