上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私を女優に育ててください39 きっかけは風俗講習?女優コース編

きっかけは、スカウト、風俗募集、パーツモデル募集などの広告で集まった女性を口説いておりますので、いきなりのハメ撮りや面接シーンによる生々しさはご理解ください。初めてカメラを向けられて緊張していますが、大体2日半の拘束で、初日が面接指導、二日目がスチール撮影後にフェチ物、野外、自慰、そして最終日がストーリー企画物と撮影しました。今までのフェチや企画物にも挑戦させていますが、女優志望だけあって成りきって本気で演じています。彼女達の応援を、よろしくお願いいたします。

,

「グラマラス 松すみれ」

フェロモンを撒き散らす官能ボディーシリーズ「グラマラス」に松すみれちゃんが魅せます!!冒頭からマイクロビキニでお見事な体のラインと飛び出す95cmのIカップ爆乳を見せつけてくれちゃいます。爆乳をもみほぐすと乳首がビキニからはみ出して「スゴイ気持ち良い!」とすみれちゃん。マンコチェックをしながらクンニ。指を入れるとプップッと音が鳴ったりエロさが音で伝わります。開脚のまま、ローターや電マで刺激をすると何度も大量潮吹き。69やスゴイアングルでのフェラチオでどんどんオチンチンを硬くしていきます。生で挿入、ピストン運動で巨乳が上下に動き「イク、イク!」と感じまくるすみれちゃん。「早く頂戴!」と叫びながら中出しフィニッシュ!

,

Dカップパイパン娘が、でかチンに出逢ったとき・・・

きゃー!そんな表情で見つめないでくださいっ。小柄でロリ顔でパイパン、さらにはDカップのおっぱい!これ以上何を僕たちは求めたらいいでしょう?!そこへ登場したミスター・でかチン。ひなちゃんのおまんちょは、ぱっくし咥えてます。歴史に残るこのカラミ。見逃すな!!

,

あたしってそんなにブス?やっぱ黒ギャルはエロかった…

あたしってそんなにブス?やっぱ黒ギャルはエロかった…性欲に負けてB級品とヤッちゃいました。自分を可愛いと思い込んでるB級品女の子のとっても卑屈なおねだりセックス。性欲が溜まっている時って、顔はイマイチでも巨乳とか豊満な尻を見てヤッちゃいたくなる事ありませんか?この作品はそんな欲求に負けた男優の映像です……顔じゃなくてパーツだけってのもエロいです。 醜い・どぎついブスがてんこ盛り!!存在自体が大迷惑なブス女たちの叫び…。「SEXした?い!もうオナニーじゃ我慢出来ない!ブスだって女の子だもん!」やっぱりブスはエロかった…。 自称○田○未似と言い張るブスの記録です・・・

,

淫道 Part.2

ボク、剣道をする女って凄くエロとおもうんです。まるで愛しいチンポを持つように竹刀を握りしめて「メン!」「メーン!」って。そんなボクのような剣道フェチには堪らないお宝スポコンエロエロ剣道作品がと登場なんです!

,

禁断交尾 紫彩乃 里中亜矢子 01

父母息子三人家族に同居する母の妹、酒癖の悪い妹は酔うと男を求めてしまう。酔いつぶれた叔母の熟れた肉体を貪る息子。叔母の柔らかくて大きな乳房をもみしだきお互いの性器を舐めあい挿入、我慢できずに叔母のヌルヌルの膣内に発射!

,

震える女4 脱糞、プリプリアナル

全6巻(震える女5へ続く)「撮りおろしオリジナル作品」この辺の場面から女の表情が変わってくるのが分かるでしょう。私はあまり「クソ」には興味がないが、「便意の我慢」はいいね。どうせ我慢してるなら、チンポ突っ込んで栓をしてやろうって仏心から※プリプリアナル(沖本流四十八手の一つ)と命名した。

,

無題

細身のかわいい素人ギャルまりちゃんにハメ撮りさせてもらいました。今風な雰囲気の割りに、結構ガード固そうなまりちゃんの体は想像以上に感度抜群。男に促されてジャケットを脱ぐと、早速男に押し倒されて服をたくし上げられます。小ぶりのおっぱいはピンピンに乳首を立てて、腰をヒクヒクさせて感じまくってくれます。オ○ンコにバイブをぶち込むと、それを自分で動かしながら男の股間をしゃぶり上げるその姿は絶品。フェラ顔がかなり可愛くてコーフン度倍増です。本番では大迫力のハメ撮り。小さなまりちゃんのオ○ンコを引き裂くようなファックを展開して、大量のザーメンを発射。お掃除フェラもしてくれますよ♪

