上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私を女優に育ててください3 まずは手始め手コキで男性奉仕編

きっかけは、スカウト、風俗募集、パーツモデル募集などの広告で集まった女性を口説いておりますので、いきなりのハメ撮りや面接シーンによる生々しさはご理解ください。初めてカメラを向けられて緊張していますが、大体2日半の拘束で、初日が面接指導、二日目がスチール撮影後にフェチ物、野外、自慰、そして最終日がストーリー企画物と撮影しました。今までのフェチや企画物にも挑戦させていますが、女優志望だけあって成りきって本気で演じています。彼女達の応援を、よろしくお願いいたします。

,

激しいセックス!

オッパイが右往左往するくらい激しく愛撫する男。手マンにクンニと...まるで腹を空かせた野獣のように体中をまさぐり、挿入してからは更に激しくマンコの奥まで突きまくる!!激しい本作お見逃しなく!!

,

大勢に囲まれて・・・

こんなにチンポがたくさんあったら女の子は困ってしまうと思うのは自分だけかな・・・巨乳娘が精子を浴びせられる姿は必見だね?

,

10LittleAsians#15 04

清純派美人のさやかちゃんです。おっぱい、アソコを舐められ、いたずらされ、さらにはディルドを入れ込まれ、高速な指使いでアソコがびしょぬれになります。フェラ&69でお互い気持ちよくなったところで、バックからガンガンぶち込まれていき最後は正常位で腹部に発射で終了!!

,

秋山 桃

またまたうんちをしに来てくれた桃ちゃん。花粉症気味でちょっと鼻声になっています。前回は見事な一本糞を出してくれましたが、前より緊張しているので自信がないみたいです。今回はどんなうんちを出してくれるのか楽しみです。勢いよくおしっこを出したと同時に柔らかめで繊維質たっぷりのうんちを2発出してくれました。期待通りうんちを出してくれたので安心しました。

,

グァムで見つけた○葉似のエロ娘!

グァムナンパシリーズ第4段!アヤシイと言いながら結局着いてきてしまい、お酒を飲んで酔っ払ってセックス!!なんで?とか言いながら部屋に行ってしまう女の子って、なんででしょう?まあセックスが見れるからそんなことは気にしない、気にしない!!

,

無題

激エロ露出女優が、大コーフンの野外プレイを堪能してくれます。まず最初は、整った顔立ちの巨乳ギャルなるみちゃん。男たちと街をデートしながら露出しまくり!セクシーな下着姿になったり、おっぱいポロリしてみたり・・・逮捕覚悟って言うくらい大胆な露出プレイです。街での露出を楽しんだ後、人気のない場所にいどうすると、男と過激なプレイをスタート。背後から男に抱きしめられて巨乳とオ●ンコを弄られて大コーフン!ビンビンになった男のモノを、そのまま野外フェラでジュルジュるしゃぶりまくってくれます。根元から先端までカメラ目線を向けながら濃厚フェラ奉仕すると、我慢できなくなってそのまま野外ファックへ!自ら腰を振りまくって男のモノをオ●ンコでくわえ込むと、気持ちよさそうに背中をそらせて感じまくってくれます。男のピストンに合わせて巨乳もユッサユッサ揺れまくり♪我慢できなくなった男はたっぷりザーメン発射してくれます。お次は、ちょっぴりぽっちゃり系の巨乳ギャル。彼女も、大胆露出プレイを楽しんでくれます。もちろん本番もありますよ♪最初から最後まで濃厚野外プレイ三昧!露出系好きの方必見です♪要チェックしてくださいね☆

,

巨乳ムッチリ娘のお部屋盗撮 潮吹きオナニー編

またまたワンルーム潜入盗撮のすごい映像を独占入手。部屋に帰宅したところから服を脱ぎ捨てオナニーを始めるまで克明に覗いております。この娘は可愛い顔をしているのに部屋が汚いんです!でも爆乳を揉みしだき愛液べちょべちょのオナニーは素晴らしいですよ!

