上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Premium Juice Vol.5

バスト98cmのGカップの美爆乳グラマラスボディーな大塚まゆちゃん!物静かにみえて大胆なドMまゆちゃんが魅せる3オムニバス!まずは、乳首舐め・フェラ・セルフイラマ・玉舐め・パイズリ・96でクンニされながら口内発射!!続いて、ディルドピストン挿入オナニー・指&ローター、電マで何度もイカされまくり、陰部を限界まで突き上げまくり!ラストはタップリじっくり、余す所なくまゆちゃんを味わっちゃう生中だしSEX!!70分のオムニバス。柔らかそうなムチムチのボディーを楽しんで下さい!! 

,

「拘束された社長令嬢」

とある会社の起こした不始末の代償を払えと、その会社の社長令嬢である寧々が謎の集団に拉致監禁されてしまった!片足は縛られ股は開いたまま、社長令嬢はパイパンでアソコは常にパックリ状態!縛られたままの玩具責めの恐怖と快感に耐え切れず思わず潮を噴いてしまう社長令嬢・・・!家に帰しなさいよ!と強がっていたのも最初だけ・・・どんどん快楽が勝ち「チンチン欲しい・・・」と自ら腰を振りおねだりしてしまう!チンポを入れたまま自分でクリトリスをグリグリとこすり、何度も体を痙攣させ衝天する寧々!このまま完全調教されてしまうのか!?

,

道を尋ねたら丁寧に教えてくれる優しいお姉さんはセックスもやさしいのか?検証してみました。

雨の中、雨宿りしているきれいなお姉さんに道を尋ねてみると方向が同じなので、一緒に来てくれた。優しくしてくれたので、ご飯をおごると雨宿り(傘持ってるのに)いう口実でホテルへGO!軽っ!!実はセックス大好きなドスケベなGカップです。ピンクの乳首がピンっとたって、すでに体が誘っているみたいだ。豊満は乳房を揉みくだし、乳首をいじられたら、下半身はもう洪水のようにドックンドックンと蜜があふれ出た。マン汁垂らしながらの極エロオナニーも必見です。道を丁寧に教えてくれたんだから、セックスもきっと優しく教えてくれるはず。そんな期待を胸に手はパックリ割れたおマンコへと忍んだ・・・

,

精魂込めてハメました44

本作品は、女の子の濡れ度や本気汁重視の方には必見の映像でありますので是非ご覧になってください!

,

外でもヤリたいもんはヤリたいっ!!

年の離れた彼女がかわいくて堪らないんだろうね、この彼氏は。もう海でも観覧車でもプールでもどこでももう彼女に触りたい…やりたい。みたいなのが全面に出ちゃってる。こういう恋人同士のセックスは見てても気分がいい。彼女のヤッてる時の言葉を是非聞いてほしい!

,

桃・巨乳美人

20歳の桃香ちゃんが登場してくれる、美人ではないけど、98cmIカップ巨乳の持ち主です。ちょっと垂れ気味ですが、自分の乳首を自分で舐め届けるほどっすよ!パイズリも当たり前の余裕いっぱいです。でも、天然なのか、おっぱいが大きい割りにパイズリがちょっとぎこちない。男優さんに“教えてくださ?い”って甘える。フェラで大きい口で丁寧に銜え込む、舐めまわる、口に発射させてくれる。そしてファックでは正常位、騎乗位、立ちバック、まんぐり返しファック、何でも・するよ!

,

ヴィシャス-Part1

ヴィドック家の娘アンジェラは、母を不慮の事故で亡くしたにも関わらず、葬儀に顔も見せない父に不信感を募らせる。そんな父・ヴィドックに犯され たメイドのブリジット。二人の関係を知ったアンジェラは、父への反感から使用人のジョンに処女を捧げてしまい、さらに身をむさぼり合い男と女の関係を深め ていく。ジョンは、彼女と共にこの屋敷を出て行こうとする。しかしそこには最悪の結末が…

,

着エロって言いながら生中に!

