上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

利藤 和樹

 

,

お色気美顔の小柄な熟女レディーと生!1

さすがにプレイは終始圧倒されるがまま、巨乳&巨尻のラテン系小柄なムチムチ熟女さんとの生ハメ1、サンプル動画は低画質ですが、本編の一括&分割ファイルはwmv8MのHD高画質です、ストリーミングファイルはiPadサイズのH264のmp4です(分割ファイルにも同mp4ファイルがあります) 060

,

もしも、こんな✖✖がいたら vol2 風俗店初体験編

憧れの講習係り!まだ誰も舐めてない綺麗なマンコを舐め尽くして、どさくさファック。羨ましい!!

,

村松 良輔

,

訳あり人妻との性交 後編

観覧車の中でいきなり露出で登場の高瀬ゆみ嬢。見事な巨乳をポロリと出して、スカートの中をモゾモゾしてます! オナニータッチで撮影に臨みますっ! エスカレートしてパンツまで脱ぐ始末! イヤらしいですねぇ?! 室内に移動し、愛撫からフェラへと始まります! ベッドへ移動してローター手マンでシットリ湿らされ、男に拘束を仕掛けて手コキ開始! 硬くなった肉棒をゆみ嬢はしっかり握り、アソコの入り口へご案内?っ! 正常位でしばらく悶えた後は騎乗位そしてバックへと。フィニッシュは正常位で中出し! しかしゆみ嬢に叱られて頬を平手打ちされてしまいますっ!!(笑)あ?ぁ。

,

猥らな蕾み_One

妹系のロリータ女優 野原くるみが戦闘風メイドコスチュームで妊娠覚悟の連続中出しファック!実はくるみちゃん、私生活でもコスプレ好きで実際、メイド喫茶でもバイトもしてるんだって。話し方が妙に純情で「ご主人様お帰りなさい」系なのはこのせいですね。でも、ロリ顔にこの話し方はマジでヤバイ。久しぶりに萌え萌えですよ!そして、彼女はAVの仕事に専念出来るように彼氏は一切作らないんだって。えらいっ!そうだよね♪ くるみちゃんはボクらみーーんなの恋人だもんねーー!

,

Mugen Egals #17 Part.2

Mugen Egals #17 Part.1の続き。卑猥な3Pの後は、おっぱいがはみ出しそうなビキニでフェラ抜きしてくれます。おっぱいの間にチンポを挟み、チンポ先を舌でレロレロ。Iカップとなるとパイズリも迫力満点!お次のシーンもおっぱいのオンパレード!さらにエロい下着でフェラxパイズリで悶えながらイきまくるあいりちゃん、激エロっ!びしょぬれのおマンコにチンポを打ち込まれると聞いたこともないような過激なあえぎ声を上げます。猛獣のような激しいセックスを展開、フィニッシュは中出し!さらに電マプレイ+ぶっかけも見逃せない!爆乳を駆使して過激にハメ狂いあいりちゃんを見逃すな!

,

素人ハメ撮りオムニバス

女子校生風、ドール系、目隠しファックの3名の可愛い素人さんの登場です。3名とも素人らしい恥じらいを見せていますが、男性のバイブ、アソコへの指攻撃で気持ち良さそうな音を出しています。ラブホで普通の女の子とのガチンコSEXはハメ撮りの王道ですね!

,

Tokyo Momo: Glamorous

グラマラスでセクシーな体の京野莉沙ちゃん、20才。いい女です。足を広げられ白いパンティの上からオマンコを攻められる彼女。パンティを脱がされパックリ開いたオマンコに男のイヤらしい指が攻め込む。クリトリスを激しく刺激すると忽ち絶頂に。手マンで激しく攻めると大量の潮を吹いてまたまたイッチャいます。なんとも感じやすい彼女で莉沙ちゃんがイク度にこちらもイッチャいました。必見ですよ。

