上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

片井 夕紗子

旦那とは仲良しで結婚20年経った今も毎週セックスしている夕紗子さん。そんなオシドリ夫婦な奥様が、知らない若いチンコとも仲よくしたくて来ちゃったみたいです! 豊満ボディを何度も揺らせ、押し寄せる快感に身を委ねるそんな様を、たっぷりお楽しみください!!

,

愛のある性行為vol1

いままで良い男性に巡り合うことがなく、性行為に対してそんなに積極的ではなかった素人女性を開眼させ、本当の絶頂を体で覚えてもらうための映像です。、心のこもった会話で緊張をほぐしてから撮影いたしました。

,

Jordan Nevaeh

,

Ecstasy

大迫力の100cm、Hカップ爆乳の持ち主、友崎亜希嬢の登場です。期待を裏切らないダイナミックオッパイを振り乱し、お得意のパイズリ、Wフェラ。そしてパイパイを強烈に揺らしての大淫乱度は大満足です。乳揉み、乳舐め、爆乳顔埋め、乳ビンタと爆乳を存分に使って攻めます!

,

中出ししてくれないと逮捕しちゃうぞ!!

想像を絶する超濃厚なオナニー、ハードなフェラチオに変態極まりないバイブ姦を披露してくれるお宝ムービー!超可愛いピンク色のセー服衣装でマンコを一心不乱になって指やバイブでジュッポジュッポと責めて、責められて行く様は圧巻。ミニスカポリス役のこゆきちゃんが「ある医師が患者相手に猥褻な行為をしている!」という通報を受けて変態医師の元へ登場!しかし、逮捕する所か蠢く変態願望を抑えきれず気づけば、マンコの中にローション、舌、指、ストロー、クスコに巨大な生チンコを突っ込まれて絶叫中っ!!泡状のマン汁とガマン汁のミックス淫ジュースを放出しながら大絶叫でファックされまくるこゆきちゃんは必見!

,

金髪電マ潮吹き隊 山田さん編

お待たせいたしました? 金髪電マ潮吹き隊第2弾!またまたおっちゃん草食系山田さんのご登場でございます!今回のターゲットは元ヤン風のカーメンちゃん!なかなか気が強そうな感じだが、そんなことない優しくてなかなか良い子。しかもナイスなおっぱい!山田さんも触っていい?なんて聞く前にさわっちゃって!早速メイドのコスチュームに着替えておさわりタイム!山田さん、ピンクローターを取り出しカーメンちゃんの迫力おまんこをいじりまくる!日本語も教えちゃったりしてエロ親父丸出しでっす!ちょっと大ジョブかなぁと心配そうなカーメンちゃんだか、だんだん興奮してきた?!バイブでシコシコしてると、あ?んあ?ん感じちゃって。。いよいよ電マを取り出しカーメンちゃん絶頂へ!山田さんが持っていた電マを取り上げて、カーメンちゃん自分で良いこと当てちゃってまっす!じっくりとお楽しみください!

,

仮面の告白?

ワケ有り奥様の”えみサン”が仮面を付けたまま登場。口数の少ない彼女だが、男のねちっこい攻めに吐息をもらしたかと思えば、電マで大量おもらし。ベッドでは仮面をとって美しい素顔を晒す。

,

無題

お人形のような目の可愛いギャルかなちゃんが、変態マッサージ師に体中を弄られて大絶叫してくれます。可愛いビキニ姿のかなちゃんのボディは女の子らしい肉付きでなんともいえないフェロモンがムンムン。男のいやらしい手つきで体をムニムニ揉みあげられると気持ちよさそうにうっとりとした表情に。感じ始めてしまったオ〇ンコをおもちゃを使って刺激されると全身を痙攣させるようにして激しく感じまくります。男の執拗な攻撃に成す術もなくあっという間に昇天?♪続いて体操服コスプレで登場。なんだか、本当にお人形のように見えてしまうかなちゃんは、男にされるがままに犯されてしまいます。体系のいい現役学生さんのような、エロ異体操服姿は絶品♪エンジ色のブル魔に包まれたオ〇ンコが気になって仕方ありません。男は背後からまとわりつくようにかなちゃんの体を刺激し始めるとはさみでおっぱい部分を切り取って乳首を集中攻撃。感じまくってコリコリに乳首を勃足せてしまうと、今度はブルマのオ〇ンコ部分を切って、まるでボディスーツのスナップをはずしたような状態に!!これがまたエロい(★★)そのまま男はオ〇ンコを弄りまくると、大量のマン汁垂れ流し始めてしまいます。ギンギンにコーフンしたものをかなちゃんの口にねじ込むとソフトイマラチオで根元から先端まで激しくしゃぶらせ始めると我慢できなくなって本番へ。結合部丸見えの体位を連続してハメまくると、自ら腰を振りまくって大絶叫するかなちゃん。いやらしいファック音とオ〇ンコの音が響きまくる中、男のほうのコーフン度はMAXに!イキかけたところでオ〇ンコからモノを引き抜くと、再びイマラチオさせてどっぷり口内発射でフィニッシュです♪終始、かなちゃんの極上エロボディを堪能できるムービー。じっくりとお楽しみください!

