上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実録ガチ面接17 -凄章-

面接の時点でアナルセックス実行宣言された”美緒チャン”。アナルセックスの経験がなく不安だった彼女は、自宅でアナル拡張の練習をしてきたのだという。しかし、アナルセックスの前には腸の中をキレイにしなければならないため浣腸をするのだが、もちろんただ浣腸をするわけもなく、まんまと排泄ガマンセックスがはじまる。一張羅の服をビショ濡れにしながら自分にオシッコをかけながら飲んじゃう姿も必見です!

,

夜這いされた祖母

弟のセックスや弟の彼女の風呂を覗きオナニーばかりしている兄を心配していた祖母。ある日、ねむりにつこうとしていた祖母は背中に温もりを感じ…。

,

女の子のおしっこを沢山見たい!PART2

ひたすらおしっこが見たい!マニアに贈る最高のおしっこ特集第2弾!素人娘の普段は見れない女の子のおしっこパレード!勢いよく飛び出るものから、マン毛と絡まりながら滴り落ちるものまで、量も色も出方も多種多様な熟女おしっこ姿をたっぷり御堪能ください。

,

五十路の熟母

息子を誘惑する五十路の母。その行為はやがて家庭を崩壊へ導いていく…

,

島村 真澄

旦那とは結婚以前から殆どエッチしていない真澄さん。でも奥様は浮気してたりと性欲は人並みにあるようで…。電マとバイブの同時攻めから、クンニ、バックからのインサートと続けて責められて奥様全身赤く染まるほど大興奮!更にベッドでもたっぷりと可愛がってもらって、溜まりまくった性欲を一気に解消!

,

超淫猥少女☆愛葉るびの秘蔵エロ作品 

D-modeで爆発的な人気を得て、今では映画などにまで出演し、立派なタレント&女優へ成長した愛葉るびちゃん!彼女の秘蔵エロ作品で美マンが全開?

,

おマンコのコリをほぐします!快楽マッサージ 3

今回の患者は綺麗な顔とバランスの良い女性らしい肢体の女子大生です。パンツを下ろすとマンコの周りには汚いオリモノが…。それを美味しそうにナメ回すマッサージ師はやはりかなりの変態です!お尻を上げて剥き出しになったおマンコにバイブを突き刺されると一瞬ビクッと体がのけぞりかなり感じている様子。マンコの中がキツイのか、バイブがなかなか入ってくれません! くすりがきいていても、やられている現実を夢でも味わっているのでしょうかね?

,

「グラドル vol.015」

妹系ロリフェイスの相葉未優ちゃんがデビューすることになりました!どこが感じるのと聞かれてクリと素直に答える未優ちゃん。でもまだそこは早いですよ。色白の綺麗なオッパイを舐められてすでに泣き顔のように顔をゆがめて感じちゃいます。そのかぼそい喘ぎ声がまたいいんですっ!オパンツを剥ぎ取るとアソコの毛の薄いこと!童顔といい、ほんとに子供なんじゃないかと思っちゃいました!こんな可愛い子にいいのかなと思いつつアンマ器でクリを刺激すると一瞬で腰砕けに!最後は生挿入でイきまくり叫びまくりの未優ちゃん!今までにない真のロリ娘のガチンコロリファックをお見逃しなく!!

,

Sunny Girls

かなりかわいい顔立ちの杉本雅ちゃん。珍しい名前だとよく言われるらしい。男のインタビューのあと徐々に服を脱がされていく。ブラジャーを取ると小ぶりだがきれいなおっぱいが。さらにパンティを脱がせて足を開かせる。濃いめながらビラビラを開くときれいなピンク色のオマンコ。バイブで愛撫されると徐々に感じてしまう。クリトリスを攻められると堪らず顔が歪み、バイブがオマンコに挿入されていくと激しく喘いでいく。ビショビショになったオマンコに2本のバイブが容赦なく突き立てられ彼女を絶頂へ導いていく。こんなかわいい娘と一度はヤリたいですね。潮吹きシーンは必見です。

