上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女按摩師を口説いてみましたvol82

普段は整体師として施術している立場であるが、そこは人間だから時には疲れてマッサージ師を呼んでしまいます。しかし、職業柄どうしてもマッサージの注文もついつい多くなります。そのうちマッサージの方法を教えてしまい、何となくエッチな方向にもっていってしまってます。サラリーマン・芸術家・本家マッサージ師・会社経営者、等々の盗撮マニアの貴重映像です。やっと撮れました!

,

素人発掘事情 15 バスガイド

働く女性の意識調査という名目で色んな職業の素人娘にインタビュー。仕事について根掘り葉掘り聞きつつ、なんならアッチもずっぽし掘り下げちゃおうというカリビアンコムプレミアムオリジナルシリーズ「素人発掘事情」。15回目となる今回登場してくれるのは、現役バスガイドの鮎川くららちゃん。んー、さすがはバスガイドさん。イイ声してます。ただのインタビューなのにすでに吐息混じりです。まずは恒例のカメラの前での生着替え。うほっ、予想通りのナイスバディ。性格もパーッと明るそうなので、ここはもう直球勝負イっちゃいませう!勤務中のエロピソードを聞き出し、それを元に再現VTRスタート!再現フェラ、再現オナニー、最後はもちろん再現挿入。さすがはバスガイドさん。イイ声してます (再)。バックオーライ!ファックオーライ!発射しまーす!と本人の承諾も得ないままノリで中出し!呆然とするくららちゃんの顔は必見です。

,

as you like ニュースキャスター

今回は姫野愛ちゃんがニュースキャスターになる、という企画。ディレクターと本番前の台本読みに勤しむ愛ちゃん。ディレクターから「台本が棒読みなんだよね」と指摘され「少し緊張してるので」と答える愛ちゃん。いろいろ指揮を受けていざ本番のスタート。スタジオの脇で怪しげなスイッチを持つスタッフが、ニヤニヤしながらおもむろにスイッチを入れる。すると突然愛ちゃんが悶えだした。同時にADからは次々とエッチな言葉が書かれたカンペが提示されその通りに読むハメに。なんとか本番を終えるも下半身のスイッチが入ったままで我慢ができない。なんとか堪えながら楽屋に戻るがそこにスタッフが現れ・・・。

,

僕の可愛いいcospet 8

可愛い絵里香ちゃん!!男二人にマッサージ機とローターでマンコヌレヌレにされ、ローションたっぷり塗って激しく指マン!ノリノリの超楽しそうな3Pの後は、身体にケーキ塗って口移し!オマンコの中をクスコで冒険して、最後は濃厚な3Pでフィニッシュのオススメ作!

,

「働きウーマン ?同僚狩り好きな痴女OL?」

男は狩りに行き、女は家を守る。この不況の時代、そんな考えはもう古い!今は女が狩る時代。セクハラ、パワハラなんて気持ち次第。犯られる前に犯れ!狩場は職場。主食は同僚のニオイ勃つチンコ。オスのニオイに囲まれるのがイキ甲斐。そんな女豹(クーガー)OL・三村ちなの狩りが今日も始まる。排尿中の無防備な同僚の背後からそっと近づき、汚いチンコをガブリ!慌てふためく同僚を横目に問答無用の音速バキュームで金玉の奥まで吸い尽くす。上司と言えどもちなにとってはただのエサ。肩を揉みつつチンコを揉めば、後はただのアヘ顔肉人形。と、ここで営業組が外回りから戻ってくるハプニング。ちなピーンチッ!かと思いきや、この女豹の前ではノープロブレムなモーマンタイ。3人寄ろうが3本寄ろうが猛獣の贄。デスクをベッド代わりに口、手、マンコで次から次へと同僚を喰らい尽くし、全身精液まみれでウットリと恍惚の表情。「みなさん、今日もお疲れ様でしたぁ?」こうして明日もまた、女豹OLちなの新たなマツタケ狩りが始まる。

