上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コギャルは笑って何度でも来る!

3度目でしょうか?明るく恥ずかしがりギャルのなみ。小ぶりのおっぱいに幼児体型。しかし、チンコが挿入されると、熱い吐息をもらすように感じる様はあいかわらずだが、やっぱなんか物足りない。

,

精魂込めてハメました 総集編3

おかげさまで宝多城月額サイトも1周年を迎えることができました。これもひとえに皆様の叱咤激励のたまものと感謝致しております。そこでこの度、再編集作品として過去の作品をお徳用にてご提供したいと思いますので、是非ご覧ください。また今後共よろしくお引き立てのほどお願い致します。ビットレートは2500までに変更しています。9-12

,

Hamar's World 中編?人生初の中出し?

Hamarファンの皆様、お待たせいたしました!Hamar’s World第一弾の中編が早くも登場です!!本作品でもAV女優の素顔にせまるhamar監督の手腕が光ります!すっかりhamar監督に心を開いた一夏さん、夕食と入浴でリラックスしたご様子。監督とのラブラブな晩酌で素直な気持ちを吐露します。Hamar監督との時間を「幸せな時間」、「密度の高い時間」と表現する一夏さん、むむ、これは、本気で監督に惚れたのでは?と思わせるような雰囲気。。。しかしながら、まだまだ中出しには躊躇している感あり。果たして彼女は中出しを許してくれるのだろうか(ワザとらしくてスミマセン)?他の作品には無い、独特のHamar’s Worldを存分にお楽しみください!

,

イカせファック地獄ドキュメント 1 M字開脚拘束オナニー

Mっ気のあるスレンダー美人です。なんと縛られるのが好きだと言っています。まずはカメラに向かって自分のアソコを弄り出し、いやらしい喘ぎ声をだしています!そしてさらにローターやバイブも入れたりして、アナルも責められちゃいます!!

,

森川 潤子

旦那が若い女性と遊んでるからと再びやってきた潤子さん。テラスでいきなりのローターオナニーからフェラ、そしてインサートまで…。当然室内でもガンガンハメまくります!

,

美マンの極意 相原梨花 前編

激カワの相原梨花ちゃんの登場です!インタビューから始まります。カメラアップにも全然耐えられる美少女系ですね。股間を広げて指マン開始!喘ぎ声がかなりイィっ!小粒ながらも形の良いオッパイも思いきり出してうなだれている様子は興奮しますねっ!

,

エッチな0930 高杉百合子 31歳

幼い顔立ちに94センチFカップの百合子さん。オナニーシーンではクスコを入れられ中まで丸見え!騎乗位では積極的な腰使いで、エロいあえぎ声を聞かせてくれます!

,

スカイエンジェルvol.31

ロリ顔なのにグラマーなアンバランスさが萌える小娘こと、青樹さなえチャンの登場です。155センチの小さなボディに88cmの巨乳!うほっ、最高!笑顔がかわいくてめちゃめちゃ美味しそうな青樹さなえチャン。ぷりっとした桃尻が、Tバックからプルッとはみ出さしてエロさ満点!そんな青樹さなえチャンのオマンコをパイパンに!つるつるに剃られたオマンコの縦スジが眩しい!その敏感な縦スジをバイブ攻撃されて激しく悶絶!休む暇なく、おっぱい丸出しでご主人様に強制フェラされてしまう。懸命に笑顔でチンポコしゃぶってそのままザー汁ごっくん。その後も縦スジが眩しいパイパンを、連続生ハメFUCK!濃厚ザー汁の連続中出しも笑顔でこなす、真性変態ロリ娘!これはヌけます!

