上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

団地の奥さん。どんなセックスしてますのん? 総集編5

おかげさまで宝多城月額サイトも1周年を迎えることができました。これもひとえに皆様の叱咤激励のたまものと感謝致しております。そこでこの度、再編集作品として過去の作品をお徳用にてご提供したいと思いますので、是非ご覧ください。また今後共よろしくお引き立てのほどお願い致します。ビットレートは2000?2500までに変更しています。

,

佐伯 美知留

上品そうな雰囲気とナイスバディーの美知留さん。現在、2日以上うんこが溜まっている状態です。細長く柔らかいものが、ゆっくり出てくると、かなりの匂いが漂います!「すんなり出てくれて素直な子でした」とスッキリしたご様子です。

,

団地の奥さん。どんなセックスしてますのん? 其の四十二

団地に住んでると思いっきりセックスできません。旦那さんとも時々あるくらい、しかも声も押し殺しての我慢のセックスです。今日は、そんな奥さんに満足していただけるように、気持ち良くて濃い〜セックスしていただきました。

,

モデル級美女が集うジムのトイレ盗撮1

美しさを磨く美女達が通う某スポーツジムのトイレに仕掛けられたトイレ映像を入手しました。プールやフィットネスマシーンで鍛えられたナイスバディは水着の上からでも十分にピンコ立ちするのに、競泳用のワンピース水着のギャルは全裸で便座に座って用を足すのでもう最高です。おまけに鍛えあげられて、くびれた体をねじりながら、おしりを拭く様子が超エロいんです。ヌケる作品ですよ!

,

ローションエロダンス Vol.2

ローションを黒いボディーにぶっかけて、腰振り韓流アイドルもびっくりの腰つきで踊りまくる木下瑠璃ちゃん。ダンスをしながら瑠璃ちゃんの中指は、自慢のパイパンオマンコへ。光り輝くオマンコからクチュクチュと湿った音を木霊させながら、Gスポットを刺激して体をくねらせ、あ?イッちゃう?と叫ぶ。絶頂の余り、気持ちよすぎてお漏らししちゃいました。お次は服の上からやっぱりローションぶっかけて、オマンコを重点的に塗りたぐる。電マをパイオツに押し当てて、2本指でマンコの奥をかッ穿る。パイパンマンコがでっかいチンコを飲み込み吐き出し、また飲み込む様子が超丸見え!最後はガン黒ボディに真っ白精子を中出し噴射!!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)

,

彼女がスク水に着替えたら

透き通る白のTバックのスク水で登場したのはスレンダーでスタイル抜群の笑顔がキュートなれなちゃん。ツンと勃起した乳首と生えかけのマン毛がスク水から透けてイヤらしい!まずは、ハイレグでお尻にキュッと食い込んだ水着が最高に似合う彼女をいろんなアングルでモデル撮影。サービス精神タップリにカメラに向かってクネクネお尻とおまんこを振りながらソファーに座ってハミまんこポーズ!水着からはみ出るおまんこが最高にエロいです!!電マで立ちオナニーしておまんこヌルヌルになったらハメおじさん登場。れなちゃんの割れ目を思う存分弄くって、ベッドにつれていき仰向けに寝かせてイマラチオ。苦しそうにチンポ咥えるれなちゃんのリアルな表情は必見!本番では背面騎乗位で生チンをおまんこに深々と挿入しちゃいます!

,

門脇 竜次

,

「S女の野外強制猥褻!」

一本道ではおなじみの、S痴女の青山葉子ちゃん。今回も男どもを手玉に淫乱ぶりを発揮しちゃいます!まずは、男2人が入っている湯船にいきなり侵入して、オ♂ンチンを両手に持ってWフェラ!ザー汁を抜かせまくり!そして街頭でイケメンを発見するやいなや、逆ナンで即行ベッドに誘い込む葉子ちゃん。オ♂ンチンをむさぼりしゃぶって、生でハメまくり!淫乱すぎる葉子ちゃんをお楽しみくださーい!