,

奥さんマ○コください

正直、一目見た瞬間に、ウワッ!と声が出てしまいました。ほ?んとに淫乱セクシー奥様と言葉がピッタリ!矢崎茜さん。大人の魅力溢れるくらいにたっぷりです。それに彼女、じっくり見れば見るほどいい女ですネ。いや、いやらしいですネ。抜くおかずにするには、ご馳走クラスと言えます。しょっぱなからキッチンで宅配のお兄さんに甘ま?い言葉で迫りまくり、そのエロい指先でお兄さんの体を触りまくり肉棒をズボンから引っ張り出しちゃいます。その肉棒をしゃぶる舌使い、まず体を滑らすように舐め、肉棒にしゃぶりつくのですが、ほんとうにエロすぎ&上手なのです。もし、早漏の方がしゃぶられたら、まちがいなく秒殺でしょうね。キッチンのテープルの上にお兄さんを寝かせて自ら洋服を脱ぎだし、その形良いおっぱいで肉棒を挟み、さらにエロフェラ攻撃でお兄ちゃんを攻めまくちゃいます。されているお兄ちゃんは我慢汁が止まらない状態でされるがままに気持ち良い顔でとても幸せそうです!(うらやましい?)そしてキッチンからリビングのソファに移り、今度はお兄ちゃんがクンニ攻撃で茜様を攻めまくります。攻められている茜様は完全にエロっちゃってます。(これ演技じゃあないでしょう!完全にヤバイです)指マンでオマ○コ奥をしっかり刺激させるのですが、ソファのマットは吹いた潮でびしょ濡れ、アマゾンの湿地帯状態であります。そして濃厚なフェラをもう一度するのですが、「おいしい?の、すご?い硬い」と物凄いエロ?い声を連発しちゃいます。肉棒を入れる瞬間も「じっくりと奥深くまで入れて」と言いながら、騎乗位でそのエロ腰を横に縦に振りながら感じる姿は、もう淫乱雌としか言いようがありません。バックでも「奥まで?、もっと突いて?」とエロ声を連発、とにかくスゴイ?!です。そして正常位からフィッニッシュしちゃいますが、ウワッ?、何と中出しで?すヨ。それもねっとり淡白液がオマ○コの中から溢れるドアップはこの世のものとは思えないエロさ。いやらしさであります。二回戦目はキスだけなんですが、そんじょそこらのキスとはちがい、ほんとうにいやらしい舌、唾が糸を引き、茜様の感じた顔、見ていて息子にズキンと衝撃すら感じます。今回の作品は抜くおかずにはこれ以上ないご馳走と言えるでしょう。私なら一週間抜いてもまだおかずとして使えます。(カリおやじ)

,

パイズリ目当て

Eカップのぶるるんオッパイがたまらない水野愛里ちゃん。カリビアンコムに初登場!そしてAV初主演に初裏ときたらもーう見るしかないっス!緊張しながらインタビューに答える愛里ちゃん。 ビールを飲みながらその爆乳を拝見されてもらいましょう!ジャンプをするとその2つの塊が大きく揺れる。 たくさんの毛筆で全身を愛撫!だんだん気持ちよくなってきたのか、マ○コは糸を引いて濡れている。 さらに初めて使うローターが気持ちよすぎて何度もイキまくり!さらに2又バイブプレイでもうマ○コはベチョベチョっス!デカイパイオツを舐められ、もまれ、マングリ返しクンニ&指マンで、もうトロトロ!恥ずかしながらのフェラから69!パイズリでは巨大なパイオツに苦しそうにはさまれたチ○コがマジ気持ち良さそう!正常位で挿入!!ピストンが加わるたびに大きく揺れるパイオツ!!イイイっす!バックでは大きいお尻をぷるぷる揺らす。顔射でフィニッシュ!!!(ドリームルーム社配信:右ハンガー)

,

ホテル潜入盗撮3

これを流していいのか!?やばさMAXな作品。とあるホテルの女性客が留守の間に部屋に潜入し、息を潜めて待機。ふらふらになりながらシャワーに行くが、これが実に張りのあるおっぱいとお尻をしたイイ身体をしてるんだなぁ?!女が酔い潰れてからが本領発揮。このバカ女、浴衣にノーパンという姿。これは犯すしかないだろう!マ○コとおっぱいを堪能した後は当然挿入!よくわからないうちにイカせてもらうぜ!!

,

爆乳19歳!純粋無垢な女がようやく大人になりましたぁ!

なんと今回出演してくれるエロ嬢は19歳のムチムチ爆乳ギャルさやかチャン!!決して美人ではありませんがそこら辺にいそうなごく普通の女の子ッス!!ソファーにM字になりクンニ責めにカラダをビクビクさせながら悶絶☆男優の手マンに痙攣しながら意識朦朧!!思わず「すっ!すごぉーーーっ!!イイッ!ああ”ぁーーー!!」と絶叫しながらビシャビシャ潮吹き☆なんと潮吹きが初めてという彼女。もちろんこれから起こる中出しも初めて♪続いてはパイズリとフェラチオ!!乳で挟んだチンポに唾液を垂らしズリズリ♪爆乳過ぎてチンポが完全に埋ま

,

FILE流出 美女とのハメ撮り

カメラを持ちフェラを撮影!! 彼女はカメラはいやだ嫌だと言いながらなんだかんだフェラをし続けます。後に挿入シーンまで撮影しその動画が流出!! そんな可愛らしい彼女をお楽しみください。

,

素人撮り卸し_制服娘を強引に部屋に引き込み水着を着させて強烈玩具攻め!

