上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Jodi Taylor

 

,

ダマシ面接!カイロ オルガズミックス・怪しいエステ生ハメSEX

身長:168、B:88、W:60、H:89のDカップ!スタイル抜群・美形の顔立ちで、声はアイドルのようなカワイイお声の持ち主、篠田りのちゃん(21歳)!エステモデル募集にやってきた女の子です。しかしエステはエステでも「カイロ・オルガズミックス」という怪しいエステ。訳の分からないままサインさせられ、変態エステの始まり!今回は生チンポをりのちゃんのマンコにぶち込んでしまいます!!結合部アップアングル満載で美形の彼女の怪しいエステ生ハメSEXをご覧ください!

,

女按摩師を口説いてみましたvol71 見習い編

普段は整体師として施術している立場であるが、そこは人間だから時には疲れてマッサージ師を呼んでしまいます。しかし、職業柄どうしてもマッサージの注文もついつい多くなります。そのうちマッサージの方法を教えてしまい、何となくエッチな方向にもっていってしまってます。サラリーマン・芸術家・本家マッサージ師・会社経営者、等々の盗撮マニアの貴重映像です。やっと撮れました!

,

むちむちな女の子

最近、こういう子が好き。細くてモデルさんみたいな子は見るにはいいけど、エッチはちょっと違う気がする。とびっきり可愛くないけど、かわいらしい。そういう子、募集してます。

,

Memorial Vol.40 後編

森林野外で過激露出ファック!立ちバックからいきなり高速ピストン運動開始!室内では男に乱暴され激しく突かれまくりで汗びっしょりに中出しで乱暴終了。仮面と番号札を付けて現れ男のいいなりになります。激しいファックでは色っぽい喘ぎ声とベッドの軋む音が興奮度150%超!フィニッシュは顔射!

,

時には娼婦のように!

待ち合わせ場所に日傘をさして来る程、肌に気を使っている美白奥さん。とても三十路後半とは思えない若々しさに細身ながらも贅肉一つない見事なプロポーション!最近は旦那が相手にしてくれないことから欲求不満に陥っているとか。そんな美白奥さんが旦那に罪悪感を感じつつも不倫を決意。男にカラダを触れられると白肌が薄っすら桜色に変わりサクランポのような乳首を勃起させ大胆に変貌していく奥さん。会話していた時の上品なイメージとは裏腹にまるで娼婦のように男を手招き淫汁まみれのマンコを開き悶え狂う奥さんは最高のおかずになることまちがいありません!

,

「Model Collection select...63 ポップ」

クリクリの瞳がかわいい大塚ひなちゃんが初登場です。笑顔でインタビューに答えてくれるひなちゃんのオナニーをさっそく見せてもらいましょう!大股を開いておっぱいを揉みながら指でクリトリスをいじるひなちゃん。物足りないのかローターを要求!体をヒクつかせながら2回続けて昇天!チョー敏感なおマ○コをさらに攻撃されてちゃいます。おっぱいをあらわにすると長い乳首はすでにビンビン!!いじってあげると腰をクネらせながら感じまくり。再びローターでイカされた後、今度はびしょびしょなマ○コを指2本で掻きまわされ大量潮吹き!電マをあてるとマン汁をいっぱい垂らしながらまたまた昇天!!今度はひなちゃんが気持ちよくさせてあげる番です。極太チ♂ポを口に咥えていやらしくバキュームフェラ!玉までジュルジュルと吸ってくれちゃいます。「入れたい」とねだるひなちゃんに生で挿入!マングリ返しでチ○ポをスボズボぶち込んでやるとマン汁をいっぱい垂らしながら即イキっ!馬乗りになると腰をグリングリンさせたり上下に激しく動かしたりとまさに超絶テク!最後は中でぶちまけられたザーメンがオマ〇コからどろ?っと垂れおちる!!

,

流出!自宅開放 ?人妻解放区?

旦那の留守中に人妻の自宅へ訪問!そして生活感溢れる自宅で人妻ハメ撮り!はじめは拒否していた自宅での撮影を粘り強い交渉で遂に実現!自分の部屋なのにそわそわと落ち着かない彼女。スリルと背徳感の入り乱れる非日常の中でいつも以上に股間を濡らす彼女の横には、旦那の洗濯物が…。

,

徹底羞恥 Vol.01

ノーマルなSEXながらリアルな描写でエロさをゆずしだす秀作。ぽちゃっとした体もH。

,

AV Joy Vol.06 チ○○ユ願望姉妹温泉旅行 Part.3

姉妹で温泉にやってくると早速お風呂へ。誰もいないをいいことに3P開始。アンアン声を響かせて感じるも物足りないのか別の男を誘って再びH。温泉三昧、SEX三昧の淫乱H旅行です。

,

Theナンパin大阪5 後編

大阪ナンパ篇の後編。獲物の娘は細目で顔は地味だがオッパイはかなり大きい。ナンパ師に顔隠してたら恥ずかしくないでしょと騙し両手で顔をかくしている内に裸にしちゃうナンパ師の早業に感心。やったら感じちゃっているし問題ないんじゃないの。

,

接吻に濡れるマッチョ達

オオカミ系 哲平×マッチョ青年 直微唾みの午後の密会、求めあい、何度も接吻を交わす二人。

,

ヤリコン?飲み過ぎ☆やり過ぎギャル

アイ、リオ、みゆきのキャバ嬢風の三人ギャルとコンパ!ドキュメント風になっている為、リアルな超ドスケベエロエロヤリコン実録映像!めっちゃくちゃになるほど、飲んで飲まれていくアイちゃんの色っぽさ、アイちゃんがベロベロ酔っ払って狂ったようにヤリまくる姿は必見!!!リオちゃんも凄まじい酔っ払い方でめっちゃくちゃ変態化!バスルームやベッドで過激な痴態を披露してくれます。そして倖●來未似のみゆきちゃん。実際、一番色っぽくて可愛い!しかも、情熱たっぷりフェラ三昧からやりまくりのハメ撮りはかなりヌケますっ!贅沢な3人の

,

美人で美尻なリリコの桃尻いかがですか?まるごとまるかぶりしてください!

