上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これまでの新着順のダイジェスト…30

月額chまたはPPVでの本編DL選択の参考にこれまでの新着順のダイジェスト古い順から各4作です、サンプル動画は低画質ですがダイジェストは8分弱でwmv8Mの高画質です、ストリーミングファイルはiPadサイズのH264のmp4です(分割ファイルにも同mp4ファイルがあります) 190

,

Z?愛液飛び散る濃厚肉弾戦?

Iカップの美巨乳でありながら綺麗なスタイルを持つ「松すみれ」が再びHEYZOに!今回の彼女はエキゾチックな大人の雰囲気を見せてくれます。スレンダーな足に黒いタイツを履いた姿は至高にエロチックですね。今回の作品の見所の一つは、何といっても一人エッチ!!「一人でするところ見せるの恥ずかしんだからね」とテレながらもオナニーをしてくれます。指を軽くアソコに当てピチャピチャと音たてながら感じ始め、ディルドではエクスタシーのあまり豊潤潮吹き!!本作品では贅沢にも「美顔、美乳、美体、美マン」と4つの美しさを取り揃え、さらに感度のよい松すみれさんを存分に楽しめます!!もちろん、オナニーシーン以外にも、本作品の売りでもある男優とのアツーい絡みも見逃せません!

,

日向 孝美

結婚1年半の孝美さんは、裸を見られることをかなり恥ずかしがっています!今日のお相手ハメ師が登場しても、照れてなかなか豪快にできない様子…。しかしチンコを挿入されると、喘ぎ声を響かせて感じまくってます!実はかなりのエッチ好き!?

,

酔いつぶれて帰ってくるホステスの母!

夜の仕事を始めた母はどんどん艶かしく変化していって…息子の欲望を駆り立てる母の柔らかな肉体と化粧の匂い。

,

南の島でハメ騒ぎ part2

またまた仲良し3人組が南の島で羽目をはずしてハメ騒ぎ!今度は宴会乱交!!仕事の打ち上げで部屋で宴会を開く女3人男2人。すでに胸躍る状況です。もちろん話は自然とシモの方へ。撮影中にイッた回数や、イク時の詳細を語る3人娘。こういうのって、なんだか聞いてるだけでエレクトが止まりませんね!どこからかピンクローターが登場し、会場の熱も一気にヒートアップ!なみちゃんがレナちゃんをローターで責めたり、レナちゃんがレミちゃんをバイブで責めたりと、もうハチャメチャ騒ぎ!と突然「おしっこしたい」と言い出すレナちゃん。な、なんと空いてるグラスを掴み、その中に立ったまま放水!その姿に尿意を刺激されたのか、なんとレミちゃんまでがグラスに放尿!!もうわけがわかりません。レミちゃん、なみちゃんと連続で潮を噴かされ、ベッドも床も大洪水!ここでなみちゃんの要望(おねだり)に応え、ついにサムライソードの登場だ!えっ?!仕事じゃないのに生でイイの?よぉし、今夜は無礼講だぁ!!グジュグジュに泡立ったなみちゃんのマ○コを突き上げてやると、いきなりの連続昇天コンボ!なみちゃんの中に大量のザーメンをぶちまけたら、今度はレミちゃんの潮噴きターイム!そしてレミちゃん、レナちゃんを横に並べて同時挿入!もちろん生!あっちがイッたら、こっちがイッて。あっちで出したら、こっちで出して。もうくんずほぐれつ大騒ぎ。レナちゃんの放尿(3度目w)、なみちゃんの極太バイブ挿入、レミちゃんの大絶叫連続アクメとエンドレスに乱れ騒ぎまくるけど、とにかくみんな楽しそう。そんな自由溢れる乱痴気騒ぎをお楽しみに!!

,

コスプレ美白おば様

45歳のおば様が少女漫画にでも出てくるような可愛らしいコスプレ姿で登場!45歳と言ってもそんじょそこらのおばさんとは大違い。スリーサイズは若い頃と比べてもほぼ同じ、化粧品コマーショルに出ている女優も真っ青の透けるような美白、おっぱいは四十後半なのに形崩れない美巨乳、マンコも薄っすらとピンク色をしているのだから驚き!そんなおば様が部屋中に響き渡る卑猥な喘ぎ声でヤりまくっちゃいます。熟した肉体に萌え系の衣装を身につけ年甲斐もなく悶え狂うおば様は正直、結構興奮しちゃいます!

,

甘え上手は床上手 Part1

Dカップ美乳アイドルのふわりちゃん。今回激しいマン攻めで何度も何度も潮吹きまくりのイきまくりっ。こんなに可愛い顔してふわりちゃんの小さいアソコはぐっしょり濡れ濡れ。3Pファックでは生でオチンポを交互に捻じ込まれ、奥まで突かれまくって失神寸前!最後はもちろん中出しでフィニッシュ!ふわりちゃんのカメラ目線でのフェラは生唾ものです!HD高画質迫力満点でお楽しみあれ!(ドリームルーム社提供配信:ミスター華璃美庵)

,

稲葉 みすず

まだ、あどけなさの残るみすずちゃんは甘えたボイスにスレンダー美乳チャン!まさにHアニメの中から飛び出した様なカンジです!挿入後の荒れ狂う喘ぎにも、萌え!