,

「突撃!隣のマンご飯! パート11」

待ちに待ったコネスケの突撃!隣のマンご飯!お友達紹介編!前回中出ししてもらえずに不完全燃焼に終わった奥様に、お子さん同士が同級生の別の奥様を紹介してもらっちゃいました!戸惑う奥さんの様子もなんのその、コネスケお得意の電マ攻撃、今回は二刀流!キスしてお互いに手マン、シックスナインと、男なら一度は夢見るレズプレイにコネスケも参入!糸まで引いてる熟した二つのアワビ、いただいてしまいます!バイブで昇天&潮吹きし、アンアン悶えまくる敏感妻!そんななか、なんと娘が帰ってきてしまってこの乱交を目撃!動揺する娘をこれはヨガ教室だったんだと説得し、部屋へ送るコネスケ。そんなドラマもありつつ、気を取り直して二人でコネスケのアレを舐める仲良しさん!一人がしゃぶり、もう一人は玉に吸い付く絶妙な連携プレー!騎乗位で自ら激しく腰を振りまくる奥様、さすが経験を積んだ美熟女のテクは違う!交互に挿れられ連続でイキまくる中、コネスケ、なんとお友達のほうに出してしまいました!またしても出してもらえなくて拗ねる奥様、そしてカメラさんまで入り乱れて、なんだか騒がしいエンディング。あれ、コネスケどこに行くの?まだまだ何かありそうな予感・・・。

,

流出!爆乳熟女稜辱責め ?人妻解放区?

100超の爆乳美熟女が目を背けたなるような過激な稜辱責めに半失神。今回は犯罪者、OL、マイクロビキニ姿で鬼畜生達に徹底的にヤられまくるケイさん。巨乳フェチはもちろん、お尻フェチ、美脚フェチにだって大満足いただける事まちがいなし。嫌がりながらも腰をくねらせ悶えまくる爆乳熟女の様で思う存分に抜いてください!

,

無題

2人のスレンダー女優が、オナ&ファックを連続して見せてくれます♪まず一人目は、大きなやわらかそうなおっぱいに綺麗な乳首が印象的なお姉さん。自分の気持ちがいいところを激しく刺激しまくると、息を荒げて感じまくり。バイブをぶち込んでオ○ンコをかき回して昇天します。そんな姿を見ていてコーフンした男は、ベッドに横たわる彼女の体を万遍なくいじり始め、訓に指マンで攻め立てます。ギンギンになった男のものを横になったままで根元からしゃぶりあげると本番へ。体位は正常位がベースですが、結合部もバッチリ確認できる体位を連続してたぷりザーメンをおっぱいに発射されてフィニッシュです。続いては、整った顔立ちの隣のお姉さん系。セクシーな黒い下着に手を滑り込ませてのオナニーはかなりコーフンします。いい感じのところで男が参戦。途中で仕切りなおしのインタビューに入り、再度オ○ンコを攻撃。彼女のほうはフェラシーンがかなり充実していて、根元から先端までトルネードフェラといった感じ。本番では、いやらしい音を立てまくって激しい腰のグラインド。大量のザーメンをぶっ掛けられちゃいます。2人ともかなり抜けるファックを展開してくれますのでオススメです♪

,

女ざかり

若奥様系の美人のあや。男に攻められ徐々に服を脱がされていく。ブラとパンティだけになると意外に大きなおっぱいが目立つ。パンティ越しにクリトリスを刺激され感じてしまう彼女。ブラを取られ大きなおっぱいを揉まれ乳首を吸われる。もうオマンコはビチョビチョだ。全裸にされローターで四つんばいの後ろから攻められると感じて腰がヒクヒクしてしまう。さらにバイブを挿入、高速ピストンに激しく感じ「イッちゃう?」と絶頂へ。この彼女、気持ちよくて堪りません。

,

癒しナース ?Pure Angel Smile?