,

露出狂人妻は肉棒と野菜がお好き

本日のエロックスお勧めの1本は人妻るりこさんの“露出狂人妻は肉棒と野菜がお好き”です。露出・異物入れ・潮吹き・立ちしょん・ボンテージコスプレ・クスコプレイ・車中ファックなどなど一風変わったシーン盛りだくさんの一本。何不自由ない生活を送る人妻のるりこさん。アダルトに出たいと思いを胸に抱き、企画書持参で製作会社を訪れます。その企画書の内容はプロの人達もビックリのハードプレイ、野外露出、3P、放尿などなど。。。旦那にバレた時にと離婚届まで用意していると言うから、そのやる気具合が伺えます。まずはプロの男優さんたちによる適性テストが行われます。軽く耳を舐められただけでイヤラシイ声を発してしまう、全身が性感帯の感じやすいるりこさん。しかも、かなりの美乳の持ち主です。マ○コを軽く触られただけでもうビショビショです。お次は2人の男優さんに同時に攻められ、感激の声を上げています。おまけに潮まで吹いちゃって。。。色んな体位でハメまくり、上から下から後ろから、生姦でご満悦です。まだまだこんな事では満足出来ないるりこさん。野外露出へと突入です。遠隔操作の出来るローターをマ○コにハメ、路地裏で露出しちゃいます。しかも、スーパーで買い物しながらマイクでイヤラシイ言葉で煽られちゃいます。この後、スーパーで買い物した物が大活躍!まだまだハードなプレイがるりこさんを待ち構えているこの映画。人妻が何を求めているのかその目と股間でお確かめください!(ドリームルーム社提供)

,

マン喫でマンきつ ?ネカフェギャルに\で悪戯しちゃいました? Vol.2

マン喫でまったりしているネカフェギャルに好きなマンガ全巻買ってあげるからインタビューをさせて欲しいと騙し、イタズラしちゃいます!イベントコンパニオンを職としているだけあって超可愛いですよ? キャミソール姿にさせおっぱいタッチを要求!マンガに釣られエスカレートするイベコンの彼女はフェラまでなんなくやっちゃいます!可愛い彼女のフェラ顔はマジで抜けますよ? さてさて彼女と一戦交えることが出来るのでしょうか?

,

民家盗撮・近所の女28

お風呂で意外と豊満な体を熱心に洗っているや生い茂ったヘア、風呂から上がって寝間着に着替え寝しなにケータイでエロ画像見ながらオナニーする光景までゲリラ撮影。その大胆な盗撮手口に驚かされます。一部別撮りの女湯の盗撮映像も挿入されている。

,

僕のセフレを紹介します⑦

さぁ、大人気の『僕のセフレ?』の第七弾! 今回も私生活をさらけ出す男優が登場。 まずは現在唯一のセフレ人妻。さすがに人妻、顔バレ対策でサングラスを掛けてますが激しい動きでお顔がチラホラ。 この人妻、ホテルの従業員が廊下に居るからと声を抑える為に手で口をふさいだり、タオルで猿ぐつわをしたりと大変な騒ぎです。それで更に感じてしまうのが、オンナのサガなんでしょうな。 次の元同棲相手は、今シリーズ最強のエロさ! 留守中に勝手に上がりこんだ男に最初はオカンムリなんですがエロイ手つきに流され、なし崩しにHへ。 感じ

,

照れる女・煽る男。

どうやらこの男は自分の趣味を盛り込んで撮影しているようですな。 その証拠に、開始9分あたりでカメラへのご開帳を求められてお姉さんテレまくり。なんとか回避しようとするんですが、男が開こうとしたその時の発言…『カラダかたいし!』 いやぁ、なんかイイです。 前回の恋人プレイでの会話のない進行と打って変わって、デレデレした感じの会話ですが、これもまた…。 しかも前回では非常にお姉さんぽい印象だったのですが、今回は可愛い感じです! 一粒で二度オイシイ娘サンですな! そして今回は明るい中での開放感からか、結構声出し

,

SQ Evolution Vol.3

明るくて活発的なかわいい色白女優の遥ちゃんが、「ほとんんどヒモ」な水着で登場?。プロモーション的乗りの映像から一転してオナニーシーンへ。。。大空の下、ローションを全身に塗りたくってオナニー。。。体はテカテカですが、それで日焼けはできません。あしからず。大胆かついやらしくやられていくのですが、へそピアスや、耳のピアスの数に注目してしまう私でした。最後は、正常位→騎乗位→バック→正常位で彼女の顔面を薄めの精子たちが襲撃!!