,

お仕置きメガネ

メガネ女子2の企画の第2弾に登場してくれるのはロリ系のキュートな葉山みくちゃん(別名は愛みこちゃん)。ちょっとおどおどしたような雰囲気がS系の人にはたまらなく苛めたくなってしまいそう。就職を探してるみくちゃん、面接でうまく行かず、それがストレスに。。。ストレス解消しようとまずは部屋で1人オナニー! ストッキングの上からマ○コを触るみくちゃんの手つきがとってもいやらしい。メガネをかけたままのみくちゃんのイキ顔愛らしいのに、超エロくてカリビアン嬢はとっても好きです。オナニーして気分爽快になり、メイド喫茶でバイトでもしようと思い始めたみくちゃん、メイドの面接に行きます!衣装に着替えたみくちゃんのかわいい姿にドSのマネージャーはもうムラムラ! さあこれから面接を始めるよと言いながら、おっぱいを触ったり、M字開脚に脚を開かせ、マ○コを大きく広げて、指を入れたり。。すでに濡れているマ○コからはくちゃくちゃと音がしてる。 マ○コ弄りの面接が終わったら指とアナルバイブのアナル面接に。さあ、ご主人様を気持ちよくさせないと頭を押さえられてのイラマチオが始まります。喉の奥までチ○コを咥えさせられ、苦しそうによだれをだらだら垂らし、咳込みながらのフェラは見ごたえたっぷり!メイドの衣装をきたままマネージャーは生チンをみくちゃんに挿入しちゃいます! 顔をピンクに染め激しく腰を振りイキまくるみくちゃん。生チンで激しく奥まで突き上げられる度にメガネがどんどんズレていきます!バックでは気持ちよすぎてマ○コからマン汁がだらだら垂れ流れる。 顔射でフィニッシュ!最後はお口でご主人様のチ○コのお掃除も忘れません!萌え???!萌え???!週末はみくちゃんでたっぷりヌイて下さい!オススメ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

,

痴女のヨガリ汁

セクシー系のスタイル抜群のはるかちゃん。パンティを脱がされ足を開かされるとクリトリスを激しく刺激される。すぐに敏感に感じてくる彼女。男はバイブを取り出しクリトリスに当てると喘ぎ声が漏れ出す。男はさらにズブリとオマンコに挿入しピストンを繰り返す。もうすっかり快感の虜になってしまった彼女。激しいピストンに耐えきれずそのままイッテしまう。さらに男は激しい手マンチョで大量の潮を吹かせ再び彼女を絶頂へ導く・・・。

,

FUCK IN SHEMALE FILE 02

!エロいい女?キターと思いきや・・・なにやら怪しいイチモツがっ! 彼女?のペニクリさえなければ完璧に女性 カメラ目線での口戯も舌を長?く出して搾り取るようなバキュームフェラが超イヤラシイ 男二人に囲まれて3Pプレイ♪でも現実は男3人なんですけどね!

,

聖水顔騎4

顔騎で圧迫!聖水を浴びて快感!「普通の女の子」が顔騎で男をいたぶり、聖水シャワーを大放出!美尻、巨尻、小尻、丸尻、プリケツ、白尻、艶尻…きっと貴方好みのお尻で顔騎と聖水シャワーをご体感頂ける事請け合い!もちろんお尻の穴もくっきり丸見え、いろんなタイプのお尻の穴をご堪能頂けます。今日はどの女の子の「聖水顔騎」を体感したい?

,

こんなとこで・・ハメちゃうの?

超憂い憂いし、男優達に頼まれること全てに照れを感じている?もぅ抱きしめ舐めましたくなるくらい可愛い♪黒髪長髪の美女・南亜梨沙ちゃんが過激露出プレイに挑戦いたします。まずは観覧車のなかで全裸に。普通に周りから見えるってーの!という具合に大胆ヌード。屋外でのクンニ、手マンにフェラ。恥ずかしがりながらも真性淫乱なのか、思わず興奮状態。ト〇レに隠れては、ヌキヌキポンポン。さらにはバックに観覧車が見える公園で、ファックまで。見付かったら逮捕されることも忘れて男優さんパワープレイでハメ狂ってます。しかしなんだか自分

,

セルフ動画 カップルのSEXを友人が撮影生々しくてめちゃめちゃエロい

みなさぁ?ん、またまたやって来ましたっ!自我撮りシリーズ!今回は、なぁ?んとっ!カップルのSEXを友人が撮影しているというとんでもない映像でございますっ!しかし、自分のエッチを他人から見られているのって何だか、めちゃくちゃ興奮しそうですよねぇ・・・あれっ?僕だけっすかぁ?しかし、このカップルは、とっても楽しそうにエッチしていますよぉ!本当にド変態カップルですわぁ!撮っている友人も友人ですけどね・・・しかも、当然のとおり彼氏なんで生挿入!中出し!しかし、二発目もあるんですけど、フィニッシュは途中で切れちゃ

,

可愛い娘の魅了たっぷり最高のSEX!

