上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リクエスト作品集

シャープな顔立ちの有希ちゃんはモデルやレースクィーンにいそうな超美人!OLさせておくのが勿体無い!更に、やらしさも持ち合わせていて、ネットリフェラは必見ですっ!

,

素人調教生中出し 03

衝撃のド変態素人嬢完全奴隷記録のサイトでアナル中出し希望の男性を募集し、出してもらった時の新作です。こんなにビジュアルの可愛いな●みちゃんなのにしっかり土変体に調●されアナルでも感じてしまい最後はアナルに中出ししてもらってます。

,

あまえんぼう Vol.20

萌えるロリ妹系シリーズ『あまえんぼう』20作目に登場は、超激カワ萌え娘の田中志乃ちゃんが主演しちゃいま?す。お兄ちゃんの事が大好きな志乃ちゃん、いつもお兄ちゃんに色々な事をして気を引かせるがお兄ちゃんはビックリして志乃ちゃんから逃げ出します。そんなある日、家にお兄ちゃんが友人を連れて志乃ちゃんと3人でお酒を飲んでいると、お兄ちゃんに1本の電話が。お兄ちゃんが席を外すと志乃ちゃんがお兄ちゃんの友人に突然キスをし始める。興奮した友人は志乃ちゃんの強引な押しに理性を失いチンコギンギンです。硬くなったチンコを喉の奥深くまで押し込んでいる最中、お兄ちゃんが帰宅してビックリ!「お、お前ら何やってんだ?」と叫ぶが、手を止めず一生懸命フェラし続けます。そんな様子を見ていたお兄ちゃんも何だかムラムラしてきたのか、志乃ちゃんに襲い掛かる。前から後ろから巨根でド突かれながらもお兄ちゃんとのマジファックに喘まくりの悶絶アクメ!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)

,

だって?恥ずかしいの

「初撮りfile9」35歳の小百合さん。はじめての撮影にしては脱ぎっぷりはよかったけど恥ずかしがりーたでした。当初オナニーを撮る予定でしたが緊張のあまり笑いが止まらなくNG連発。おもちゃ攻めに変更!絡みでは緊張も解けたのかカメラを忘れて・・・

,

なかだしくりぃむがぁるず Vol.2-2

四ツン這いで尻つき上げてバイブでアハアハ・・・のセリーナ。アナルからマンピラの眺めがエッチ。正常位で合体。整備された黒毛のマンコへガンガンです。騎乗位で合体した華奢なボディのハメシーン。前屈でバックからファック!まん穴の奥深くザーメン中出し。クローズアップでパックリ開いたマンコ唇からザーメンの滴りシーン。

,

料理の味見をするついでに生徒のチンポまで味見しちゃう噂の美人淫乱料理講師 前編

料理で重要なのは味見!料理の腕は確かな美人料理講師のひろこ先生。しかし、どうしても生徒のチンポが気になってしまう淫乱料理講師らしい!こんなに美人な先生がまさか・・・。実際に料理講習をしてみるとやはり生徒が男性ばかり・・・噂は本当なのでしょうか。言われた通りに講習を受けていると、チンポをまさぐりだす先生!とりあえず初めてきた生徒はまずチンポの味見をするらしい!?他の生徒は「いつもの事ですから、アハハー」なんて落ち着いています。なんという夢の料理教室でしょうか!先生が新人生徒のチンポを味見する間に、他の生徒は先生のお尻とオマンコを味見!そのままお口で新人生徒の精子を搾り取るひろこ先生!新人生徒の精子の味見までしちゃいました!それを見て我慢できなくなってきた他の生徒達、通いつめた他の生徒達は挿入も許されてる!?上の口で味見をした後は、下のお口でも味見しちゃうんですね、先生?!

,

陵辱願望の女?

前回、失神寸前まで感じまくってしまった”みなチャン”が再び登場。 今回は、人前でSEXしてみたいということで男優との絡みとなる。 はじめての拘束プレイに本気汁を出しまくり、またも失神寸前に!!

,

実録!廃業ラブホ盗撮4

こちらのカップル、最初はノリノリっぽい彼氏が突然テンションダウン?その彼氏を献身的に優しくいたわりながら立たせようとする彼女。そのお陰で彼氏も彼女の期待に応えるように発射。その後彼女がフェラしてくれて2回戦目へ突入。他一組もお楽しみ下さい!

