上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これまでの新着順のダイジェスト…13

月額chまたはPPVでの本編DL選択の参考にこれまでの新着順のダイジェスト古い順から各4作です、サンプル動画は低画質ですがダイジェストは8分弱でwmv8MのHD高画質です、ストリーミングファイルはiPadサイズのH264のmp4です(分割ファイルにも同mp4ファイルがあります) 093

,

立ちション便盗撮

女子トイレが使用できず、男子トイレにやってきた女の子。個室はいっぱいでもう我慢出来ない!すると、我慢しきれなくなった女の子は、男子便器に立ちションを・・・!

,

ロケ×おな マンションの屋上オナニー

続いてのリクエストを読み上げるみさこさん。「自宅ベランダでのオナニー」というものだった。それにはちょっと戸惑うみさこさん。ロケ×おな初のリクエスト拒否かと思われたが、案外自宅マンションの屋上なら・・・と自ら代案を出してくれた。事なきを得てスタッフがお願いするとカメラを持って屋上へ。カメラを固定させその前で大胆オナニー。3度目の撮影は慣れたもので指を挿入して派手な潮吹きを披露してくれた。

,

カーセックス接近バトル Part3

今夜も盛のついたカップルは、場所もわきまえずに猛然とエッチ開始です。ソフトな感じでエッチをするカップルもいれば、フロントガラスからケツの穴が丸見えになるくらい激しい腰使いでハメまくるカップルもいれば、車の中では飽きたらず、車外でフェラさせて合体しているカップルなど様々です。演技なしの本物プレイをお楽しみ下さい!

,

M女強制野外陵辱

とても四十歳、二児の母親とは思えない美貌!育児と旦那の世話で大忙しの毎日を送る主婦、由那さん。夫婦の営みはここ一ヶ月以上もご無沙汰、最後にエッチをしたのはセフレとの不倫デート。そのセフレからの久しぶり誘いに喜んで待ち合わせ場所にやって来たた由那さん。会って挨拶も交わすことなくすぐさまセフレからの野外露出命令。ムチムチのレギンスを脱がせスケスケパンツを見せながら昼間の公園を散歩、人目を気にしながらの放尿、とあるビルの屋上でのイラマチオ行為!よほどチンコに飢えていたのか口が張り裂けんばかりにチンコを咥え物凄い吸引力で亀頭に吸い付く様は半端じゃあありません。野外、ホテル室内と二児の母親とは思えない奥さんは最高のオカズになることまちがいありません。また綺麗さっぱりツルツルの無毛地帯もじっくり見てやってください!

,

外人モデル募集 part1

グラマーな外人モデルがグラビア撮影中に生姦ファック! プールサイドで始まるエロい外人セックス。セクシーで肉感的な美脚を広げられ、マンコの口唇(小陰唇)までえぐられるくらいキツいファックはそうとうダイナミック!一本で外人ギャル3人の激しいファックを楽しめるお得な動画です。お見逃し無く。

,

後藤 真緒

ピチピチ大学生の真緒ちゃんはとっても明るく優しいエッチな子!初体験のデンマにビックリしながらも正直なマンコからは厭らしい愛液がダラ?と滴り落ちます!!

,

松崎 綾乃

初めての出産でドキドキの綾乃さん。妊娠後は性欲が強くなったらしく体を触れられるだけでマンコはシットリと濡れるほど感度良好に!もちろんタップリ中出しッ!!

