上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これまでの新着順のダイジェスト…37

月額chまたはPPVでの本編DL選択の参考にこれまでの新着順のダイジェスト古い順から各4作です、サンプル動画は低画質ですがダイジェストは8分弱でwmv8Mの高画質です、ストリーミングファイルはiPadサイズのH264のmp4です(分割ファイルにも同mp4ファイルがあります) 197

,

「アポ無しデリバリー」

元気で笑顔がとってもカワイイ木之内ルルちゃんが、思わぬ展開でファンのお宅に突撃アポ無しデリバリー!!ファンの要望に色々応えてくれちゃいます。まずは下の毛をトリミングしてみたいとのことで、ルルちゃんの生着替えを一緒に手伝って脱がしていきます。裸になるとお風呂場で石鹸を付けてモミモミ。フェラチオサービスのあとは、剃刀を使って陰毛の形を整えていきます。そのあとは用意したスケスケのビキニに着替えてもらい興奮度を上げ、玩具でオナニーも手伝いながらクンニでルルちゃんを気持ちよくさせていきます。電マでクリトリスを集中的に刺激をするとクネクネしながら喘ぎまくりのルルちゃん。お次はルルちゃんも楽しそうにファンをチングリ返しでアナルも舐めちゃいます。69もお見逃しなく!先ほどキレイに整ったマンコに生姦!色々な体位で感じたのか指マンで潮吹きしてしまいます。最後はスピードをあげて中出しフィニッシュ!てんこ盛りな内容、お疲れ様です!

,

ビキニ娘とエッチな湯遊び!

今回の女の子はとびきりエロい身体を持つ女の子、けいなちゃんとリゾートみたいなゴージャスホテルで撮影。けいなちゃんは色んな部位がエロいんです。まず、おっぱいはハリがあり形がとっても良く、乳首はピンクでぴんっと立ってて見てるだけで舌で転がしたくなるほど。それに付け加え彼女のマンコは小さく中身はピンク!しかもとっても濡れやすくてすぐにネチョネチョに!手まんで気持ち良さそうに喘ぐけいなちゃんは本当にエロくてたまりませんっ。そんなエロい身体のけいなちゃんに布の面積が少ないエッチなビキニに着替えてもらい野外風呂で水着プレイ!エッチが始まってからは彼女のイヤらしい肉体に興奮しまくり!もう勃起度マックス!乳首がぴんっと立った美乳を揺らしながら立ちバックで激しくピストン!皆さんも是非、けいなちゃんのエロい身体を堪能してみてください!

,

Cosplayer 4

21歳でかなりの人気を博した斉藤亜樹ちゃんが登場。今回は、ファック無しだけどあきちゃんのメイドコスプレ姿でのバイブ責めが見れます!

,

本当の頂上FUCK

ついにやりました!頂上青姦FUCK!!前回、AV事務所にやって来てしまったさえちゃん21才を生挿入中出しで絶頂させた後、さえちゃんがキャバクラで働き始めた情報をキャッチ!(これで!女友達が出来たはず!)早速、さえちゃんと女友達のりんかちゃん19才を呼び出しました!行き先は...山の頂上!オープンカーの中でローターをマンコに突っ込みながらのエロドライブをしながら登山口まで移動!恥ずかしい恥ずかしいと言いながらオープンカーで露出しながらオナるさえちゃんにりんかちゃんは引き気味...(さえちゃんの淫乱ぶりが凄すぎるからしかたありません...)登山口に着くと、さえちゃんはパンティ一枚で登山開始(凄い!)さえちゃんは緊張からか野ションするハメに(19才の放尿シーンがしっかり納めれました!)頂上に着くと...みんな全裸でFUCK開始!!!(こんな開放的で気持ちのいいSEXは他に考えられません!しかも中出し!!)

,

篠原 美羽

メガネの似合う美人妻、美羽さんが来てくれました。ハメを外しに来たけれど、ハメ師にハメられ喘ぎまくり!おもちゃに露出に、過激なプレイも止まりません!スタイル抜群のボディに最後は精子を注入です!

,

朝からアクセルベタ踏みの性欲

朝からアクセルベタ踏みの性欲&マン汁フルスロットル!そんな中、デリバリーされた野獣たちとマンコとアナルがつかいもの にならないくらいの変態ファック!!!!トップモデル並の一級美女のアナルとマンコに同時挿入!あの誰もが認めるスーパーセレブお嬢様、石黒京香の登場です!今回は美人OLとしてキビキビ性のお仕事をこなします。もう、初めから最後までとにかくエロ?い!京香様!!こんな極 上オネエ様のアナルとマンコ。。。マンコとアナル。。。まるまる見え見え!!たまらんです!最高の美女による最高のエロス。これさえあれば、もう、なにもいりません。

