上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むちプヨ!ぽっちゃり娘!再び!

なおちゃんの番外編。ぽっちゃりというかデブに近い、口元と体がだらしない23歳。この路線が好きな人にはいいのかもしれません。

,

道案内と騙してナースを襲う 高揚した女は思わず失禁

ある役職がついてるある会社員の男が街を物色。コンビニから出てくるナースを発見。道がわからないので案内してほしいといい、車に乗せて案内してもらう。男はこのあと大事な仕事のアポが入ってるとのこと。ところがナースの道案内が下手で何十分走っても目的地に着かない。キレた男はアポをすっぽかし、車内でナースに強引にわいせつをはじめだした。

,

制服下乳学園

下からのアングルがズルイッ!下乳がセーラー服から見え隠れ。チラチラチラつくピンクのビーチク。大人気娘吉田花ちゃんのムッチムチに張りまくった乳首がセーラー服を浮き立たせます!そんな花ちゃんの乳首を制服の上からペロペロシャブリつくと化繊で出来た服があっと言う間にスケスケです!スカートをゆっくり捲り上げると、純白のパンティーに男のチンコを熱くします!顔騎の体制で夢中で男がクンニをすると、花ちゃんの体がヒクッヒクッと気持ち良さそうに感じます!チンポを前にすると表情が変わりメチャ嬉しそう!おいしそうにチンポをしゃぶり、挿入されると自ら腰を振るわでかなりのスキモノのに大変身!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)

,

眞鍋 寧々

小動物みたいな目をした寧々ちゃんは、ロリっ娘な見かけによらず騎乗位好きで責め派!?自分から腰を振って一生懸命エッチするけど、マンコがキツくて小さくて、ハメ師のチンコが入らない!?強引に奥までズブッと挿れちゃって、最後に精子も中出しです!

,

ねぇねぇ、もっとイジメさせてよ♪お願い!

M男が部屋で待っているのでイジメ下さい♪と言われた元気いっぱいのリオナちゃん。イジめるのは初めてだけど興味あるかも♪とノリノリのリオナちゃんが顔騎や手コキ、足コキは勿論、クンニ、飲尿、ちんふみ、蝋燭、やりたい放題にM男を責めまくります!「いっぱい、いっぱいイジめてあげる。でも簡単にはイカせないよ。覚悟しなさい!

,

Point of No Return The Mens 宝乃ありか 後編

イメージシーンから始まる宝乃ありかちゃん引退作品です。純白着物で和の美しさでとありかちゃんのキレイさが更に増すかなり色っぽいシーンです!浴衣を着こなして一人エッチではおもちゃ使ってあぁ昇天絶頂!男優登場で手マン、クンニで攻められ、ありかちゃんのアソコは濡れ濡れ状態!滑りが良くなった所で正常位でのファック開始!フィニッシュは中出しっ!そしてフィナーレにふさわしくラストを飾るのは総勢20数名によるザーメン注入ですっ!プックリ開いたありかちゃんのアソコに長い列を作った発射寸前の男どもによる、ぶっかけパレード!!一滴残らず注入するとありかちゃんスっと立ち、注入された大量のザーメンを放出!まさに感動のフィナーレです!お疲れ様でしたっ!!

,

徹底調教!尻が腫上がるまで

久しぶりに調教を受ける美穂ちゃん、前からの調教をすっかり忘れて、今時の娘風のふてくされ口調に、徹底的に調教されてしまいます。この日のカメラ撮影は、なんと里香さんが担当!後輩奴隷の調教を撮影していますが、ミス?があったようで、お仕置きに里香さんのオシッコ姿もあり。見所は、チンポの位置にチェーンブロックで吊るされてのフェラや挿入。逆さ吊りでの鞭打ちや熱蝋責めでの美穂ちゃんの泣き顔はソソられる。この日の鞭は100発以上を打ち据えられ、お尻は腫上がり、最後の美穂ちゃんは顔射されて「ご馳走様でした」、小便洗顔され「きれいになりました」と従順そのもの。厳しすぎる調教、奴隷誕生のプロローグ!!

,

無題

婦警さんコスプレで登場の色っぽいお姉さんりりあちゃん。婦人警官に扮したりりあちゃんが痴態を披露します。制服を脱がされながらおっぱいをまさぐられ、足を開かされオ●ンコを弄られると気持ちよさそうに可愛い喘ぎ声を上げ始めます。パンティを脱がされオ●ンコをパックリと開かれるとピンク色の綺麗なオ●ンコはすでにぐっしょり濡れてます(><)指マン・バイブでオ●ンコを奥まで集中的に攻めると、愛液を更に溢れさせて指もバイブもパックリと奥までくわえこんでしまいます。マングリ返しでのクンニのあと、ギンギンにコーフンした男のモノをフェラ奉仕でビンビンに。ズブリと挿入するとオ●ンコがきゅっと締まってかなり気持ちよさそう・・・♪正常位ピストンで奥を突き上げられると、背中を弓なりに反らして感じまくるりりあちゃん。あまりの気持ちよさに男は我慢の限界に。フィニッシュは胸射。少し戸惑ったような、恥じらいの表情のりりあちゃん。正直かわいいです。