制服美少女Chiakiちゃんは強引に部屋に引き込み中出しされてしまいました…。今回も1920×1080フルハイビジョンでお届けします!その後、マイクロビキニに着替えさせられ、愛撫されちゃいます。バイブを疑似フェラしてもらった後、バイブで乳首やクリトリスを刺激!オマンコに突っ込むと可愛い声で喘ぎだすChiakiちゃん!バイブでじっくり濡らされてしまったChiakiちゃんはじゅぼじゅぼとフェラチオで奉仕してもらい、更に69でお互いの性器を舐め合う。正常位で挿入してからは色んな体勢でハメられ続け、最後は正常位

,

またしても発覚!K-POPアイドル枕営業の実態!第3弾 Vol.07

またもや発覚!韓国アイドルグループ枕営業の実態!衝撃の流出第2弾です!華やかなK-POP界にはびこる枕営業。今回の娘は服の上からでも魅力的なボディが特徴の娘が登場!トークをしながら股間を見せつけるようにベッドに寝転がる娘♪そんな娘のクリトリスは弾くだけで可愛い声で喘ぎ、手マンするだけでグチュグチュといやらしい音が漏れ始める♪フェラチオはあまり上手じゃないものの、若い身体のアイドルは腰を振るのがとにかく上手い♪男の上では腰を振りまくり、正常位へと体位を変え、たっぷりと気持ちよくなってもらいお腹にぶっかけて

,

バンコク娘 Chan

とびっきりの笑顔とエッチな肢体の「Chan」ムスメの登場。齧り付きたくなるオッパイや未開の綺麗なオマンコに爆発寸前!天才的な挑発ポーズや官能カオに釘図家間違いなし。立ち過ぎ・ヌキ捲くりにご注意を!

,

東欧娘 バイブ挿入ハードレズ

黒髪と金髪の美形ギャルによるレズプレイ。ヒップをプッシーに押し付けてのコミュニケーションから全裸になり、綺麗に剃りあげたパイパンにクン二施し前から後ろからバイブ挿入、しつこい指入れと続き二人同時にエクスタシーへと。大きく腰をグラインドさせての派手な反応は正に外国娘ならでは。

,

[sbsタイトル8

[sbs内容8]

],

やりすぎ整骨院26

エロ整骨院を訪れたのは腰が痛いと訴える黒ノースリーブミニスカ姿の可愛いコちゃん。下着(やはり黒)になり背中を押すようなマッサージ受けた後序々に脱がされてゆきおっぱいを電マで刺激され、マンコに長細いバイブを挿入されて腰の治療どころか快感で腰砕け状態にされてしまうのだった。

,

40になっても可愛い人妻

目がパッチリして白い肌が麗しいアラサ?妻の絡み。当初はカメラを意識してキョロキョロしてるが、マンコを舐められバイブ使われるとそれだけでイってしまう。バスルームでフェラ、ベッドでむっちりしたお尻を持ち上げ、或いは男とひしと抱き合い自ら気分を出して盛り上がる。まだまだ可愛いアラサ?妻!

最新記事


包茎・早漏・短小・SEXテクニック皆無の男性でも、舐めるだけで何度も何度も絶頂に導いてしまったクンニによる究極のテクニックを今すぐ手に入れる事が出来ます。
貴方は今まで女性にクンニをしている際に、女性から

「お願い、早く入れて」

と言われた事はありませんか?

よく勘違いしがちなのですが、女性がクンニの最中に「早く入れて」といっているのは クンニで気持ちよくなって、我慢が出来なくなっているからではありません。

実は、・・・・

【続きを読む】
恋愛から逃げずに戦う決意をしたあなたへ
こんにちは、仲村修です。

私が恋愛コンサルティングをするようになってから、早いもので3000人以上の モテない男性の方をコンサルティングし、その大半の方に彼女を作らせることができました。

『ひきこもり童貞がたった1ヵ月で成功した1人目の彼女を高確率で作るスタートダッシュ法』 という恋愛教材を世に出してから、

「仲村さんのおかげで恋愛面の劣等感から解放されました・・・!」



「35歳を過ぎても

童貞

だった私が結婚できました・・・!」

といった喜びの声がたくさん届くようになりました。

ですが・・・
【続きを読む】
1日1時間で毎月12万円!スマホアフィリエイト極秘テク
今の時代、現状に不満があるのに「ガマン、ガマン」と自分に言い聞かせながら、
必死で生きている日本人が多すぎると思いませんか?

理想と現実のギャップの大きさに、

つい溜め息や愚痴が出てしまうことはありませんか?


「ガマン、ガマン」の毎日と縁を切りたいなら、

スマホアフィリエイトが断然おすすめです!



私もかつては、ガマンとため息と愚痴の日々でした。
高校を卒業したというのに、進学も就職もせずにフラフラするだけ。
【続きを読む】