上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚後の調教これで10年目

結婚してしまった河合美穂、旦那と最近SEXしてないのでピエール西川口のもとにやってきたようだ。旦那にバレるのを恐れて剃毛を拒む河合美穂だが、剃毛しなければ、おしっこ飲んでフェラチオして終わりと言われると、オマンコに挿れて欲しいと懇願する。陰毛のチェックから自らお尻を拡げさせ肛門チェックするとティッシュが付着しており恥ずかしがる河合美穂。これはピエールが投稿ビデオに出していた物のようだ。まずは汚れチンポの口掃除、いよいよ人妻になった河合美穂の陰毛を剃りあげる。長年調教されてきた女のフェラチオ奉仕は、玉をさすり丹念に舐め咥えるのは、長年の調教の賜物だろう。久しぶりのアナル拡張なので、以前より穴は小さくなってしまったようだ。アナルジュエリーで栓をして、縛られると「思い出しちゃう」と言う河合美穂。鼻フックをされると、更に昔を思い出すように、なんとも言えない声を出す。口枷をして、大股開きで縛られ、洗濯バサミで乳首をはさまれ、ようやっとご褒美のチンポ挿入。ザーメンは昔と同じく顔に発射する、ザーメンまみれの顔で「気持ちよかった」と言う。鼻フックのまま浴室で小便洗顔、アナルジュエリーを抜くと肛門は拡がって穴が開きっぱなしになっていた。 結婚後にもピエールのチンポを求めて調教されてしまう河合美穂、やっぱりM女と思われる。

,

アナルを捧げる女 スペシャルエディション ?HONAMI?

セクシーお姉さんの”ほなみチャン”が人生初アナルに挑戦! まるで蛍のように光るアナルプラグを装着したまま嵐?の中の野外露出に挑戦。じっくりと拡張されたアナルはついにデカチンを飲み込み、容赦無用のハードピストンに耐える・・・ もちろんそのままアナル中出しです。本作品購入者だけの特典映像も充実しており彼女の秘蔵映像をたっぷり楽しめます。

,

参考にするだけだからちょっとカラダを見せて・・・?あるエロ漫画家の女性アシスタントが語る本当にあったムラムラってくる話を忠実に再現してみました

今回もブッとんだのが来ました。天然炸裂娘くるみんがエロ漫画家のアシスタントが語った本当にあったムラムラってくる話を忠実に再現してくれました。ロリロリで部屋に入ってきてくれて、早速、先生は気に入ってしまって・・・どうも最近先生はスラングでなかなかアイディアが浮かばなくて、ちょっと参考にするだけだからと甘い言葉で誘い、カラダに触りまくり、ピンク色の初々しいオッパイを見てどんどんインスピレーションが・・・と叫びながら、コメディちっくに仕上げた一本です。先生がちょっと席をはずしている間にもう一人のアシスタントに襲われ「チューは好きな人じゃないといやなの?!」と叫びながら帰ろうとしたくるみんに「これも仕事だ、アシスタントになるんだったら、しっかりしなさい」と怒り、意外に効いた様で、シュ?ンとなったくるみんを思うがままに壮絶ファック・・・・※声がアニメ声になってますよ。

,

欲望 01

茶髪ギャルがエロい手つきでチ〇コをしごき始めます。気持ちよすぎてガマン出来なくなった男は茶髪ギャルに貪りつき、手マン、フェラ、69、パイズリ、そして挿入。最後は手こきで爆発!このギャルかなりエロエロで良いです。

,

清楚女子? 相田紗耶香

清純女子ガール 相田紗耶香で衝撃デビューを果たしたロリモデル相田紗耶香ちゃん第3段登場です!

,

実録 悪質整体医院長の秘蔵テープ その弐

マニアな整体医院長には秘技があり、血液やリンパの流れをよくし、ツボによる性感への刺激を行う治療らしい。女性の感度アップや性感帯の開拓にも効果があり、女性ホルモンを活発に陰部の奥を熱くさせ、湿ったパンティを隠撮り!「ツボ」による「性感」への刺激を・・・・

,

エッチな4610 笠倉明日香 1X歳

幼さの中にエロさを秘める明日香ちゃん。セーラー服でのエッチは裸とはまた違うエロさが!バイブでの激しいオナニーや電マでの潮吹きと小さなマ○コはグチュグチュに!

,

着物美熟女アナル体験

まるで高級旅館の美人若女将のような綺麗な着物姿、襟元から覗くうなじ、ギュッと締めた帯の下から丸々と横に広がるヒップラインがたまらない色気の舞さん。男の要望に着物の裾をめくると何とノーパン…。お尻を突き出しアナル責めに酔いしれる着物美人の悶える姿は高級おせち料理を上回る美味しさです!