,

国性交流パーティー

超ゴージャスな企画物!みゅうとさくらが太平洋を渡り国際的な性活動の旅にでかけます!やってきたのはアメリカのビーチ。そこで彼らを発見したのはラテン系男性!軽くナンパして2人を自宅のパーティーにご招待!そこへあわよくばと男の仲間が2人も加わった!!いい感じにお酒も入って、2対3で乱交が始まった!ビキニのパンツの上からお触りされて、みゅうは男達のもっこりチ○コに興味津々!「見てみたいか?」という男の言葉に甘え、目にしたものはギューンと上にオッ立った大きなち○こ。「BI?G!ア?ユ?ビンビン?お?BI?G!!」と驚愕するみゅう。さっそく手でシコシコ、舌でペロペロ、そして唾をたっぷり垂らしてねっとりフェラします。一方さくらちゃんは2人の男からのなめなめお触り攻撃で「あ?ん、あ?ん」と喘ぎながらご奉仕も忘れません。これこそ彼らの共通言語というわけですね。とにかく野獣と化したラテン系の男達は巨根を上の口、開いてるときには下の口に入れたがり、2人は大忙し。バッコンバッコン突かれまくり、時々みゅうがさくらの胸にしゃぶりついたり乱交は濃厚になるばかり!!こんな国際交流って素晴らしいですね?ぇ!

,

素人羞恥露出

ハメ師に服をずらされて乳首を摘まれたりオ○ンコにローターを設置されたりで結構いろんなことされまくっておりその後にマンションの適度な交通量の道沿いの表階段に立たされて露出!スカートの中に手を突っ込まれてローターをオ○ンコに仕込まれてだんだん気持ちよくなっていき・・・しまいには、乳を露出しながら感じまくり!お次は場面変わりチャイナドレスからスタート!素人のチャイナドレス姿とはまた新鮮です。そしてここからホントの素人のエロさがみえるプレイへ突入!!ハメ師が自慢の真珠入りチンポを(もうちょっとしたバイブ状態なチンポです)舐めさせてギンギンに!そして今度はバイブ攻め・・・これな?んと素人さんにアナルを攻めまくり!オ○ンコにバイブをぶち込みまたもうひとつのバイブでアナルを開発(結構入ってます)。また真珠入りcチンポを舐めてもらい堅くなったところで生挿入して最後は中出しでフィニッシュ!!素人のアナル開発シーンは結構見所かも!!

,

秘密!新露天観察ポイント47

露天風呂のお湯に透明感があり、お陰で盗撮カメラも水の中までバッチリ。お風呂の中の股間も鮮明に拝める。リラックスした雰囲気で気が緩んだのか風呂に入りながらお遊び気分の女が続出。裸を撮られているとも知らずに羞恥心も薄れがちに思いっきしオープンしてくれるのです。観ている側にとっちゃありがたい。

,

素人娘プライベートオナニー92

24歳のグラマラスなお姉様がエロモデルバイトに挑戦。オナニーシーンではドアップで女陰の形状、指を入れたマンコからマン汁が溢れ出す様が鑑賞可能。モデル初体験でもエロ経験は十二分、余裕感じさせる性反応。

,

ダンスが特技でセックスが趣味!後編

ダンスで身体を温めたあとはセックスですか!?なんとも健康的な性生活をする草凪純ちゃんです!ちゃんといってもけっこういい年なんですけどね!でも年齢を感じさせない身体のしなやかさと動き!そしてキレイな肌ツヤ!もう、男がよりつかないわけがない!そして感度も素晴らしく、高速手マンで潮も吹いてしまうんです!そして自ら男優さんの腰にまたがり腰を必死に揺らしながら騎乗位ファック!そして最後はもちろん中出しです!

