上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とにかく稼ぎたい貪欲な新人保険レディーに保険に入ってあげる代わりにヤラせてくれるか試してみました

『枕営業』という言葉はAVの中の話だと思ってたが…実際の素人の世界でもありました!!某保険会社の新人セールスレディ、愛内夏さん(21歳)は契約数のノルマをこなすために秘密のサービスを行っているそう。と言うことで、今回はそんな彼女に条件付の契約をチラつかせてSEXを仕掛けてみました!新人保険レディって貪欲で、結構、押せばヤラせてくれるんですね…。

,

お婆ちゃんの童貞狩り

うとうとしている孫の勃起したチ○ポを、治療と称してフェラチオを始める典子。今度は、自分の局部に挿入させ童貞を奪い熟体の虜にさせる…!

,

ノンケでイケメンのカズキが初AVに挑戦!

イケメンのカズキ君初のAVに挑戦!ワイルドカと思いきや以外に可愛い!ローションまみれでパンティが透けていく感じはたまりません。ちんこもかなりいいちんこしてます!!オナニー動画では感動の名作となるのでは?AV's first challenge to you Kazuki handsome! I'm cute and I thought other than Wairudoka! Feeling that goes transparent panties covered in lotion does not accumulate. The strainer into chin pretty nice course! ! Video becomes a masterpiece of masturbation is inspiring?

,

一緒に遊ぼう(前編)

.

,

10 LITTLE ASIANS 13B

ピンクのボディコンを着る千堂まことちゃん。男にローターを渡され「使ってごらん」と。ソファーに座り足をM字に広げると中心に当てていく。「気持ちいい?」と感じていくまことに興奮した男は「俺にやらせて」とさらに強烈にオマンコ攻撃。さらに気持ちよくなってしまう。おっぱいを顕わにし乳首も攻める。パンティをめくられるとすでに糸を引くほど濡れている。男はクリトリスを激しく攻めていく・・・。

,

No.66 ひなた

顔は童顔で可愛らしくボディは巨乳で極上。だが「ひなた」は新婚ホヤホヤの若妻であった。しかも旦那と待ち合わせをしていたところを「問答無用」の鬼畜たちにナンパされた。当然断っているとそこへ旦那が現れた。面倒くさいので二人とも拉致してしまう。アジトで二人を縛り上げて逝かせプレイを始める。必死で制止する夫。この際、夫も逝かせ地獄に参加させることに・・・。キスをさせたり、クンニさせたり、やっぱり面白くないので夫にはしばらく横へ。美形巨乳の若妻を鬼畜たちが狂気の昇天拷問で責めまくる。下着を脱がし、乳首や秘貝を淫具で責めまくれば絶叫を連呼し泣きながら昇天する。何度も何度も逝きまくる昇天拷問・・。逝き顔はまさに狂喜と悦楽の女の顔になる。仕上げは、生淫棒を上下の口に目いっぱい突っ込み、可愛いいお顔に大量の淫汁をぶっかけ。と、やっぱり、「大量中出し」。赤ちゃん出来てたら誰の子やら・・・。

,

久井 千枝子

Hカップの巨乳が目を引く千枝子さん。胸元を覗き込むと深い谷間に思わず手が伸び、奥様のおっぱいはプルプルと柔らかく揺れて。ハメ師の前で服を脱いでいき、お風呂に行くとおっぱいを使ってハメ師の体を洗ってくれます。硬くなったチンコを咥え激しく吸い付いていると思わず奥様の口内に発射するハメ師。胸をねじるように揉み乳首を抓りオナニーをしていると、次々とおもちゃを渡され喘ぎ悶え失禁してしまう奥様。反り返るチンコを胸に挟みしごいていると感じてくる奥様。挿入するとすぐに喘ぎ悶え、体位を変えても絶叫の連続!激しく喘ぎ悶える中、ハメ師は奥様のマンコに大量の精子を注ぎ込む。

