上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私を女優に育ててください18 痺れて漏らすまでオナニーしなさい編

きっかけは、スカウト、風俗募集、パーツモデル募集などの広告で集まった女性を口説いておりますので、いきなりのハメ撮りや面接シーンによる生々しさはご理解ください。初めてカメラを向けられて緊張していますが、大体2日半の拘束で、初日が面接指導、二日目がスチール撮影後にフェチ物、野外、自慰、そして最終日がストーリー企画物と撮影しました。今までのフェチや企画物にも挑戦させていますが、女優志望だけあって成りきって本気で演じています。彼女達の応援を、よろしくお願いいたします。

,

キャミを脱がさないでパンツだけにしてからの…

全部を脱がさないところにエロスを感じる。特に上を残しただけどんどん…。部屋でごろごろしてる子にちょいちょい手を出して…。地味に見えるけど、これは現実味があっていいよ。抜きどころ満載だ。

,

極エロ痴女!三浦亜沙妃のイカスFUCK

亜沙妃姉さんにホテルに連れ込まれて、即フェラ。まだシャワーも浴びてないのに、いいですかっ?姉さん、下着とは言い難い(笑)極小ビキニっす。電マでおマンコを気持ちよくしたあとに、カモーン!って感じでチンコを導かれてのイカスFUCK!チンコが大好きな亜沙妃姉さんでした。

,

接骨院院長猥褻診療盗撮2

ベテラン接骨院院長の猥褻行為が次々と暴露されていく・・・!!

,

ローションに濡れた鏡の前の裸体はエロティック

はいはい?皆様?今週も始まりました?お元気ですか??僕はいつでも息子とともに元気です?!シルバーウィークということもありましてお休みの方も多いはず!この際、金髪天国で夏の疲れを癒してくださいませ?!さて、今回の更新は、エロOLお姉さま!アレッシーちゃんの登場でございます!ピンクのパンティーにピンクのチクビーパット!エッチな格好で登場してきちゃったアレッシーちゃん!おまけに鏡の前ときたー!こっち向いて笑っててもお尻はまる見えよ?!セクシーポーズをとっても、見えないとコモ見えちゃうこのいやらしさはサイコー!パイパンまんこも鏡越しに見えちゃったりして? 立ちマン、座りマン、バックマンと私たちをじっくり楽しませてくれます!ローション塗りたくったエッチなアレッシーちゃんをどうぞおたのしみくださ?い!

,

女熱大陸 File.015

カリビアンコムプレゼンツのエロドキュメンタリー、通称『女熱』に今回登場してくれるのは、惜しまれつつもこれで引退してしまう沢井真帆。この過去五年間、160本ものAVに出演し、「もうやり尽くしたかな」と語る真帆ちゃん。将来やりたいことはまだはっきりと決まっていないというものの、期待に胸を膨らまし目をきらきらさせる姿を見ちゃうと・・・、もぅ、寂しくなるけどおじさんも精一杯応援するよっ!最後なので思いっ切り楽しみます!との意気込みだけあって、やはり濃いです!ぐちゅぐちゅになり痙攣するマンコに指をズボズボ入れる濃厚オナニー!オナニーを見て熱くなった貴方の股間を、真帆ちゃんがエロい言葉をかけながら癒してくれるハメ撮り風素股!厚いビラビラがまるでチンポにキスしてるみたいです!そして本当に最後の中出し姦!悔いの残らぬよう堪能しちゃってください!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

,

そうだ、福岡へ素人ナンパハメ撮りに行こう

福岡でナンパして知り合ったエッチな素人娘二人と待ち合わせしてハメちゃいます!まずはひとみちゃんから早速移動中の車内でストッキングをちょっと脱がして下着チェック!近くの林の中にある遊具の中で二本のチンコをペロペロ舐めて野外でダブルフェラ!場所を変えてホテルに移動して2連続で中出ししちゃいます!続いてかおりちゃんと待ち合わせしてお買い物。雨が降ってるからホテルで休憩しちゃおう!ということでホテルに移動!かおりちゃんとそのまま激しいハメ撮りを開始!じっくりとフェラでご奉仕してもらった後はかおりちゃんのオマンコに生挿入!具合がよすぎて早くも限界に達してしまったハメ師!チンコを抜いた瞬間にかおりちゃんの顔にまでザーメンが勢いよく飛んでしまう!しかしそのままフェラをしてもらってチンコが復活!第二回戦がはじまります!(ドリームルーム社提供配信)

,

坂上 鈴枝

普段は保母さんをしているという優しそうな鈴枝さん。エッチはここ最近ご無沙汰で欲求不満気味。ちょっと愛撫されただけで目はトロ?ンとしてすぐにイッてしまいます!