,

ぴっちぴちの水着

黄色の浴衣を色っぽくきこなした色白の美人緒方れいなちゃん。着物をめくられ腿や割れ目をなめられてうっとりしています。着物のあいだからこぼれているおっぱいはぷりんぷりん、乳首は薄いピンク色のなかなかの一品です!パンツを脱がされ本格的にクンニされると、かわいい声が口から漏れ、セクシーな顔で感じ始めちゃいます。脚をひらかれてバイブでクリを集中攻撃!感じているときのれいなちゃんのセクシーな表情がたまりません!その後、ぴっちぴちの露出度満点の水着に着換えたれいなちゃん。なんとれいなちゃん、超巨乳のもちぬし。水着からおっぱいが飛び出そうになっています!!またまたバイブでま◎こを攻めた後本格的に指マンを開始。れいなちゃんの口からも再び喘ぎ声が!!その後はれいなちゃんのセクシーフェラ&69。喘ぎ声を漏らしながらも必死にち♂こにしゃぶりつき、裏すじ、カリをじっくりと舐めてくれます。その後下着をずらしさきっぽでれいなちゃんの花びらをゆっくりと広げ正常位で挿入。おくまで入れようとすると痛がるれいなちゃん。。。しかし全部入れてゆっくりと動かすといきなり感じ始めます。体勢を変えてバックで突き上げ最後は正常位に戻って高速ピストン!そしてれいなちゃんの美巨乳に大量噴射です!!

,

陵辱スチュワーデス

スチュワーデスと聞くと思い浮かべるのは、くびれた腰に抜群のスタイル。そんなイメージ通りのスッチースタイルの紅葉ちゃんが男に陵辱される興奮度満点の作品だ!大人びたスタイル抜群のスッチー・紅葉ちゃん。タイトスカートを捲し上げ、業務の疲れを癒すオナニーの開始。男に後ろから脱がされアナルとマンコを曝け出す。クンニ、指マンで昇天しまくる紅葉ちゃん。もの凄い連続潮吹きを見せてくれる。たっぷりとイかされた後はお口でのご奉仕。小さいお口いっぱいにチンポを頬張り、咽の奥まで咥えるディプスロート!フェラの最中もクリトリスを愛撫しはじめる淫乱スッチー。生挿入でガンガンに突かれると可愛い顔を快感でゆがませる。結合部丸出しのガニ股背面騎乗位は興奮度抜群!立ちバックでは気持ち良すぎて腰を浮き上がらせる!その後も様々に体位を変えてフィニッシュは口内発射。チンポを咥えて精液を吸い取る表情が超エロい。間違いなくあなたの股間を刺激する!

,

素人レズビアン達の淫行盗撮18

アパートみたいな部屋の中に敷いたシーツの上でまだうら若そうなカップルが、一緒に雑誌を見ている内に妖しい奮囲気になって乳繰り合い。お互い上半身だけ脱いでおっぱい愛撫、進む内に二人共全裸になり、一人がローターを手に本格的なオマンコ責め。未成年かもしれぬ青い果実の熟れ具合はどんなんかなと想像たくましくします。

,

好色妻降臨 32

究極のアナルセックスを求めて面接に来たひなた。豊満なバストとアナルを弄られ快感爆発!夫のチンポじゃ満足できないひなた。3本のチンポに囲まれて鬼のように武者ぶりつく!!10年ぶりの同窓会。当時処女を捧げた相手と再び身体を絡め合う!愛が溢れ出す強烈ダイナマイトアナルセックス!妖しい雰囲気の中、拘束されたひなた。マンコやアナル、そして豊満な巨乳をやりたい放題いたぶられる!いよいよ初めての2穴セックス!アナルスペシャリストの男優2人にリードされ、信じられないほどの快楽の海へ溺れるひなた!!大迫力の93cm・Gカ

,

ビーチギャルナンパ☆2組ゲット

ひゃっほぉーーー!!夏だーー!!海でビキニギャルをナンパしちゃいます!!今回、2組のギャル達のナンパに成功♪まず一組目は横浜からきた18歳♪の幼馴染2人。「ピ●コのファッションチェックですかぁ?」と若いノリで盛り上がってます♪遊びすぎてお金がないぉ・・・・とけっこうノリ気な2人組み。胸チラや、水鉄砲でキャピキャピ☆透明ボードでキス等と様々なゲームで楽しませてくれますよぉ??!!バナナフェラでは相方に「そんなことヤッて大丈夫なの??」とツッこまれてます♪二組目の女の子は千葉から来た3人組の22歳。かなりノ

,

エンジンフル回転のカーセックスプレイ

大人の色気をムンムンに男とドライブ中にカーセックスに走ってしまう淫乱マシーンななちゃんがローターオナニーやらチンポを激しゃぶり!車内の狭いスペースもフルに活かした至近距離でのプレイが見事に臨場感を出し、バックに騎乗位と抜き挿しがバッチリ見えるアングルに一点凝視!そして、激しく女体をクネらせ下のお口から上の口へザーメンをたいらぐななちゃんの貪欲なエロテクが細部まで発揮されたこの映像は全て無修正だから!ここまで大胆なカーセックスは見逃すわけにはイケません!