可愛い容姿に話し方の癒し系、しかも巨乳のひなちゃん登場です!可愛い顔してエッチ大好きのひなちゃん、綺麗な身体とマ○コしてますねぇ。周りの男がほっとかないのも納得です。フェラチオしてる顔も可愛いし、オナニーで感じて身体をくねらせている姿も可愛いし完璧です。中盤ではレースクイーンの格好でセクシーな感じに、ノーパンのまま着ているのでカメラが下から映すと、オマ○コがチラチラして最高、絶対に見逃せないですよ!ハメシーンでは自分から腰を激しく振って貪欲に快感を求めていくエッチな表情もみせてくれます。騎乗位や正常位で

,

vol.22 美人アパレル胸チラ&パンチラ 水玉大好き店員

某掲示板でウワサの激めんくい野郎「アパレル魂」の最新作!狙った獲物は逃しません。谷間やスカートの中身を激接写!HD撮影なので見たいアソコがさらによく見えちゃう。迫力の大画面でお楽しみください。

,

No.16万引き?堕ちていく人妻?

「イライラしてやってしまった」と泣きながら話す、ちょっとぽっちゃりした三十路妻。家族には知られたくないし警察も困ると言うのでその場で身体検査をすることに。服を脱がせ、靴も脱がせて細かいところまでしっかり見ていきます。そして椅子に座らせて大開脚。恥ずかしい格好で手マンをして終了。2人目は品の良さそうな喋り方をする微乳の三十路妻。「ハイ、ハイ」と大人しく話を聞く奥様ですが自分の犯した罪の重さを理解していない様子。今更「家族には迷惑をかけたくないんです」と話す奥様の服を脱がしてチェック。マンコもしっかり掻き回

,

[sbsタイトル8

[sbs内容8]

],

関ギャル水着試着室盗撮31

緑のセーターにピンクのミニスカートのまだ十代と思しき娘。しかし脱ぐと凄いんですよ?。おっぱいはあっと驚く巨乳だし丸みを帯びた体もエロチック。まるで盗撮される為に生まれてきたような娘だ(笑)。そんな彼女が全裸を晒して試着室で各種水着を生試着。本人はそれを意識しているのかは定かではないが、男を挑発してやまない体見て悶々としない男はいないはず。必見です。

,

のぞき魔と私

覗かれていることを知りつつも別荘の窓辺でオナニーするお嬢様。あるとき覗いている男を捕まえ通報すると脅すと、土下座して許しを請う男。お嬢様は自分を楽しませることを条件に許すことに。庭に移動し、青姦野外ファック♪かなり剛毛なお嬢様のマン毛はクンニですごいことなってます!頑張って手マンする男に「もっと早くしてぇ?」と注文するわがままお嬢様!!マンコはピチャピチャ!ベチャベチャ!!厭らしい音と鈴虫が絶妙なハーモニーを奏でてます!チンポ挿入後もパンパン♪パンパン♪激しいピストン♪最後は口内発射で舌にたっぷりザーメ

最新記事


包茎・早漏・短小・SEXテクニック皆無の男性でも、舐めるだけで何度も何度も絶頂に導いてしまったクンニによる究極のテクニックを今すぐ手に入れる事が出来ます。
貴方は今まで女性にクンニをしている際に、女性から

「お願い、早く入れて」

と言われた事はありませんか?

よく勘違いしがちなのですが、女性がクンニの最中に「早く入れて」といっているのは クンニで気持ちよくなって、我慢が出来なくなっているからではありません。

実は、・・・・

【続きを読む】
恋愛から逃げずに戦う決意をしたあなたへ
こんにちは、仲村修です。

私が恋愛コンサルティングをするようになってから、早いもので3000人以上の モテない男性の方をコンサルティングし、その大半の方に彼女を作らせることができました。

『ひきこもり童貞がたった1ヵ月で成功した1人目の彼女を高確率で作るスタートダッシュ法』 という恋愛教材を世に出してから、

「仲村さんのおかげで恋愛面の劣等感から解放されました・・・!」



「35歳を過ぎても

童貞

だった私が結婚できました・・・!」

といった喜びの声がたくさん届くようになりました。

ですが・・・
【続きを読む】
1日1時間で毎月12万円!スマホアフィリエイト極秘テク
今の時代、現状に不満があるのに「ガマン、ガマン」と自分に言い聞かせながら、
必死で生きている日本人が多すぎると思いませんか?

理想と現実のギャップの大きさに、

つい溜め息や愚痴が出てしまうことはありませんか?


「ガマン、ガマン」の毎日と縁を切りたいなら、

スマホアフィリエイトが断然おすすめです!



私もかつては、ガマンとため息と愚痴の日々でした。
高校を卒業したというのに、進学も就職もせずにフラフラするだけ。
【続きを読む】