,

「お口で愛して」

ロリロリボイスにアイドル並みのルックスの加山由衣ちゃんが登場?!めちゃくちゃかわいいっす!朝、ベッドで寝ている由衣ちゃんを起こしに来たママ。「今日は由衣ちゃんの誕生日だからたくさんプレゼントあげるわね?」と言って、由衣ちゃんのパジャマを脱がせて全身舐めまくって、由衣ちゃんを気持ちよくさせちゃいます。岩清水の体勢になってクンニをするママに、上からヨダレを垂らしまくる由衣ちゃん。エロエロなレズプレイ炸裂です!!場面が変わって、応接間でマッチョな宅配の男と2人で麦茶を飲んでいる制服姿の由衣ちゃん。由衣ちゃんは男の体を触りながら、「宅配屋さんってたくましいね?汗臭いのがいい?」と明らかに誘惑ムード。男に口移しで麦茶を飲ませてあげて、ヨダレもたっぷり男の股間に垂らして、ベロベロ舐め始める由衣ちゃん。男のパンツを脱がせて、オ♂ンチンをものすごい勢いでしゃぶっていくと、オ♂ンチンがドンドン固くて図太いものに!由衣ちゃんは我慢できなくなって制服を脱いで、ロリロリ声でかわいいく「入れて?」とおねだり。男も由衣ちゃんのオッパイとオマ○コをベロベロに舐めまくって、本気モードに突入?!指マンで由衣ちゃんのオマ○コをいやらしいマン汁でグチョグチョにさせて、いよいよズブリと極太オ♂ンチンを挿入!感じまくって騎乗位でダラダラヨダレをたらす由衣ちゃん!エロすぎます!ロリ声のイキ声、これまた萌えます!お見逃しなく?!

,

汁だらけ輪姦

身長170cmB85cmW58cmH88cmのモデル並体系の国仲みさとちゃんが体を張った突撃リポートをしてくれちゃいます!有名リポーターを目指すみさとちゃんが入社希望の会社でまずは面接!かと思いきや即座にオナニーをレポートしろと言われ、面接官の前で屈辱のオナニー披露!すぐさま、イラマチオも命じられ顔射に舌上射精とこんな面接あり??と思いますが有名リポーターになるために、頑張っちゃう可愛いみさとちゃん。無事面接をパスしたので、早速取材へ!初取材で痴漢電車の実態を直撃リポート!リポートしながら、痴漢にやりたい放題にヤラれまくり!イラマチオに大量連続ぶっかけに生中出しと見どころ盛りだくさん!お見逃しなく!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)

,

告発 悪徳産婦人科医院 3

まあなんとも悪い医者がいたもんです。この産婦人科の院長先生は自分の病院の診察室にカメラを仕掛け診察にやって来る若い患者さんを盗撮!!「はい。胸だして」なんて一度は見てみたい光景ですが、診察台の乗せられ、あられもない姿で性器の奥の奥まで診察されるOLや女子大生ばかりを収録。産婦人科の先生になってみたいという欲望を満たしてくれる作品です。

,

洋便所盗撮 美女の放尿マンコは美しい15

ミニスカ娘がスカートまくりあげTバックのパンティーずり下げて放尿。ほぼ無毛のアナルとオマンコの下部をカメラにどアップで晒けだし放尿の瞬間をバッチシ撮影に成功。ペーパーで股間を拭うタッチは柔らかい感じ?オマンコもふっくら柔らかそう。

,

タケ○コのさんの 美人女子大生を快楽調教! part.2

某デジタルコンテンツマーケットで販売されている、美人女子大生とのハメ撮りを見つけちゃいました。中年男のちんこを美味しそうにおしゃぶりする、色白の女子大生。ちんこを喉の奥まで咥え、手コキを交えながら、しゃぶりつく濃厚なフェラは気持ち良さそう?。体位を入れ替え、69でお互いの局部を舐めあうと、激しい舌使いのクンニに、「うぅ…ん…あぁ?」と身体をクネらせて感じまくり!おまんこを手マンで激しく責められ、絶叫しながら喘ぎまくる彼女。それでも、ちんこを握ったまま離さない淫乱ぶりを見せつけてくれちゃいます。ギンギン勃

,

玩具責めから逃げたい色黒美人

色黒のスレンダー美女が登場です!渚ちゃんは23歳ですが落ち着いた女性。今回なんと初の3Pを体験♪形の良い乳房や尻を多種類の玩具で続けざまに責められぐったりする事に…。最初は笑顔を溢しながら愛撫を受ける渚ちゃんですが、恥ずかしい格好に刺激の強い玩具に体をくねらせて逃げようとしてます!しかし男優二人がしっかり足をキャッチして絶頂へ。チンポ二つを上手にしゃぶり、挿入後ラストは不意打ちの中出しへ!どうぞ段々淫乱になっていく渚ちゃんをどうぞご覧ください♪