ファッションチェックと称して色白美人なあいこちゃんをゲット!そしてちょっとエロ・ファッションチェックが始まってしまいます。「ブラも水着も変わらないですよね」っと、透け透けのエッチな下着を見せてもらっちゃいます。そして突然の野球拳が・・・!「聞いてないですよ?!」と不満気になりつつも、ジャンケンに負けたのでスカートも脱がされてしまいます。「着エロってご存知ですか?着エロしましょう」と、あいこちゃんを説得、気がつけば手ブラ状態のあいこちゃんです!乳輪だけ隠して下さいと言われ、「じゃボクが手ブラしましょう」と強引に後ろからおっぱいを鷲掴みされちゃいます!「マッサージしますね」っと、電気アンマを取り出したハメ師はまずは振動で肩をマッサージ。どさくさにまぎれてそのまま電マを乳首に当ててしまうハメ師、勢いでオマンコにまで電マを当てると、体をビクビクとさせて感じ喘いでしまいます・・・!そしてあいこちゃんのスイッチが入ってしまったのか、そのままフェラをしてくれる事になりました!丁寧に根元まで咥え込み頭を上下に振り、徐々にスピードを上げるとハメ師はあいこちゃんのお口に発射!自分の手のひらにドロリとお口からザーメンを吐き出すあいこちゃんです。続いて電マであいこちゃんの全身をせめるハメ師、体をビクンビクンさせて感じるあいこちゃんのオマンコはすでにビチョ濡れで、下着を脱がすとマン汁がトロリと零れ落ちます。直に電マを当てると「もうダメ・・・!」とイってしまいます。ハメ師のせめは容赦なく続き、続けて指マンでせめるハメ師!クチュクチュと音をたててあいこちゃんの膣内をかき回します!そしていよいよ生挿入!ゆっくりとあいこちゃんのオマンコにチンコを根元まで入れていきます。徐々にピストン運動のスピードを上げていくハメ師!正常位・騎上位・バックであいこちゃんを突きまくります!そして最後はあいこちゃんの膣内に発射!チンコを抜くとドピュっとザーメンがあいこちゃんのオマンコから飛び出しちゃいます!

,

揉んで揉んでDカップ

チャイナドレスを身にまとったDカップのナイスバディーの市川絵里ちゃん。早速、極太バイブでオマ○コ責めされて、いやらしいマン汁でグチョグチョに??!バイブを激しく出し入れされて、イっちゃいます。サオ師にオッパイを舐られ、指マンされると「あんあん」かわいい声で喘いで感じまくります。お次ぎにサオ師のオ♂ンチンをお口いっぱいに含んで、フェラをする絵里ちゃん。オ♂ンチンが大きくなったところで、いよいよ本番開始!正常位、バック、騎乗位、座位等でガンガンに突きまくって、顔面ぶっかけフィニッシュ?!

,

「秘密の大乱交サークル 最終話」

あの大乱交サークルの突撃取材もとうとう最終回!宴の余韻が残る荒れ放題の部屋で目覚めたカメラマンが階下へ降りて行くとお風呂ですでに早朝フェラチオが始まってます。そのままヘアーも丸出し状態で森の中へ!自然にかえってフェラチオしてもらったら絶対きもちイーはず!部屋に戻ると亀甲縛りをされちゃうゆきちゃん。淫乱ゆきちゃんは縛られてる間にすでに濡れ濡れでロープの間からバイブをブッコむとするっと入っちゃいます。乱交サークル常連の女の子たちは会長とゆっくり起きてきて窓辺で堂々の開脚!でっかいクリ♀リスをむき出しにして女汁をアナルの方まで滴らせてバイブ責めを受けます。我慢できなくなった会長がチ〇コを出すと二人がかりのペロペロフェラチオ!最後は窓に乗り出して大自然に向けてザーメン大発射ー。チョイ笑えるけど誰もが一度はやってみたい大技のひとつ!普段はまじめに生活してるはずの女子大生達が彼氏にナイショで乱れる様をとくとご覧ください!!

,

悪質マッサージ師の淫撮2

出張マッサージ師の職権乱用なセクハラ場面を隠し撮り。被害者のスレンダー女性は明らかな行き過ぎマッサージに当初は戸惑っていたが、マッサージ師のエロテクにメロメロになって腰を使うようになり、恥ずかしいスベスべマンコを晒すハメに。このエロテク、私にも伝授して欲しいッス。

,

衝撃実録!公衆便所素人オナニー盗撮18

ミディアムスカートのスタイル良好女性が便器にしゃがみ込んで美味しそうな太腿丸出しに放尿。ペーパーで尿道拭った後に欲望催してしゃがんだままアソコに指を使う。長い指で内腿の敏感な部分をなぞる様に蠢めかせて刺激。恋人には絶対見せられない恥姿ですね?。

,

衝撃!自宅PCから個人情報流出!その全貌!VOL.2

これは衝撃すぎますよぉ!ナント、個人宅のPCから情報が流出してしまい、それが共有ファイルに流れ、日本、いや世界中の人に同時多発的に公開されてしまうのです!こんなんされたら明日から生きていけません!って内容にもよりますが。。。今作品で公開されているのは、ほとんどがカップルのハメ撮り画像や動画です。また、セフレとセックスした時の動画など!まぁ、変わった趣味の方なんでしょうけど、これはちょっとやり過ぎですねぇ?。

,

ラブホテルドキュメント vol.15

ラブホテルに隠しカメラを大胆設置!とあるカップルの睦まじいエロ行為をじっくりと覗き見しちゃいました!グラマーで水着の日焼け跡が残る女の子が写ってますねぇ・・さっそく行為を始めちゃってますよ♪しかも!こ、これは・・マト●ックス張りのグルグル回るマシンガン撮影!・・ではなく回っているのはパコパコやってるカップルの方ではないですか!こいつが回転ベットって奴ですね!いやぁ?回転しながらのセックスってどんな気分なんですかねぇ♪ともあれ彼氏の腰使いにアンアンと喘ぎ声を漏らしながら喜んじゃってる彼女の姿をじっくりと楽

,

古き良きAV 3

吉川りりあ!90年デビューの超美乳!超美尻!!のマブな女!!!そりゃ?セックスだって最高さ(*^∇^*)ノシこんないい体、めったに拝めませんよ!なんというか、最高に女らしいんです!色気全開!ぐっちょぐちょにヤリまくる吉川りりあを余すことなくお見せします!