,

剃毛特集Vol.3

剃毛

,

プルプルおっぱい娘

プルプルの柔らかな巨乳が自慢のあやちゃん。目隠しをされ巨乳、クリトリス、オマンコをバイブで弄ばれる。特にクリトリスを刺激されるとビクビクと腰がビクビク震わせる。男優代わりの犬にオマンコをクンクン嗅がれ舐められる。気持ちよくなったところでフェラチオ開始。根元までしっかりと咥え込み、キンタマも舐めて頬張る絶品のフェラテクを披露。69で感じているときもチンポを口から離さない。仁王立ちバキュームフェラに手コキの合わせ技で男のザーメンを絞り取る淫乱っぷり。シーンが変わってメイドのコスプレ。執拗に巨乳を愛撫された後は、クンニと指マンでいやらしい愛液を垂れ流す。挿入されると可愛い喘ぎ声がもらし感じまくるあやちゃん。柔らかくたわわに実った巨乳がチンコを出し入れされる度に揺れまくる!いろんな体位で突付かれまくり、締めは正常位での中出し発射!発射後にオマンコからトロリと垂れ落ちるザーメンが生々しい。スケベで中出しOKの巨乳娘…必見です!

,

「新入社員の淫乱妄想癖」

永井ななはちゃんがいやらしい妄想いっぱいでVIPムービーで一本道に初登場です!妄想とともに次から次へと溢れるおつゆ。強引にオッパイを鷲づかみにされただけでパンツに恥シミを作っちゃいます。バイブで一昇天した後、オッパイだけでなく頭もつかまれてオチンチンを口内ぶっこみ!ザーメンは大きな口をあけてしっかり受け止めます。次に猿轡を咬まされ緊縛されてオッパイ超モミモミ!猿轡のせいでしたたる涎で乳首もビンビンテカテカです。アンマ器責めに手マン責めで潮吹いちゃったらお尻を突き出してアナルフィンガー!そしてななはちゃんの妄想もとうとう本番突入!立ちバックに騎乗位とやらしい妄想を連発させるななはちゃんをお見逃しなく!!

,

多目的個室トイレ盗撮15

どこぞの洋式トイレに潜入盗撮。カメラが捉えたターゲットの女性の服装はやにバラエティに富んでおりどこぞの雑居ビルのトイレ、もしかしてテレビ局のトイレでの盗撮の可能性もあります。誰もいない密室空間で思いっきし股を開いて放尿してるポーズは興奮度満点。

,

○漬けSEX part2

前回、面接で出されたお茶に○を入れられメチャクチャにヤラれた愛ちゃん。そのまま新たな男2人にヤラれちゃいます。金網に縛られ身動きできない状態からエロいスケスケ下着を捲くり胸を二人に両方からベロベロ、手マンでクチュクチュ攻撃!!乳首とクリトリスはもぉ?ビンビン☆チンポ依存症になったようにチンポに喰らい付きWフェラ♪正常位で突かれながらも顔に寄せられたチンポをシコシコ♪○漬け状態で何でもありっ!!!下半身は顔面騎乗位で上半身はパイズリで身体を余すことなく使われ性奴隷として化しちゃってます。前からチンポ、後ろ

,

お外でガンガン開放的生SEX vol.3

可愛らしい童顔の女の子、ビーチで彼氏とイチャイチャ、段々ムンムンしてきたのか徐々に岩陰に隠れ水着を脱いで手マン&玩具でアソコを刺激!!今度はお返しと言わんばかりにチンコを恥ずかしがりながらもパクリッと咥え濃厚フェラ!!最後は茂みの中に隠れ本格的にファック、もうひとつおまけに車の中でも励んでおりますよ!!

,

ヌーディストビーチ実録盗撮映像 vol.48

どんどん参ります、ヌーディストビーチ盗撮☆今回登場してくれるのは、金髪のお姉さんと茶髪のキレイな感じの娘!是非皆さんに見て頂きたいのは、茶髪の娘が出ている2組目の野外プレイ!岩陰に隠れてヤっているつもりなのでしょうか?カメラには思いっきり映ってます!女の子の方が男の上に乗りかかって攻めているようにも見えますが・・・。全身を舐め、フェラチオまでする彼女に男は次のシーンで容赦なくハメてますっ♪しかも体位は背面騎乗位まで見せてくれるという素人にしてはなかなかのテクをお持ちのようです!彼女自身も体が柔らかいので

,

投稿白書!Dカップの美人妻をハメ撮り

友達の奥さんが美人だったら・・やっぱりムラムラきますよね!ムラムラこなきゃ男じゃない!そんな願望を叶えた男がハメ撮りしちゃいました!その友人が寝てる横で・・そりゃあ興奮します。奥さんもとちゅうからノリノリ。綺麗な奥さんでも中身は淫乱!男のチンポにしゃぶりついた後はバイブで喘ぎまくってます。感じまくってます!ハメてる時の少し声を抑えた感じの喘ぎ声がまた興奮します!これはかなりスリリングな作品になっております!是非、見て下さい!