,

巨乳いじめ

今回はカワイイ倉持茜ちゃんの豪華2本立てをお送りします。一本目は年上好きのファザコン茜ちゃんが登場。年上のおじさんに体中舐められ、カワイイあえぎ声を出す茜ちゃんです。次はクンニされ、茜ちゃんのオマンコはもうヌレヌレ・・・おじさんにフェラでお返ししてあげます。69でお互いが用意できたら、カラミがスタート。正常位とバックで突かれて茜ちゃんのでかいオッパイに射精して一本目はフィニッシュ。二本目は刺激が足りないと言う茜ちゃんが登場。茜ちゃんは男性にストッキングで目隠しと腕を縛られてスタート。男性に乱暴に触られる茜ちゃんが感じまくり、一本目と比べてラフなあえぎ声が聞けます。男性が茜ちゃんがはいてるストッキングを破り、指マンをやったあと、茜ちゃんに強制フェラをさせます。フェラをさせたあと男性は茜ちゃんに「入れてほしい」と言わせたあと、騎乗位でカラミをはじめます。結構ラフなカラミになってますが、茜ちゃんはこれが好きなのか感じまくっております。最後は男性が茜ちゃんのお尻に射精してフィニッシュ!お疲れ様でした。

,

やりたくてしょうがないのっ

いきなりですが、営業マン風の男性が外で待っているとももかちゃんが抱きつきリーマンのチンポをスーツのパンツの上からしごき出してそのままパンツ下げられて咥えられちゃうといった羨ましい限りのプレイ!とにかく見所は巨乳で痴女的な彼女の性欲でーす。絶対にお見逃しクな?く!

,

お漏らし女は行列好き

オシッコを我慢しているピッチピチのパンツルック姿の陽気な女性を繁華街で引き回し。ラーメン屋を食べようと待ち人の行列に紛れ込んだりもするが女はとてもそんな余裕もなくとうとうパンツに染みを作ってお漏らし、帰り道でもまた催してきて我慢できずにまたパンツに染みを作ってしまって照れ笑いしてごまかす。

,

関ギャル水着試着室盗撮67

格好はギャル風だが普通な格好してても可愛いコ。ときめきを感じるに充分だ。鏡を見ながら服を脱いでいくのが溜まりませんね。果たして体の方もA級レベルの上玉。水着を着たり脱いだりするだけでここまでエロいんですから、それ以上の事は望まなくてもいい? お宝ショットと盗撮者が判断した映像はスローモーションでじっくり鑑賞できるのがお得。

,

某メーカーから流出?美ギャルとハメ撮り

名前は言えませんが、ノーブラ巨乳を白いタンクトップに包み、男を挑発する都会派ギャル!美脚から突き出された美尻をくねらせ、自ら尻を開いてアナルとオマンコ完全公開!アナルを弄ると「アヒッアヒッ!」と可愛く反応するスキモノです♪チンポをぶち込むと爆乳を激しく揺らしキャンキャン泣き喚く雌豚ぶりに興奮間違いなし!!チンポを目の前にすると「この穴の中から厭らしい匂いがする♪」とチンポの匂いをクンクン☆可愛い顔してかなりのマニアです!舌をおもいきり出してウラスジをベロンベロン♪彼女自慢のパイズリとフェラされると我慢で

,

口元のホクロがキュートな素人美女に変態エステティシャンの魔の手が…

今回、某エステサロンに仕掛けられた盗撮カメラの餌食になってしまったのは、口元のホクロがキュートな綺麗系な女の子。変態エステティシャンの手が女の子のオッパイやオマンコに触れるたびにピクッと反応しちゃってます♪マッサージは徐々にエスカレートしていき、抵抗せずされるがままの女の子は、気づけば裸にされ恥ずかしい姿に・・・。最終的にオマンコを掻き回され、玩具責めされちゃいます。恥ずかしいけど気持いい…そんななんともいえない女の子の表情をごゆっくりお楽しみください!