,

お兄ちゃんと医学実習

巨乳の石野かれんちゃんが医者を目指すお兄ちゃんの為に一肌だけでなく全部脱ぎます。女の身体の隅々を調べたいとお兄ちゃんは妹を脱がせ、その胸を触ったり乳首を摘んだりした後、ローターを巨乳の谷間に挟みこみます。かれんちゃんのおっぱいは大きいだけでなく、なかなか張りがあって綺麗!それだけでは物足りず、ターゲットはおマ○コへ。時折ペニス、玉の進化論などを語りながら、パンツの上からクリちゃんを触っていたらかれんちゃんがとっても感じてしまって、そこにお兄ちゃんは注射を持ち出してきます。注射に入っているのはローション。それをかれんちゃんのビラビラからその奥までまんべんなく塗りたくり、バイブを差し込みます。するともうかれんちゃん我慢できないほど喘ぎまくり、そして愛汁がジュルっとおま○こに垂れてきます。それを目撃したお兄ちゃんがまた興奮!!そしてフェラ。ペロペロっと可愛く先っぽを舐め。だんだんお口深くにくわえてしこしこ。だんだん唾がたっぷり出てきてジュルジュル聞こえてきます。その音がまた興奮度を高めていき、そして挿入。テーブルの上に寝かされて正常位から、バック、イスに座ってと色んな角度から抜き差し。かれんちゃんの喘ぎ声がめちゃ自然で可愛いのです。これでお兄ちゃん明日の試験もばっちりのはず。

,

独占配信コンテンツ 洋物2TOP

年末年始2TOP企画第5弾!カリビアンコム洋物独占動画、超爆乳ダフィンちゃんと金髪淫乱ギャルのエンジェルロングちゃんの2TOPをお届けします!まずはダフィンちゃん。自慢の巨乳を惜しげもなく披露しながら、つるつるのパイパンおまんこまで指で開いて見せてくれます!!そして唾液をだらだらと垂らしながらおいしそうに巨根にしゃぶりつく姿は白人ならではで豪快です!そして大きなおっぱいを武器にパイずりと、フェラのW攻撃で男優も声を出して感じまくってます!そして最後は激しい手コキで大量に発射させます!続いてエンジェルロングちゃん。可愛いい彼女。SEXに対しても積極的です!結構細身の体でSEXYポーズを披露して、やはりこちらも巨根にむしゃぶりつきます。しかもこのエンジェルロングちゃん、フェラしている間ずっとオナニーをしながら大きな声を上げて感じまくっている姿は淫乱女そのものです!そして最後はうれしそうに顔面で精子を受けてフィニッシュです!お見逃しなく!

,

グラビア水着ギャル完全盗撮6

海辺で撮影会開催中の水着グラビアギャルを盗み撮り。小ぶりな可愛いお尻のプリプリな動きをスロモリピート編集、胸の谷間や股間も抜け目なく。ちょっとしたお宝映像。

,

中出し120連発

美女!巨乳!ロリ!熟女!ギャル!美脚!パイパン!ありとあらゆる怒涛の中出しシーンを選りすぐりで集めて、120人分ギュ?っと凝縮! チンコからザーメンがドクドクと出る度に、キュッキュッと絞まるオマンコのカーニバル!ノンストップ、怒涛の120連発!!!

,

嗚呼。若い男の甘い汁がほしいの。

若い男と熟女の甘くて切ない変態物語の始まりです。若い男は女の入浴シーンを見てその衝撃で夜もムラムラしていた。普通、ここでオナニーは鉄板だがこれは昔の物語。その後、さらに女のセックスシーンをも目撃してしまう。もう我慢の限界の若い男。そこから物語りは急速に進んでいく…。

,

平成生まれのAV撮影

保育士になる為に普段はお勉強を頑張っている詩織ちゃんが今回、遊びに来てくれました。現在、彼氏持ちでラブラブだと言うがエッチ的な質問ンは全然答えてくれません。しかしそれでは仕事にならないので早速お仕事していきます。マッサージとか適当に言ってギャラを釣り上げエッチなコトをしていきます。まずは脱がして下着にしておっぱい晒し、パンツ一枚で足を大開脚して見せてくれちゃいました。まぁこれから先はいつもどおりにハメちゃったりする訳なんですがその様子はあなたの目で確かめて下さい。ってか彼氏とラブラブでもお金の為なSEX

,

露天娘03

この露天風呂にやって来たほとんどの美女たちを次から次えと根こそぎ盗撮!ほのかに赤く染まった彼女達の綺麗な裸体をとくとご堪能ください!特に友達同士でやって来ている娘たちに注目っす!