,

筋肉勝負!みくのまっする生せっくす

今日は150cmのミニサイズなみくちゃんが体力勝負SEXを見せてくれます。いきな服を脱がされるとくっきりとくびれた細い腰見えて超セクシー。クリちゃんを下着の上からコリコリするとだんだん感じ始めますが、なぜかここで男優がみくちゃんに腕立て伏せのお願い!細い体から創造もできないほどすいすい腕立てしてくれます。続いては腹筋、上に上がるたびに乳首舐めのご褒美!がんばったみくちゃんにだんゆうさんがマッサージを施します。体を丹念にマッサージした後そのままクンニへ。足を思いっきり開脚してかわいく喘ぐみくちゃん。そのまま四つんばいにしてマ○コを広げるようにたのむと思いっきりみずからひらいてくれます。このみくちゃん頼むとなんでもしてくれます。。そして足を大開脚したままフェラの開始!その後みクちゃんのカメラ目線で”生でいれちゃいま?す”の掛け声とともに騎乗位挿入!自分で腰を振りまくり、おまけにクリまでこすりまくる積極的なみくちゃんです!しかも喘ぎ声がちょういろっぽ?い。このコ完璧なんじゃないですか。おもいっきりぬいちゃってくださ?い。

,

「セクシーチャイナ嬢をお届け」

スレンダーな美女、冬月ひとみちゃんが人気サイト合同企画に登場?!チャイナ服を身にまとってエロエロな妖艶さをムンムン出しちゃいます?!まずスチールの撮影シーンからスタート。チャイナドレスを徐々に脱いで、最後はパンティーも脱いでM字開脚。大胆にカメラの前でオマ○コ披露?。シャワーを浴びて体をキレイにしてから、ベッドの上で本格的にオナニーを始めちゃうひとみちゃん。ピンクローターでクリトリスをいじりまくって、スコーンとイっちゃいます。お次に、ひとみちゃんはチャイナ服のデリヘル嬢に扮して、セックスやる気満々の男が待つホテルの一室にやってきます。早速パンティーを脱がされて、オマ○コをいじられまくって、マン汁をドバドバ出しちゃうイヤラシイひとみちゃん。マグロ状態で横たわる男の上にまたがり、首筋から丁寧にキスをしながら、玉袋、アナルまで舐めるサービスを提供しちゃうひとみちゃん。濃厚なフェラでオ♂ンチンをビンビンに勃起させて、さらに69の体勢でしゃぶりまくります。辛抱たまらんようになったところで、いよいよオ♂ンチンがひとみちゃんのオマ○コの中に挿入!お互いに一心不乱で腰を激しく動かしまくって、セックスに没頭します。かわいく喘ぎまくって、イキまくるひとみちゃんをお楽しみくださ?い!

,

バドガール便所盗撮2

スレンダーで美人の女の子達が色々しちゃってますよ。よーく見るとそれぞれオシッコ終わっての拭きかたって違うんですね。前から拭いたり、後ろから拭いたり、あと立って拭く人もいるんだなー。

,

やっと口説いた美人人妻 藤沢まき

久々にお目にかかる正統派美人です。しかも、まきさんからは癒しのマイナスイオンが漂ってきます。フィニッシュはその綺麗なお顔と口内に発射!絡んでる男に嫉妬してしまうのは自分だけ?

,

素人嬢の野外オナニー

素人嬢が野外でオナニーをします。彼女は、可愛らしい顔つきでエロティックな水着を身に付け、オナニーをし感じちゃっています。ベットシーンももちろんあり、彼女のフェラは見ものです。オマ○コを弄られ挿入に入ると、アンアン可愛らしい喘ぎ声をもらし、興奮どアップです。 ご期待ください。

,

人気マッサージの秘密

最近、奥様たちにひそかに人気だという噂のマッサージをご覧いただきたいと思います。今回は旦那さんが出張中の奥様宅にお仕事です。早速マッサージの為に来ている洋服を脱いでもらい、パンツ一枚でタオルを巻いてマッサージ開始です。初めは普通のマッサージなんですがノーブラでタオル一枚なのでもちろんは抱けておっぱいが見え隠れするので恥ずかしいやらなんやらでエッチな雰囲気になっていく訳なんです。そして最後にはおマンコの中まで丁寧にマッサージしてあげちゃうんですね。そんなこんなで欲求不満の奥様に大人気のマッサージでした。

