上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エッチな日常55

今までお付き合いした人はだいぶ年の離れた男性ばかりだという”千明チャン”。ねちっこいセックスをみっちり仕込まれた彼女の体は変態M女と成り果て、攻めて責めて攻められ懇願しても許してもらえないくらいが興奮するのだという・・・

,

カーセックス接近バトル Part10

夜の闇にまぎれて、都会に突如として現れた欲求を満たせる密室空間でエッチに没頭するカップル達の生態を覗いてみましょう。自然界ではありえない振動をしている停車中の車を発見!覗いてみると、狭い車内でほぼ全裸状態で抱き合うカップルを発見。指マン、クンニを経て正常位で合体していました。興奮です。次に発見したのは寝泊まりもできそうな大型の車でエッチを楽しむカップルです。女が男に馬乗りになって愛おしそうに腰を振る様は、また興奮しちゃいました!

,

素人ガチナンパ ?ナンパした絶品娘は驚異の美乳?

駅前で立ちんぼーしているかわいい子見っけー!「もう終電がなくなったから、どうしよ?かな…って思ってて…」「あ、じゃー責任もってお届けいたします!爆」それなら話が早いよね。こんな夜遅くに女の子ひとりだと危ないので、とりあえずご飯でも食べに行こうよ。「うん、いいよ♪」車に乗せしばらく走ると、彼氏とうまく行ってないことを発見!これを天然ナンパ師が付け込んで「じゃー間違いなく最近タマッてるなー。俺も、俺も」あのですね。たまってるとカラダに変な毒素がたまって、カラダに悪いと大学病院のなんか偉い先生が言ってたよ(笑)長年の研究結果によると、いきなり出会った人とヤッチャッタほうが効果的よですよ?(爆)「じゃーやっちゃう?」「うん、いいよ♪」天然むすめはなんともみんなノリがいい!!そんなん、こんなんで、誰も居ない駐車場に連れて行き触り放題!舐め放題ちょっとシャツめくってみると、これは!!!驚異の美しいFカップの巨乳ちゃんじゃないですか??柔らかくて、形のいいお椀型のおっぱいは僕の心を鷲づかみ!ついでにおっぱいも鷲づかみ!今日はかなりラッキーでした!

,

痴女レズ達の極エロな世界 前編

昨日会ったばかりの女の子とやったら、自分の女友達とやってる所を見せてあげる。って言われたからノコノコついて行っちゃいました。もう男には想像も出来ないほどエロい世界があった!!

,

中出し上等

生姦上等、中出し上等!泣く子も黙る暴走族「華李美庵」総長をも泣かす女、宮下津覇紗(宮下つばさ)とはあたいのことじゃ!曲がったことはゆるさねえ、カツアゲなんてもってのほか。金をもらうからにはカラダを張るのは当たり前。マブでチンポしゃぶってやるからカネだしやがれ!勝手にイキやがったらタマ金チョン切るぞ!文句があるやつぁチンポ出せ!この舌使ってサシで勝負してやるよ。肛門に指突っ込みゃひぃひぃワビ入れること覚悟しとけ!あたいのケツの穴とマンコ、上手く舐めたら許してやってもいいかもなぁ?そんなタマのあるやつだけかかってこいやぁ!(ドリームルーム社提供配信:ワタナベカリナ)

,

ドライブ途中でうんこしたくなった彼女

まさか、彼女がこんなとぐろうんこをするなんて…

,

非現実的体験

非現実的なエッチがしたいと言う靖子さん!大股開きになりマ○コはもちろんアナルまで卑猥な姿を見せてくれます!ローター、バイブで陰部を攻めると素晴らしい反応で感じバイブが入ったままフェラしてくれます!挿入後もまた凄い今までで一番よかったとポツリ・・・

,

思い出いっぱい中出し2連発

前回は山林で大胆なファックを見せてくれたれんちゃん、本日は2連発です!こんな美少女もやはりオマ○コがついてるわけで・・・。パンティずらしで食い込んだオマ○コをいじるハメ師。そしていろいろなおもちゃが登場!お父さんバイブで早速悪戯してみますがどうやら刺激が強すぎ?バイブくらいがれんちゃんには調度良さそうです。そんなれんちゃんにフェラ、そして手コキ。絶妙な手コキテクニックでくちゃくちゃといやらしい音が部屋に響き渡ります!でも我慢できなくなったハメ師、そのままれんちゃんに騎乗位をお願い。やっぱり生姦に勝るものはなし!大量のザーメンがれんちゃんのあそこから滴る姿はお見逃し無く!続いてそのまま2発目が始まります!!こちらももちろん生姦中出し!大満足のムービーで?す!