,

Wの秘撃

二人のメンズを相手にするエキゾッチックな美女 マシュマロのような柔らかい美乳を揉みしだかれながらのWフェラは興奮モノ!二本の威きり勃ったチンポを咥える姿に見惚れてしまいました・・・

,

NO.1 飛びっこデート 相田紀子

近所にいそうなおばさんの雰囲気が魅力的な四十路熟女、相田紀子さんの初裏無修正作品です!さっそく淫乱度をチェックする為オマンコの感度チェックを開始!後ろから垂れた尻肉をグッパリと開いてオマンコを弄り回すとさっそくグチャグチャといやらしい音を鳴らし始めました!さらにローターを押し当ててやると、クリトリスを大きくさせて敏感に反応!そしてそのローターを当てたまま野外へ!笑って誤魔化してはいるもののあからさまに不自然な歩き方・・・紀子さんの人目を気にしながらも、溢れてくる快楽に必死に耐えようとする様をぜひご覧くだ

,

[sbsタイトル8

[sbs内容8]

],

隠撮!オヤジのセフレっ娘 vol.38後編

前編でも勃ちが悪かったデブキモオヤジ。今回は調子がイマイチ?しかし女の子が愛撫やフェラなどで奉仕すればたちまち元気になるチンポ。ブータレもせず言う事を何でも聞く女の子の優しさは魅力。こんなセフレが欲しいっす。

,

娼婦の匂い漂う熟女とハメ撮り

高そうな結婚指輪をしている熟女。「ホントに撮ってるぅ?♪」とハメ撮りにわくわくしてます。「ダァ?メ♪」と焦らす人妻、娼婦の匂いプンプンでエロすぎます♪男の必死のクンニでベチャベチャにマンコを舐めまくってやると、「あぁっんっ!Σ(゜д`*;)」と喘ぎ、厭らしい吐息!!ローターでピクピク反応し、電気あんまで仰け反り、ビクビク痙攣しながら「イッちゃうぅ??!!」と昇天しちゃってます♪お礼に奥様自慢のフェラチオ。絶妙な舌使いでハメ師も絶賛し口内発射☆最後の本番では途中までつけていたコンドームを外し最後は生でどろ

最新記事


包茎・早漏・短小・SEXテクニック皆無の男性でも、舐めるだけで何度も何度も絶頂に導いてしまったクンニによる究極のテクニックを今すぐ手に入れる事が出来ます。
貴方は今まで女性にクンニをしている際に、女性から

「お願い、早く入れて」

と言われた事はありませんか?

よく勘違いしがちなのですが、女性がクンニの最中に「早く入れて」といっているのは クンニで気持ちよくなって、我慢が出来なくなっているからではありません。

実は、・・・・

【続きを読む】
恋愛から逃げずに戦う決意をしたあなたへ
こんにちは、仲村修です。

私が恋愛コンサルティングをするようになってから、早いもので3000人以上の モテない男性の方をコンサルティングし、その大半の方に彼女を作らせることができました。

『ひきこもり童貞がたった1ヵ月で成功した1人目の彼女を高確率で作るスタートダッシュ法』 という恋愛教材を世に出してから、

「仲村さんのおかげで恋愛面の劣等感から解放されました・・・!」



「35歳を過ぎても

童貞

だった私が結婚できました・・・!」

といった喜びの声がたくさん届くようになりました。

ですが・・・
【続きを読む】
1日1時間で毎月12万円!スマホアフィリエイト極秘テク
今の時代、現状に不満があるのに「ガマン、ガマン」と自分に言い聞かせながら、
必死で生きている日本人が多すぎると思いませんか?

理想と現実のギャップの大きさに、

つい溜め息や愚痴が出てしまうことはありませんか?


「ガマン、ガマン」の毎日と縁を切りたいなら、

スマホアフィリエイトが断然おすすめです!



私もかつては、ガマンとため息と愚痴の日々でした。
高校を卒業したというのに、進学も就職もせずにフラフラするだけ。
【続きを読む】