,

寒空に開けパイパン18歳

友達の紹介で話をもうちょっと聞こうかなーっと思ってやってきた18歳のあやかちゃん。忙しい彼氏に内緒で来たのですが、車で話を聞いている間にも下着チェックと称してどんどん下の方へターゲットが。。。タイツを脱ぐと、スケスケパンティーでお尻の割れ目がいやらしく透けています。後ろからオマンコ周辺を指でつつくと「もう、やだぁ?!」って超可愛いです!そんなあやかちゃんのパンティを下げたら、無毛!!この無毛地帯はちょっとSな彼氏に剃られてしまったそうです。グッドジョブ!場所を公園に移し、緑の中で思い存分露出!ベンチに寝そべっているあやかちゃんのつるつるおまんこを舐めると可愛い喘ぎ声が。あやかちゃんのフェラがあまりにも気持ちよくってハメ師もたまらずホテルへ!ホテルでは超どアップで毛の無いオマンコをいじりまくり、窓ガラスにむかって真ッ裸でクンニされたり、その度に「いや?だぁ!」って凄く可愛いです。本番はキャシャな身体が壊れそうになるくらい色んな角度から挿しまくり!パイパンだからM字開脚するとすごいのです。それがよくわかるカメラアングルが満載でした!

,

浴衣デート生!

いや?桜田さくらちゃんの浴衣姿色っぽいな?!襟元から手を入れて美巨乳をモミモミするの想像しただけで我慢汁が出そう!今回のさくらちゃん、なんだか恥ずかしがっててすごーい可愛い!しかも男優との相性もぴったりできっとさくらちゃんのプライベートエッチってこーゆう感じなんだなって思わせてくれる1本。いつも思うけど騎上位で腰を振るさくらちゃんたまりませんねーースタイル抜群の上に美巨乳が揺れて何度見ても美しい!更に生ファックの中だしときたらもう見るしかないでしょ?!

,

サディスティックまりあ

爆乳妖艶お姉さんの夢野まりあさんです。 今回はS嬢になって登場。赤いビニール系の女王様スタイルでオナニーです。 自分の舌でオッパイを舐めたり、脚を大きく開いていろんなポーズでオナニーです。今回この作品はちょっと変わっていて、メインカメラアングルとサブカメラアングルの両方で見れる一度で2度おいしい作品!オナニーが終わると、椅子に座っているM男にSプレイを始めます。うれしそうに、ムチをパンパン振ってる姿がかわいいっていうか。。。そして、どんどんエスカレートして、ロウソクプレイが始まってしまいます。2本の赤いロウソクをうれしそうにM男にたらすマリアさん。目つきまでもが女王様化しています。ロウだらけになったM男。熱くないのかしらとちょっと気になりますが、熱いのがロウソクプレイの快感なのでしょうね。十分にSプレイを楽しんだマリアさんはM男をほったらかしにして、別の男の体全身を舐めまくります。そしてワイルドに激しくフェラ。その爆乳を使いよだれを垂らしながら、パイズリ?!そんな光景を見ていたM男は興奮し始め、オナニーを始める。自ら騎上位で挿入して腰を振るマリアさん。正常位では爆乳をブルブル揺らしながら悶えまくり。胸射でフィニッシュした後、いきなりM男が立ち上がりマリアさんのその爆乳に胸射!ロウソクプレイやM男さんに特にオススメです。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

,

ブル萌え?っ? Vol.1 ものすごくシタい気分?レナに萌え?!!

ロリ顔の坂下レナちゃんの学園系コスプレ。まずは制服で登場し体操着に着替えオナニーしてます。右ひざのアザが気になります。続いて給食当番風の割ぽう着、スクール水着でHします。そして最後にチアリーダーといろんなコスプレ姿を披露します。ロリータ好きな人には超お勧めしたい作品です。

,

淫乱マダム 男食い

淫乱熟女の菊池エリさんの痴女作品です!オナニーシーンから始まりますが、誘うように話しかけとてもやらしい!かなり太目のバイブでよがってる姿はかなりエロいです。見どころは、中盤のエプロン姿で登場し、息子役の男優を誘惑し食べちゃうところでしょう!これは、かなりの痴女っぷりが発揮させててヌケますよ!男の体を触る手つきや、話方がかなりやらしく、熟女のいやらしさがあふれてます。このエリさん胸も結構大きくてパイズリもやってますよ。

,

ヤラれ放題☆セクシーサンタ

ケーキ屋さんで働く優ちゃん。クリスマスはもちろん、サンタさんのコスプレで働いてもらいます!!なんと用意されていたサンタ服は半ケツ状態の激ミニワンピース!!これも”尻フェチ”店長の仕業!!時間を止めれる店長は、可愛いアルバイトの優ちゃんの時間を止めて悪戯Hをし放題!!羨ましいかぎりです!【薄消し】