,

セーラー服に波打つ肉棒

セーラー服で登場してくれたのはかわいい亜矢ちゃん。なんと野外フェラでいきなりの急展開。差し出されたチン○にしゃぶりつき、子リスのように舌を出して、亀頭をチロチロとおいしそうに舐める。軸から玉の裏筋まで念入りにペロペロ、そして、バキュームのようにちんち○のさきっぽから軸まですっぽりチュパチュパ。唾を垂れ流して、おちんち○にたっぷりつけてシコシコ。気持ちよさそー!そして念願の口内射精。ドロっと口から出して、白く濁ったザーメンをもう一度口に入れて・・・ゴックン!!!たまんないっす。うっとりしてる間もなくベッドへ・・・急に現れた男に後ろからおっぱい鷲づかみ。「もっと強くもんで」とおねだりする亜矢ちゃん。セーラー服を脱ぎ捨て、おっぱいポロリ!モミモミ。乳首をクリクリして、おっぱいにしゃぶりつくちょっと歯を立てて「カリ」っと噛んでみると、「あっっん」とあま?いあえぎ声が出る。そして二度目のフェラを・・・自分からパンツを脱いで、カメラの前でパックリ開いたピンクのおマン○が拝めます。クリちゃんを集中攻撃したら、亜矢ちゃん気絶寸前。穴の入り口を指でじらしていじったら、一気に指を一本、二本と突っ込んで、同時にクリもレロレロ。中でかき回す指で奏でるいやらしい音。う・・・ん、なんともいえない。エロイっす!グチョグチョになったおマン○になんと生挿入!!これにはびっくり。正常位で激しくピンスト運動で前後にリズミカルに・・・ペッコンパッコン!亜矢ちゃんも負けずに騎乗位では自分から腰を動かし、踊るように上下激しく出し入れして・・・中だし!おマン○からドロっと流れ出す液は白く濁っていた。休んでる間もなく、もう一人の男が現れ、またもや後ろからおっぱいを鷲づかみ、カメラドアップでおマン○丸見え。穴に挿入した指がたくみに動くたびに淫乱なあえぎ声を出す亜矢ちゃんはいやらしいですね。指が一本、二本とマン○の奥で暴れる。四つんばになって、後ろからもいじられ、手マンされながらフェラチオとエロのオンパレード。正常位、バックとさまざまな体位をこなし、こちらも生挿入です。おマン○の壁に伝って白いザーメンがダラ??リと溢れた。(カリビアン嬢)

,

某AV製作会社広報・奈々の昔のお仕事

今回は、豪華に3P2本立てでお送りしちゃいまーす!登場してくれるのは、アイドルのようにかわいくて、透き通ったように餅肌の宝生奈々ちゃん。まず1本目は、ピンクの服に、白のセクシーランジェリーとまるでHな女医のような格好の奈々ちゃんが、体中の性感帯を刺激され、指まん、まんぐり返し、クンニとフルコースでいかされまくっちゃいます!そして、 お返しのWフェラでは、ほっぺに両棒をこすりつける姿がとってもいやらしいーの!最後は2人に色々な体位で突っ込まれたあげくおっぱいに2発くらっちゃいまーす。お次の2本目でも、黒のセクシーランジェリー、Tバック、ハイヒールとこれまたお色気たっぷりの姿の奈々ちゃんが、変態男組とハッスル3Pを繰り広げてくれちゃいまーすよー!!!3PX2=???(カリビアン嬢)

,

痴漢THEアルティメット?究極の本物志向Ver.31

歳の頃20代後半ぐらいのムチムチお姉さんが今回の電車痴漢軍団の標的。前と後からサンドイッチ状態で挟み込み、パンツルックのズボンをズリ下げレースの色っぽいパンティの裾から指を入れて事に及ぶ。ムチムチなお尻が超エロく、女の戸惑いの表情がいつの間にか陶酔の表情に変わっていく様も見物。

,

ド素人娘完全騙し撮りvol.55

女は腰まで届きそうなロン毛。シャワーを浴び終えて卓越したフェラテクを披露。カメラ目線であらゆる角度からぺ二棒を舐めまくり、よく男が暴発しないものだと感心したくなる程の口技。顔はキツめだが仕事ぶりは手堅い。

,

当直のその日にセックスをしてしまった看護婦VOL.3

ナースさんもエッチがしたくて、ムンムンとしてるんですね?。当直の日に一緒になった医師とトークしてるとだんだんとそういう話になり、身体が敏感に反応。アソコの濡れがたまらなくなった頃に、医師が自分の身体に近づき、胸から局部へと接触をしてきます。発情したナースは断る理由もなく、医師の行為を受け止め、喘ぎ感じながら医師のアソコに喰らいつきます!!肉食系ナースの卑猥行為をご堪能ください!!