,

じらしたいの

雨宮かおりちゃんの登場です。ちょっと長めのインタビューで好きな男性にタイプを話したりした後、恥ずかしそうにチューしてる顔をカメラに向かって見せてくれる、かおりちゃん、かわいいです!!ピンクのシャツを恥ずかしそうに脱いでオッパイぽろり!!色白でやらかなそうなマショマロおっぱいです。綺麗にネイルされた指でマ○コをグチョグチョ!そしてフェラに突入!大きな目をあけておいしそうにチ○コをおしゃぶりするフェラ顔がとってもかわいいです。手に大量に出たザーメンをうれしそうに見るかおりちゃんです。ピンクのビキニで登場のかおりちゃん、本番のカラミはまず、玩具プレイでスタート。ローター、バイブでピンクの小さいマ○コを責めれ、よがりまくるかおりちゃん。ファックは生挿入です。チ○コにかおりちゃんの白いマン汁が絡みつき、体位を変えて奥深く突かれ、マショマロおっぱいをブルブルと揺らす。。大量に中出しされたザーメンがマ○コからたら?りと流れ出るのは必見です。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

,

うれしはずかしまんぐり返し

超おっとり系素人、たかこちゃん。そのぽっちゃりボディに、うすーく生えたアンダーヘアーから丸見えのオマ○コ。ゼリーのように柔らかくて張りのあるたかこちゃんのおっぱいの先には、ピンク色のつんとした乳首がこちらを向いてます!終始反応のうすいたかこちゃんですが、フェラをやらせるとなんと秘蔵テクを次々発揮!!まるで男の事はすべてわかってるかのようにテコキが始まり、さすがのハメ師もあえなくフィニッシュ!一体今まで何人もの男達をこのテクで気持ちよくさせてきたんでしょうか・・・?そしていよいよ挿入しますが、ハメ師の激しい突きにもまったくと言っていいほど反応なし・・・。これにはさすがのハメ師も自信をなくすくらい!?本人はいつも自分はこんな感じなの?と言っておりますが・・・終始マイペースのたかこちゃんでした。

,

人妻物語

なんとも落ち着いた感じのお嬢様育ち風なお姉さまがお目見えです!!岡本美奈代さんだーー!!出演本数はさほど多くないので、知らない人も多いかもしれないが、熱烈なファンを抱えてそうだ!!とてもおっとりした感じだが、いやらし??声で男どもを興奮に誘う!!ぼくも誘われた口なので間違いないぞ?^^;ブルンブルンの巨乳をモミモミされながら耐えがたくも悩ましい表情で感じているのがわかる!!けっこう男優が激しい言葉をかけるので、興奮度の高い作品だぞ!!今夜は激しいエッチで楽しんでみてはどうですか??

,

街角嬢 vol.02

ナンパ師のキャッチを振り切る様に逃げる美女。「怪しくないんで!」を連発し、なんとか聞いてもらうことに♪今回はお買い物してて返るとこだった素人嬢。23歳のフリーターです♪なんと彼女、彼氏がいるにかかわらずセフレと目隠し&しばりでSEXしているとのこと♪願望は複数でSEXということなんですが、そうとうのドエロです☆こんな綺麗な女の子でもお小遣い交渉でイケちゃうもんですね!!!!乳首をビンビンに立て車内で喘ぐ彼女。なんと我慢出来ずにホテルまで!!初めての撮影に緊張している彼女ですがマンコをペロペロされHモード

,

イケメンコンビの目隠しさせてHに僕も参加します!vol.6

今回のターゲットはオサゲの似合う可愛らしい女の子でございます。なんと彼女、元同級生でしかもちょっと彼に気があったみたい。そのことを薄々知っていた彼は彼女に告白し成功!その後はいつものように目隠しをしてもらい極悪悪戯プレイのスタートです!あんなことやこんなことまで騙されている彼女の気持ちを考えるととても不憫でなりません!