,

芸能人優希まこと

あの大人気優希まことがカムバ?ック!!!優希まことの全てが見られるこの1本!!!まこともアナタも完全燃焼間違いなし?!連続顔射へと至る生姦に脳内パンク!!膣中ピックンピクンと淫らに痙攣!垂れ堕ちる白濁液?!芸能人のマンコってこんな味?!?!?オナニーが超エロいですよww挿入時もチンポを離しませんwこんな美人な彼女の超淫乱SEXにあなたは耐えることが出来るでしょうかww超やりマン芸能人が再臨、衝撃連続アクメ、とくと見よ?

,

1 億円の美脚 完全版

やぁばい!キターって感じです!ついにAV界の女神的存在で彼女の足は1億円の価値ありと言われたほどの美脚女優、鈴木麻奈美ちゃん解禁!!この国宝級に美しすぎる細くて長い脚に正統派ヤマトナデシコ系の美顔。誰もが思い描く理想の美人姉さま!いい女の体とその中身までもを無修正で見れるんですから、もう涎もガマン汁も止まりませんよっ!1億円の美脚の付け根に隠された卑猥なアソコを丸出しにしての淫猥オナニーから、爆裂激エロバキュームフェラ、そして丸くてきれいでハリのあるお尻を突き出して四つん這いで後ろから突かれまくってあえ

,

ガールズハント File06

ノリノリの音楽に合わせてセクシーダンスを披露するデサーニ嬢 スラリと伸びた足は「足フェチマニア」には涎垂モノでしょう!デサーニも足フェチの男の顔に押し付けたりと女王様気取り。足の指先から足の裏まで入念に嘗め尽くされ感じる彼女!彼女のタマ舐め&フェラは見てるだけで暴発してしまいそう・・・ツルツルのキレイなプッシーに怒張したコックが出入りすると甘い声で感じる彼女に釘付け!ラストはやっぱりキレイなお足にぶっかけ こんな妖艶なお嬢さまと一度お願いしたいものですね♪

,

誘う裸体

色白で細くしなやかな体つきの奥様冴子さん!ほっそりとした体ですがおっぱいはなかなかの大きさ!顔もとっても色っぽくて最高です!ちょっと変態な夫とのセックス!いい表情を見せてくれます!シャワーシーンでアップにした髪型もこれまたいい!そそられます。彼女の魅力を見逃すのはもったいないです!

,

[sbsタイトル8

[sbs内容8]

],

盗撮inぽっとん便所真下

便器の中に設置したカメラによる真下アングルのトイレ盗撮映像!これは貴重です。便器内のカメラ映像なのでアソコもお尻の穴も超アップでご覧いただけますよ。放尿される様を真下から見れるなんてマニアにはたまりませんぞ!真下ゆえにカメラのレンズにおしっこが直撃するというアクシデントもやむおえませんね。

,

シスターあやめ脱糞白書

普段から便秘気味の聖職者シスター。イチジク浣腸を日常的に愛用し、ひとりでこっそり快感を得ているという。人前でする排泄に顔を歪ませながらも、快感を覚える。。。。

最新記事


包茎・早漏・短小・SEXテクニック皆無の男性でも、舐めるだけで何度も何度も絶頂に導いてしまったクンニによる究極のテクニックを今すぐ手に入れる事が出来ます。
貴方は今まで女性にクンニをしている際に、女性から

「お願い、早く入れて」

と言われた事はありませんか?

よく勘違いしがちなのですが、女性がクンニの最中に「早く入れて」といっているのは クンニで気持ちよくなって、我慢が出来なくなっているからではありません。

実は、・・・・

【続きを読む】
恋愛から逃げずに戦う決意をしたあなたへ
こんにちは、仲村修です。

私が恋愛コンサルティングをするようになってから、早いもので3000人以上の モテない男性の方をコンサルティングし、その大半の方に彼女を作らせることができました。

『ひきこもり童貞がたった1ヵ月で成功した1人目の彼女を高確率で作るスタートダッシュ法』 という恋愛教材を世に出してから、

「仲村さんのおかげで恋愛面の劣等感から解放されました・・・!」



「35歳を過ぎても

童貞

だった私が結婚できました・・・!」

といった喜びの声がたくさん届くようになりました。

ですが・・・
【続きを読む】
1日1時間で毎月12万円!スマホアフィリエイト極秘テク
今の時代、現状に不満があるのに「ガマン、ガマン」と自分に言い聞かせながら、
必死で生きている日本人が多すぎると思いませんか?

理想と現実のギャップの大きさに、

つい溜め息や愚痴が出てしまうことはありませんか?


「ガマン、ガマン」の毎日と縁を切りたいなら、

スマホアフィリエイトが断然おすすめです!



私もかつては、ガマンとため息と愚痴の日々でした。
高校を卒業したというのに、進学も就職もせずにフラフラするだけ。
【続きを読む】