,

マタニティ るみこ

みなさんマタニティは好きですか??今回はるみこさんです!妊娠しているとも関わらずハードにSEX!!やってくれますね??!な?にを考えてるんでしょうか(笑)でも妊娠してるからさらに妊娠の心配も無しに安心してヤレますね★今回はマンコを攻めるのは当たり前ですが、アナルまで攻めます!!な?んか色んな物を突っ込んでますよ!いつもと違った刺激的な作品をお探しの方にはぴったりの作品ではないでしょうかね?!?変態さんどうぞお楽しみください★

,

露天娘08

温泉旅館の露天風呂に入浴している若い娘の裸をたんまりと収録。今回はターゲットのコの簡易脱衣場で脱ぐ姿と入浴姿が繋がる様に編集してあるのが特徴。恥じらいながら衣服を取っていく光景に胸キュン、お風呂に浸かったピチピチなお肌で下半身がビンビンになる事受けあいッスよ?。

,

ジュレファンタジー

お淑やかでセクシーなブランニュー娘が登場。バイブを器用に使いこなし、ホンキ汁たらたらの熱演をみせてくれます。腰振りフリシーンでは思わず仰け反っちゃいますヨ。

,

翔田千里 無修正HD動画 ドスケベサンタがやってきた 第1話 顔面放尿&アナル調教

翔田千里 初裏無修正動画 フルハイビジョン!家でクリスマスパーティーをしている社長夫人の翔田千里さん。旦那の趣味で宴会の余興でスケベな格好をさせられてる千里さんの元にやってきたのは園児のコスプレをした旦那の部下の男。旦那は寝てしまったようで、千里さんのところに来てしまったようです。しかし、来てみるとスケベな格好をした社長夫人…興奮した部下は勃起してムズムズし始めます。スケベな社長夫人の千里さんは部下の男を挑発します。デレデレの部下を甘やかす千里さんですが、「あれ?なんか下半身が熱くなってきたかも・・・!

,

[sbsタイトル8

[sbs内容8]

],

専用メイドVOL..1

三人兄弟の長男のもとに訪れたメイド志願の「りあチャン」早速エロご主人様の命令でメイド服に着替えさせられ、これから始まるセクハラ攻撃に耐える「りあチャン」・・・っと思いきや突然のS嬢に変貌!エロ主人の顔にまたがり強制クンニさせたり、派遣メイドを連れてきた男も加わり3Pスタート!手マンではたっぷりと潮吹き、卑猥な言葉で男二人に命令し、二人の大きくなったチンポをWフェラなど、エロメイドの乱交振りをとくとご覧あれ!

,

絶対服従

ウホホホホーーー!!これは最高ですなぁ!こんな先生がいたら、不登校の生徒なんていなくなってしまいますよ!!って言うか、学校に行きたくて仕方なくなりますよ!!まずは拉致して撮影しちゃいます!そこで強制でイラマチオさせちゃいます。こんな物を撮影されたら何を言われても従うしかなくなっちゃいますよね!!これで女教師奴隷の完成です。この後はもう言うことには絶対に従い、更には快楽すら感じてしまいます!もう最高ですよね!!これはかなり興奮しちゃう作品なので是非ご覧になってください!!

最新記事


包茎・早漏・短小・SEXテクニック皆無の男性でも、舐めるだけで何度も何度も絶頂に導いてしまったクンニによる究極のテクニックを今すぐ手に入れる事が出来ます。
貴方は今まで女性にクンニをしている際に、女性から

「お願い、早く入れて」

と言われた事はありませんか?

よく勘違いしがちなのですが、女性がクンニの最中に「早く入れて」といっているのは クンニで気持ちよくなって、我慢が出来なくなっているからではありません。

実は、・・・・

【続きを読む】
恋愛から逃げずに戦う決意をしたあなたへ
こんにちは、仲村修です。

私が恋愛コンサルティングをするようになってから、早いもので3000人以上の モテない男性の方をコンサルティングし、その大半の方に彼女を作らせることができました。

『ひきこもり童貞がたった1ヵ月で成功した1人目の彼女を高確率で作るスタートダッシュ法』 という恋愛教材を世に出してから、

「仲村さんのおかげで恋愛面の劣等感から解放されました・・・!」



「35歳を過ぎても

童貞

だった私が結婚できました・・・!」

といった喜びの声がたくさん届くようになりました。

ですが・・・
【続きを読む】
1日1時間で毎月12万円!スマホアフィリエイト極秘テク
今の時代、現状に不満があるのに「ガマン、ガマン」と自分に言い聞かせながら、
必死で生きている日本人が多すぎると思いませんか?

理想と現実のギャップの大きさに、

つい溜め息や愚痴が出てしまうことはありませんか?


「ガマン、ガマン」の毎日と縁を切りたいなら、

スマホアフィリエイトが断然おすすめです!



私もかつては、ガマンとため息と愚痴の日々でした。
高校を卒業したというのに、進学も就職もせずにフラフラするだけ。
【続きを読む】