,

営業マンの罠

電気あんまの販売を手伝ってもらうためのキャンペーンガールの櫻井さえちゃんと浅海まみちゃんに協力してもらいました。ますどんな商品なのか身をもって体験しないと商品の良さって分かりませんから、電気あんまの営業の人たちに使い方を教わっててたら気持ちよーくなっちゃってもらいました。電マ効果で発情しちゃった2人はチンコを欲しがり生でハメてもらい気持ちよさそうに感じちゃうのでした!!

,

年の差婚した隣の若妻がノーパンで誘ってくる 第3話

「誘ってくれてありがとう」と再び不倫に誘った浅田沙織さんにお礼を言う隣人の男。「光栄だよ?」と猫なで声まで出しています。「嫁としてないから溜まっちゃってさ?」と話す男に人妻は「だったら呼んでくださいよぉ?」と応戦。すぐに勃起して臨戦態勢の男の汚いチンコを人妻はそれは美味しそうにしゃぶります!それも大股開きでマンコパックリ!気休めに着たガウンもすぐに脱ぎ捨ていつまでもフェラチオに夢中!そんな人妻のマンコを電気あんま責め!是非ご覧ください!一部男性の顔にモザイクがかかっております。ご了承ください。

,

[sbsタイトル8

[sbs内容8]

],

秘密!新露天観察ポイント38

人は十人十色と言うけれど、女の身体も千差万別!女風呂を覗けば、それがよ?く解ります!特に男の目がない女の世界では、本性がモロに出ますねwそんな禁断の園を覗いてみましょう。アナタの知らない世界(まゆ毛の無い女、ぼさっとした女)が広がっていますよ!?

,

激ぶっ飛びイキまくり伝説VOL.3

教師が痴漢や下着泥棒等で捕まる事は決して少なくありませんがスケベなのは男に限ったことではありません。今回は桁外れにスケベな女教師の存在が明らかになりました。つばきちゃんは定時制の学校に赴任したばかりの新人教師。知的で真面目そうな美人ですが赴任早々出来の悪い生徒達に悩まされています。ある日生徒のひとりに無理矢理やられた事をきっかけに学校中の男達とヤルはめに。容赦無い責めで何度もイカされたつばきちゃんはアナルにまで生チンポを捩じり込まれ失神寸前。追い込まれた女が見せる驚愕の痴態です。

最新記事


包茎・早漏・短小・SEXテクニック皆無の男性でも、舐めるだけで何度も何度も絶頂に導いてしまったクンニによる究極のテクニックを今すぐ手に入れる事が出来ます。
貴方は今まで女性にクンニをしている際に、女性から

「お願い、早く入れて」

と言われた事はありませんか?

よく勘違いしがちなのですが、女性がクンニの最中に「早く入れて」といっているのは クンニで気持ちよくなって、我慢が出来なくなっているからではありません。

実は、・・・・

【続きを読む】
恋愛から逃げずに戦う決意をしたあなたへ
こんにちは、仲村修です。

私が恋愛コンサルティングをするようになってから、早いもので3000人以上の モテない男性の方をコンサルティングし、その大半の方に彼女を作らせることができました。

『ひきこもり童貞がたった1ヵ月で成功した1人目の彼女を高確率で作るスタートダッシュ法』 という恋愛教材を世に出してから、

「仲村さんのおかげで恋愛面の劣等感から解放されました・・・!」



「35歳を過ぎても

童貞

だった私が結婚できました・・・!」

といった喜びの声がたくさん届くようになりました。

ですが・・・
【続きを読む】
1日1時間で毎月12万円!スマホアフィリエイト極秘テク
今の時代、現状に不満があるのに「ガマン、ガマン」と自分に言い聞かせながら、
必死で生きている日本人が多すぎると思いませんか?

理想と現実のギャップの大きさに、

つい溜め息や愚痴が出てしまうことはありませんか?


「ガマン、ガマン」の毎日と縁を切りたいなら、

スマホアフィリエイトが断然おすすめです!



私もかつては、ガマンとため息と愚痴の日々でした。
高校を卒業したというのに、進学も就職もせずにフラフラするだけ。
【続きを読む】