上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレクラ援助交際の女の子 後編

懐かしシリーズ作品 テレクラ援助交際の女の子 後編 前回テレクラでナンパした女の子えりなをお小遣いを餌にハメ撮りさせてと言いつつ、味見したわけですが、今回はさらに交渉の末、ハメ撮り動画の交渉に成功した。アヘ顔はいまいちな物の、たまに見る若いボディも良いのではないでしょうか?最終的にアナル&2穴まで調教したいものですね。

,

違う男にフェラしたら、3Pの刑

旅行の帰り道で出会った男をうちに連れって帰った、すごくイチャイチャしたから、あつくてあつくて…。ついに、危ないところで危ないことやっちゃった...そして、急に帰ってきたの彼氏にバレた…。その結果は?意外な3Pへ展開された…。

,

密会 

お互いの立場を隠しつつ会うことで新たな興奮が生まれだす 人目を忍びホテルで待ち合わせ 徐々に着物を脱がされ、熟女の白い裸体が露に 椅子の上で開帳し、Gスポットを刺激されると卑猥なオマンコから潮を噴射 腰紐で両手の自由を奪われ艶やかな熟女のオマンコを突きまくる

,

ヌいてくれたら資金貸すけど?甘い言葉にホイホイついて来ちゃったパチンコ依存症の女がフェラをしてたらだんだん興奮してきちゃった様です

パチンコ屋からでてきたかわいい女の子発見!!さっそく声かけて見ると、見事にパチンコで惨敗したみたいなので、交渉に入る。ちょっと渋ったが、甘い言葉で誘ったら、ホイホイとホテルまでついて来ちゃった。ホテルについて、ドアの前でもうパンツを下ろし即フェラ、まだ皮のかぶった亀頭をむき出し、手コキをはじめてから、舌でペロペロ舐めた。話を聞いてみるとなんと・・・人妻だった。初めての浮気ということでドキドキしながら部屋に入るとベッドで横になり、触られ放題。大股開きでまずはおマ○コチェック、もうグチャグチャです。かわいいピンクの乳首がピーンとたってるので、舐めてみると、かわいく「あ?ん、あ?ん」と喘ぎ始めた。パンツを脱がして、おけけが処理されてない茂みをパックリ開けたら、ピンク色のビショビショのおマ○コが飛び出てきた!!!指を2本入れてかき混ぜてみると、白く濁った液がチョロチョロとでてきた。いやらしいですね。このエロ人妻、なんと・・指マンだけでイってしまったのだ!!「舐めていい?舐めていい?」と聞かれ、さらに足を大きく開いて、クンニをしてもらった。「ちょっとオナニーしてみ?」と要求されたので、自分の指でおマンコを最大限に広げ、指先でクリを刺激した。もう一度フェラをおねだりし、正常位で生挿入。大丈夫でしょうか?チンコの出し入れに耐えられなくなって、大声で喘いでしまい、自分からも腰をクネクネ動かした。上に乗って、騎乗位で挿入されて、突かれながら、クリを刺激したら、もう?悶絶仰天です。最後は正常位で腹の上でドッピュ?んと派手に出されてしまったのだ。シャワーで体をきれいにし、もらったお金で再び街へ繰り出し、新しいパチンコを探しに行くのだろう・・・

,

No.135 カオル

夏樹カオル 25歳OL世のOLの楽しみアフター5。つまり会社の仕事が終わる5時から自分の為の時間が始まる。ショッピングに食事、飲み会など‥。毎日の疲れを癒す時間である。今回、餌食になった女も本当であれば友達と飲み会で楽しむはずであった。しかし、とんだアフター5を味わうハメに・・・。女の名前は「カオル」。小顔で美形のいい女である。気の強そうな顔立ちになかなかのプロポーションである。大手会社ではないもののOLとしてのキャリアも長く、仕事もできる。そんな「カオル」が会社帰りに鬼畜たちの毒牙にかかる。拉致され天井より縛り吊るされる。乳房を鷲づかみで揉みまくられ拒絶の声の中、微かな快感の吐息が漏れる。電マで秘貝を刺激すれば悲痛な表情と肢体を痙攣させ腰をクネらせ震えて逝き果てる。嫌がりながらも逝き顔は苦悩と悦楽の女のいい顔になる。連続の秘貝責めにたまらず、顔を歪ませいやらしい叫びを発する。衣服を切り裂かれ、淫手や淫具で秘貝を掻き回されれば肢体を小刻みに震わせ白目を剥き逝き果てる。やがて「牝化したOL」は鬼畜に生の淫棒でしっかり濡れた秘貝を突きまくられ、歓喜の逝きトランスを味わいながら多量の白濁淫汁を注ぎ込まれる。