,

るんなのお仕事

人気AV女優、酒井るんなちゃんのカリビアンコムオリジナル動画です。 今回のるんなちゃんは白いマイクロナース姿で登場です。色白の綺麗な肌にムチムチボディー!美巨乳と美尻のを巧みに使いエローナースオナニー!天然パーマのようなちょっとジャングル系のマンゲを掻き分けローターオナニーです。台所にキッチン台の上に乗りローターをオマ○コから出し入れ。。。バイブも登場し、ゆがんだ顔を引きつらせて、昇天。美巨乳を強調させる、レースの衣装を着たるんなちゃん。ぷりぷりのお尻がおいしそうでかぶりたくなります!男優が登場し、まずはオッパイ責め。大きく脚を開いて、クンニされると大きな声をあげてよがる。自慢のオッパイニローションをたらしてパイズリ。所変わり、ベットの上でカラミが始まります。 るんなちゃんのオッパイにむしゃぶりつく男。そしてるんなちゃんの全身リップサービスが始まります。 舌と手を使い、横たわる男の乳首を舐め上げ、足舐め、玉舐め、アナル舐めと豪華絢爛ナメまくり!!男優はきっと天国に上る思いでしょう。 その後69から挿入です。 チ○コが挿入されると、おっぱいをブルブル揺らしながら腰をふり、淫乱度を発揮!いろんな体位を楽しんだ後は中だし??フィニッシュ! 期間限定の為ダウンロードはお早めに!!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢

,

利用者Aの投稿、盗撮カップル喫茶9

暗い照明の怪しい店内で繰り広げられる男と女の淫らな行為の数々を隠し撮り!このカップル喫茶では誰と絡んでもOK!誰の女だろうが食ったもん勝ち!自分の女が他人とハメているのを見て嫉妬するよりも燃え上がって自分も他人のアソコを貪り始める男や2人きりで楽しんでいるカップルのところに乱入して盛り上がる男女。全体的に暗めの映像ですが絡み合う何本もの足が興奮を誘います!

,

未亡人の悲劇録VOL.1

この悲劇…悲しまずにはいられない!女子アナだった亜弥(事実元女子アナ)は結婚し、専業主婦となった。その半年後に、夫が倒れるという悲劇においやられてしまう!夫を救おうと貯金を使いはたした上に借金までしてしまう亜弥。しかし、医師からこれ以上の医療費の滞納は無理だと告げられる。悩んだ亜弥は最後の手段として、医者の手を自らの胸に触れさせ、ついには医師の勃起したアソコをしゃぶりはじめた…。夫を救うためなら自分は鬼にでもなる…彼女の修羅の道が始まるのです!それからというもの来る人拒まずでセックスに明け暮れていく彼女

,

大人しそうな色白若妻の修行

色白で大人しそうな女ってそそります♪そんな女に当てはまる若妻静香さん。本日、若妻としてやはり礼儀はしっかりしてほしいもの♪最近、夫の3歩後ろを歩く昔の日本女性が少なくなってる気が・・・・。彼女には本来あるべき日本女性になる為の修行を敢行してもらいました。どんないかなる時でも、凛とした態度が求められる為、茶道の時間にリモコンバイブ!!彼女はこれに耐えられるのか?・・・・色んな玩具でイカされまくり、また大勢の男達に陵辱され中出しパレード♪口にもいっぱいザーメン注ぎ込まれます!!様々な男達と色んなことを経験し

,

女子大生を縛りあげろ。

待合せたのは清楚な感じの女子大生美奈ちゃんです。留学経験もありお嬢様なのか、なんかちょっとだけ生意気な感じがするのは私だけでしょうか?とはいえ、ホテルに移動して話の流れで手錠をかけたら縛りつけてやりました。ちょっと小生意気な女子大生が縛られてしまいました。これは男としてテンションも股間も盛り上がっちゃいますね。しか?しこの美奈ちゃん生意気なのは勘違いでただのドM女でした。縛られ触られるだけでパンツの中だヌレヌレで声をあげて悶えまくっちゃいました。女子大生お嬢様のドMな一面をご覧ください。