お嬢様のような奥ゆかしい雰囲気を持つ恥ずかしがりやの藤木直子ちゃん。色白天然超薄毛で天使のような笑顔をした日本美女。こんな女の子がどうしてAVにと思わず疑ってしまうような素人さ。ナース役がぴったりの彼女、いつでも癒してくれそうですね。直子ちゃんの薄毛の奥に隠れた美まんがチンポに犯されるシーン、なんと2シーンも収録されておりますよ!シーン1:トイレでお客さんと内緒のエロエロセックス!ひとつめのシーンはまず、直子ちゃんがメイドとして働いているカフェのトイレにて。トイレに入っていると、いきなりお客さんがトイレに入ってきた!びっくりした直子ちゃんは便器に座ったまま硬直してしまいました。お客さんもびっくりしましたが、しめしめという感じで直子ちゃんに近寄ります。自分のチンポコをしごき始めると、直子ちゃんが恥ずかしがりながらお客さんのチンポを手に持ちます。なんと、舐めてくれるようです!お客さん喜んでしまいました!カチカチになったお客さんのチンポをぺろぺろ美味しそうに舐めます。お客さん、それだけじゃ我慢ならないようで、直子ちゃんのおマンコ、おっぱいと弄り回します。非常に恥ずかしそうにする直子ちゃん。メイドカフェのトイレでこっそりエッチ。他の人にバレないように声を押し殺してやるのが堪らなくエロいですね!お直子ちゃんのピンク色のびらびらのワレメにチンポが吸い込まれていくヌキサシもばっちり、最高!本当に気持ち良さそうな顔の直子ちゃん。マンコの奥までびちゃびちゃ大洪水!鏡の前でバック、トイレでお客さんにハメられちゃいます。トイレの便器の前でセックス!顔に射精。気持ちよくなるたびに乳首がびんびん、肌が紅潮していく直子ちゃん。シーン2:具合の悪い貴方を見舞いに来てくれた直子ちゃん。「看護学校に通っている服があるので、それを来て看護します。御奉仕させてください。」とナースコスに着替えます。恥じらい、とは直子ちゃんのためにある言葉ですね、頬をピンク色に染めて、恥ずかしそうにうつむく・・・ちょっとした反応が全てエロいです。キスをしているのを見ているだけでエロい。パンツのうえから男の匂いを嗅ぎながら、「ご主人様、Hなにおいがします。」と恥ずかしがる。チンポをそっと握ってぺろぺろフェラチオ!ぎこちないけど可愛い直子ちゃん。アナタの股間を癒します。ナースコスチュームを着たまま、乳もみ、クンニ、指マン。じっとりまんこにゆっくりチンポをIN。ベットの上でチンポをハメられ、さらに頬を紅色に染めて感じまくっています。チンポで突かれるたびに可愛い恥ずかしそうな喘ぎ声を上げます。小さな声を上げながらも、カラダは敏感にぴくぴくと反応する。パンパン!と激しい音を立てる。気持ちよすぎて崩れ落ちる直子ちゃんの超純粋系真剣ファック!

,

車deドッキングVol.7

深夜の車の中で人影から隠れてエッチをしているバカップル達を盗撮!助手席と運転席を倒してお互いの性器をまさぐり合うカップルもいれば後部座席をベッド代わりに本気モードのSEXを楽しんじゃってるカップルもいたり・・・愛し合い方は様々。中でも一番は激しいSEXを展開するのは6組目のカップル。車の窓ガラスが結露するほど2人でハァハァしまくり!狭い車内は猛烈な熱帯夜なんでしょうな?。車内で汗かきまくりの熱いカップルたちの交尾を見てあげてください!

,

隷飼館 坂牧真由美

紺のセーラー服着た女が乱田舞に緊縛調教受ける。目隠しして首輪を着け清楚な白パン丸出しのまま四つん這い歩き、服の上から緊縛されイラマチオ。パンティ脱がし片足上げた立位にされバイブ責めと蝋燭、スパンキングで涙流す女。後ろ手縛りでバックから髪の毛掴まれて出し入れされてちょっと無惨な感じ。

,

CAの内緒のバイト

CAといえば綺麗な女性で華やかな生活をしているとおもっていました。が意外にもそうでないこともあるようです。ここにとあるキャバクラがありそこで働くあんりちゃんは、昼間はなんとCAをしているんです。CAだけの給料では屋っていけないと夜はキャバ嬢やってるんです。そんな内緒の事情もお店の店長にばれて呼び出されちゃいました。待っていたのはもちろん店長からのエッチな要望です。嫌がるあんりちゃんにお構いなしにオッパイ触っておマンコ弄ってとやりたい放題やっちゃいました。世の中のキャバ嬢は意外に色んな事情があるのかも知れ

,

TOKYOMODE みなもとみいな

今回のTOKYO MODEは派手な容姿の割にかなーり奥手なみなもとみいなちゃん★もちろん今回も可愛いっすよ?!初体験は高校卒業してからで、付き合った人数は2人という超純粋な女の子!それでいて、美形ギャルってとこがたまりませんよね?!エッチの方はその2人に仕込まれちゃったみたいで、最初は緊張してたんですが、電気あんま当てられちゃうと、「あっあぁ!」と艶っぽい声だしながらトロッとラブジュースが垂れてきて、最後は「イクッ」とイッちゃいます!これは期待出来ますね?!純粋な気持ちとは裏腹に体は雌なんですね?!しっ

,

密着!!素人娘の更衣室 01

今回もやっちゃってくれてますよ?!ピンク下着の紐パンのお姉さんが腰をクネクネ艶めかしく動いてくれちゃってます。又見られているとも知らないで、すまし顔のお姉さんがカメラの前で裸体を曝すさまなんか楽しくってたまんないっすよ?。

,

性欲にまみれたエロいセレブ若妻!!