,

胸の谷間ズーム 街角編 その5

もう夏まで待てなくなっている諸君の為に、またチラリズム全開の映像をお届けします。今回はストリートを抜け出して、イベント会場やらプールやら店舗などで撮影された映像もありますよ。コンビニなんかで横に立ったお姉様が妙に気になった経験ありませんか?勇気がなくてチラッと盗み見る事すらできない貴方!そこにはキレイに手入れされたワキや、少しだけ見えるブラ紐があるんですよ!そんな欲求を満たして下さい。

,

都内某所ブラ試着室1

都内某デパートの下着売り場のフィッティングルームにカメラを仕込み、ギャル達のブラジャーの試着の様子を盗撮しています。若いまだまだ未発達な女子校生の乳房から、ビシっとしたスーツスタイルのキャリアウーマンの豊かなオッパイetcを堪能して下さい!

,

爆乳の色香に溺れて

豊満な乳房を弄りながら、これでもかとオナニーを披露。大人の色香を漂わせ、まったりとした雰囲気で迫り来る。フェラ、パイズリ、手コキのフルコースで昇天させ、愛撫で興奮した陰部からは大量の蜜が溢れ滴る。

,

ハレンチ刑事・ダイジェスト版

勤労感謝です!額に汗して働く姿は美しい!その姿が女性ならもっと美しい、いや、AV女優だったらどんなエロい世界で額に汗して、マンコに汁を流して働くのだろうか?その一人目は女刑事の登場です!カリビアンコムプレミアムで大ブレイクしたハレンチ刑事がカリビアンコムに特別編集版として遂に配信だ!史上最強の痴女、姫川麗がその豊満な肉体をはって悪党どもに立ち向かう熱血ぶり、いや淫熱ぶり!常識を超えたエロさに日本人離れした肉弾、そして本場アメリカンポルノも顔負けのハードコアファックスタイル!姫川ワールドにとっぷりとつかってみませんか?ムービーの構成は挑発ポーズ、取調べファック、潜入捜査ファックと姫川刑事のハードファックが盛りだくさんの約60分!取調べファックではベテラン刑事、山さんもが自供させられなかった犯人を姫川刑事の色気テクニックで落としてしまう。もちろん、普通の取調べ方法ではなく姫川流のヤリ方!取調べ室の空間で姫川刑事のエロ拷問が犯人のポコチンを容赦なく攻めまくる。さすがの犯人も「僕がやりました」と中出し精射とともに自供、最後はポコチンにワッパをかけられる始末!そして、潜入捜査では姫川刑事と相棒の山さんがピンチにおちいるのだが、姫川刑事の肉体をはった活躍、いや淫乱ぶりに無事、事件も解決してしまう。放尿、中出し、絶品のエロ技、ダイナミックファック、史上最強の淫乱女優、姫川麗の正義感溢れる、いや濁り汁溢れる活躍に貴方の股間は麻痺しっぱなしになるでしょう!(ドリームルーム社配信:カリ親父)