,

尻雪姫1 前編

タイトルの通りアナルに特化した内容で、外側のヒダから腸内まで偏執的なまでにあの手この手で写されている。またこのシリーズはスカ要素がかなり抑え気味になっていて、「アナルは好きだけどスカは苦手!」という人でも安心して見られる内容だ。アナル物というと、場所が場所だけにプレイの最中に「ついうっかり!」という展開になりがちなのだが、この辺のサジ加減はさすが豊田薫といったところ。今作のメインは当然のごとくアナルファックで、充分に押し広げたアナルにズブズブと肉棒を突き入れ、発射後も今までチンコが入っていた尻穴をドアッ

,

No.65中年ハゲH氏の性生活

H氏の性奴隷、巨乳巨漢の三十路熟女ちひろ。今日も車内でご主人様に責めてもらって嬉しそうに喘ぎ声を上げます!黒いパンストの中にお気に入りのローターを入れてもらい早くも興奮状態の熟女。フェラチオではまだ勃起前のH氏のチンコにかぶりつきますが、がっつき過ぎたようでH氏に「慌てないでもっと優しく」と怒られてしまいます。丁寧にチンコを咥える熟女ですが、勃起してくると口一杯で苦しいのか咳こんでいます!後半には巨乳を縛り拘束プレイ!是非ご覧ください!素人投稿作品の為、音声・映像等が乱れることがありますが、リアルな映像

,

[sbsタイトル8

[sbs内容8]

],

バドガール便所盗撮9

バドガール達のトイレを隠撮しちゃおうというわけなのですが、今回はほんとオマンコばっちりシーンが多いです。カメラの位置がよかったのか、でてくる女の子達がよかったのか。理由はともあれ、バドガール達の痴態を楽しんでください!個人的なオススメは坂井●泉似のギャル、負けないでー。

,

帰宅途中に自慰行為。VOL.7(手撮カメラ編)

う?ん・・・。これが現実なのか!?確かにある雑誌でオナニーをする女の子をアンケートの過半数を占めたとか情報は見たことはありますが、公衆のかわやでやってしまうとは驚きです。覗くカメラマンも上から下からと手撮りカメラで撮影!最新の女の子の性事情をかいま見ることができます!僕にとって印象的だったのはシーン3で登場する女の子。けっこう可愛いんです!携帯をいじり彼氏とのラブラブメールをしてるんでしょう。携帯をしまい、いつもやってますてきな手馴れた動きでオナニーを開始!こんなに可愛いのにこんなにムッツリなのが驚きで

最新記事


包茎・早漏・短小・SEXテクニック皆無の男性でも、舐めるだけで何度も何度も絶頂に導いてしまったクンニによる究極のテクニックを今すぐ手に入れる事が出来ます。
貴方は今まで女性にクンニをしている際に、女性から

「お願い、早く入れて」

と言われた事はありませんか?

よく勘違いしがちなのですが、女性がクンニの最中に「早く入れて」といっているのは クンニで気持ちよくなって、我慢が出来なくなっているからではありません。

実は、・・・・

【続きを読む】
恋愛から逃げずに戦う決意をしたあなたへ
こんにちは、仲村修です。

私が恋愛コンサルティングをするようになってから、早いもので3000人以上の モテない男性の方をコンサルティングし、その大半の方に彼女を作らせることができました。

『ひきこもり童貞がたった1ヵ月で成功した1人目の彼女を高確率で作るスタートダッシュ法』 という恋愛教材を世に出してから、

「仲村さんのおかげで恋愛面の劣等感から解放されました・・・!」



「35歳を過ぎても

童貞

だった私が結婚できました・・・!」

といった喜びの声がたくさん届くようになりました。

ですが・・・
【続きを読む】
1日1時間で毎月12万円!スマホアフィリエイト極秘テク
今の時代、現状に不満があるのに「ガマン、ガマン」と自分に言い聞かせながら、
必死で生きている日本人が多すぎると思いませんか?

理想と現実のギャップの大きさに、

つい溜め息や愚痴が出てしまうことはありませんか?


「ガマン、ガマン」の毎日と縁を切りたいなら、

スマホアフィリエイトが断然おすすめです!



私もかつては、ガマンとため息と愚痴の日々でした。
高校を卒業したというのに、進学も就職もせずにフラフラするだけ。
【続きを読む】