,

ピチピチのキュートギャル すみれ

今回登場してくれるのは19歳のすみれちゃん♪ピチピチで真っ白なお肌と、Eカップの大きめの綺麗なオッパイという文句なしの体の持ち主です^^さらに笑顔がとことん可愛いんです♪そんなすみれちゃんのオマンコもチンポを咥える姿も見放題ですよ^^ハメの最中にはしっかりカメラ目線もしてくれてます。最後はザーメンを口で受け止めるエロエロギャルです!すみれちゃんの初々しさ溢れるセックス映像をご堪能ください!

,

No.3 ドリンクレディーのお姉さんにセクハラ

ちょっとムッチリした感じの若いドリンクレディーが登場!前のドリンクレディーが急に辞めたために引継ぎで訪れた河野さん。エレベーターを降りたホールで男性に捕まります!いきなり「胸大きいね」と強引にオッパイを揉みしだく男性。怒った河野さんは帰ろうとエレベーターに乗りますが一歩遅く男性に捕まり服を捲り上げられて愛撫・・・。客を紹介してやるという男性の囁きにフェラチオを承諾し、頭を持たれながら上下に吸い上げます。そのまま口内射精!がんばるドリンクレディーをどうぞご覧下さい!モザイク作品ですが興奮出来ること間違いな

,

[sbsタイトル8

[sbs内容8]

],

関西銭湯盗撮痴件簿ファイル14

場数を踏み、どんどん腕をあげてくる女盗撮師の皆さんご苦労様です。新たに盗撮場所を開拓するべく貪欲さで女性たちの着替えの一部始終を激撮しております。そこは女性たちが何の疑いもなくその肌を晒す楽園!談笑しながらその衣服を脱ぎ捨てちる人もいれば衣服を纏っていく女性達のアブノーマルな興奮の記録がここに刻まれております。ぜひぜひご賞味ください。

,

レースクイーン・合沢萌に中出し

正真正銘・元レースクイーン、合沢萌。ファンに控室でのオナニーを知られた萌ちゃん。興奮しているファンを尻目に、萌ちゃんも興奮気味。いやらしい舌使い、丁寧な全身リップからちんぽへと舌を這わせる…。「やっぱりイヤッ!」と抵抗するが、あえなく遮られフェラ。乳首責め後ビラビラのピンク色マンコを晒され、ファン男の激しい手マンで喘ぐ萌ちゃん。生でずっぷりおマンコ挿入、餅つきファックから側位、騎乗位からバックで激しくチンポを突き刺されていく。恥ずかしい言葉を言わされ、中出しをしないよう懇願するが、たっぷり濃い精子を淫乱

最新記事


包茎・早漏・短小・SEXテクニック皆無の男性でも、舐めるだけで何度も何度も絶頂に導いてしまったクンニによる究極のテクニックを今すぐ手に入れる事が出来ます。
貴方は今まで女性にクンニをしている際に、女性から

「お願い、早く入れて」

と言われた事はありませんか?

よく勘違いしがちなのですが、女性がクンニの最中に「早く入れて」といっているのは クンニで気持ちよくなって、我慢が出来なくなっているからではありません。

実は、・・・・

【続きを読む】
恋愛から逃げずに戦う決意をしたあなたへ
こんにちは、仲村修です。

私が恋愛コンサルティングをするようになってから、早いもので3000人以上の モテない男性の方をコンサルティングし、その大半の方に彼女を作らせることができました。

『ひきこもり童貞がたった1ヵ月で成功した1人目の彼女を高確率で作るスタートダッシュ法』 という恋愛教材を世に出してから、

「仲村さんのおかげで恋愛面の劣等感から解放されました・・・!」



「35歳を過ぎても

童貞

だった私が結婚できました・・・!」

といった喜びの声がたくさん届くようになりました。

ですが・・・
【続きを読む】
1日1時間で毎月12万円!スマホアフィリエイト極秘テク
今の時代、現状に不満があるのに「ガマン、ガマン」と自分に言い聞かせながら、
必死で生きている日本人が多すぎると思いませんか?

理想と現実のギャップの大きさに、

つい溜め息や愚痴が出てしまうことはありませんか?


「ガマン、ガマン」の毎日と縁を切りたいなら、

スマホアフィリエイトが断然おすすめです!



私もかつては、ガマンとため息と愚痴の日々でした。
高校を卒業したというのに、進学も就職もせずにフラフラするだけ。
【続きを読む】