,

他人の旦那をお借りしちゃいます-Part.2

美人で妖艶な人妻!とっても美乳でローターを垂らして喘ぐ姿がたまらなくエロいっ!腕を縛られて男にヤりたい放題させてくれます。ローターでオナニーしながらバイブで責められまくってアンアン喘いじゃう彼女。上目づかいで舌をレロレロ使いながらフェラチオしてくれるのがたまりませんっ!つるっとした美乳ついた乳首が吸いつきたくなるほどそそられちゃいます!是非ダウンロードして見て下さい!

,

夜明けのオナニスト

薄暗い夜空の中、突如現れた謎の美女・・・ホットパンツ姿がセクシー&キュート♪草むらの中で全裸になると右手をコネ繰り回しながらの高速オナニーに荒げる声に見ているコチラまで興奮?しかし何故この場所でオナニー??まぁー美女のオナニーが見れればなんでもいいかっ!

,

増田ゆり子 初裏 夫のお土産 第一話

●初裏無修正作品●仕事帰り、ぽっちゃり巨乳三十路妻の増田ゆり子さんにお土産を買ってきた夫。皺くちゃのその紙袋の中には、遠隔ローターとパンツ。「最近ご無沙汰だしさ…」という夫の一言に頬を赤らめる妻。恥ずかしがりながらも穿いているいるパンツを脱ぎ着替え始めます。夫と2人であれこれ言いながらローターを装着し公園へ。蝉の声が盛大に聞こえる中、「たまに来るといいね」と妻。和んでいるところでローターオン!結構強いようで「歩けない?」と苦しそうな妻!家に帰ると入浴、フェラチオ、玩具遊び!是非ご覧ください!豊満熟女、超

,

[sbsタイトル8

[sbs内容8]

],

秘密!新露天観察ポイント21

今回もおっぱい大きめの子から、均整のとれたボディの子までいろんな女の子を鑑賞できちゃいます。岩場に白い肌とヘアーが映えますね。今回は、姉妹なのか結構良く似た女の子2人組が登場。仲良く露天風呂につかったあと、脱衣所で大きめのおっぱいを入念に拭くシーンもとらえております。プルプル揺れるやわらかそうなおっぱいもバッチリ撮れておりますぞ!カメラグッジョブ!

,

身長150cm!ミニマムボディで幾多のアソコをくいとめる!

まじやべぇッ!!身長150cmであのアヒル口がとてつもなくあいくるしく感じるもえちゃんのセックスショーです!!てかこんなミニマムボディで数多くのオチンチンをくいとめてきた事を想像するとまじリスペクト!!てかまじヤバイっすねぇ。動画のレビューしてもいいっすか??ハイ!男優さんがもえちゃんのデニムを脱がし…パンツを脱がすと…うわッ!これは発育途上の疑いがある真ピンクのヴァギナがッ!!ほぼ全裸状態にされローションをヌったくり愛撫されまくると超気持ちよさそうな顔をする、もえちゃん!まじヤバイっす!我慢しきれなく

最新記事


包茎・早漏・短小・SEXテクニック皆無の男性でも、舐めるだけで何度も何度も絶頂に導いてしまったクンニによる究極のテクニックを今すぐ手に入れる事が出来ます。
貴方は今まで女性にクンニをしている際に、女性から

「お願い、早く入れて」

と言われた事はありませんか?

よく勘違いしがちなのですが、女性がクンニの最中に「早く入れて」といっているのは クンニで気持ちよくなって、我慢が出来なくなっているからではありません。

実は、・・・・

【続きを読む】
恋愛から逃げずに戦う決意をしたあなたへ
こんにちは、仲村修です。

私が恋愛コンサルティングをするようになってから、早いもので3000人以上の モテない男性の方をコンサルティングし、その大半の方に彼女を作らせることができました。

『ひきこもり童貞がたった1ヵ月で成功した1人目の彼女を高確率で作るスタートダッシュ法』 という恋愛教材を世に出してから、

「仲村さんのおかげで恋愛面の劣等感から解放されました・・・!」



「35歳を過ぎても

童貞

だった私が結婚できました・・・!」

といった喜びの声がたくさん届くようになりました。

ですが・・・
【続きを読む】
1日1時間で毎月12万円!スマホアフィリエイト極秘テク
今の時代、現状に不満があるのに「ガマン、ガマン」と自分に言い聞かせながら、
必死で生きている日本人が多すぎると思いませんか?

理想と現実のギャップの大きさに、

つい溜め息や愚痴が出てしまうことはありませんか?


「ガマン、ガマン」の毎日と縁を切りたいなら、

スマホアフィリエイトが断然おすすめです!



私もかつては、ガマンとため息と愚痴の日々でした。
高校を卒業したというのに、進学も就職もせずにフラフラするだけ。
【続きを読む】