,

ぬぷぬぷスク水姦

初裏で登場の上原あおいちゃん、ぷりぷりのFカップに美尻の持ち主!さらさらのストレート髪に制服が似合いますね?!!メイドカフェで働いているところを先生に見つかった!先生に、「校長先生に言うぞ」と脅され、なんとスクール水着を渡される・・・「ここで着替えなさい」と目の前で着替えさせられるあおいちゃん。すご?く嫌そうな顔をしながら渋々着替えます。どうやら、この先生かなりの変態みたいです。「おまえ、メイドカフェでバイトしてていやらしいサービスとかもするんだろ」とあおいちゃんを虐めます。着替えながらおっぱいポロリ。早速着替えたスクール水着の上からサワサワと触られる・・・。Fカップ巨乳がスクール水着の上からでもばっちり分ります!先生のことを「ご主人様」と呼ばせるいやらしい先生、「ほら、マンコもうヌルヌルしてるんだろ!」「おマンコ見てくださいだろ!言え!」と・・・。「いや、そんなこと言えません」と嫌がるあおいちゃんに「じゃぁ校長先生に言ってしまうぞ」とさらに脅します。「いやぁ・・それだけはやめてください」と大人しく「・・マンコみてください・・・」。綺麗な乳首、陰毛の影に隠れるマンコをじっく?り観察され、指でいじると「・・はぁあん・・・」といやらしい吐息が漏れる・・・「おマンコもっと弄って下さいご主人様」と言わされた後は、じゅっぽりとマンコに指を入れたり出したりされる。超ドあっぷのお尻にスク水をクイこませ、びちゃびちゃクンニされたらあおいチャンのマンコはもう大洪水!「ご主人様、おマンコぐちょぐちょして気持ちいいですぅ・・・」と腰を浮かせてビクンビクンと反応。いやらし???です あおいチャン。ビンビンのチンポを舐めさせられるあおいチャン、「あぁあ、すごぃ」と美味しそうにぺろぺろとチンポを舐め始めます。喉の奥までガツガツとチンポコを入れられ苦しそう。「おちんちん大好きです、ご主人様」「入れてくださいご主人様」と言わされる。極太のチンポがクリトリスに当てられて、たっぷりジラされた後はスク水を着たまま股間の部分をずらしてじゅっぽりファック!拘束ピストンでチンポがマンコに激突するシーンをドアップで撮影!今度は上に跨がせられ、先生のチンポを自分のマンコに入れるあおいチャン。締りの良いマンコにじゅぼっとチンポコを突き立てる。結合部分も超アップ!「いやぁん、はぁ!ああああああ!!!!」と声を上げて感じまくるあおいチャン、反応が最高です!さらにバックでチンポコを突き立てるとエッチな顔をして絶叫!!!プールに反響するあおいチャンの喘ぎ声とチンポコがマンコにぶちゅぶちゅ突き刺さる音がすご?いエロい!次のシーンはメイドカフェで取材されているシーンです。可愛らしいメイドのコスチュームでTVの取材に答えるあおいちゃんですが、なぜかビキニに着替えるように水玉のビキニを渡されました。着替えをしているところを隠し撮り。3サイズを聞かれたりします。ポーズを撮ると説明されてソファーに横たわるあおいチャン。いきなりドアップでお尻を撮影されます。「グラビア撮影はM字開脚しないと!」などとのせられ、気が付いたらオッパイを直されたり、くい込みマンさせられたり?あれ?なんだかグラビア撮影のはずなのに、セクハラされまくるあおいちゃん。気づいたらローターでクリちゃんを弄られ、手ぶらポーズも撮影され、あれあれ???なぜかマンコに指が?あれあれ?気づいたらチンポが口に・・・!そしてなぜかオナニーをしてと言われるし?オナニーされていると、いきなりチンポを突っ込まれた!「お??刺さってるよー!」とカメラマン、撮影のみんなにじっくり見られてどうやら感じてしまった様子。いやらしい濃厚なマン汁を垂らしてビクビクイキまくります!「チンポおっきぃ?? マンコ裂けちゃいそう??!」とあまりのイキぐあいにアナタもヌキまくり間違いなし!