,

パイパンお漏らし・エロエロ丸見え立ちバック

身長:154、B:80、W:60、H:84のDカップ!飲食店でアルバイトをしている、川島 直子ちゃん(22歳)!芸能界に興味があって応募してきました。今回はDカップの巨乳をユサユサ揺らしながら、ツルツルマンコを犯しまくります!超超丸見えのパイパン結合をとくとご覧ください!なかなか女性が可愛らしいかたです。ましてや巨乳ちゃんなんて良いですね。

,

見られちゃってますよ!! 02

温泉旅館かホテルの浴場で撮ったと思しき若い娘の生脱衣及び着衣映像。流行ってる旅館なのか入浴客は溢れんばかり大盛況。登場する女性はギャル系の娘よりも休暇を利用してやって来たタイプの女性多い感じ。ギャルは当然下着もエロ系だが地味な下着がいつになく多いのも一般人女性ぽくてよろしい。

,

THE尾行3 vol.3

とある会社から来年入社予定の女子大生の素行調査を依頼される興信所の男。一週間尾行調査し彼女がデリヘル嬢のバイトをやってる事を掴んだ男は彼女に声をかけ、口止め代わりに体を要求。女はいかにも今時ぽい小顔娘で男に強引に押し倒されてお股をこじ開けられ、男の唇をそこに受けるともうダメ。イラマチオ奉仕してあっさりハメられてしまう。剛毛にガードされたオマンコは顔に似合わず熟女風に熟れており、終わった後の上気した顔がやけに色っぽかったりして、小娘だと侮ってはいけないですよ?。

,

五十路妻マンコ大洪水

今日は熟女女優の白鳥祥子さん!色っぽい白の浴衣で登場しますがやはりオーラが違いますね!年齢を重ねた妖艶さがプンプンしてます!目隠しをし、手首を紐で縛ったあと早速攻撃開始!垂れたおっぱいとお腹の弛みがたまりません!白鳥祥子さんは美味しそうに男優のチンコを咥え満面の笑みを浮かべます。マンコの方も準備万端!騎乗位やバックで脂肪が揺れる様は必見!白鳥祥子さんを知っている方も知らない方も、是非御覧ください!

,

[sbsタイトル8

[sbs内容8]

],

セレブ限定フィットネスクラブ28ロッカールーム

セレブ御用達の高級フィットネスクラブでセクシーセレブを完全盗撮。

,

Red Hot Fetish COLlection #37

美形スタイルのツンデレお姉さん桐谷アンノ。OLの彼女が誤って訪れた609号室は鬼畜・悪魔の部屋だった。いきなり手足を拘束されバイブ責め連続昇天、イマラチオで本気嘔吐、目も空ろなアンノに大量中出し、完全玩具となったおまんこにぶっかけ5連発流し込み、最後は極太自慢の男優と4P連続中出し!ノンストップ鬼畜プレイの数々。

最新記事


包茎・早漏・短小・SEXテクニック皆無の男性でも、舐めるだけで何度も何度も絶頂に導いてしまったクンニによる究極のテクニックを今すぐ手に入れる事が出来ます。
貴方は今まで女性にクンニをしている際に、女性から

「お願い、早く入れて」

と言われた事はありませんか?

よく勘違いしがちなのですが、女性がクンニの最中に「早く入れて」といっているのは クンニで気持ちよくなって、我慢が出来なくなっているからではありません。

実は、・・・・

【続きを読む】
恋愛から逃げずに戦う決意をしたあなたへ
こんにちは、仲村修です。

私が恋愛コンサルティングをするようになってから、早いもので3000人以上の モテない男性の方をコンサルティングし、その大半の方に彼女を作らせることができました。

『ひきこもり童貞がたった1ヵ月で成功した1人目の彼女を高確率で作るスタートダッシュ法』 という恋愛教材を世に出してから、

「仲村さんのおかげで恋愛面の劣等感から解放されました・・・!」



「35歳を過ぎても

童貞

だった私が結婚できました・・・!」

といった喜びの声がたくさん届くようになりました。

ですが・・・
【続きを読む】
1日1時間で毎月12万円!スマホアフィリエイト極秘テク
今の時代、現状に不満があるのに「ガマン、ガマン」と自分に言い聞かせながら、
必死で生きている日本人が多すぎると思いませんか?

理想と現実のギャップの大きさに、

つい溜め息や愚痴が出てしまうことはありませんか?


「ガマン、ガマン」の毎日と縁を切りたいなら、

スマホアフィリエイトが断然おすすめです!



私もかつては、ガマンとため息と愚痴の日々でした。
高校を卒業したというのに、進学も就職もせずにフラフラするだけ。
【続きを読む】