上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチ露出と中出し交渉

小川結衣ちゃん、19歳。撮影してもいいよ?ってことだったので、彼女の家の近くで待ち合わせ。さすがに結衣ちゃんの家の近くに長居する訳にはいかないのですぐに移動。近くに人気の無い場所を見付け、そこでプチ露出をして貰う事に。先ずはベンチに座らせた状態でブラをズラして胸を露出して貰い、次に立って貰い、短いスカートをまくし上げ、パンティをズラして野外でマンコを露出して貰った所で人の気配を感じてホテルへ移動する事に。ホテルでは椅子に座っている彼女の服を徐々に脱がせ、パンティの上からローターを当てると可愛い声が漏れ出したので、彼女の声に反応して大きくなったおちんちんを咥えて貰い、テーブルに寝て貰った状態で正上位でハメ、その後、バックに移行しました。次にベットに移動して電マを当てながら中出しの交渉をギャラのアップをエサにして交渉してみるとなんとか了承、正常位で挿入後、激しく突いて、最後はな???んと中出し!19歳なのにいいんでしょうか!?

,

「弄ばれた淫乱家政婦 後編」

家政婦として派遣されたものの、介護していた老人を殺してしまうという過失を犯してしまった主婦・みれい!平凡な1主婦であったみれいが、派遣先・雇い主から弱みを握られ、卑猥な行為で償いを要求されたことから、どんどん元来のドスケベ変態属性を発揮していきます!されるがままにマンコ全開ポーズで縛られ、お仕置きの緊縛オモチャ責め!電マ、ローター、バイブとものをかえ何度イかされても許してもらえない絶頂地獄!そのあとも容赦なし連続中出し3Pで最後の償い!そのころにはマンコもぐしゅぐしゅに濡らし、快感におぼれて朦朧としながらも自らチンコにむしゃぶりつくみれい。誰のチンコかもわからないまま上下の口で受け止め、気持ちよさに絶叫し果ててしまいます。最後には衝撃の結末も!前編ともにお見逃しなく!

,

ソープランドへようこそ !_Two

妖艶な肢体を武器に雄にむしゃぶりつく!生チンポに喰らいつくヴァギナの奥深くまでザーメンを注入!悶絶!本能むき出しの性交!ドクンドクンと中出しで膣中痙攣!濃厚奉仕で満足昇天!

,

Star Tokyo

おめめがくりっとして、小ぶりなかわいいおっぱいです。アナルを指で弄られそしてバイブ挿入!最後は片足を上げ放尿披露です。

,

美人妻M男調教の旅

旦那とは出来ない行為、それは女に取って欲求不満の元。そんなS女がM男を調教するために一緒に旅に出た!ホテルでM男を犯して楽しむ痴女!・・・が実際犯されてみて以外と気持ちよかった。私ってSかMかどっちなのかなぁ??

,

立ちマン全開オナニー あゆ

スレンダーボディーで小麦色の肌がよく似合うあゆちゃんが立ったまま、マンコを広げながらの立ちオナニー。パンティーを脱ぐと手入れをしていないマン毛はやし放題。マンコが見えないくらいの剛毛マン毛。その奥にはなんとも形の整ったマンコが見える。マンコを両手で広げ、クリを触るが何故か薬指でコリコリし始める。普段から薬指でクリを触って薬指を挿入するらしい。大人しめのオナニーで迫力には欠けるが、恥ずかしそうに、しかし気持ちよさには勝てず喘ぎ声をもらす。

,

湯沢 朋巳

いきなりですがこの娘かなりナマイキです!ハメ師もペースを乱されまくってます…しかし!なんだかんだ言ってもエッチの時には喘ぎ声が…このギャップがたまりません!

,

無題

彼氏とカップル喫茶にやってきた巨乳美女ひめちゃん。初めての環境に少々緊張しているひめちゃん。店内は、すでにエッチを楽しむカップルの喘ぎ声で不思議な雰囲気に。喘ぎ超えに囲まれていると、自然と大胆になってしまうのか、彼に体をいじられると恥ずかしそうに感じちゃいます。お尻に食い込むTバックを引き上げられてオ●ンコを濡らすと、全裸になって大きなおっぱいをボロン♪店内に用意されているボンテージに身を包んで愛撫されると、いつもより激しく感じている様子に彼氏大コーフン。セーラー服に着替えると、更にコーフンした彼はひめちゃんの全身をまさぐりムスコをギンギンにしてしまいます。根元から先端まで、何かに取り付かれたかのように激しくフェラ奉仕すると、ちょっと一息ということでシャワールームへ。体を流して再びセーラー服に着替えると、もう我慢限界の彼氏は激しいファックを展開!大きなおっぱいをバンバン揺らして腰を振るひめちゃん。彼氏も激しく腰を打ちつけ、体位を色々変えながらはめまくると、どっぷり顔射でフィニッシュです。カップル喫茶という特別な環境が更にコーフン度を高めてくれます。周りの客の喘ぎ声や、ひめちゃんを撮っている向こう側でハメてる他の客もチラ見できます。

,

中出しはイヤです?