エロくセレブな雰囲気が魅力的な若妻美咲菜々子さん。そんな彼女を潮もバンバン吹かせちゃうSEXで気持ち良くさせちゃいました。まずはトークで緊張をほぐした後からプレイ開始!!少し身体をまさぐるだけでオマンコをみると愛液が糸引いちゃってます。ローター→手マンで潮まで噴いちゃう感じよう!!快感の虜とか化しちゃってます。フェラ・ハメもさすがのテクニック!是非ダウンロードの上ご覧ください。

,

竹内なるみ 気楽な独身生活 第二話

●HD作品●軽はずみにやってしまった浮気の後ろめたさを拭うため、三十路熟女の竹内なるみさんは彼氏をホテルへと誘います。年季の入った丸いベッドと鏡、お風呂はガラス張りという昔のこれぞラブホテルといった雰囲気の部屋。「誘ってくるなんて珍しいじゃん。浮気でもして後ろめたいんじゃないの??」といきなり核心を突かれ、慌てて動揺を隠す竹内なるみさん!猫なで声で甘える仕草を見せます!シャワーを浴びている間にピザを頼み、玩具でマンコ責め!恋人達の甘い一時を是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十

,

[sbsタイトル8

[sbs内容8]

],

隠れ見 Vol.194 騙された天使達

3人のお姉さま方のお着替え!今回も見応えあるお着替えを見せてくれましたよ!格好もレースクイーン姿や水着姿と魅力的なコスプレばかり!盗撮されていることに気付かないお姉さまたちは下着まで脱いでからコスプレに着替えるんですっ!着替えているだけのにここまで興奮させられるなんて・・・!是非お色気なお姉さまたちの着替えをお楽しみください!

,

ピンクランジェリー あたしのオナニー見てください

爆乳をピンクのスケスケランジェリーに身を包んだ見るからスケベそうな女が余裕たっぷりにオナニー。二人の男がヘルプし足舐めなどされつつ上り詰めてグッタリ。起き上がると赤のランジェリーに着替え3Pに。バイブで責められ唇きれそうな程のビッグサイズのチンポをWフェラ、男の精液を搾り出したようにオマンコから中出し液が溢れる。

最新記事


包茎・早漏・短小・SEXテクニック皆無の男性でも、舐めるだけで何度も何度も絶頂に導いてしまったクンニによる究極のテクニックを今すぐ手に入れる事が出来ます。
貴方は今まで女性にクンニをしている際に、女性から

「お願い、早く入れて」

と言われた事はありませんか?

よく勘違いしがちなのですが、女性がクンニの最中に「早く入れて」といっているのは クンニで気持ちよくなって、我慢が出来なくなっているからではありません。

実は、・・・・

【続きを読む】
恋愛から逃げずに戦う決意をしたあなたへ
こんにちは、仲村修です。

私が恋愛コンサルティングをするようになってから、早いもので3000人以上の モテない男性の方をコンサルティングし、その大半の方に彼女を作らせることができました。

『ひきこもり童貞がたった1ヵ月で成功した1人目の彼女を高確率で作るスタートダッシュ法』 という恋愛教材を世に出してから、

「仲村さんのおかげで恋愛面の劣等感から解放されました・・・!」



「35歳を過ぎても

童貞

だった私が結婚できました・・・!」

といった喜びの声がたくさん届くようになりました。

ですが・・・
【続きを読む】
1日1時間で毎月12万円!スマホアフィリエイト極秘テク
今の時代、現状に不満があるのに「ガマン、ガマン」と自分に言い聞かせながら、
必死で生きている日本人が多すぎると思いませんか?

理想と現実のギャップの大きさに、

つい溜め息や愚痴が出てしまうことはありませんか?


「ガマン、ガマン」の毎日と縁を切りたいなら、

スマホアフィリエイトが断然おすすめです!



私もかつては、ガマンとため息と愚痴の日々でした。
高校を卒業したというのに、進学も就職もせずにフラフラするだけ。
【続きを読む】