,

風呂痴◯ vol.4

露天風呂で女を犯しちゃいましょっ!今回の獲物は丸顔のキュートなカワイイ女の子♪笑顔がカワイイ彼女ですが、数分後にはありえないような泣き顔になろうとは・・・。入浴中に男6人が獣のように一斉に飛び掛り彼女を掴んで無◯やりディープキスに手マンにイマラチオ!頭をお湯に押し付けられ溺れされて彼女はもう叫びまくり!!男たち6人のおもちゃにされた彼女は抵抗する力も無くなり完全に壊れてます!!立ちバックでズコズコ!駅弁ファックでバコバコ!立位でズボズボと生挿入され膣内に大量発射されてます!!ドSの方には最高の作品!今日

,

夫婦のAV出演録

美熟女の定番と言ったらこの人、そう風間ゆみさんです!夫がギャンブルで莫大な借金を作り、その借金返済のために夫婦でAVに出演しようとやってきた巨乳の風間ゆみさんと夫。数本出演で5?600万以上欲しいとぬかす夫にスタッフが相場を教えると夫は戸惑い気味。風間ゆみさんだけなら5倍は出すというスタッフの言葉を信じ風間ゆみさんは夫が見ている前で他の男に抱かれることに!不謹慎に喘ぎまくる風間ゆみさん。このあとこの夫婦がどうなったのか…まぁ、そんなことは僕らには関係ないですよね、ヌケるだけで十分ですよぉ?!

,

PHYSICALPARTY 8

シルヴァーのボンテージに、ゆさゆさ巨乳を食み出させオトコを挑発!まずはデカパイ圧殺、キュートなお尻で包み込み、チンチンをスクイーズ、最後はキュッキュと締め上げるさまは圧巻!取り合えず、ぶち込んじゃいましょう。

,

淫乱に拍車がかかる三十路熟女

お酒を飲んで淫乱に変貌していく三十路熟女、裕美さん。男性陣におだてられどんどんビールを飲みます。ガウンを脱ぎ捨てると男性に勧められるまま赤いセクシー下着を色っぽく着て乱交開始!ビールでマンコをビチャビチャにされても笑顔で受け流します!化粧用の刷毛をマンコに突っ込まれながらチンコを咥え、更に片手でチンコをまさぐる熟女!とっても嬉しそうです!後半にはチンコが欲しくて我慢出来ずバイブ責めで猛烈に腰を振り昇天!この淫乱さは尋常じゃないです!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女

,

[sbsタイトル8

[sbs内容8]

],

芥川漱石のくどきのすべてvol.26

女を落とす話術の天才がここに!その名は「巨匠」。巨匠に落とされた女は数知れず。そしていま現在も撃墜数を増やし続けているのだ。今回は珍しく自らの手で撮影しながら女の手コキでイク巨匠も収録されているぞ。

,

Sky Angel 30

色白モチ肌美巨乳がたまらない新村愛ちゃんの登場です!ハーフっぽい顔立ちが◎。2006年1月にSexiaの「魅恥の壷」でデビューし、デビュー後ホヤホヤでスカイエンジェルに出演してくれました!アガリ症の愛ちゃんにこれでもかと羞恥プレイの連続!ラストの失神寸前3Pは見ごたえ十分です

最新記事


包茎・早漏・短小・SEXテクニック皆無の男性でも、舐めるだけで何度も何度も絶頂に導いてしまったクンニによる究極のテクニックを今すぐ手に入れる事が出来ます。
貴方は今まで女性にクンニをしている際に、女性から

「お願い、早く入れて」

と言われた事はありませんか?

よく勘違いしがちなのですが、女性がクンニの最中に「早く入れて」といっているのは クンニで気持ちよくなって、我慢が出来なくなっているからではありません。

実は、・・・・

【続きを読む】
恋愛から逃げずに戦う決意をしたあなたへ
こんにちは、仲村修です。

私が恋愛コンサルティングをするようになってから、早いもので3000人以上の モテない男性の方をコンサルティングし、その大半の方に彼女を作らせることができました。

『ひきこもり童貞がたった1ヵ月で成功した1人目の彼女を高確率で作るスタートダッシュ法』 という恋愛教材を世に出してから、

「仲村さんのおかげで恋愛面の劣等感から解放されました・・・!」



「35歳を過ぎても

童貞

だった私が結婚できました・・・!」

といった喜びの声がたくさん届くようになりました。

ですが・・・
【続きを読む】
1日1時間で毎月12万円!スマホアフィリエイト極秘テク
今の時代、現状に不満があるのに「ガマン、ガマン」と自分に言い聞かせながら、
必死で生きている日本人が多すぎると思いませんか?

理想と現実のギャップの大きさに、

つい溜め息や愚痴が出てしまうことはありませんか?


「ガマン、ガマン」の毎日と縁を切りたいなら、

スマホアフィリエイトが断然おすすめです!



私もかつては、ガマンとため息と愚痴の日々でした。
高校を卒業したというのに、進学も就職もせずにフラフラするだけ。
【続きを読む】