,

野外露出で興奮する女

可愛い顔&美乳の水島ちあきさんが野外露出に挑戦です!最初のシーンは千秋さんが野外で露出する姿、さらに放尿のサービスシーン、話の始まりはここからです、まずはフェミレスに行き食事、食べ終わると周りのお客さんにきずかれないよう、胸を出し、さらにバイブをマンコに入れると、まるで自分の部屋でオナニーする時の様に声を出して感じちゃいます、トイレに行きフェラチオしてザーメンをゴックンしてから店を出て海岸のベンチへと移動します、散歩の人が前を歩いて行くが、チンコを咥え、マンコを丸出しにして弄られます、次は駐車場に行き、

,

超童顔なのに、ものすごい剛毛!二穴剛毛肉便ペット フルハイビジョン episode1

正統派美少女アイドルでロリエロキュートな愛内希ちゃん♪なんと2穴中出しで敏感肛門で神業テクニック、のけぞるほどのテクニシャンな彼女だが!衝撃の引退(泣)もうこのわっさわさのマン毛にケツ毛、更にオマンコ&アナル同時挿しを見れなくなってしまうなんて!こんな悲しい事は無い!しっかり保存するからねっ!激カワロリータの希ちゃんは1992年7月3日生まれ、身長162cm、スリーサイズはB:80cm(cカップ)W:57cm H:83cm。色白でスレンダーなカラダを本気でよがらせる敏感な希の愛液ダダ漏れプレイをコレクシ

,

みずしまちはる 無修正動画 魔法のジャッジローター2

みずしまちはる 無修正動画。三十路の爆乳豊満妻、みずしまちはるさん。遠隔ローター散歩からは無事生還しましたがマンコはもうグチョグチョ!「ほら、次はオナニーだ!」とバイブを渡され自分でマンコを開き挿入!「あぁ!」とつい声が漏れてしまうのはみずしまちはるさんが本物の男のチンコを欲している証!次の特注玩具はみずしまちはるさんも興味津々!真ん中の突起を口に咥えモゴモゴ「おっき?い!」と言いたいようです!肉壁を掻き分け玩具はみずしまちはるさんの内部に侵入!「だめぇ?!」と叫びながらも跨ってしまう特注玩具!是非ご覧

,

[sbsタイトル8

[sbs内容8]

],

レースクィーン和式便所盗撮

某サーキットのトイレに仕掛けられたカメラがレースクィーン達を激撮!しかもレースクィーンだけじゃなく関係者までもがターゲットになって次から次へと入れ替わり立ち代りで放尿してます。おまけにタンポンの紐まで良く見えてるのがマニアには嬉しいのでは?

,

パックリオマンコに連続中出し!!

スティックローターで全身を弄くり最後はオマンコにすっこみズボズボ突っ込みまくっちゃいます!!さらにはデカチンを小さなお口に突っ込み無◯矢理フェラさせまくり!!3Pではズボズボ突きまくってさらに連続で中出し発射しまくり!!

最新記事


包茎・早漏・短小・SEXテクニック皆無の男性でも、舐めるだけで何度も何度も絶頂に導いてしまったクンニによる究極のテクニックを今すぐ手に入れる事が出来ます。
貴方は今まで女性にクンニをしている際に、女性から

「お願い、早く入れて」

と言われた事はありませんか?

よく勘違いしがちなのですが、女性がクンニの最中に「早く入れて」といっているのは クンニで気持ちよくなって、我慢が出来なくなっているからではありません。

実は、・・・・

【続きを読む】
恋愛から逃げずに戦う決意をしたあなたへ
こんにちは、仲村修です。

私が恋愛コンサルティングをするようになってから、早いもので3000人以上の モテない男性の方をコンサルティングし、その大半の方に彼女を作らせることができました。

『ひきこもり童貞がたった1ヵ月で成功した1人目の彼女を高確率で作るスタートダッシュ法』 という恋愛教材を世に出してから、

「仲村さんのおかげで恋愛面の劣等感から解放されました・・・!」



「35歳を過ぎても

童貞

だった私が結婚できました・・・!」

といった喜びの声がたくさん届くようになりました。

ですが・・・
【続きを読む】
1日1時間で毎月12万円!スマホアフィリエイト極秘テク
今の時代、現状に不満があるのに「ガマン、ガマン」と自分に言い聞かせながら、
必死で生きている日本人が多すぎると思いませんか?

理想と現実のギャップの大きさに、

つい溜め息や愚痴が出てしまうことはありませんか?


「ガマン、ガマン」の毎日と縁を切りたいなら、

スマホアフィリエイトが断然おすすめです!



私もかつては、ガマンとため息と愚痴の日々でした。
高校を卒業したというのに、進学も就職もせずにフラフラするだけ。
【続きを読む】