,

無題

美人アイドルのみはるちゃん。地方ロケのためにとあるホテルにマネージャーと共にやってきます。簡単にスケジュールの確認をして今日は仕事が終わりだといって部屋を出て行ったマネージャーを確認すると、ふぅっとリラックスした様子で、疲れた自分の体を癒し始めます。そっとおっぱいをもみ始めパンティ越しに指でクリちゃんを刺激すると甘い息を漏らし始め、直接オ○ンコをいじり始めるとあまりの気持ちよさに喘ぎ声を漏らし始めます。持参したローターを使ってさらに刺激を続けると、体をぴくぴくさせて昇天してしまいます。その一部始終を、こっそり部屋のドアの影からのぞいていたマネージャーは…オナニーで気持ちよくなって、ベッドで休み始めたみはるちゃんに・・・。必死でそれをやめさせようと抵抗するみはるちゃんですが、結局マネージャーのされるがままに感じ始めてしまいます。おっぱいをしゃぶられてオ○ンコを指でかき回されてマン汁大量放出させると、マネージャーが持参したバイブをねじ込まれて大悶絶。ギンギンにコーフンしたマネージャーのものを根元からねっとりフェラでしゃぶり上げると、今度は69でお互いの局部をしゃぶりまくって本番へ。結合部丸見えの体位を連続して細いみはるちゃんの体が折れてしまいそうな激しいファックを展開すると、悲鳴のような喘ぎ声を上げて感じまくってくれます。マネージャーは思いっきりみはるちゃんの体を堪能すると、大量のザーメンをおなかの上に発射してフィニッシュです★美人アイドルのオナニー&ファックのすべてをじっくりとお楽しみください。

,

ちんかめでゅお File02

ひざまずいた状態で下から覗きこみ挑発するような目つきのちひろチャン!かなりのSっぽさです。手でシゴき大きくなったチンポに唾を吐いて咥える醜態はただ者ではない形相に驚かされます!バキュームフェラではイヤらしい音を立てながら口に含んだり愛おしそうに顔擦りしたりなど、こんなスケベなフェラされたら即発射しちゃいますよ・・・と思ったら、ちひろチャンのお口に発射!そのザーメンを自らオッパイに塗るところはやはりタダ者じゃないです!シーン2ではチンポを挿入しますがこちらも期待してください♪

,

東京素人CASE 12 超ドMご奉仕女子大生 24歳

とある芸能プロダクションに訪れた女の子達。様々な事情屋目的があるようだが…。そんな彼女達にAVの仕事を勧めてみた。そして説明後、”体験撮影”と称し、近くのホテルへ移動した。これは実際の映像である…。今までの彼氏が全てドSでいつのまにか調教されてしまったドMの彼女。浮気もセフレ経験もあり見た目の清純さとは裏腹にセックスに関しては貪欲な面がるようだ。ディープキスで口の周りまでベロベロ舐めさせ、耳から胸へと攻める。「胸を触って下さい。もっとギューっと」と言いながら自分でも胸を揉み始める。流れでオナニーを指示、

,

3つの穴を全部フル稼動させる女。

これは激しい作品ですねぇ!!今回の女の子は何といきなり野外を全裸で登場してきましたよーー!!こんな明るいのに誰かに見られたらどうするのでしょうか!?そしてそのまま屋上に行きチ○ポを2本もしゃぶっちゃいます。そして今度は屋内に移動していよいよ3つ穴同時ファックの開始です!アナルに入れても以外と平気だと言うこの女の子、やはりスケベなのですね!アナルだけでやっていると、前の穴にも欲しいと自分からおねだりなんかしてしまいます!こんな淫乱女をアナタも見てみたいとは思いませんか!?

,

超天然グラマラスBody

超天然グラマラスボディの小日向みくちゃんです。セクシーで美人なみくちゃんが、理性も吹っ飛ぶ極上の連続生中出し3Pを披露!超ドMへと豹変していくみくちゃん!そのエロさ満点の極上ボディで騎乗位、バック、正常位で激しく体をくねらせる姿はたまらない!!さらに、ローター、電マなどで乳首やおまんこを責められて超感じてるみくちゃん。エロさ満点です。ラストは可愛い顔に濃厚ザーメン発射!

,

Goemon the Roadshow 12 PART1

初めてのAV出演、24歳えみちゃん。初体験は14歳、15本の竿を経験。細身なんですが豊満な体、しかもDカップ!おっぱい、乳輪も適度に下品でいやらしい感じです。アナル処女の彼女なんですが、お願いすると指入れOK。2本まで挿入しますが、しまりが良すぎで途中で断念。ハメでは中出しもしちゃいます!とにかくいやらしい作品です。ぜひダウンロードを!