下着姿の女の子が冒頭からオナニーをして見せてくれちゃいます。自分で指2本をオマ○コの中に突っ込んで、ハードなオナニーをやってくれます。サオ師がローターを使って、オマ○コ攻撃すると、女の子は喘ぎ声をあげながら感じまくります。お次ぎにサオ師のオ♂ンチンをおいしそうにおしゃぶりする女の子。たっぷりとフェラ奉仕をして、一発抜いてあげちゃいます。場所を変えて2回戦開始?。まず極太バイブをオマ○コの中にぶち込んで、女の子を気持ちよくさせます。オマ○コが充分濡れたところで、オ♂ンチンをオマ○コの中に突っ込んで、いよいよ本番突入?。サオ師が「生姦で中出し」を宣言して、生でガンガンに突きまくります。「イク、イク?!」と女の子が絶叫したと同時に中出しフィニッシュ!2人で昇天します。

,

裸族のむすめはオナニー大好き!

H大好きな女の子に毎度出演頂いてる当サイトですが、今回の千里ちゃんはその中でもひときわエロいっす!もう顔からしてフェロモンムンムンなんですが、さらに体つきも最高にエロイ!まずは張りのあるたわわな美乳に、きれいなクビレと引き締まったおなか!そして何よりH大好き!そんな千里ちゃんに、まずはオナニーをしてもらいます。実は前日もオナニーしてきたばかりだとかで、ほんとにエロイす。ベッドの上で一人M字開脚してる姿を見ると家でもこうやってんだ?なんて想像しちゃいますね?。さらにフェラもものすごい楽しそうにしゃぶってくれます。彼氏に仕込まれたそうで、その気持ちよさは折り紙つきです!お待ちかねファックになると、気持ちよさそうに喘ぎながら、自らも腰振っちゃってます!!もうほんと、かないませんわ、この娘には・・。

,

某有名スポーツクラブ更衣室着替え盗撮1

某スポーツクラブの更衣室に隠しカメラが潜入。やって来た会員たちがトレパン姿に着替え、戻ってきて逆に私服に着衣する様を撮影。床目線の撮影で各々の個性的なお尻や、容姿に似合わぬ派手な生下着との落差が愉しめます。スタイルのいい女性が多く、下着姿も良?く生えますね。

,

うんち見せてくれました

初めて、ってどうしてこうも味わい深いんでしょう?人前での脱糞に恥らう姿、そして苦労してひり出したうんちはつい手で受け止めてしまう程。だがしかーし、うんち好きとしてはただ出すだけなんて物足りない!せっかくだから浣腸しちゃおうか。大丈夫、怖くない怖くない。ゴロゴロなったらぶちまけ時、遠慮なくブリブリ出しちゃってね!

,

隣のお姉さん

夜な夜な聞こえてくる甘美な淫声・・・・・隣のベランダへ侵入し覗いて見ると、清楚な女がM字に股をひろげ慣れた指さばきでマンコ掻き回している・・・・。卑猥な声を漏らしながらヨガり狂い、脚の指先をピンッと突っ張り、そのまま足ピンオナニーで果てた。喘ぎ声を押し殺すことさえ忘れ、激しくスケベな本気オナニーを繰り返す下品な隣のお姉さんをご覧下さい。【薄消し】

,

生贄にされた娘たち?109人目。制服コスで極上ローションサービス!?着衣ファックで最後は中出し!

制服コスプレを嬉々としてやってくれた素人娘!コスプレの他にもローションで遊んでみたいと嬉しいことを言ってくれたので、早速ローション手コキをお願いしちゃいました♪ローションのヌルヌルに加えて絶妙な力加減の手コキで早くもチンポはギンギン!発射を必死にこらえてるところに、まさかのフェラチオ!?ローションまみれのチンポをチュパチュパ!ローションと唾液が混ざりヌルヌル感は更に加速!快楽に酔っていると今度は彼女自ら跨ってきちゃいました!ローション以上にヌルヌルした彼女の愛液に包まれて、チンポはもはや我慢の限界!つい