,

無題

大人っぽい顔つきの完全素人娘の体の隅々を全部チェックできるマニア必見のムービー!緊張した面持ちで立ち上がると、デニムのスカートをたくし上げるとブルーのTバック♪そのまま、横になった男の顔面に腰を下ろすと、パンティはいたままでいきなり顔面騎乗。男がウハウハオ●ンコを楽しむと、パンティを脱ぎ去って真剣顔面騎乗でオ●ンコしゃぶりあげられちゃいます。身体をピクット反応させて感じる姿はかなりエロい!速攻コーフンした男のモノをつかむと69でお互いの局部をしゃぶりまくり激しい手コキで駄目押し。ザーメンを発射する瞬間にお口でソレをキャッチすると、おもむろに立ち上がって今度は別の下着に着替えます。再びスカートをたくし上げると、男はおもむろにオ●ンコを指で刺激!Tシャツをたくし上げるとコーフンしてコリコリになった乳首がアップでドドンと登場!男は乳首wオ摘んで刺激すると、今度は下着を脱がせてテーブルの上にしゃがませてオ●ンコ鑑賞。指で刺激しながらアナルまでバッチリ接写で魅せてくれると、才気そうしたものをオ●ンコにぶち込んで本番へ。結合部接写のみのファックでハメまくると、フィニッシュ寸前に起き上がったなるみちゃんのお口の中にドリップオン☆2発目の割りにたっぷりザーメンをお口に受け取ったなるみちゃんは、ソレを拭い去ると今度はせっせと布団を敷き始めます。男は布団の準備ができたところで再びなるみちゃんの身体を堪能し始めます。オ●ンコを指マンで刺激して潮吹きさせると、クリちゃん接写でジュルジュルしゃぶりまくり!再々起動した男のモノを根元から先端まで丁寧にしゃぶり上げると、再び結合部丸見えの本番スタート!体位を色々変えながらがんg何はメルト甘い声を上げて感じまくるなるみちゃん。自ら腰を振りまくっていると…途中でトイレに行きたくなって本番中断。そのまま男と一緒にトイレに移動すると、丸見えの放尿シーンを見せてくれます。再び布団に戻ってくると男に網タイツを差し出されてソレを着用すると、自分で足を抱え込んで亜美タイツ越しのオ●ンコをみせてくれます。そのオ●ンコに大コーフンの男は、亜美タイツを引き破ると再び本番へ。さっきより激しく腰を打ち付けてハメまくると、もう我慢限界ということでどっぷり中出しでフィニッシュです?♪激しいファックにぐったりうなだれながら、再び服に着替えるなるみちゃんでした。終始マニアにはたまらない映像満載の完全抜きムービー♪これは凄いです。素人娘の隠れた淫乱振りをじっくりお楽しみください。

,

エロスノート 第二章

一本道提供作品、エロスノートの第二章。そのノートを手に入れたのは女子校生のあけみ(城戸さやか)。半信半疑で友達の中野かなこ(島田香奈)の名前を書いてしまいます。エロくなったかなこは保健室のベットによこたわるあけみににじり寄り火照り、レズプレイ!狭い保健室で二人の女子校生がペ二パンファック!ノートの力を確信したあけみは嫌いな保健の小木先生(おおきゆぃ)を懲らしめるために名前を書いてしまいます。ノートに書かれた詳細の通り小木先生がひたすらローターでクリ〇リスをコロコロしていると男教師が入ってきます。手マンにクンニにイラマチオに、散々楽しんだあとは生挿入した挙句に中でザーメンぶちまけ!最後のシーンは(城戸さやか)がエロスノートに、男子2人の名前と、「2人が教室で私の服を脱がせ、全身をイジリまわしていく・・・。」という願望を書き綴ると、即、エロくなった男子2名が現れ、あけみちゃんのでっかいオッパイを揉みまくり、さらに指マン攻撃、ローター攻撃を受けて、あけみちゃんは「もうダメー!」と喘ぎながら、腰砕けになって昇天! 2本のチンポを両手に持って、ダブルフェラ、ダブル手コキ、ダブルイラマチオで、ビンビンに勃たせ生姦3Pファック開始!エロスノートの結末はいかに!?お見逃しなく!!

,

CosPlayer 3

癒しメイドのあかねちゃんが大奮闘!パイパンマンコを指で弄りながら、ご主人様のペニスを丁寧にレロレロ!お次は生ペニスに腰を落としてズボッと挿入、お口でもう一本のペニスを咥えながらガンガン突かれ、アナルとマンコにどろっと生中出し!他、見所多くお薦め!

,

SEX ON THE BEACH in Okinawa

沖縄の綺麗なビーチでビキニ嬢が登場します。ビーチでフェラチオして、顔射ザーメン。この後はお部屋の中での撮影です。おまんこクンニされ、チンポ挿入されると、正常位でハードに絡んで顔射ザーメン。ローターでのオナニーも収録。

,

初めての目隠し拘束H

今回出演のこの女の子、今までオナニーや、制服コスと見せてくれた元か○騒ぎ出身ギャルの優里ちゃんです。そんな優里ちゃんが今回は、網タイツのエロコスチュームに、目隠しと手縛りの拘束プレイを披露してくれちゃいました。スタイルのいい優里ちゃんは網タイツのエロい格好もとってもお似合いで制服コスとはまた違う雰囲気を見せてくれました。初めての目隠しに手縛り拘束プレイで感じまくるイヤラシイをたっぷりとご覧ください。

,

Street GALS No,014 セーラー服を脱がさないで

ももちゃんのエッチな姿を貴方だけに!!幼児体型が萌え?な感じのももちゃん、中出しハメ撮りはもちろん、なんと体操服にブルマー姿をさらけだしちゃってますよ?♪童顔の彼女にそんな物を着せるなんてかなりヤバいっす!まずは体操服姿でオナニーを始めちゃう彼女、ローターを手渡されると体操服の上からオッパイを刺激!そしてだんだん下半身のほうへ・・・。ブルマーを脱ぎ脱ぎしクリちゃんを弄りまくるももちゃん、エロすぎまっす!勃起すること間違いなしっすよ♪その後は拘束されてのローター攻め。しかも2個もローターを使っちゃってます

,

浜崎●ゆみ似の女優再び!