,

凌辱エロメス3 前編

体操服にブルマ姿で学生時代に覚えたバトンを披露するかわいさりな。言葉に訛りがある地方出身少女って感じ。監督がブルマにバトンを結びつけてハミ毛させ、裾から指でマンコいじくると指先にはマン汁がベッタリ。全裸になると男優に直接触られて羞恥、平手によるお尻へのスパンキングで苦悶の表情。挿入される時も顔を歪ませて世間知らずの田舎少女が悪に凌辱されてるみたいな雰囲気だが、それでもアソコからはマン汁が滲み出てるのが確認可能。

,

絶品湯!下半身ユルユル温泉 其の二

響き渡る夏の声。沢山の大地の営みの中、自然を満喫する三十路熟女。普段は腕で隠すお腹の段々も今日はフリーダム!なんてことを言っていたら次に現れたのは体育座りで乳房を隠し、しかめっ面で湯に浸る三十路熟女の姿。その鉄壁を破ったのはまぎれもなくあの蝉達の歌声でしょう!色々な世間の情念に塗れた身体を浄化してゆく熟女達!ホカホカになったマンコの水滴を吸い込むバスタオル!羨ましいですね?!巨乳豊満も貧乳スレンダーも皆清々しい表情に変化していきます!是非ご覧ください!素人投稿作品の為、音声・映像等が乱れることがあります

,

[sbsタイトル8

[sbs内容8]

],

車内淫行盗撮19

☆車内不純異性交遊☆ 車の中で淫らな行為をするカップル達をこそ?り盗撮!暗闇の中でゴソゴソ、ゴソゴソ・・・誰にも見られてないと思ってホント激しい?っすわ?!赤外線カメラなのでバッチリ盗れてますよ♪今回は6組のカップルをゲット!いつもと違ったシュチエーションということでカップル達も興奮気味です。ねっとりキスをしながら股間をまさぐる手がいやらしい・・・彼氏の上にまたがりせまい車内で激しく腰を振る姿は見ていて興奮!カップル達の淫らな姿を覗いてみましょう!

,

処女喪失 生涯二度目のセックス

前編で23歳にして漸く処女喪失した藤森美里が生涯二回目のセックスに挑戦。男優に指入れされ悶絶、教え込まれての目線フェラを経てバックから挿入、正常位で生チン突かれまくる。強引な挿入はまだ苦痛を伴うようで初セックスよりも処女のセックスって感じがしましたね。という訳で後編へと続く。

最新記事


包茎・早漏・短小・SEXテクニック皆無の男性でも、舐めるだけで何度も何度も絶頂に導いてしまったクンニによる究極のテクニックを今すぐ手に入れる事が出来ます。
貴方は今まで女性にクンニをしている際に、女性から

「お願い、早く入れて」

と言われた事はありませんか?

よく勘違いしがちなのですが、女性がクンニの最中に「早く入れて」といっているのは クンニで気持ちよくなって、我慢が出来なくなっているからではありません。

実は、・・・・

【続きを読む】
恋愛から逃げずに戦う決意をしたあなたへ
こんにちは、仲村修です。

私が恋愛コンサルティングをするようになってから、早いもので3000人以上の モテない男性の方をコンサルティングし、その大半の方に彼女を作らせることができました。

『ひきこもり童貞がたった1ヵ月で成功した1人目の彼女を高確率で作るスタートダッシュ法』 という恋愛教材を世に出してから、

「仲村さんのおかげで恋愛面の劣等感から解放されました・・・!」



「35歳を過ぎても

童貞

だった私が結婚できました・・・!」

といった喜びの声がたくさん届くようになりました。

ですが・・・
【続きを読む】
1日1時間で毎月12万円!スマホアフィリエイト極秘テク
今の時代、現状に不満があるのに「ガマン、ガマン」と自分に言い聞かせながら、
必死で生きている日本人が多すぎると思いませんか?

理想と現実のギャップの大きさに、

つい溜め息や愚痴が出てしまうことはありませんか?


「ガマン、ガマン」の毎日と縁を切りたいなら、

スマホアフィリエイトが断然おすすめです!



私もかつては、ガマンとため息と愚痴の日々でした。
高校を卒業したというのに、進学も就職もせずにフラフラするだけ。
【続きを読む】