,

お母さん、エッチでごめんね♪

7歳になる息子がいるシングルマザーのことみさんが今回の主役。前の夫がつくった借金の返済のために出演することに。子供を育てただけあって、大きくて柔らかそうなおっぱい。今はダンナもいない為、久しぶりのエッチだそうです。インタビューの時からちょっと母の顔が抜けつつある彼女に、少し興奮しながらベッドイン!タマタマを優しく手で弄びながらたっぷり唾液をつけて奥まで咥えるという、ブランクを感じさせないエロいフェラをしてもらい、いよいよ合体!脚を抱えられ不規則に中で動く男のチンコに、彼女は淫らに感じまくり。そして「イッ

,

尻雪姫10 前編

ゴージャスな風貌をした今井沙也香だが職業は総合病院の看護婦と意外にもお堅い。そんな彼女の硬い蕾の様なアナルをエロ攻略。アナル周辺の濃いケツ毛をモニターで彼女に見せながら毛抜きと剃刀で全て処理、滑々になったアナルに数珠つなぎにした小粒ソーセージを一つずつ入れる。オマンコ周辺はまだ毛むくじゃらでローターを割れ目に沈めて刺激、アナルとオマンコ同時に指挿入。成熟しきった太腿を割られてアナル貫通、シーツに顔を押しつけたバックスタイルで中出し。いきむとウンコ色に染まったザーメンが出て来る。

,

好色妻降臨 夏樹カオル(加藤ツバキ) 第二話

●12月18日公開●普段はごく普通の主婦をやっているという夏樹カオル(加藤ツバキ)さん。しかし合間を縫ってAVの仕事をしているそう。もちろん夫や家族には内緒。「友達と遊んで来る」などと嘘をついて何とかやっているとか。撮影前のオフショットから始まり、人柄の良さが出ているようです!OLの制服を着てオフィスでオナニー。尻まで生えている剛毛を?き分けマンコを弄ります!お次は教師!無抵抗の生徒の身体を舐め回しチンコをフェラチオ!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の

,

[sbsタイトル8

[sbs内容8]

],

芥川漱石のくどきのすべてvol.61

実家住まいの新人OLが「師匠」に面接&味見。吹石一恵ぽい豊満ボディのOLに対し師匠は有無も言わさずスカートまくりあげてオナニーを要求、強引に迫ると女は諦めた表情で抵抗の意思も失い、半ばレイプみたいに服もちゃんと脱がぬまま犯されてしまう。後悔しても後の祭り、師匠はいい思いしてウハウハ。

,

初めての生中出し体験

スレンダーでスタイル抜群のりょうちゃん。フェラチオでお口の中にいっぱい出しちゃいました。次にオナニーを見せてくれました。ローターとバイブを巧みに使い別け、セクシーに逝っちゃいましたよ。SEXでもセクシーさは変わらず、喘ぎ声を大きく出しとっても気持ち良さそう!最後にはたっぷりと中でフィニッシュしました。

最新記事


包茎・早漏・短小・SEXテクニック皆無の男性でも、舐めるだけで何度も何度も絶頂に導いてしまったクンニによる究極のテクニックを今すぐ手に入れる事が出来ます。
貴方は今まで女性にクンニをしている際に、女性から

「お願い、早く入れて」

と言われた事はありませんか?

よく勘違いしがちなのですが、女性がクンニの最中に「早く入れて」といっているのは クンニで気持ちよくなって、我慢が出来なくなっているからではありません。

実は、・・・・

【続きを読む】
恋愛から逃げずに戦う決意をしたあなたへ
こんにちは、仲村修です。

私が恋愛コンサルティングをするようになってから、早いもので3000人以上の モテない男性の方をコンサルティングし、その大半の方に彼女を作らせることができました。

『ひきこもり童貞がたった1ヵ月で成功した1人目の彼女を高確率で作るスタートダッシュ法』 という恋愛教材を世に出してから、

「仲村さんのおかげで恋愛面の劣等感から解放されました・・・!」



「35歳を過ぎても

童貞

だった私が結婚できました・・・!」

といった喜びの声がたくさん届くようになりました。

ですが・・・
【続きを読む】
1日1時間で毎月12万円!スマホアフィリエイト極秘テク
今の時代、現状に不満があるのに「ガマン、ガマン」と自分に言い聞かせながら、
必死で生きている日本人が多すぎると思いませんか?

理想と現実のギャップの大きさに、

つい溜め息や愚痴が出てしまうことはありませんか?


「ガマン、ガマン」の毎日と縁を切りたいなら、

スマホアフィリエイトが断然おすすめです!



私もかつては、ガマンとため息と愚痴の日々でした。
高校を卒業したというのに、進学も就職もせずにフラフラするだけ。
【続きを読む】