美人で美尻なリリコちゃん。「昨日エッチした相手がはやかったんです!」とプライベートを暴露!あっけらかんとした様子で語ってくれてます。それにしてもこの子のお尻きれいですよね。いい形だし。かぶりつきたくなります。お尻を堪能した後は、ローターとバイブでちょっといじめてみましょうか!なかなかいい反応してくれます。挿入はバックメインで!やっぱきれいなお尻みたいですからね!上にのるときも後ろ向きでお願いしました。顔もきれいなんですがお尻にみとれちゃいます!最後はお尻に出しちゃいました。お尻大好きな方ぜひみてください

,

First Debut ?ツルツルまんこ?

初AVを終えたみさとちゃんの2発目の撮影です。豹柄ルックがお似合いのスレンダー美人かすみちゃん。初AVを終えた彼女の2発目の撮影、今度はお尻にローション塗る塗り玩具責め、更に初剃毛でつるつるすべすべパイパンオマンコです!!ラブホからみえる夜景をバックに玉舐めフェラもいやらし?っす。ラストは絶叫、よがりまくりで大量発射!!

,

BIGMILK 10

まるで西瓜を2つぶら提げたような巨乳を引っ提げて、彼氏を乳撃!彼氏のデカチンをモノともせずまるで子ども扱いしちゃいます。激しいファックのなか、引き千切れんばかりに上下左右に揺れるオッパイ!最高で?す。

,

レズ乱交 ブロンドガール攻略

四人の女が登場し色の白いブロンドガールを残りの三人が責める流れで電マ、束になってのキス攻撃でイカセまくり顔にプッシー押し付け愛撫奉仕させたりも。やがて責め手と受け手の立場が変わりオナニー、双頭ディルドを使ってのプレイとどんどんエスカレート。濃厚なレズファックが楽しめます。

,

[sbsタイトル8

[sbs内容8]

],

女子校制服 スカートの中は赤フンパイパン

いかにもエッチ大好きそうなイケギャルがカメラの前で下乳ハミ出るビキニで挑発? 布地の面積は乳首が隠れる程度!!臆せずオッパイを披露してくれる彼女ですがこれまた美乳!お部屋に移動すると制服姿でギンガムチェックのミニスカをめくるとなんとフンドシ? 真っ赤なフンドシはワレメに食い込んでいてこれまた卑猥です。照れながらも電マをクリちゃん付近に当てると体をピクつかせ声も荒々しくなります!どうやら自分でするのは恥ずかしいようで電マ責めをしてもらうも気持ち良すぎて思わず「止めて?」素晴らしい美乳を吸わ

,

潜入!カップル喫茶の実情2

薄暗いフロアーみたいな場所で3組ばかりのカップルが周囲の視線にお構いなく全裸で絡んでいる。その内二組のカップルがスワッッピングを持ちかけたらしく4Pへと発展、もう一組もそれに加わって乱交状態へと増殖していく。その場限りの後腐れないSEXにヨガリ狂う女たち…。

最新記事


包茎・早漏・短小・SEXテクニック皆無の男性でも、舐めるだけで何度も何度も絶頂に導いてしまったクンニによる究極のテクニックを今すぐ手に入れる事が出来ます。
貴方は今まで女性にクンニをしている際に、女性から

「お願い、早く入れて」

と言われた事はありませんか?

よく勘違いしがちなのですが、女性がクンニの最中に「早く入れて」といっているのは クンニで気持ちよくなって、我慢が出来なくなっているからではありません。

実は、・・・・

【続きを読む】
恋愛から逃げずに戦う決意をしたあなたへ
こんにちは、仲村修です。

私が恋愛コンサルティングをするようになってから、早いもので3000人以上の モテない男性の方をコンサルティングし、その大半の方に彼女を作らせることができました。

『ひきこもり童貞がたった1ヵ月で成功した1人目の彼女を高確率で作るスタートダッシュ法』 という恋愛教材を世に出してから、

「仲村さんのおかげで恋愛面の劣等感から解放されました・・・!」



「35歳を過ぎても

童貞

だった私が結婚できました・・・!」

といった喜びの声がたくさん届くようになりました。

ですが・・・
【続きを読む】
1日1時間で毎月12万円!スマホアフィリエイト極秘テク
今の時代、現状に不満があるのに「ガマン、ガマン」と自分に言い聞かせながら、
必死で生きている日本人が多すぎると思いませんか?

理想と現実のギャップの大きさに、

つい溜め息や愚痴が出てしまうことはありませんか?


「ガマン、ガマン」の毎日と縁を切りたいなら、

スマホアフィリエイトが断然おすすめです!



私もかつては、ガマンとため息と愚痴の日々でした。
高校を卒業したというのに、進学も就職もせずにフラフラするだけ。
【続きを読む】