,

妄想的グラビア撮影現場

あっちゃんグラビア撮影でカメラマンに無理な要求されて困りながらも・・・って感じの内容なんですが、これがありそうで余計にリアリティー抜群でドキドキしますよ。なんせ、あの国民的アイドルグループメンバーですから余裕でボッキング?!♪結構美乳で大きめなのも見所です。ダウンロードボタンぽちっとな♪

,

韓国アイドル美少女プライベートSEX流出Unlimited2 Vol.01

自国で有名になりたい一心で頑張り続ける韓国アイドル秘蔵娘、しかし、様々な理由で彼女達のプライベートSEX映像が流出♪その中には某有名アイドルグループの最終選考に残った子までが流出させていたとか!今回ご紹介するのはスタイル抜群、非の打ちどころのない身体の持ち主♪自分を使ってくれるというクライアントの元に出向き、誠意を見せるという形で娘から献身的に奉仕し、チンポを挿入されて喘ぎ悶える姿をどうぞご覧ください。

,

発情少女 手首拘束

栗色の髪の毛をした少女がもどかしげに自分の体を触りまくる。やがて服を脱ぎパンティを引き下ろすとそこに男が現れ、舌と指でヴァギナを可愛がる。少女もペニスをしゃぶって騎乗位から挿入。男の体の上でのたうち回る少女の手首を縛り、動きを止めてじっくりハメる男。チョイM女ぽい感じもある。

,

[sbsタイトル8

[sbs内容8]

],

やりすぎ整骨院15

整骨院のセクハラ行為映像。腰痛訴えるミニスカ女性をパンモロ状態で台に寝かせ、パンティ上から電マバイブで股間を刺激。治療後こっそり股間をテイッシュで拭う女性。

,

衝撃実録!公衆便所素人オナニー盗撮35

入室したリュック背負った花柄ブラウスの女性がミニスカまくり上げて放尿を済ました後、そのままお股をM字状に開いてオナニー。成熟しきった太股が麗しく、オケケもかなり濃いめ。手で股間刺激しながら服の上から、或いは直接胸を揉んだりもする。ちゃんとイッたみたいだ。

最新記事


包茎・早漏・短小・SEXテクニック皆無の男性でも、舐めるだけで何度も何度も絶頂に導いてしまったクンニによる究極のテクニックを今すぐ手に入れる事が出来ます。
貴方は今まで女性にクンニをしている際に、女性から

「お願い、早く入れて」

と言われた事はありませんか?

よく勘違いしがちなのですが、女性がクンニの最中に「早く入れて」といっているのは クンニで気持ちよくなって、我慢が出来なくなっているからではありません。

実は、・・・・

【続きを読む】
恋愛から逃げずに戦う決意をしたあなたへ
こんにちは、仲村修です。

私が恋愛コンサルティングをするようになってから、早いもので3000人以上の モテない男性の方をコンサルティングし、その大半の方に彼女を作らせることができました。

『ひきこもり童貞がたった1ヵ月で成功した1人目の彼女を高確率で作るスタートダッシュ法』 という恋愛教材を世に出してから、

「仲村さんのおかげで恋愛面の劣等感から解放されました・・・!」



「35歳を過ぎても

童貞

だった私が結婚できました・・・!」

といった喜びの声がたくさん届くようになりました。

ですが・・・
【続きを読む】
1日1時間で毎月12万円!スマホアフィリエイト極秘テク
今の時代、現状に不満があるのに「ガマン、ガマン」と自分に言い聞かせながら、
必死で生きている日本人が多すぎると思いませんか?

理想と現実のギャップの大きさに、

つい溜め息や愚痴が出てしまうことはありませんか?


「ガマン、ガマン」の毎日と縁を切りたいなら、

スマホアフィリエイトが断然おすすめです!



私もかつては、ガマンとため息と愚痴の日々でした。
高校を卒業したというのに、進学も就職もせずにフラフラするだけ。
【続きを読む】