,

変態ヤリコン

ギャル3人と男3人がセックス合コン!それもただの普通のエッチじゃなくて変態ヤリコン!今回招待されたのは、ピチピチ、ムチムチのロリ系アイドルAV女優の3人、愛葉るびチャン、筒見友チャンと若瀬千夏チャン!ギャル3人に男優3人が登場!目の前にはいろんな種類の玩具。。。男達はギャル達に玩具を使いながら、レズプレイも始まってしまいます。超エッチなランジェリーに着替えさせられた3人。千夏チャンのマ○コをるびチャンがやさしく声をかけながらマッサージ。更にるびチャンの友チャンのマ○コをクンニ。千夏チャンは目隠しでチ○コを2本咥えてフェラ奉仕となんだかハチャメチャ。おちこちでピストン運動が始まると部屋中からアンアンと喘ぎ声が聞こえる。みんなの前で恥ずかしさを忘れ、興奮度を増し、いろんな体位で絶叫しイキまくるギャル達。。最後はギャル3人わいわい言いながら楽しそうにお風呂でアワアワプレー。秋はやっぱり乱交に限りマース!(ドリームルーム社提供:カリビアン嬢)

,

バドガール便所盗撮3

仕込み位置変更に伴いぐっと寄ったバドガールを拝むことに成功です。近いだけあって迫力満点!大股開きでオシッコ、フキフキ、おまけにタンポン交換も丸見え、秘密のアソコが見えて興奮するーっ!

,

美少女ニューハーフゆか 『駅弁ファック初体験』

夏用セーラー服を着た愛くるしいショートヘアの少女ゆか。しかしその股間には可愛いペニクリが…。彼女とトークするのは人気男優のチョコボール。談笑している内にいい雰囲気になり熱いキス。チョコのチンポをしゃぶるゆかのパンティが勃起したペニクリでビンビンに突っぱっている。チョコもゆかのペニクリをしゃぶって、69ではチョコの指がアナルマンコに。そのまま一気にアナルマンコを貫くチョコの勢いに、ゆかは可憐な少女その物の反応で感じ入る。こんなNH、他にいないよ。

,

プールでホテルで大乱交パーティー

1人の女の子を電マやバイブで攻めまくる8人の女の子達。ローションでどろどろのまんこの猛攻撃。そしてプールに飛び込んで男子と一緒に騎馬戦ではしゃいだ後、プールサイドに並んだ9人女の子たちを3人の男子がクンニ。フロートに乗せた男子をフェラ。顔の上にオテッコ!そしてホテルのお部屋で、タイマンファック。それを見ていた女の子達がフェラや合体運動を開始。

,

ショートカットのカワイイ若奥様のはじめての訳ありなAV撮影。

AV初挑戦の若奥様。あきなさん。旦那さんに内緒でお金のためにAV出演です。車のなかでは緊張してましたが、ホテルについて少し落ち着いたのか笑顔です。洋服脱がすと奇麗な形のおっぱいが出現。奇麗な形してますね。ローターでいじってやるとヌレまくりです!ちょっといい感じになったところでいったんシャワーへ。浴室でもオッパイを揉みまくったり、手コキをさせたり・・・しかももう一人男が乱入!!ですが、楽しみはここから!ベッドに戻り、十分に肉棒を舐めさせたところで本番開始。生挿入でいろんな体位で突かれまくりな彼女!!フィニ