,

トイレでオナるレイヤー娘

人に見られることに快感を覚えるコスプレイヤーは数知れずいますが、視られて高ぶった興奮を治める場所といえば・・・・トイレでしょう!!今回はそんな視られるコトが大好きな娘達が狭い個室で行なってるプライベートをお届けします。1人目はCCさ○らのコスをしたメガネっ娘ちゃん。慣れない手つきでローター使ったドキドキオナニーやってます。オマンコをヒクヒクさせて身もだえしながらも、オマンコに玩具を持っていく姿はたまりません!!2人目は和風系コスをした黒髪ロングの和風娘ちゃん。黒タイツと黒パンティに隠されたパイパンオマン

,

痴女ペニス狩り9vol.2

前半は浮気癖のある亭主に腹が立った人妻が、逆ナンした気弱そうな男を家に連れ込んでビデオ撮影するという内容。動揺する男を無視してチンポ咥え、派手な下着をずらしてバイブオナニーまで見せる女。顔はフツーの奥さんみたいのにやる事はエグく、人身御供となった男は当然本番までやらされる。そこへ亭主が帰ってきたのだが女は謝るどころか、亭主も自分の痴女ペースに引き込む。チンポしゃぶられると亭主は途端に腰砕け、夫婦激しく求め合う様を、件の間男がビデオ撮影する不条理展開。

,

尻軽人妻 第二話

●HD作品●リアルな尻軽人妻、橘すみれさん。スレンダー体型で、寄ってくる男は大体セックス目的。責められるのが好きな奥様のため、序盤からローター責め!綺麗に手入れされたピカピカマンコ、今までどれだけの浮気チンポが入ったことでしょう。ローターの調子が悪く、1号は途中で果ててしまいます。そのため急遽2号3号を投下!ピチャピチャと音を立てるいやらしいマンコは何個でもローターを飲み込んでしまいます!電気あんまでも散々責められ、チンコをしゃぶります!挿入は正常位から、発射は思いっきり顔射!是非ご覧ください!豊満熟女

,

[sbsタイトル8

[sbs内容8]

],

気になるアイツの雄マンを美味しく戴いちゃいました Vol.9

モッコリブリーフから今にもハミ出しそうな美味しそうなチンポン ねっとりとした愛撫によってもうギンギンです!ジュルジュルとイヤらしい音を立てながらフェラに思わず「気持ちイイ?」四つんばいの状態からガン掘りされ「大きい?」と受け入れ態勢はバッチリ♪ バック、騎乗位とガッツリ差し込まれてもうお尻も心もメロメロです!

,

目隠しされると感じすぎちゃう

眉毛が太いバタ臭顔の美熟女・北野留美。アイマスク付けようとすると身をよじって抵抗。目隠し状態で爛れた豊乳に愛撫受け、マスク取ったら大開脚してバイブ挿入される。マスクを敬遠したのは感じすぎた自分を見られるのが恥ずかしがったから? 色んな角度からチンポハメられて完全にイっちゃた模様。

最新記事


包茎・早漏・短小・SEXテクニック皆無の男性でも、舐めるだけで何度も何度も絶頂に導いてしまったクンニによる究極のテクニックを今すぐ手に入れる事が出来ます。
貴方は今まで女性にクンニをしている際に、女性から

「お願い、早く入れて」

と言われた事はありませんか?

よく勘違いしがちなのですが、女性がクンニの最中に「早く入れて」といっているのは クンニで気持ちよくなって、我慢が出来なくなっているからではありません。

実は、・・・・

【続きを読む】
恋愛から逃げずに戦う決意をしたあなたへ
こんにちは、仲村修です。

私が恋愛コンサルティングをするようになってから、早いもので3000人以上の モテない男性の方をコンサルティングし、その大半の方に彼女を作らせることができました。

『ひきこもり童貞がたった1ヵ月で成功した1人目の彼女を高確率で作るスタートダッシュ法』 という恋愛教材を世に出してから、

「仲村さんのおかげで恋愛面の劣等感から解放されました・・・!」



「35歳を過ぎても

童貞

だった私が結婚できました・・・!」

といった喜びの声がたくさん届くようになりました。

ですが・・・
【続きを読む】
1日1時間で毎月12万円!スマホアフィリエイト極秘テク
今の時代、現状に不満があるのに「ガマン、ガマン」と自分に言い聞かせながら、
必死で生きている日本人が多すぎると思いませんか?

理想と現実のギャップの大きさに、

つい溜め息や愚痴が出てしまうことはありませんか?


「ガマン、ガマン」の毎日と縁を切りたいなら、

スマホアフィリエイトが断然おすすめです!



私もかつては、ガマンとため息と愚痴の日々でした。
高校を卒業したというのに、進学も就職もせずにフラフラするだけ。
【続きを読む】