あの歌姫でファッションリーダーの浜崎●ゆみに似ているとして人気急上昇した生ハメ女優の真山ゆかりちゃんが登場!毎回容赦ないプレイで楽しませてくれるゆかりちゃんですが、今回のテーマは「過激」ということで今までにないほど激しいプレイに挑戦しています。冒頭から何度もイかされ、腰が跳ね上がるほど痙攣し、生ハメ、大量ぶっかけ、中出しで陵辱されつくす姿はまさに超過激プレイ!綺麗系ギャルになってAV界に戻ってきたゆかりちゃんが膣穴にザーメンを流し込まれてイき狂う姿は圧巻の一言!エロさも過激さも美しさも倍増した真山ゆかり

,

カスクードエンジェル

ボンテージを晒し、揖屋らしさ満点で迫りくる、超ド級なセクシーレディが登場です。糸を引く愛液に、むしゃぶりつきたくなるメロンおっぱいに、股間を射抜く彼女のセクシービームに貴方はも?ぅヘロヘロです。一撃食らわせちゃってください。

,

真田ゆかり 港区在住セレブ独身三十路1話

ダークトーンのドレスを身に纏い、透け感のあるストールが艶めかしい三十路熟女の真田ゆかりさん。独身の30代は金を持っているといいますが熟女は港区に住まいを持つセレブ!初体験は15歳、中学3年生の時。初めて入ったチンコは同じく童貞のチンコで、マンコに入るのは初めて!熟女は初体験後、膣に何か入っている感じがずっと取れず苦労したそう!痛みがなくなってからはまさに魚になったようにチンコを貪ったそうです!いきなりオナニーは恥ずかしいとフェラチオから!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路

,

[sbsタイトル8

[sbs内容8]

],

関西ナンパ師!つぼみ喰い?じゅんな(横)

笑顔や話し方に幼さが残る女の子ですが体は立派な大人の女です。ひとたび服を脱げばぷるんぷるんの巨乳にムチムチボディの持ち主です。感じてる声と体がアンバランスなのが結構いいもんです。見逃したら損しますよ。

,

1日限定公開激ヤバ作品390

本当にモロ訳ありなので1日だけの公開にさせて下さい。

最新記事


包茎・早漏・短小・SEXテクニック皆無の男性でも、舐めるだけで何度も何度も絶頂に導いてしまったクンニによる究極のテクニックを今すぐ手に入れる事が出来ます。
貴方は今まで女性にクンニをしている際に、女性から

「お願い、早く入れて」

と言われた事はありませんか?

よく勘違いしがちなのですが、女性がクンニの最中に「早く入れて」といっているのは クンニで気持ちよくなって、我慢が出来なくなっているからではありません。

実は、・・・・

【続きを読む】
恋愛から逃げずに戦う決意をしたあなたへ
こんにちは、仲村修です。

私が恋愛コンサルティングをするようになってから、早いもので3000人以上の モテない男性の方をコンサルティングし、その大半の方に彼女を作らせることができました。

『ひきこもり童貞がたった1ヵ月で成功した1人目の彼女を高確率で作るスタートダッシュ法』 という恋愛教材を世に出してから、

「仲村さんのおかげで恋愛面の劣等感から解放されました・・・!」



「35歳を過ぎても

童貞

だった私が結婚できました・・・!」

といった喜びの声がたくさん届くようになりました。

ですが・・・
【続きを読む】
1日1時間で毎月12万円!スマホアフィリエイト極秘テク
今の時代、現状に不満があるのに「ガマン、ガマン」と自分に言い聞かせながら、
必死で生きている日本人が多すぎると思いませんか?

理想と現実のギャップの大きさに、

つい溜め息や愚痴が出てしまうことはありませんか?


「ガマン、ガマン」の毎日と縁を切りたいなら、

スマホアフィリエイトが断然おすすめです!



私もかつては、ガマンとため息と愚痴の日々でした。
高校を卒業したというのに、進学も就職もせずにフラフラするだけ。
【続きを読む】