,

色気漂うセレブ

今作に出てる女優さんは、セレブ奥様!って感じの雰囲気を出してる、牧原れい子さんです。大人の色気をムンムンと出していて、どこか可愛さもありますよ♪まずは、エッチなトークをしてローターオナニーを開始。続いて自分よりも若い男2人のチンポを咥えて、Wフェラ。一生懸命にしゃっぶて、若い男の濃い?精子を顔とお口にたっぷりと受け止めております。お風呂場では腕をマンコに擦り付けて綺麗に洗い、ソープ嬢顔まけの技も披露!この後は、待ってましたの3Pファック。ファック中は隠語を連発。1人目は顔に、2人目にいたっては中出しをお

,

美少女 ダイア

ちょっとパリスヒルトン風のダイア嬢。下半身剥き出しでアイスを食べる表情がとってもグ?っ!まだ幼さと若さの棘が刺さりまくってますがいい娘です。なんせ素人!ここまででご勘弁を!

,

肉便器にうってつけの極上四十路人妻

むっちりした体、ちょうどいい垂れ具合、熟女好きにはたまらない熟女、赤坂順子さん。37歳と微妙にサバを読んでいるところが可愛くもあります。ピンクのスーツがそそります!旦那との週一セックスじゃ満足出来ず、不倫もしている彼女ですが、この熟したオマンコを味わえる男は幸せものですね!マン毛がビッシリとはえたオマンコからは淫臭が漂ってきそうです。こんなスケベな熟女を満足させる為に今回は電気あんま器で攻めますよ?!使いこまれたオマンコ敏感で何度も何度もイキながら潮をピュピュッと吹いて、挿入準備完了!このスケベな熟女の

,

[sbsタイトル8

[sbs内容8]

],

Theナンパin新宿7番外編

素人カップルにキスを撮らせてと頼み、ノリが良かったらAV撮影現場を見学して興奮を煽り絡みまで撮っちゃおう企画。今回のターゲットは日焼けした健康的なキュート娘。ヘアは長方形型に生えており濡れたケツ毛も生々しい。騎乗位で首を振り振り喘ぐ姿がアウトドア的容貌らしからず色っぽく、観て得した感じ。

,

コスプレ姿で淫乱プレイ

イマドキギャルのあやかちゃんが爽やかな制服姿からセクシーランジェリーに着替えて、小麦色の肌と感度の良さそうな性感帯を披露しながら挑む激録ハメ撮り映像!しかも視聴者には嬉しい完全無修正でのあやかちゃんの淫乱プレイが見れるとあるからこれは必見!ローターで敏感に反応する姿と少々小さめのお口でしゃぶる濃厚フェラがこりゃまた新鮮!今すぐダウンロード!

最新記事


包茎・早漏・短小・SEXテクニック皆無の男性でも、舐めるだけで何度も何度も絶頂に導いてしまったクンニによる究極のテクニックを今すぐ手に入れる事が出来ます。
貴方は今まで女性にクンニをしている際に、女性から

「お願い、早く入れて」

と言われた事はありませんか?

よく勘違いしがちなのですが、女性がクンニの最中に「早く入れて」といっているのは クンニで気持ちよくなって、我慢が出来なくなっているからではありません。

実は、・・・・

【続きを読む】
恋愛から逃げずに戦う決意をしたあなたへ
こんにちは、仲村修です。

私が恋愛コンサルティングをするようになってから、早いもので3000人以上の モテない男性の方をコンサルティングし、その大半の方に彼女を作らせることができました。

『ひきこもり童貞がたった1ヵ月で成功した1人目の彼女を高確率で作るスタートダッシュ法』 という恋愛教材を世に出してから、

「仲村さんのおかげで恋愛面の劣等感から解放されました・・・!」



「35歳を過ぎても

童貞

だった私が結婚できました・・・!」

といった喜びの声がたくさん届くようになりました。

ですが・・・
【続きを読む】
1日1時間で毎月12万円!スマホアフィリエイト極秘テク
今の時代、現状に不満があるのに「ガマン、ガマン」と自分に言い聞かせながら、
必死で生きている日本人が多すぎると思いませんか?

理想と現実のギャップの大きさに、

つい溜め息や愚痴が出てしまうことはありませんか?


「ガマン、ガマン」の毎日と縁を切りたいなら、

スマホアフィリエイトが断然おすすめです!



私もかつては、ガマンとため息と愚痴の日々でした。
高校を卒業したというのに、進学も就職もせずにフラフラするだけ。
【続きを読む】