,

エッチな素人むすめ vol.1 無毛な私 ひな

※完全版はVIPにて公開中!※丸っこい綺麗な瞳に、美乳・美尻を持つひなちゃん!!そんな彼女が白いキャミソールや黒い萌コスで甘えた視線をこちらに向けられると、妖精に見つめられたようにいろんな所がビキッと硬直!!そんな純真そうなひなちゃんの魅惑のあそこは・・・、なんとツルツルっとしたパイパンマンコ!!ローターやアナルビーズといったオモチャを使ってマンコやアナルをたっぷり責める様子もくっきり見えてすっごいエロエロっす♪目の前でひなちゃんみたいな子が、可愛く喘ぎながらマン汁をダラダラ垂れ流してたら、そりゃオイラ

,

超エロランジェリーFUCK3 vol.1

巨乳の看護婦、レントゲン技師、患者が集うHな病院。巨乳娘の診察を終えた医者は姿を消した患者を探して病院内をうろつくが、何とトイレでバイブオナニーに浸ってる様を目撃、唖然とする医者のチャックを引き下ろしてフェラ。一方レントゲン技師も手術室のベッドに医者を寝かせて生フェラ、看護婦も負けじと別の医者を痴女り多忙な仕事の鬱憤晴らしを。患者のエロボディの虜になった医者は上司の医者に咎められ、彼の目前で上司と患者(何故か全身タイツ姿)のSEXを目撃する立場に追いやられるのだ。

,

秘密の情事 夫婦編

10年以上連れ添ってきた夫婦。寝室での会話は息子大地への心配ごと・・・最近、妻の妹の怜奈が中国から帰国したが、どうやら大地と怪しいらしい。「そんな事ないわよ?大地はまだ子供だから。」と茶化しながら下着姿ででベッドに横たわる妻を見て欲情した夫はマッサージと言う名目で電まを使い妻を責め立てる。久々のコミュニケーションに激しく燃えた二人。妻は満足気にシャワーを浴びていると、大地の部屋から何やら怪しい声が!妻が見たものとは一体・・・?!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動

,

[sbsタイトル8

[sbs内容8]

],

ビーチトイレ盗撮 和式完全制覇49

海辺の女子便所を3方向カメラから完全盗撮!おしっこのせせらぎ音や、女の子たちの会話まではいっていてかなりリアルな作品。オマンコから噴射するオシッコビームを楽しんだ後は、タンポン挿入どあっぷ映像までも楽しめますよ!

,

癒し系風俗人妻を取材 お休みのところをズボズボとハメハメ

仕事が休みの日に人妻風俗嬢を取材。リカ子と名乗る人妻は一見ごく普通の奥様、しかし全裸になってアソコ弄られ舐められると「ダメ、ダメ、ダメ?」と凄ましい反応、体を痙攣させ指マンで潮吹きまでしてしまう。完全に快感に酔ってしまった人妻は挿入されるともう少しで失神…てなレベルまで上り詰める。

最新記事


包茎・早漏・短小・SEXテクニック皆無の男性でも、舐めるだけで何度も何度も絶頂に導いてしまったクンニによる究極のテクニックを今すぐ手に入れる事が出来ます。
貴方は今まで女性にクンニをしている際に、女性から

「お願い、早く入れて」

と言われた事はありませんか?

よく勘違いしがちなのですが、女性がクンニの最中に「早く入れて」といっているのは クンニで気持ちよくなって、我慢が出来なくなっているからではありません。

実は、・・・・

【続きを読む】
恋愛から逃げずに戦う決意をしたあなたへ
こんにちは、仲村修です。

私が恋愛コンサルティングをするようになってから、早いもので3000人以上の モテない男性の方をコンサルティングし、その大半の方に彼女を作らせることができました。

『ひきこもり童貞がたった1ヵ月で成功した1人目の彼女を高確率で作るスタートダッシュ法』 という恋愛教材を世に出してから、

「仲村さんのおかげで恋愛面の劣等感から解放されました・・・!」



「35歳を過ぎても

童貞

だった私が結婚できました・・・!」

といった喜びの声がたくさん届くようになりました。

ですが・・・
【続きを読む】
1日1時間で毎月12万円!スマホアフィリエイト極秘テク
今の時代、現状に不満があるのに「ガマン、ガマン」と自分に言い聞かせながら、
必死で生きている日本人が多すぎると思いませんか?

理想と現実のギャップの大きさに、

つい溜め息や愚痴が出てしまうことはありませんか?


「ガマン、ガマン」の毎日と縁を切りたいなら、

スマホアフィリエイトが断然おすすめです!



私もかつては、ガマンとため息と愚痴の日々でした。
高校を卒業したというのに、進学も就職もせずにフラフラするだけ。
【続きを読む】